top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【動物戦隊ジュウオウジャー】「DXワイルドジュウオウキングセット」ほか近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【動物戦隊ジュウオウジャー】「DXワイルドジュウオウキングセット」ほか近日予約開始

2016年04月03日 11:53

特撮/怪獣ミニプラ動物戦隊ジュウオウジャー

|CM(84)
2016y04m03d_115131397



 画像公開



■画像公開、Amazon予約開始前

ジュウオウキューブ123456!! 動物大合体 超豪華DXワイルドジュウオウキングセット
発売日2016年4月29日

『動物戦隊ジュウオウジャー』より、
「ジュウオウキューブ123456!! 動物大合体 超豪華DXワイルドジュウオウキングセット」が登場!

・キューブイーグル
・キューブシャーク
・キューブライオン
・キューブエレファント
・キューブタイガー
・キューブゴリラ
・キューブキリン
・キューブモグラ
8つのキューブが合体!
このセットで、「ジュウオウキング」「ジュウオウワイルド」「ワイルドジュウオウキング」3モードのロボが完成します。
超豪華8体キューブのセット商品です。

※本商品にセットされているものは、別売りの
「ジュウオウキューブ123 動物合体 DXジュウオウキング」
「ジュウオウキューブ456 動物合体 DXジュウオウワイルドセット」
「ジュウオウキューブウエポン 動物武装 キューブキリン」
「ジュウオウキューブウエポン 動物武装 キューブモグラ」と同じものです。

www.bandai.co.jp/catalog/item/4549660093848000.html
1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (9)

1 (10)


ジュウオウキューブウエポン 動物武装 キューブモグラ
価格 972円(税込)
発売日2016年4月23日

キューブがモグラに変形!
キューブモグラ(動物モード)や、別売りのDXジュウオウワイルドを武装できる
モグラドリル(ウエポンモード)に変形します。
※DXジュウオウキング(別売り)も武装可能です。

www.bandai.co.jp/catalog/item/4549660052036000.html
1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)



価格378円(税込)
発売日2016年4月19日

動物戦隊ジュウオウジャーのミニプラ第2弾です。
劇中通りに各キューブモードからアニマルモードへの変形、ジュウオウワイルドへの合体、
ワイルドジュウオウキングへの合体を再現します。
さらにエレファントとタイガーはジュウオウキングとの換装合体も可能!
1弾同様、プラスチック成型色を細かく分けて、従来シリーズよりもシールを減らし、作りやすく・遊びやすくします。

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (9)

1 (10)

1 (11)

1 (12)


«前の記事« 【37%OFF】「S.H.フィギュアーツ ルパン三世」アクションフィギュア【アニメジャパン】「艦これ」「アイドルマスター」「マクロス⊿」ほか バンプレスト プライズフィギュアまとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1431592:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 11:57▼コメ返信通報

戦隊ロボットで近年稀に見る酷さ

0 0
1431594:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 12:02▼コメ返信通報

プロポーションなんて関係ねぇ!

0 0
1431596:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 12:05▼コメ返信通報

熊は正式には合体に含まれないのか・・・
近年まれにみる酷さって。
どっちかってーと良い方の部類だとおもうけどな。玩具の構造は別として。

0 0
1431597:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 12:07▼コメ返信通報

はたしてこれを合体したと言えるんでしょうか?ジェンガに腕付けただけのような。

かさばる箱型のおもちゃは後片付けが大変だろうな年末に向けて、お母さん方大変そう。

まぁ次全員、マスク上げて違うジュウオウ○○○○って6人以降は追加戦士無しで行くんだろうな。

0 0
1431598:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 12:14▼コメ返信通報

同じサイズのキューブがそれぞれ全く違う形に変形するのは結構楽しいぞこれ

0 0
1431599:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 12:18▼コメ返信通報

キング箱とワイルド箱を買おうと思ってたが
セット箱の方がロマンあって良いな、楽しみは月末に延ばそう

0 0
1431600:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 12:22▼コメ返信通報

せめてキューブ形態は四角にして欲しい…

0 0
1431602:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 12:34▼コメ返信通報

レゴで出たのかと思ってしまった

0 0
1431604:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 12:43▼コメ返信通報

タマゴラスの焼き直し

0 0
1431605:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 12:46▼コメ返信通報

こんなに凹凸あったらキューブですらない。
タマゴラス見習えよ。

0 0
1431606:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 12:48▼コメ返信通報

スーパー合体のセットも久々!…だけど
元のロボが小さい&メンバー機体これでようやく集合だからなあ
ゴーバスターオーのポジションか?

0 0
1431607:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 12:49▼コメ返信通報

遊んでみると意外に楽しいのがムカつく

0 0
1431608:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 12:51▼コメ返信通報

※1431597
トッキュウオー「お、そうだな」

0 0
1431609:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 12:54▼コメ返信通報

ギミックはそれなりだが、やっぱやっつけ感がハンパない
もう引き出しが無くなったか

0 0
1431610:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 12:54▼コメ返信通報

モグラが右足側面にへばりつくだけで、ワイルドジュウオウキングのほとんどは昨日発売のゴリラまでで完成するってのが酷い。
強化合体完成のためのラスト1台ってのは普通もっと重要な部位を担当するもんだろ例えばヘッド部分とか。

0 0
1431614:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 13:01▼コメ返信通報

そんな有象無象よりミニプラの可動域がおかしいんだがw

えー、虎はまだしも象はどうやって分離してんだよ!?
正直ジュウオウワイルドというか、象脚はDX同様固定と諦めてたのに…凄い技術だ(゚д゚;)
プロポーションはもとより色分けも良いしワイルドジュウオウキングの方もガシガシ動きそうだな!
ジュウオウワイルドは虎、象が単体の箱で成立してるのもポイント高い

0 0
1431615:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 13:21▼コメ返信通報

もしかしてDXより食玩の方が動くから食玩の方が出来が良い?

0 0
1431616:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 13:23▼コメ返信通報

今期はミニプラの方が人気だよな、まあプロポーションがダンチ過ぎる

0 0
1431618:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 13:26▼コメ返信通報

ミニプラはよく出来たプラモ
デラックスはデクノボー

0 0
1431622:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 13:35▼コメ返信通報

ワイルドジュウオウキングの股下の長さwww

0 0
1431624:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 13:45▼コメ返信通報

 ミニプラは争奪戦になりそう。

 大友はセット買いするけど、本来のターゲットである「親に買ってもらう子供」はバラで購入になって「合体遊び」ができない。販売店側にとっても、「(AとBの2つセットで買わないと完成しない)ゴリラのB」だけとか、「(合体後は武器扱いの)モグラ」だけ売れ残るリスクあるし、最初からまとめて二千円で売ってくれ!

 というのも大友のエゴで、子供がねだるには400円と2000円じゃ大違いだし、その値段だと(親にとっては)DX玩具(単体版)をってなるかもだし。ムズカシイデスネッ!

0 0
1431625:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 13:45▼コメ返信通報

うおおおおドットが…!
目がおかしくなったかと

0 0
1431627:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 14:02▼コメ返信通報

※1431624
そのためのファイティングアクション(千円未満)なのです。

0 0
1431628:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 14:05▼コメ返信通報

腕が貧相www

0 0
1431631:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 14:12▼コメ返信通報

マインクラフトがモチーフのひとつなんかな?

0 0
1431632:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 14:21▼コメ返信通報

キューブモグラがロックマンXに出てきそうなビジュアル

0 0
1431633:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 14:24▼コメ返信通報

ミニプラで足の処理どうするんだろ
ライオンと象の連結で股下の長さがえらいことになるぞ

0 0
1431635:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 14:31▼コメ返信通報

※1431633
他所でライオン2個繋げてる人がいたけど、そこまで悪い感じはしなかったな
黄色と緑になるとまた違って見えるんだろうけど

「 ワイルドジュウオウキング ミニプラ 」で画像検索♪

0 0
1431638:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 14:48▼コメ返信通報

牛乳パックで工作したロボットを彷彿とさせる
これが超合金だったらなぁと プラだけだとなんか物足りない
ジェットイカロスみたいな金型はもう無理なんだよなコスト的に…

0 0
1431647:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 15:33▼コメ返信通報

ウルトラマンガイアの戦闘機を思い出す。
とくに、イーグルとか。

0 0
1431649:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 15:34▼コメ返信通報

ミニプラのワイルドジュウオウキングは腕の位置を変えて肩幅の違和感を軽減できる構造になってるんだよな
すごいと思う

0 0
1431653:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 16:00▼コメ返信通報

※1431649
DXの方もキューブイーグルのバネ仕掛け展開ギミックさえ無ければ同様のことやれたんだけどね。あれさえ無きゃ普通に前側の腕を使えたし。ホント、あのバネのせいで全てが台無し。

0 0
1431656:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 16:03▼コメ返信通報

※1431653
バネギミックのせいで腕スッカスカになってるもんな。
あれは擁護派の俺でもフォローできない

0 0
1431657:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 16:04▼コメ返信通報

DXってもう完全に可動捨てたの・・・?

0 0
1431660:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 16:34▼コメ返信通報

個人的にはトッキュウジャーのロボの方がマシな気がする

0 0
1431666:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 16:47▼コメ返信通報

ワイルドジュウオウキング、コレは酷い・・・・くっそ格好悪いwww

0 0
1431674:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 17:29▼コメ返信通報

酷いな

0 0
1431676:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 17:44▼コメ返信通報

動物とキューブ(?)って食い合わせ悪いよな。
合体したロボの動物成分がほぼない。

0 0
1431680:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 17:50▼コメ返信通報

ミニプラ可動良いって言われるけど良いのは足が開くだけなんだよなそれ以外は結構酷いんだよな

0 0
1431682:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 18:09▼コメ返信通報

やる気が感じられない

0 0
1431692:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 19:04▼コメ返信通報

ワイルドジュウオウキングこれマジ?上半身に比べて 下半身が貧弱過ぎるだろ・・・

0 0
1431694:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 19:11▼コメ返信通報

色分け凄まじいな。
何でこんな頑張るの。
ただミニプラ買うとdxのガッチリ感もすこし羨ましい

0 0
1431697:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 19:16▼コメ返信通報

もぐらがキューブになってない・・・

0 0
1431704:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 19:37▼コメ返信通報

今年は甥っ子が買え買え言わなくてお財布に優しいわ
4月から小学校だから飽きたのか単純に欲しくないのかは知らないが

0 0
1431708:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 19:46▼コメ返信通報

ワイルドジュウオウキングになると腕の左右がおかしいの初めて知った。
左右で大きさも違うし、なにを割りきったらこういう仕様になるのさ

0 0
1431726:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 20:38▼コメ返信通報

※1431635
イーグル3・シャーク1・ライオン2・胸板だけブラギガスで構成されてるやつかw
だいぶマッシブというかバリってそうな形になるな

0 0
1431738:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 21:08▼コメ返信通報

これなら超トッキュウオーのがまだマシ
に思える

0 0
1431739:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 21:09▼コメ返信通報

ミニプラ版が楽しみすぎる。
サブメカ含めた全合体も久々だしな。
※1431680
何を言っとんのだお前……。
文句あるなら買わなくていいよ。
その分他に欲しいやつが変えるんだからさ。
ていうか買うな。

0 0
1431740:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 21:12▼コメ返信通報

※1431739
逆に聞くけどこれカッコいいの?

0 0
1431741:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 21:13▼コメ返信通報

キューブ1つ1つのギミックや発想には大変驚かされるが
こと合体においては積み木としか言えない糞中の糞

0 0
1431743:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 21:20▼コメ返信通報

※1431740
カッコイイよ?

0 0
1431754:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 21:50▼コメ返信通報

※1431740
かっこいいよ
ボウケンジャー以来久々にDX買い揃えようと思えるくらいには

0 0
1431772:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 23:13▼コメ返信通報

※1431740
論破されてやんのw

0 0
1431777:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 23:28▼コメ返信通報

※1431680
ミニ「プラ」だよ?手を加えれば可動域なんてどうにでもなる。それに塗装とかも気兼ねなくできるからこだわる層はあえてミニプラを買うんだよ。

0 0
1431778:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 23:31▼コメ返信通報

確かに腕に違和感あるけど、まだ2号ロボとの合体段階だろ?
てことはあそこにさらに合体来る可能性高いしねぇ
イーグルもゴリラも腕たたむとジョイント下に出来ることだし

0 0
1431781:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 23:40▼コメ返信通報

原油高なんて今はもう暴落して落ちてきてるよ。
むしろ生産拠点の人件費がすごい上がってきてる。
もう中国撤退したいけど撤退できずに埋没費用が値段に反映されてる。

0 0
1431783:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 00:02▼コメ返信通報

※1431740
うん、かっこ悪いから買わなくていいよ。
※1431781
原油が暴落してるって、もうちょっとニュース見ろよ

0 0
1431785:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 00:05▼コメ返信通報

※1431772
お前論破の意味わかって使ってんの?

0 0
1431786:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 00:06▼コメ返信通報

毎回思うけど、パワーレンジャー側の販促チームはどう思ってるんだろう・・・

それにしてもキングの左腕はこれで正解なのか?間違ってないか?

0 0
1431789:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 00:12▼コメ返信通報

※1431783
横からスマンけど2年のうちに6割くらい落ち込んだのは暴落と考えていいのでは?
ガソリンの価格と勘違いしてません?

0 0
1431798:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 00:49▼コメ返信通報

※1431680
DXと比べてよく動く、と言われてるだけで 別にミニプラの”出来”自体いいとは誰も言ってないぞ

高い金払って棒立ちズッシリのDXの方がいいって人はそっち買えばいいし
ミニプラが嫌ならちょっと背伸びしてアクション買えばいいし

0 0
1431800:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 00:58▼コメ返信通報

◆戦隊ミニプラは神!!

…ザブングルはお値段だけが…

0 0
1431806:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 01:34▼コメ返信通報

これもうムゲンバインみたいなもんだよな
最後は20体くらい合体して
イデオンみたいなプロポーションになって欲しい

0 0
1431807:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 01:40▼コメ返信通報

※1431798
出来がいいって皆言ってるよ

0 0
1431809:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 02:51▼コメ返信通報

※1431786
パワレンのメイン商材はロボットじゃなくてヒーローのアクションフィギュアだと聞く
多分赤ゴリラに小躍り

0 0
1431813:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 04:17▼コメ返信通報

※1431806
自分は、ライノスみたいな長いヤツが腹・腰・両腿
ライオン・ゾウが片足ずつになるようなのを期待してるわ

0 0
1431815:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 05:09▼コメ返信通報

メガレンジャーのギャラクシーメガみたいなシンプルでかっこいいのって受けないのかねぇ
やっぱ複数が合体しないと駄目なのか

0 0
1431827:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 08:02▼コメ返信通報

ジュウオウワイルド(ミニプラ)の右足
思いっきりエレファントの頭がはみ出てんですが・・・

0 0
1431882:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 13:11▼コメ返信通報

※1431815
デルタメガのCMで石原慎一氏の歌流して漸く売れるようになったそうで、
それ以前のギャラクシーメガ単体では売行き悪かったそうだ。
以降はギンガマンのギガフェニックスまでCMソングが続くことになる。

0 0
1431918:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 16:18▼コメ返信通報

子供向け玩具としてはバランスが心配
すぐ倒れそう

0 0
1431964:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 19:44▼コメ返信通報

最近のこういう傾向ってもしかして親が子供向けのオモチャで変形が複雑すぎてダメだって苦情来過ぎた結果とか?

0 0
1431970:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 20:00▼コメ返信通報

※1431964
どうも難しいと、子供が親に「変形させて!」って頼んでくる
それが面倒くさいから子供でも簡単なものを、って流れっぽい・・・

0 0
1431979:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 20:31▼コメ返信通報

※1431970
めんどくさいから、じゃなく、誰かにやってもらわなきゃならないなら、結局子供は遊ばなくなる。
親からすれば、子供一人でできると「これは教育的にもいいんじゃないか?」と考える。
昔の合体ロボなんてしごく簡単だった。昔に戻ってるだけなんだよ。
幼い子供は今も昔も変わらないんだから。

0 0
1431980:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 20:33▼コメ返信通報

※1431918
子供は立たせて置いたりなんかせん。
いらん心配は無用。

0 0
1432003:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 21:51▼コメ返信通報

ネットにある古代文明遺跡風に塗装してみ すげえ化けるぞ
酷評してるのはDXもミニプラも買って遊んだことない奴が大半だろ

0 0
1432004:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 21:53▼コメ返信通報

エレファントの頭が後ろははみ出るのは仕方ないだろ
むしろよく可動できるよう分割してくれたよ もしかしたらDXと同じ固定かとも思ってたんだから

0 0
1432037:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 00:19▼コメ返信通報

※1431980
立たせない?何言ってんだコイツ。
妄言も大概にしろや

0 0
1432092:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 03:59▼コメ返信通報

俺の子供、3歳だけど、ヨーカドーでDXの試し遊びが出来て、釘付けだったわ。引き剥がすのが大変。
子供の完成では許される物らしい。バンダイの企画の目を疑っていたが、本来のターゲットである子供目線で言えば正解のひとつなのかもしれない。
罵詈雑言でののしってゴメンねバンダイ。

0 0
1432111:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 08:27▼コメ返信通報

※1432003
塗装してもギミックやプロポーションの駄目さは改善されない訳だが

0 0
1432184:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 15:34▼コメ返信通報

※1432111
自分がどれだけ的外れなことを言っているのか
気づいていないんだろうなあ

0 0
1432210:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 16:31▼コメ返信通報

構造的に無理なんだけど、ワイルドジュウオウキングの肩一段上に上げて怒り肩?っぽくしたらゴーレム感増してカッコ良くなりそう。
ミニプラでもぶっ壊し改造になるだろうな。
カッコ悪いって言ってる人ホントにいじらず言ってそう。
DX玩具はキューブ縛りのなかで現状よく考えてるとおもうし、可動がとか、プロポーションがとか言うシリーズとも思わないんだけど。
ミニプラはDX玩具の構造知ってたら「馬鹿なんじゃねーの!開発!!」って位凄いんだけど。

0 0
1432372:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 20:57▼コメ返信通報

DXもミニプラも買ってるけど、特にDXに不満ないけどなぁ。

マジキングみたいな説明書と首っ引きになる変形合体よりいいし、
キューブに収まる関係で小さくてもズッシリ重いのが結構いいよ。

0 0
1432419:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 22:11▼コメ返信通報

※1431657
太古の昔からDXの可動域は基本的に肩だけだぞ
たまに他の関節が動く時があるのは変形機構のおまけかギミックの都合

0 0
1432625:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 10:44▼コメ返信通報

セット品買うけど、どうせならキューブクマもセットにして欲しかったな。。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x