top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【stale予約開始】メタルビルド「ガンダムエクシア&エクシアリペアIII(再販)」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【stale予約開始】メタルビルド「ガンダムエクシア&エクシアリペアIII(再販)」

2016年04月05日 01:25

ガンダム再販メタルビルドガンダム00

|CM(116)
2016y04m02d_231135621



 stale再販予約開始



■ガチャプライズ系通販の stale で予約開始
定価+送料


2016y04m05d_012415329


&楽天でデュランダルバルキリー再販も


■Amazon再販予約開始
右下の「こちらからもご購入いただけます」より購入可能

予約開始 2016/04/04 11:10
予約終了 2016/04/04 11:35


2016y04m04d_111109930
2016y04m04d_112327762
«前の記事« 【ガンプラ】RE/100「イフリート改」画像追加【一騎当千EE】NVT「孫策伯符」「趙雲子龍」フィギュア 商品画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1431841:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 11:16▼コメ返信通報

ココ見て気づいたが、まだ予約できた。

0 0
1431842:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 11:17▼コメ返信通報

長い戦いだった・・・

0 0
1431843:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 11:20▼コメ返信通報

うおおおおおおおおお買えたあああああああ

0 0
1431844:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 11:21▼コメ返信通報

ありがてぇ、ありがてえ!

0 0
1431846:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 11:22▼コメ返信通報

唐突だな、オイ
とりあえず予約はできるな

0 0
1431847:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 11:24▼コメ返信通報

ありがとうFIG
とりあえず予約官僚

0 0
1431849:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 11:28▼コメ返信通報

ありがとう!予約できた!

0 0
1431850:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 11:29▼コメ返信通報

確保!

0 0
1431851:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 11:30▼コメ返信通報

買えた!よかった〜

0 0
1431852:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 11:30▼コメ返信通報

サンキューfig

0 0
1431853:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 11:31▼コメ返信通報

買えた〜!
ここ見てなきゃ気付かんわこれサンクス!

0 0
1431854:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 11:34▼コメ返信通報

なあ…1番下の25万で出品してる奴はなんなんだ?

0 0
1431855:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 11:35▼コメ返信通報

もしかしてもうないのか…?

0 0
1431856:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 11:36▼コメ返信通報

セブンソード再販してほしい
あれは高すぎて買えない

0 0
1431857:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 11:36▼コメ返信通報

よし買えた!
もう売り切れて残像になってるっぽいしギリギリだったかな

0 0
1431858:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 11:37▼コメ返信通報

エクシアは再販だし前も普通に買える期間長かったから当日で良いかな…
流石にこいつを定価で買うのは抵抗がある。1-2割は下がるだろうし

0 0
1431859:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 11:38▼コメ返信通報

土曜から張ってたかいがあったー
サンキューfig

0 0
1431861:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 11:46▼コメ返信通報

(。-`ω-)やっと定価でポチれたありがとうfig速 

0 0
1431862:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 11:46▼コメ返信通報

誰だよ再販ないって言ったやつwww

0 0
1431865:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 11:55▼コメ返信通報

この時間でも奇跡的に注文できた!

0 0
1431866:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 12:05▼コメ返信通報

うわ、もう無いじゃん…

尼だしまた来るか

0 0
1431867:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 12:05▼コメ返信通報

うわっ無理だった…

0 0
1431869:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 12:08▼コメ返信通報

よりによって昼飯時に来るなよ~orz

0 0
1431870:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 12:13▼コメ返信通報

/(^o^)\

プレ値で買うのはいやじゃ・・・

0 0
1431873:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 12:23▼コメ返信通報

再販尼は唐突に来るからねぇ。

てか、何故プレバンが取り扱わないんや?
一般販売で戦争させて転売ヤーに握らせたいのか?
転売目的で無くホントに欲しい奴が定価で買いにくいシステムはマジ何とかして欲しい。

0 0
1431875:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 12:33▼コメ返信通報

よりにもよって月曜の午前中とかねぇわ

0 0
1431876:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 12:34▼コメ返信通報

午前中に始めんなよ

0 0
1431877:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 12:39▼コメ返信通報

はい予約できませんでしたよーっと

0 0
1431878:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 12:40▼コメ返信通報

※1431873
こいつに限って言うならわざわざプレバンで扱うような弾じゃないからだろ
瞬殺どころか1ヶ月以上定価以下で買える奴だったんだぞMBエクシアは
当日も普通に残るだろうから急がんでもいい

0 0
1431881:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 13:07▼コメ返信通報

メタルビルドは当日行けば買えるだろ

0 0
1431884:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 13:19▼コメ返信通報

00再販してやれよ。まあ、全部持ってるからどうでもいいけどさ。

0 0
1431887:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 13:26▼コメ返信通報

尼ひでえな
腹いせに他の予約商品キャンセルしたったわ

0 0
1431888:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 13:27▼コメ返信通報

ちょくちょく復活するのにカートに入らないな

0 0
1431889:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 13:30▼コメ返信通報

今みた。
16000円の残像だけ見えた。
市ね!

0 0
1431890:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 13:35▼コメ返信通報

平日月曜なんか普通に仕事だわ
恨むぜ糞尼(´・ω・`)

0 0
1431891:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 13:35▼コメ返信通報

※1431873
ディネットはバンダイの回し者らしい

0 0
1431892:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 13:44▼コメ返信通報

糞がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

0 0
1431893:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 13:50▼コメ返信通報

メタルビルドでも瞬殺だったのは運命とストフリくらいだぞ
予約合戦とかやらんでも当日スタンバッテおけば普通に買えるから安心しろって

0 0
1431894:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 13:51▼コメ返信通報

お前らがクレームまがいのレビューばっかしてるから、バンダイも尼も意地悪してんだよ。

0 0
1431896:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 14:08▼コメ返信通報

今、尼じゃないけど定価で予約できた
大手通販サイト以外を検索すると良いかも

0 0
1431905:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 15:06▼コメ返信通報

遅かった・・・・

0 0
1431906:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 15:09▼コメ返信通報

※1431891
こま?

※1431878
地方都市やから油断してると発売日でも入荷数が少な過ぎて足元掬われる事あるから、店舗予約で対応したわ。
発売日当日朝一で並んで手に入れられなかったストフリの悪夢は繰り返さない(トラウマ)

0 0
1431910:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 15:17▼コメ返信通報

もう終わったのかよ・・・

0 0
1431911:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 15:21▼コメ返信通報

クアンタはよ

0 0
1431912:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 15:23▼コメ返信通報

気付かんかった
なんのための再販やねん

0 0
1431913:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 15:38▼コメ返信通報

平日午前中に予約開始ってちょっとおかしいんじゃないか?
せめて夕方にしろよあほかよ

0 0
1431914:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 15:47▼コメ返信通報

いま帰宅して絶望

0 0
1431917:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 16:10▼コメ返信通報

まあレッドフレームはちょくちょく復活してたし
あのストフリでさえ網や翼とかで復活してた

まだまだチャンスあるある(白目)

0 0
1431919:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 16:30▼コメ返信通報

平日の昼前とか絶対に無理なんだよなぁ・・・

0 0
1431920:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 16:35▼コメ返信通報

フリーダム化するしヘーキヘーキ(震え声)

0 0
1431922:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 16:43▼コメ返信通報

チャンスがあるもくそも当日なら余裕だろ
予約合戦煽りとか転売屋か?

0 0
1431925:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 16:58▼コメ返信通報

フリーダムも同じ値段だしな 尼で11000ぐらいになってたし余裕余裕(震え声)

0 0
1431926:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 17:05▼コメ返信通報

fig速ならまた再販情報を教えてくれるはず(期待の眼差し)

0 0
1431927:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 17:06▼コメ返信通報

(震え声)とか(白目)とか滑ってんぞ
予約開始時に群がるのは転.売屋かアホだけだわ

0 0
1431928:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 17:08▼コメ返信通報

どうせ当日になりゃ普通に余るだろ
本当に瞬殺するなら一般に回さねーよ

0 0
1431951:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 18:43▼コメ返信通報

予約開始直後と終了後のコメントの差w
普通のリーマンには厳しい日時だわな

0 0
1431953:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 18:44▼コメ返信通報

アマゾン
¥ 246,914
+ ¥ 340 (関東への配送料)
新品

新品です。

HighBridgeCH

新規出品者 (出品者のプロフィール)

•入荷待ちの商品です。入荷予定日は8月 31日です。ご注文はお早めに。

・・・桁見間違えたかと思った。

0 0
1431957:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 18:53▼コメ返信通報

平日11時に再販か・・・。
ちょっとリーマンにはきびしいよな。
まぁ、網で一個確保しているから、あとは発売日付近で何とかするか。
持っている初回版未開封品は、どっかで売るか。

0 0
1431959:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 19:02▼コメ返信通報

※1431957
確保してんのにまだ必要なの?

0 0
1431963:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 19:43▼コメ返信通報

これ出来いいからな〜

0 0
1431965:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 19:45▼コメ返信通報

※1431959
展示場所の関係で開封できなかったけど、
時間経過してるから新しいのが欲しいんだな。
保存用と展示用に一つずつ新しいの購入するつもり。

0 0
1431967:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 19:56▼コメ返信通報

発売日に普通に買えるから慌てる必要一切なし。

0 0
1431978:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 20:29▼コメ返信通報

テンバイヤー予約煽り必死過ぎて草
相場がガタ落ちするのが怖いと見える

こいつ自体当日余裕で買えるだろうから、腰に不良がある初期版は暴落するわ

0 0
1431986:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 20:48▼コメ返信通報

こんなのムリゲーだよ
午前中に仕事の追い込みしていた時間帯だわ
Yf-29押さえられたから、尼には期待していたのに
取りあえず、まだ4カ月あるし
監視は続けるわ

0 0
1431996:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 21:25▼コメ返信通報

16200円か
安いと思うのは
ストフリやレッドFで馴らされたせいだな
放流か予約追加待ちで

0 0
1432001:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 21:44▼コメ返信通報

ダブルオーライザーもオナシャス

0 0
1432002:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 21:44▼コメ返信通報

せめて予約開始時間の予告でもあれば対策もできたんだがこれは思わぬ不意打ち
社畜はつれえよなぁ・・・(´;ω;`)

0 0
1432006:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 22:01▼コメ返信通報

※1431986
非正規・転売屋・ニート「また俺たちが勝ってしまったようですまんな」

0 0
1432007:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 22:02▼コメ返信通報

今回ばかりは我らに勝ち目のない戦であった

0 0
1432010:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 22:21▼コメ返信通報

※1432007
春休みだからな
休みを謳歌している
大学生とか相手にしたら
全く勝てる気がしない

0 0
1432014:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 22:49▼コメ返信通報

近くの量販店で注文すればいいのに…
おまえらコミュ障ばっかりだからなw

0 0
1432022:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 23:43▼コメ返信通報

※1432002
うんせめて予約開始時間は再販分でもあらかじめ教えてほしい
それなら対策出来るし万一予約し逃しても諦めもつくから

0 0
1432041:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 00:24▼コメ返信通報

まあ買えた連中はおめでとう
俺は今日の悔しさ悲しさをバネに明日も仕事を頑張ろう・・・・

0 0
1432063:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 01:03▼コメ返信通報

まだ定価で良ければ、ネットで売っている所、ありますよ(5日1時時点)。
諦めたら、そこで終わりです。

0 0
1432068:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 01:12▼コメ返信通報

↑ URL、掲載しても良いのか?判りませんでしたので、情報のみでした。
  ご希望があり、在庫があれば、情報、お伝えします(1時半位までなら)。

0 0
1432070:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 01:30▼コメ返信通報

↑ 眠くなってしまったので、もうお休みしますが、
  まだ在庫があるお店あります。定価ですが。欲しい人の手元に届く事を祈って
  ます。

0 0
1432071:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 01:33▼コメ返信通報

やっぱなんだかんだで買えるパターンだなコレ

0 0
1432072:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 01:33▼コメ返信通報

そして諦めて寝てしまった人たちを尻目に予約が始まってるw

0 0
1432073:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 01:38▼コメ返信通報

もう終わったか・・・

0 0
1432077:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 01:59▼コメ返信通報

結局通販ではまったく予約できんままだわエクシア
運が悪すぎて自殺してえぜ

0 0
1432082:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 02:17▼コメ返信通報

イエサブもあみあみも潰れちまえ(´;ω;`)ブワッ

0 0
1432089:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 03:08▼コメ返信通報

※1432014
ブヒッ サーセンww

0 0
1432090:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 03:17▼コメ返信通報

初版の時よりはるかにに激しい争奪戦…

0 0
1432091:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 03:31▼コメ返信通報

スタイルとかいう弱小業者はどうでもいいけどアマゾンには失望したぜ・・・・

0 0
1432095:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 04:37▼コメ返信通報

たまたま気が付いて注文したけど
アクセスが軽かったのを考えると誰か大量に買ったな

0 0
1432113:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 08:58▼コメ返信通報

また自分の知らないところで終わってた・・・

0 0
1432121:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 11:02▼コメ返信通報

アーナキソ

0 0
1432123:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 11:13▼コメ返信通報

初版を俺が手に入れられる時点で、再販の争奪戦が異常な気がする
リペアあんなに在庫なのに

0 0
1432124:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 11:36▼コメ返信通報

今回みたいな小出しと各所一斉開始ってどっちがええんかな

0 0
1432132:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 12:08▼コメ返信通報

いま駿河屋で奇跡的に予約できたけど検索じゃ商品が引っかからなくて
フィギュアオルタナティブからのリンクから商品ページにいけたよ
とはいえ駿河屋なので噂の商品を確保できませんでしたキャンセルもありえるけどw

0 0
1432133:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 12:24▼コメ返信通報

※1432132
駿河屋でそのパターン引いた事ないけどついにそこまで悪化したのかあそこ。

0 0
1432137:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 12:36▼コメ返信通報

※1432133
キャンセルの噂に関しては俺自身は5年くらい使ってるけど遭遇したことはないね
それ以前にあったという噂レベルの書き込みを見るくらい
個人的には噂のほうを信用していない

オルタからのリンクでしか商品ページに飛べなかったことは
以前、駿河屋に問い合わせたら商品情報が商品検索に反映されるのに少し時間がかかるとのこと
たぶんオルタとかはツールとかでチェックしてるんだと思う
それで直でURLを調べて自分のブログにアフィつけて掲載してるんじゃないかな

0 0
1432139:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 12:38▼コメ返信通報

※1432124
決まった時間に一斉開始のがいいなぁ
モグラたたきのごとく不意打ち的に予約開始をされては対策がまったくできないよ(´・ω・`)

0 0
1432148:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 13:06▼コメ返信通報

近所に扱う店がない地域に住んでる人もおるんや・・・・

0 0
1432167:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 14:28▼コメ返信通報

※1432137
2行目までで充分
商品ページの事なんて聞いてないんだが

0 0
1432181:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 15:31▼コメ返信通報

※1432167
コイツ口悪いw

0 0
1432240:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 17:47▼コメ返信通報

※1432137
だよね。キャンセルされた事は一度もないわ。
最近公式発表があるくらい発送はクソ遅くなってるから予約品確保失敗するところまで劣化したのかと本気で心配したわ。

0 0
1432291:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 19:02▼コメ返信通報

このstaleな、メルマガにあったHP未掲載商品のSPM長門と艤装とその他プライズをメールで予約したのよ。
そしたら長門展開開始直前になって「長門用意できませんでした」ってメール来て、じゃあその他もキャンセルでって連絡したら返信なし。
次の月なって残りの商品用意できました返信お願いしますってメール送ってきたからそのメール無視してたら、電話で「発送しますがよろしいですねキャンセル不可です」って一方的に言われてもう2度と使うこんな店と決心した。

予約出来た人ら、店からの注文キャンセルは頭に入れておいた方が良いぞ。

0 0
1432293:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 19:08▼コメ返信通報

せめて土日のどちらかにしてくれ
平日は無理だよ・・・

0 0
1432302:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 19:30▼コメ返信通報

いつもフィギュア予約してる店がバンダイコレクターズ商品は
入荷数分からんから予約受付けてないんだよな
アマゾン頼りにしてるけど予約開始がいつ始まるのか事前に教えてくれよ
いつもバラバラとか対応出来るわけねぇじゃん

0 0
1432388:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 21:14▼コメ返信通報

もう、買えなかったヤツ皆でバンダイへ抗議すれば良いと思うの。
プレバンで取り扱えや(怒)ってな。
なお転売屋

0 0
1432391:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 21:19▼コメ返信通報

※1432291
ひでぇ…そんな汚い店なんやな。

0 0
1432509:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 00:25▼コメ返信通報

※1432139
俺もそのほうがいいわ
対策しやすいし万一買えんでも諦めつくし

※1432148
まさか同士がいるとは

0 0
1432693:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 13:47▼コメ返信通報

toy`s gigを利用されたことある方いらっしゃいますか?

0 0
1432708:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 14:09▼コメ返信通報

今その店で注文してみた
2分で返信来たわ(自動ではないと思われるメール)

0 0
1432709:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 14:11▼コメ返信通報

こちらのお店はちゃんとしたお店でしょうか…?

0 0
1432726:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 14:33▼コメ返信通報

わからないけどもう振りこんじまったっす・・・・
も、物は試しだよ・・・(震え声)

0 0
1432792:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 15:57▼コメ返信通報

※1432693
多分詐欺サイトだから注文せんほうがいいよ
クグルとそこ詐欺サイトだって出てくるし

0 0
1432974:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 22:28▼コメ返信通報

※1432792
マジかよ
18000捨てたぜ(´・ω・`)

0 0
1433010:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 23:47▼コメ返信通報

一般の分は大半がビックカメラで予約なし朝一ゲット出来たから
今回もそれに掛ける
定価以下+ポイント付きだし
ネット通販は網以外信用出来ん

0 0
1433024:ウルズ774 投稿日:2016年04月07日 00:35▼コメ返信通報

※1432137
残念ながら噂じゃなくて本当なんだな
駿河屋を信用した結果がこれだ
その後一度もメール来てないのに再送扱いかつ返信してないのに他商品を勝手に発送
やりたい放題企業

0 0
1433025:ウルズ774 投稿日:2016年04月07日 00:37▼コメ返信通報

※1433024だけど
画像添付できんのか
とりあえず直近のアストレイフライトオプションで裏切られたから
予約再開商品は気を付けろ

0 0
1433058:ウルズ774 投稿日:2016年04月07日 03:31▼コメ返信通報

※1432139
それやると発注ツールでさようならされるかもだけどな

0 0
1434137:ウルズ774 投稿日:2016年04月10日 11:49▼コメ返信通報

toy`s gigまだ売り切れてない
こりゃ詐欺確定か

0 0
1447489:ウルズ774 投稿日:2016年05月10日 20:37▼コメ返信通報

再販はクアンタ発売のフラグか?

0 0
1482962:ウルズ774 投稿日:2016年07月19日 16:09▼コメ返信通報

11日発売日決定!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x