top-page
TOP > 可動フィギュア > 【銀魂】VAH「坂田銀時 アクションフィギュア」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【銀魂】VAH「坂田銀時 アクションフィギュア」発売決定

2016年04月02日 16:10

可動フィギュアメガハウスヴァリアブルアクション銀魂

|CM(30)
2837cbc1



 ヴァリアブルアクション ヒーローズ



■ジャンプカレンダーより

ヴァリアブルアクションHeroes 銀魂 坂田銀時
ヴァリアブルアクションHeroes ONE PIECE ボア・ハンコック
ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE ナミ ver.パンクハザード

秋頃発売予定、価格未定
全高約18センチのアクションフィギュア
www.shonenjump.com/j/jumpcalendar/genre/figure/
«前の記事« 【ロウきゅーぶ!】プラム「湊智花~ウェディングVer.~」フィギュア 来週予約開始!【ウルタールの憂鬱】「ロボニャー壱号機 アクションフィギュア」試作公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1431301:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 16:13▼コメ返信通報

このシリーズ大分デカイよね…

0 0
1431305:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 16:34▼コメ返信通報

ワンピのも出来悪くないんだけどサイズがね・・・

0 0
1431310:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 16:47▼コメ返信通報

18cmはでけえな…他のフィギュアと絡ませ辛いのはな

0 0
1431311:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 16:48▼コメ返信通報

でも、着物とか裾の長い服とか
動かし難そうなものに積極的に挑戦するのは好感持てる

0 0
1431329:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 18:00▼コメ返信通報

銀ちゃん着物処理をどうするのか。
早く原型が見たい

0 0
1431336:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 18:49▼コメ返信通報

SHフィギュアーツなら欲しかった

0 0
1431338:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 18:53▼コメ返信通報

このシリーズサイズでかいけどワンピのやつは出来が良いから欲しいな

0 0
1431342:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 19:11▼コメ返信通報

ブツが大きいだけあって表現力は14cm級と一線を画しとるよね
流行れ7インチ

0 0
1431343:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 19:12▼コメ返信通報

SHフィギュアーツのONE PIECEシリーズはもはや黒歴史だもんな
ONE PIECEシリーズは出来がいいから凄く好き

0 0
1431361:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 20:11▼コメ返信通報

※1431338
結構良いよねこのシリーズ
NECAの7インチのフィギュアと同じくらいだから遊べないこともあないし

0 0
1431371:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 20:42▼コメ返信通報

1/12サイズで出してくれたら嬉しいんだけどなァ・・・

0 0
1431374:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 20:52▼コメ返信通報

むしろこのサイズが良いのに
銀時よりもハンコックの方が嬉しい

0 0
1431376:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 20:52▼コメ返信通報

他のフィギュアと絡ませにくいって言ってもこのシリーズだけでもワンピースキャラ結構充実してるし充分だよ

0 0
1431396:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 21:20▼コメ返信通報

銀魂は可動で出てくれるだけでありがたいので大きさは目を瞑れる

0 0
1431399:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 21:27▼コメ返信通報

今となっては下火もいい所の銀魂とかどんな判断だよ
銀時なんざ出す前にまずサンジとウソップ出せよ

0 0
1431405:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 21:39▼コメ返信通報

※1431336
やだよアーツとか顔のでき悪くなるしすぐ限定送りになるし女性キャラとか露骨に出にくくなる
ドラゴンボールとか集める気なくすわ

こっちはワンピース系ばかり扱ってるからだろうけど結構再販してくれたりするし造形も中々

0 0
1431406:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 21:44▼コメ返信通報

ヒーローズの方は知らんがヴァリアブルアクション自体は劣化ロボ魂みたいなもんだけどな

0 0
1431410:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 21:51▼コメ返信通報

※1431336
仮面ライダーだけで十分です

0 0
1431414:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 21:54▼コメ返信通報

※1431406
いや知らんなら黙っとけよ…なんで人間フィギュアとロボのフィギュア比べてんの?
全然扱ってるものが関係ないブランドじゃねーか

0 0
1431446:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 23:07▼コメ返信通報

銀魂も昔よりは勢い落ちてるのはわかるけどワンピースなんて下火どころの騒ぎじゃねーよ。

0 0
1431454:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 23:18▼コメ返信通報

※1431414
いやアレイオンとかアーハンとか可動がかなり悪かったんだけど
人だとそうでもないの?

0 0
1431485:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 00:52▼コメ返信通報

※1431446
全盛期と比べてとかいう話じゃないだろ。銀魂はドベ5以下安定で今文字通りオワコン状態、最近出たZEROは駄々あまり状態
ワンピースは常に他ぶっちぎりで人気トップじゃねーか。このフィギュアに関してもすぐ売り切れてルフィが2度目の再販にローとエースの再販かかってるほどだし

0 0
1431488:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 01:03▼コメ返信通報

アーツzeroでだすよりアーツで出せよバンダイさんよ〜。
何を履き違えしてんだよ。

0 0
1431550:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 09:02▼コメ返信通報

めっちゃ高そう

0 0
1431713:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 19:56▼コメ返信通報

VAでドラゴンボールとかナルトとか出して欲しいわ~
小さいし出来悪いしVAの評判とは正反対の品質

0 0
1431717:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 20:12▼コメ返信通報

※1431454
メガハウスは人物の固定フィギュアの歴史がバンダイより長いから人物の方が得意でしょ
実際VAHは総じて評判良いしな

0 0
1431742:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 21:16▼コメ返信通報

パンクハザードverってコート姿なうえにローの能力で中身がサンジと入れ替わってる時のか…

0 0
1431801:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 01:00▼コメ返信通報

※1431713
ナルトは知らんがドラゴンボールは出来良いし評判も人気もあるんだが
かめはめ波をちゃんと構えから撃つとこまで正確に再現できるアクションフィギュアがどれだけあるかと

0 0
1431803:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 01:05▼コメ返信通報

※1431717
スケールフィギュアの歴史で可動フィギュアの出来が決まるんならアルターが昔出してた可動フィギュアとか今でも出てると思うわ

0 0
1431916:ウルズ774 投稿日:2016年04月04日 15:52▼コメ返信通報

ワンピシリーズ出来いいからハンコックも期待できそう。
サンジ兄さんとロビンちゃんまだかね。
麦わらの一味は揃えて欲しいな~

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x