top-page
TOP > 美少女 > 【アイカツ!】「星宮いちご コスモス Ver.」「大空あかり コスモス Ver.」フィギュア 予約開始【メガハウス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アイカツ!】「星宮いちご コスモス Ver.」「大空あかり コスモス Ver.」フィギュア 予約開始【メガハウス】

2020年01月09日 13:07

美少女メガハウスアイカツ!スケールLucrea

|CM(48)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始




■【商品の取り扱い】
プレミアムバンダイ、メガトレショップ、あみあみ 限定
※特典付き商品はその他一般小売店での販売はございません。


Lucrea(ルクリア) アイカツ! 星宮いちご コスモス Ver.(プレバン)
価格
18,480円(税込)
2020年06月発売予定
メーカー
メガハウス

Lucrea(ルクリア) アイカツ!シリーズで星宮いちごが装いを新たにコスモスVer.で登場!
髪の毛にはパールを、ドレスにはラメを使用しステージで舞う花のように煌びやかに再現。
元気にいっぱいに両手を広げステージに飛び出したポーズと眩しい笑顔、ドレスの細かな造形を是非お手元でご堪能ください。
また、別売りの『Lucrea アイカツ!大空あかり コスモス Ver.』と揃えて飾ることであの名シーンが蘇ります。












▽予約ページ
Lucrea(ルクリア) アイカツ! 星宮いちご コスモス Ver.


Lucrea(ルクリア) アイカツ! 大空あかり コスモス Ver.(プレバン)
価格
18,480円(税込)
2020年06月発売予定
メーカー
メガハウス

Lucrea(ルクリア) アイカツ!シリーズで大空あかりが憧れの星宮いちごとおそろいのコスモスVer.で登場!
髪の毛にはパールを、ドレスにはラメを使用しステージで舞う花のように煌びやかに再現。
片手を大きく掲げた躍動感のあるポーズに特徴的なゆるふわの髪の毛やドレスの細かな造形を是非お手元でご堪能ください。
また、別売りの『Lucrea アイカツ!星宮いちご コスモス Ver.』と揃えて飾ることであの名シーンが蘇ります。











▽予約ページ
Lucrea(ルクリア) アイカツ! 大空あかり コスモス Ver.

Lucrea(ルクリア) アイカツ! 星宮いちご&大空あかり コスモスVer. セット (プレバン)
価格
36,960円(税込)
2020年06月発売予定
メーカー
メガハウス

セット購入特典として二人を一緒に飾れる【専用台座】が付属。





▽予約ページ
Lucrea(ルクリア) アイカツ! 星宮いちご&大空あかり コスモスVer. セット 
«前の記事« 【ガンプラ】RE/100「シャッコー」【プレバン受注開始!】【コレクターズ5月(一部除く)】ROBOT魂「ガンダムF91 EVOLUTION-SPEC」「壱七式戦術甲冑雷電」ほか 商品情報公開、明日16時予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2481946:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 08:15▼コメ返信通報

プリティーおじさんだけどアイカツは大友向けの良さげなフィギュアがたくさん出てうらやましい

0 0
2481947:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 08:18▼コメ返信通報

これ原型の頃はいいなと思ってたんだけど色付いて微妙になった
目に違和感を感じるんだよなぁ
結局直らないまま予約開始か…
メガハウスは色付いて微妙になること多いよなぁ
とうとうアイカツ!フィギュアも限定販売になっちゃったか…
この定価で割引なしはきついわ

0 0
2481950:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 08:38▼コメ返信通報

作り笑顔っぽい顔で台無しになった

0 0
2481951:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 08:51▼コメ返信通報

いいんだけど…この顔の違和感というかなんというか…どこがおかしいのか分からない
分からないから買っていろんな角度からじっくり観察するよ…

0 0
2481955:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 09:09▼コメ返信通報

※2481950
アイドルの笑顔ってのはそんなもんや
本当の笑顔なんてカレシダンナにしか見せんのだ

0 0
2481962:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 09:41▼コメ返信通報

俺の中ではの話なんだが初代アイカツのシーズンのイメージはいちごちゃんとあかりちゃんではなく、ソレイユかいちごちゃんと美月様のライバル関係なんだよな
立体化では毎度のように大友人気の無い美月様が居ないのが本当に切ない

0 0
2481963:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 09:44▼コメ返信通報

これがプリキュアちゃんですか

0 0
2481964:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 09:48▼コメ返信通報

何というか目が死んでるってか、どこに焦点当たってんのか分からないのが、違和感の原因か?

0 0
2481965:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 09:52▼コメ返信通報

※2481962
それな
サブキャラはユリカ様が強すぎるのもあるんだろうけど

0 0
2481968:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 10:14▼コメ返信通報

無茶苦茶出来はイイけどこのテのスタチューも最近はしれっと二万近い値段に設定されてるからなかなか手が出ないわ( ノД`)…

0 0
2481969:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 10:18▼コメ返信通報

大空あかりってなんかこう良い子を産ませたくなるよな

0 0
2481974:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 10:39▼コメ返信通報

※2481947
割引前提で投げ売りされないと買わない奴がいるからプレバン限定になるんじゃん
むしろ投げ売りになるの見るくらいなら最初からプレバンの定価でいいわ
※2481962
美月さんはミミシェリィで出ただけマシだと思う…

0 0
2481977:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 10:54▼コメ返信通報

これガレキのは目の違和感なかったんだけどなぁ
あと口の線も気になる

0 0
2481978:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 10:56▼コメ返信通報

パンツじゃないからなぁ

0 0
2481979:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 10:58▼コメ返信通報

どんなパンツ穿いてるの?

0 0
2481980:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 10:58▼コメ返信通報

元イラストと見比べると白目部分が小さくなって若干目が寄ってるから違和感ある

0 0
2481982:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 11:11▼コメ返信通報

昨今の高騰化の中でもメガ家は頭一つ二つ抜きん出てるな…

0 0
2481987:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 11:20▼コメ返信通報

目の違和感が無くならないと予約出来ないわ
妥協出来る値段じゃない

0 0
2481995:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 11:29▼コメ返信通報

目の面が正面向きすぎかな

0 0
2481997:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 11:33▼コメ返信通報

ハイライトも小さいな

0 0
2482003:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 11:41▼コメ返信通報

とりあえず値段も値段だし延期してもいいから修正してくれって要望送るべ

0 0
2482006:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 11:46▼コメ返信通報

はやくオデットスワンコーデのあかりちゃんを出せ

0 0
2482008:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 11:51▼コメ返信通報

今すぐにでも作画監督の宮谷さんの所に行って修正してきて貰ってくれ

0 0
2482024:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 12:17▼コメ返信通報

揃えるには高い。

0 0
2482027:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 12:20▼コメ返信通報

ユリカさまはよせいや
ユリカ様だけ買う

0 0
2482040:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 12:27▼コメ返信通報

メガハウス単体だとこんなもんか

0 0
2482053:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 12:35▼コメ返信通報

※2481962
いちごと美月だと劇場版の時のアニメージュのやつか夢のレセプションくらいか?
コスモスは主人公があかりにバトンタッチした後半の話やし、美月と同じ憧れの先輩ポジに成長したいちごから後輩へのプレゼントユニットやから許したってくれ…

0 0
2482082:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 13:35▼コメ返信通報

……(別に目に違和感を感じないとは言えない雰囲気)

0 0
2482083:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 13:37▼コメ返信通報

アルタークラスの価格はきついっすね・・・
6000円くらいで買えた時期もあったというのに価格上げ過ぎや

0 0
2482107:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 14:22▼コメ返信通報

ちょっと作画あやしいときの顔してんな

0 0
2482143:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 14:47▼コメ返信通報

大空あかりのフィギュアだし欲しいけど高いな~
オデットスワンコーデなら即決だったんだが

0 0
2482327:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 17:43▼コメ返信通報

あかりちゃん来た!
…と思ったけど目が笑ってないのがちょっと怖いのでパス

0 0
2482330:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 17:44▼コメ返信通報

まったく知らない自分からすると
デキは悪くないように見えるだけどな
値段は高いけど

0 0
2482358:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 18:18▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4818.jpg

0 0
2482389:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 18:32▼コメ返信通報

ハイライトの形が違和感の正体
彩色前はもう少し目と目の間が広くてやぐちさんのデザインを渡部さんが作監した時の雰囲気
色が付いてオンパレード初期の頃の小さいハイライトに変わった
アニメの方はもう左上の白い部分が大分大きくなってそこまで違和感なく見られるんだけどな

0 0
2482528:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 20:27▼コメ返信通報

※2481955
後は親
特に父親

0 0
2482531:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 20:29▼コメ返信通報

顔とか目の違和感もそうだけど、いちごちゃんの場合は髪の毛の位置とかバランスも悪く感じる。

0 0
2482544:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 20:40▼コメ返信通報

※2482083
1/8時代だと値引き次第で有り得たが1/7時代になり大陸の賃金上昇や増税等で一瞬でこの有様
アイカツはいちご推しが集中的に課金出来る状態で結構な勢力であるはずのあおいと蘭推しは中の人経由で課金が広範囲に分散しちゃってるからグッズ系はいつもいちごばかりになる
グッズ買うのはキャラと同時に中の人にも付く傾向で田所や大橋のキャラは他ジャンルにも結構いるからな

ユリカが局地的に強いのも大友分野でかつ中の人経由の課金分散度が高くない関係だな
あかりちゃんも中の人経由の課金分散度はそれほど高くないから何とか出せたってところだろうな
けどあおいや蘭並みの層の広さではないから高価版になったのだろうな
値段の差はユーザー層の広さの差
主人公の意地を見せてあかり推しはしっかりと支えてくれ

0 0
2482810:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 03:24▼コメ返信通報

文句言う人はどんなに修正入っても買わないでしょ

0 0
2482814:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 03:50▼コメ返信通報

ふつうにかわいいと思うし欲しいけどこの値段はちょっと手が出ないっす

0 0
2483255:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 14:33▼コメ返信通報

幼女が買える値段じゃ無いぞ

0 0
2483325:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 15:53▼コメ返信通報

※2481955
どうりで俺の知ってる笑顔と違うはずだわ

0 0
2483347:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 16:17▼コメ返信通報

目を開けて笑うと少し頬が上がって下まつげが湾曲するんだよ
それがないから目は笑ってないように見える
あと眉毛が下すぎるのも問題

アイカツのフィギュアが出てくれるのすっごい嬉しいから
これで購入者が減ってシリーズ続かなくなるとかが怖い

0 0
2483689:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 18:01▼コメ返信通報

2体セットで36,960円か
ちょっと高いな
手が出せないという人がいるのも頷ける

0 0
2484235:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 02:33▼コメ返信通報

この出来でこの値段ひどいな

0 0
2485862:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 14:39▼コメ返信通報

なんだかんだ言って予約した
アイドルコンテンツ系ユーザーは一部のゆらぎも生じないCGクオリティに毒されすぎ

あれも違うこれも違うと文句言ってばかりだと
消費の旬を逃すぞ

具現化には人間の味と主観が必ず加味される
どんなものが提示されようが元がCGコンテンツの時点で
必ず違和感を覚えて文句を言う奴が一定数出てくる

0 0
2489792:ウルズ774 投稿日:2020年01月18日 00:48▼コメ返信通報

蘭ちゃんが泥人形過ぎてこっちはマシに見えてくる

0 0
2517508:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 00:46▼コメ返信通報

※2485862
アイカツ自体が幼女先輩をメインにして、旬を過ぎてから大友向けの商品展開なのがね
昔ならば、欲しかったよ
今は、自分にとっては、一昔前のキャラなので懐かしさでコメント
ネガティブ意見の後なのでキャラ名は言わないが、推しキャラのフィギュア化の希望はあるが、望み薄なのでボヤクのみ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x