top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【牙狼 -紅蓮ノ月-】S.H.フィギュアーツ「黄金騎士ガロ・陣」制作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガルパン×PACIFIC】「ダージリン」「アンチョビ」「西住まほ」フィギュア化決定!【ガンプラ】鉄血のオルフェンズ「1/100 グリムゲルデ」ほか画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

1430977:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 19:29▼コメ返信通報

こんなデザインだったんか

0 0
1430978:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 19:31▼コメ返信通報

アニメ見てても鼻がでかくて目が近くてかっこよくは見えないんだよなぁ

0 0
1430983:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 19:37▼コメ返信通報

だっせえ

0 0
1430984:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 19:37▼コメ返信通報

今日最終回だっけ?
牙狼アーツ興味無かったけど、陣好きだからとりあえず原型待ち

0 0
1430987:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 19:41▼コメ返信通報

最近牙狼アーツ出てるね、これもかっこ良さそう
鋼牙リメイクしてほしい

0 0
1430992:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 19:51▼コメ返信通報

またな雷吼~
さらばじゃ

0 0
1430994:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 19:54▼コメ返信通報

ごちゃごちゃしててかっこいいじゃん

0 0
1431000:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 20:14▼コメ返信通報

陣じゃなくて翔出してよ

0 0
1431011:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 20:42▼コメ返信通報

アニメは前の方が好きだったけど、鎧はこっちのが好きなんだよなぁ
ただ炎の刻印の最終決戦のが出たらそっちが欲しい

0 0
1431040:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 21:31▼コメ返信通報

GAROOOOOOOOOOOOOO

0 0
1431043:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 21:35▼コメ返信通報

魔戒可動で出せよ

0 0
1431057:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 21:50▼コメ返信通報

※1431000
まったく同じコメを残そうとしてた。
今度でる奴も似てるけど橙色の目のが欲しい。

0 0
1431163:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 00:56▼コメ返信通報

雑誌か何かにCAD図の載ってた魔戒可動の牙狼・翔(GS版)はどうなったの…
あと、今後もアニメのアイテム出すなら双烈融身とかゾロとかガイアも出して欲しいかなーって

0 0
1431168:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 01:08▼コメ返信通報

魔戒可動はアクションフィギュアとしては動かしづらくて遊び辛いからフィギュアーツで充実する方が良いなー。というのは異端?

0 0
1431199:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 06:14▼コメ返信通報

自分は魔戒可動のアレンジがあまり好みじゃないからアーツで増えて行ってくれた方が嬉しいかな

0 0
1431222:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 09:54▼コメ返信通報

鋼牙・牙狼ver.2を出す時には目の部分差替えできるようにして
雷牙、流牙装着状態も再現できるようにしてくれるといいんだがね。
あと脇役騎士も少しは…。ダンは言うまでもなく、最近発売された
流牙黒牙狼の隣にゼンとガイがいないのも寂しい。

0 0
1431234:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 11:00▼コメ返信通報

魔戒可動はもっと可動域と保持力をどうにかしてから出して欲しいもんだね。

0 0
1431251:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 11:58▼コメ返信通報

この勢いで斬牙も出して欲しい

0 0
1431271:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 13:47▼コメ返信通報

魔戒可動はほぼ全身安っぽいPVC素材だし軟質樹脂だけに
メッキ塗装不可能だから牙狼に使うのがそもそもおかしい。
1作目の時の装着変身牙狼のように装甲部分はきちんと
硬質素材で製品化すべき。

0 0
1431275:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 14:03▼コメ返信通報

※1431168
おれおま

0 0
1431297:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 15:47▼コメ返信通報

※1431168
同意。

0 0
1431312:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 16:54▼コメ返信通報

大きさ的にfigmaと合いそう
できればfigmaに持たせられる魔導筆も欲しいが自作してみるか

0 0
1431363:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 20:14▼コメ返信通報

流牙狼出たんだからゼンとガイも出してよ

0 0
1431378:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 21:00▼コメ返信通報

※1431363
そこはバンダイ様お得意の別シリーズの浮気よ。
翔牙狼とギガとジンガも出して欲しいところ。

0 0
1431655:ウルズ774 投稿日:2016年04月03日 16:01▼コメ返信通報

今魔戒騎士って何人いるの?
パチ限定のやつも入れると相当いそうなんだけど

0 0
1432211:ウルズ774 投稿日:2016年04月05日 16:32▼コメ返信通報

現時点で二十人以上は出てる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x