top-page
TOP > 画像系 > 【アソビット】「ねんどろいど 艦これ福袋」開封紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アソビット】「ねんどろいど 艦これ福袋」開封紹介

2020年01月05日 14:56

画像系ねんどろいど艦これ福袋アソビット福袋開封

|CM(47)
 ねんどろいど 艦これ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アソビット通販で購入しました「ねんどろいど 艦これ」福袋 2種の開封記事です。



ねんどろいど 艦これ 巡洋艦いろいろ
価格 12,000円 (税込)
ねんどろいど 重巡×2 軽巡×1 練習巡洋艦×1

[2020年アソビットシティ楽天市場店福袋]ねんどろいど 艦これ 巡洋艦いろいろ:ASOBITCITY


ねんどろいど 艦これ いろいろ
価格 13,000円 (税込)

ねんどろいど 戦艦×2 軽空母×1 駆逐艦×1

[2020年アソビットシティ楽天市場店福袋] ねんどろいど 艦これ いろいろ:ASOBITCITY 楽天市場店()


«前の記事« 【千葉鑑定団】「萌え福袋」開封紹介【食玩】超動ウルトラマン「ウルトラマンティガ -光を継ぐもの-」【6日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2479685:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 14:57▼コメ返信通報

普通だな!

0 0
2479687:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 14:58▼コメ返信通報

ちょうど集めてたから、個人的には当たり

0 0
2479690:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 15:03▼コメ返信通報

あたたかコンビええやん

0 0
2479691:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 15:03▼コメ返信通報

艦これで統一されて4つ入ってこの値段なら当たりでしょ

0 0
2479692:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 15:04▼コメ返信通報

コンビが揃ってる分にはいいんじゃないかお得感は薄めだけど

0 0
2479693:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 15:04▼コメ返信通報

高雄愛宕入っててええやん
というか何かしらのコンテンツに特化した福福の方が満足感高くなりそう

0 0
2479695:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 15:07▼コメ返信通報

これは悪くない

0 0
2479696:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 15:07▼コメ返信通報

あたたかスリムパッケージだったのか

0 0
2479698:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 15:09▼コメ返信通報

ジャンプ系プライズとか艦これねんどろとか、入ってるものが明確にされているだけでも良心的
あとはこっちが値段見て納得するかどうかや

0 0
2479700:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 15:11▼コメ返信通報

巡洋艦の方が圧倒的にいいな

0 0
2479704:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 15:18▼コメ返信通報

この値段でこの個数なら、普通に好きなのを選んで買ったほうが良いのでは・・・

0 0
2479707:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 15:25▼コメ返信通報

これは提督なら嬉しいラインナップ!

0 0
2479709:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 15:26▼コメ返信通報

高雄ください

0 0
2479710:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 15:28▼コメ返信通報

愛宕高雄は最近発売だから当たり
香取がいて鹿島がいないのはまぁ、そうねえ…

0 0
2479712:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 15:33▼コメ返信通報

高雄愛宕 長門陸奥をセットにしてくれるのは嬉しいな

0 0
2479714:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 15:36▼コメ返信通報

内容よりアソビットがまだ生きてたことに衝撃を受けた

0 0
2479715:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 15:38▼コメ返信通報

こういうのでいいんだよこういうので

0 0
2479716:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 15:39▼コメ返信通報

まあ普通やな
メルカリでまとめ売りしてるのと変わらんな

0 0
2479720:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 15:47▼コメ返信通報

ずいぶん箱の大きさ違うんだな

0 0
2479727:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 15:51▼コメ返信通報

艦これ固定は強いなやっぱ 安心感が違うわ

0 0
2479729:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 15:54▼コメ返信通報

アソビットの中身が普通だと不安になる
らしくない

0 0
2479734:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 16:03▼コメ返信通報

一瞬、あれ…秋月って軽空母だっけ?
と思ってしまった

0 0
2479736:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 16:07▼コメ返信通報

これは福袋詰めるの楽しかっただろうな

0 0
2479743:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 16:20▼コメ返信通報

龍驤と高雄型の間が500以上って凄いな。ここまで続いてんのに推しの艦娘がまだ出てない提督さんにはご愁傷様以外かける言葉がねぇわ

0 0
2479747:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 16:25▼コメ返信通報

これから艦これをあつめる人は大当たりだと思う。

0 0
2479749:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 16:31▼コメ返信通報

艦これのねんどろぐらいだとそこまで在庫整理っぽさも感じさせず損した感じはなくて好きな人にはいいだろうねこれ

0 0
2479750:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 16:32▼コメ返信通報

姉妹艦揃えてるのはポイント高い

0 0
2479752:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 16:34▼コメ返信通報

こうしてみると本当にパッケージ小さくなっているんだな
そこまでコストがかかるものなの?

0 0
2479769:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 17:06▼コメ返信通報

8個か!と思ったら4個だった
そりゃそうか

0 0
2479775:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 17:17▼コメ返信通報

え…?高過ぎると思うが。大淀とか香取は2000で買えるし

0 0
2479779:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 17:21▼コメ返信通報

若干高いような気もするけど良いね

0 0
2479786:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 17:38▼コメ返信通報

※2479704
既存のファンなら好きなキャラはもうある程度買っているだろうし被りが怖い

0 0
2479788:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 17:51▼コメ返信通報

自分だったら被っているがアタリではあるかな

0 0
2479791:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 17:53▼コメ返信通報

後1つ入っていたらもっと良かったが、種類がわかっているのは高評価かな

0 0
2479795:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 17:56▼コメ返信通報

悪くないね、これから艦これ集めようと思っていたらかなり当たりだと思う

0 0
2479799:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 18:10▼コメ返信通報

金額的には相応って感じだから中古価格とかも調べて調整したんじゃないかな
ガンベイとか阿武隈とかあまり値段が下がってないのが入ってたなら結構いいかもな
艦これは特典付き版があるから一般売りの方は値段が下がりやすい

0 0
2479814:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 18:23▼コメ返信通報

もうちょっとサプライズ感が欲しかったかな

0 0
2479817:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 18:31▼コメ返信通報

むしろ福袋ならこれが普通レベル
バラバラに詰め込んでお菓子の袋詰めみたいにしてる方がおかしい
それなら最初から作品別に入れるべき
じゃなきゃ俺なら手を出さないな

0 0
2479819:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 18:36▼コメ返信通報

アソビットシティでそこそこ当たりの福袋だとぉ?!

0 0
2479908:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 20:27▼コメ返信通報

※2479775
高雄の値段があまり下がってないので割安の愛宕とその他を合計するとそんなもんかと思う

0 0
2479938:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 20:54▼コメ返信通報

なんかお得感が無い
1万円袋なら喜んだかも

0 0
2479988:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 21:24▼コメ返信通報

※2479786
それがねぇ
プラモみたいに改造ドナーやオリジナル仕様にするもんじゃないし
好きだから二個あってもニッコリ(笑え)っていうならいいだろうけど

0 0
2480166:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 23:36▼コメ返信通報

値段相応じゃない、艦これは人気有る方だし
少なくとも外れでは無い

0 0
2480271:ウルズ774 投稿日:2020年01月06日 01:56▼コメ返信通報

人気艦だし当たりだと思うよ
それに艦これ好きでも、これまでリアル等身の方にしか手を出してない人もある程度いるだろうし

個人的には上の方が好み、しかも千円安い
艦これはそこそこ好きなぐらいだけど、中身見えてたら買うかどうか相当悩むレベルには良い内容

0 0
2480289:ウルズ774 投稿日:2020年01月06日 03:55▼コメ返信通報

まあ人気とかではなく実売価格の話だからなぁ
大事なのは自分が好きな押し艦や嫁艦が居るかどうかだ

0 0
2480364:ウルズ774 投稿日:2020年01月06日 10:50▼コメ返信通報

高雄愛宕抜きだとかなりあれだが逆に言えば良心的と言える

0 0
2480592:ウルズ774 投稿日:2020年01月06日 15:40▼コメ返信通報

お得感はないな。値段相応すぎて面白みがない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。