top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【あみあみ秋葉原】4個以上確定!「figma福袋(中古)」開封紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【あみあみ秋葉原】4個以上確定!「figma福袋(中古)」開封紹介

2020年01月03日 20:46

figma・リボルテックあみあみfigma福袋福袋開封

|CM(64)
 figma福袋

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ秋葉原2ndで購入しました「figma福袋(中古)」の開封記事です。

■figma福袋
価格12,800円(税込)
4個以上確定!




figma ストレングス
figma 島村卯月 ジャージver.




figma 高町なのは
figma 照安鞠亜



※ホビー系福袋の報告を随時募集しています。 コメント欄もしくはメールでご報告頂けますと助かります。
figsokuhukubukuroあっとgmail.com


«前の記事« 【ムーラン秋葉原】フィギュア、グッズ、小物など「ホビー福袋」開封紹介【ボークス秋葉原】「中古キャラクターグッズ(フィギュア・キャラグッズ)」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

2478664:ウルズ072 投稿日:2020年01月03日 20:50▼コメ返信通報

アタリか…

尼の価格だけ見りゃ当たりなんだが
欲しいかと言うと微妙

0 0
2478665:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 20:50▼コメ返信通報

ストレングスとなのはは古すぎるだろ…

0 0
2478667:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 20:53▼コメ返信通報

ストレングス古い方でワロタ

0 0
2478670:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 20:54▼コメ返信通報

値段的にいいのかもしれないけどうーん

0 0
2478671:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 20:55▼コメ返信通報

これで12800円はちょっと高くないか
新品ならいいだろうけど中古だし

0 0
2478672:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 20:55▼コメ返信通報

ヴォエ

0 0
2478673:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 20:56▼コメ返信通報

しまむらさんだけ欲しいなと思ったら中古かい…

0 0
2478674:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 20:57▼コメ返信通報

ああ…うん…まぁうん…

0 0
2478676:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 20:58▼コメ返信通報

あみあみは結構古いのブッ込んでくるよなあ

0 0
2478677:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 20:59▼コメ返信通報

在庫処分感があるなあ
あみあみはあかんな

0 0
2478678:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:00▼コメ返信通報

まあ普通かな

0 0
2478679:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:01▼コメ返信通報

やっぱり中古屋常連組ばっかやな。なのはなんかどこの店行ってもあるわ

0 0
2478680:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:01▼コメ返信通報

新品でこの値段は無理なのは解るけど
中古じゃなー

0 0
2478682:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:02▼コメ返信通報

サムネで照安鞠亜が紺双葉に見えて「えっ出てたっけ欲しい」ってなった

0 0
2478683:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:03▼コメ返信通報

figmaは集めてない俺だと微妙なラインナップだ
figma集めてる奴は満足なんだろうか

0 0
2478684:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:06▼コメ返信通報

なのは系はキッツイなぁ

0 0
2478685:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:06▼コメ返信通報

※2478683
figma集めてるけど
figma 照安鞠亜以外は全部持ってるし
figma 照安鞠亜も特に欲しくないので
これ当たってたら地獄かな…

0 0
2478687:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:11▼コメ返信通報

これほんとに2020年の福袋なんですかね・・・?

0 0
2478688:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:11▼コメ返信通報

4個以上確定って事は5個入ってる袋だとこれより酷い内容だという事か

0 0
2478689:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:12▼コメ返信通報

未開封でもオタクの手に触れた奴は中古なの?
それとも開封されてべちゃべちゃ遊ばれたら中古?
見た感じ箱綺麗だしみかに見える

0 0
2478691:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:16▼コメ返信通報

ストレングスアニメの方じゃん

0 0
2478692:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:19▼コメ返信通報

※2478677
そもそも福袋と言う名前が付けられてるだけで在庫処分でしょ?
年末に店舗を大掃除して不要になった物を袋に詰めて売ってんだから

0 0
2478696:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:21▼コメ返信通報

一個3000円か
3000円で買うか。と言われたら買わんでしょ・・・

0 0
2478697:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:21▼コメ返信通報

フィギュアの中古は絶対勘弁だわ
未開封はいいけど

0 0
2478699:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:23▼コメ返信通報

ねんどろやFigmaは番号で古いのがわかるのがなあ…客からすればありがたいのだが

0 0
2478700:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:24▼コメ返信通報

ストレングス古い方で草

0 0
2478701:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:24▼コメ返信通報

「露」「骨」がNGワードなのか…なんで?

0 0
2478702:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:25▼コメ返信通報

大ハズレだな

0 0
2478704:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:26▼コメ返信通報

ぜんぶ未開封であみあみに里帰りさせた場合
figma 照安鞠亜4400円figmaストレングスTVアニメ3700円
ジャージ卯月2000円なのは300円で
計10400円になって2400円の損失で済むな

0 0
2478705:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:27▼コメ返信通報

ストレングスは既に一体持ってても嬉しいかも

0 0
2478706:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:29▼コメ返信通報

トレーダーから比べるとヒドイなぁ…

0 0
2478707:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:30▼コメ返信通報

※2478689
【中古品】
市場から一般客の手に一度渡った物を指す
【新古品】市場から一般客の手に渡り、その一般客が商品を開封せずに他の一般客や店に売り渡した物を指す

0 0
2478708:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:31▼コメ返信通報

中古って考えるとちょいと微妙

0 0
2478709:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:34▼コメ返信通報

※2478691
そう、管理人のリンクが間違ってる

0 0
2478713:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:42▼コメ返信通報

※2478706
あみとか普通のお店の普通の福袋だと思うよ。
トレーダーとかはネットの評判の拡散考えてるから広告費と考えれば非常に安いもんだと思う。
他所のお店も見習って欲しいね…

0 0
2478728:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:54▼コメ返信通報

ストレングス、久しぶりに見たわ

0 0
2478730:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 21:57▼コメ返信通報

もうちょっと新しめのフィギュア入れようぜ
なんか古すぎね??

0 0
2478734:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 22:00▼コメ返信通報

※2478689
新品でも誰かの手に渡れば、それはもう中古(未開封でも)
分けるなら、中古、新古、新品ってくくりになる

0 0
2478736:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 22:01▼コメ返信通報

なのは飛び抜けて安いんだよね
4つの内の1つにされると困るね

0 0
2478740:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 22:05▼コメ返信通報

開店当時に買った福袋が良かったから、今回友人と2号店で中古袋2袋ずつ買ってみたけど紳士、Fate、ねんどろいどは全部相場以下かつ酷すぎるラインナップだったわ
figmaは比較的マシだったけど、管理人のより酷かったし、あみあみの中古福袋は買わない方がいいぞ
報告見たら本館のはハズレじゃないけど今までと比較すると微妙だし、多分テナントの維持費で厳しいんじゃないかな…

0 0
2478743:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 22:10▼コメ返信通報

なんか「店頭販売価格の合計が福袋の販売価格を超えてされすりゃいいんでしょ?」ぐらいにしか思ってないんじゃね?

0 0
2478750:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 22:22▼コメ返信通報

※2478730
多分、新品しか扱わない店なら新品を入れるけど中古扱ってる店は倉庫がパンパンになっても困るから中古から捌きたいんだろう
新品ですら売れない物は売れないし、どうせ在庫過多になるなら中古からってな

0 0
2478754:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 22:36▼コメ返信通報

少し前にこのストレングスtv.ver 網で売ったんだが 俺のかもしれない 網は中古で 買い取って福袋逝きにしたりしてるのかもね まぁ店にしたらもうかるし頭いいかもね 

0 0
2478780:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 23:17▼コメ返信通報

福袋ってこれだから買う気起きないわ
中身分からん&誰が使ったのかも分からん中古4個に12kも出すなら好きなヒロインの新作1個買う

0 0
2478786:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 23:28▼コメ返信通報

これは微妙
特に後半の2体

0 0
2478795:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 23:36▼コメ返信通報

これで5000円ならまだ良いけどこの値段じゃガックリだな

0 0
2478804:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 23:51▼コメ返信通報

※2478786
俺はその2つ買ったことあるぞ

0 0
2478807:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 00:00▼コメ返信通報

もし一度売った品が中古品として戻ってきてたなら面白いな
見てる文としては

0 0
2478808:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 00:00▼コメ返信通報

※2478691
よく見たら新しい方だね
新しい方は持ってないから個人的には入ってたら羨ましい

0 0
2478815:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 00:15▼コメ返信通報

※2478707
※2478734
なんだじゃあこれ未開封の中古なんだね
開封して誰かが遊びまくって汚れてるワケじゃないし何の問題もないわ
みんな未開封でもそんな嫌なの?
自分が気にしなさ過ぎなのか嫌がる人が神経質なのかどっちなんだらね

0 0
2478829:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 01:37▼コメ返信通報

※2478671
普通に全部揃えても釣りが出るねこれはエグイ

0 0
2478830:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 01:39▼コメ返信通報

※2478815
開封してなくても箱気にする人もいるし、未開封も怪しいのが時々ある(新品同様といいつつ傷みやテープの閉じ直し後など)から完全な新品じゃないとってなる

0 0
2478838:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 02:44▼コメ返信通報

えっこれは普通にハズレに見えるけど…
5000円なら納得だが…

0 0
2478845:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 03:36▼コメ返信通報

中古で古いものも含まれてると損だな

0 0
2478911:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 10:34▼コメ返信通報

値段に目をつむると個人的には嬉しいラインナップだなー

0 0
2478943:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 12:18▼コメ返信通報

※2478692
まぁ「残り物には福がある」って洒落から始まってるもんだからね

0 0
2478948:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 12:40▼コメ返信通報

あみあみは駄目だな
来年からは購入検討の候補に入れることすらやめよ

0 0
2478950:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 13:02▼コメ返信通報

12800円だとお得感ないなー。10000円ならまだ納得出来るかなー。

0 0
2479046:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 16:08▼コメ返信通報

ほしいの2個新品で買う方がええな

0 0
2479234:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:30▼コメ返信通報

※2478705
アニメ版ストレングスは4本腕モード再現のために2体必要だもんね
俺も当時2体買ったわ

0 0
2479278:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:14▼コメ返信通報

これはあかんな・・・古いやつ多すぎ
近隣店舗の中古相場で考えると厳しいわ
せめて全部リトアモでそろえてくれれば

0 0
2479395:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 01:01▼コメ返信通報

いいな

0 0
2479753:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 16:37▼コメ返信通報

youtubeのとまるチャンネルの綺麗なお姉さんがこの福袋買って紹介してたけど
同じく4つ入っていて2つ未開封品2つ開封品で合計定価も相場価格も販売価格12800円に届いていない感じだった
この福袋自体が結構ヒドいよね、あみあみがこんな福袋を販売するなんて・・・あみあみへの信頼が正直かなり崩れたよ

0 0
2486566:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 03:40▼コメ返信通報

※2479753
あれほんと酷かった
2010年の間違いじゃないかと思うぐらい古いラインナップ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。