top-page
TOP > 男・美少年 > 池咲ミサ氏イラスト「娼年ジャンヌ」フィギュア 彩色原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

池咲ミサ氏イラスト「娼年ジャンヌ」フィギュア 彩色原型公開

2020年01月02日 22:11

男・美少年スケール

|CM(122)
 デコマス公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■池咲ミサ氏イラスト「娼年ジャンヌ」フィギュア
彩色原型公開

美少年高貴スケベフィギュア

▽ほか画像はリンク先にて
twitter.com/ikezakimisa/status/1210870638828605441
twitter.com/ikezakimisa/status/1210870638828605441/photo/2

«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「東方仗助」原型公開【トレーダー秋葉原】「ねんどろいど&figmaセット福袋」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

2477991:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:12▼コメ返信通報

なんやこれ、ホシィ…。

0 0
2477992:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:14▼コメ返信通報

日本てすごいわ

0 0
2477993:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:15▼コメ返信通報

製作インサイト
製作インサイト
製作インサイト

…はぁ

0 0
2477994:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:16▼コメ返信通報

結局のところホモでは…?

0 0
2477996:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:18▼コメ返信通報

普通に女キャラと言い張れるんじゃないのと思ったらお下品バージョンの集中線でダメだった

0 0
2477997:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:19▼コメ返信通報

フィギュア乗せて飾るのに最適な台座だな
上のフィギュアは邪魔だが、仕方が無いから購入して保存しておくか

0 0
2477998:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:19▼コメ返信通報

某プル系のインサイトからか…と思ったが作者さんすでに素材とか出来に警戒してるっぽいから期待したいわ
そもそもそんな警戒をさせるようなメーカーどうなんだって話だが

0 0
2477999:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:20▼コメ返信通報

スゲェ……スケベだ……。

0 0
2478000:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:21▼コメ返信通報

えぇ・・・

0 0
2478001:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:21▼コメ返信通報

とうとう製作元のブランド名を明記しなくなって草

0 0
2478002:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:22▼コメ返信通報

このメーカーは・・・

0 0
2478003:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:23▼コメ返信通報

エッチは好きなんだな
あれこのメーカーびーふるじゃ

0 0
2478005:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:24▼コメ返信通報

※2477994
なんだァ?てめェ……

0 0
2478007:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:26▼コメ返信通報

俺にはロリもホモも才能がない

0 0
2478008:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:26▼コメ返信通報

材質とか大丈夫そうなら、ぜひ買いたい。

0 0
2478009:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:26▼コメ返信通報

ん”ヱ””ッ”ッ”ッ”ッッッッッッッッッッッ(性癖ドストライク満塁ホームラン)

0 0
2478010:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:26▼コメ返信通報

身体を観たいわ! その子の裸を見せてちょうだい!!

0 0
2478014:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:31▼コメ返信通報

美少女をあれこれするってのはわかるけど、いやダメだけど、行き着くとこまで行くと大体美少年に手を出すのはなんでなんや
まぁ中世あたりが題材の漫画とかでしか知らんけど、だいたい薄幸そうな美少年が手出されてて余計にヒェってなる

0 0
2478015:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:33▼コメ返信通報

なにこのプレバン限定のおふざけみたいな感じ

0 0
2478017:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:34▼コメ返信通報

お上品健全じゃないバージョンが、凄く気になります。

0 0
2478018:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:34▼コメ返信通報

最早製作会社を載せないようにしたか

0 0
2478019:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:38▼コメ返信通報

お上品健全バージョンって

0 0
2478022:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:40▼コメ返信通報

テントのフィギュア欲しかったから買おうかな

0 0
2478023:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:40▼コメ返信通報

作者さんが進言してどうにかなる体制なのだろうか?意見を出すことによって品質が上がるのならそれに越したことはないよ。今までにそういう事例があったかはわからないけど…第一号になれればいいね

0 0
2478027:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:44▼コメ返信通報

マクギリスじゃねーか…

0 0
2478028:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:45▼コメ返信通報

かつてのマクギリス・ファリドかな?

0 0
2478029:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:47▼コメ返信通報

うわぁ・・・たまげたなあ

0 0
2478030:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:49▼コメ返信通報

え?男なの?
ほほぅ…

0 0
2478031:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:49▼コメ返信通報

美少年高貴スケベフィギュアというパワーワード

0 0
2478032:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:54▼コメ返信通報

こんな可愛い子が女の子のはずがない!
新春初おっきした。

0 0
2478035:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 22:57▼コメ返信通報

18禁のもの載せるならだれでも見れる状態にするのはまずいんじゃないの管理人。

0 0
2478038:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:01▼コメ返信通報

Twitter見たら絵の作者が素材について警戒してるどころか次は他社でやりたいって思いっきり言っててちょっと笑った

0 0
2478040:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:01▼コメ返信通報

ちょうど娼年フィギュアが欲しかったので

0 0
2478042:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:02▼コメ返信通報

作者が素材の件の返信で次は別のメーカーでやりたいって思いっきり言ってる…

0 0
2478045:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:03▼コメ返信通報

もう少しお顔が男の子らしかったら最高でした…

しかし池咲先生のアレキきゅん本は最高。

0 0
2478048:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:05▼コメ返信通報

属性モリモリだなぁ

0 0
2478049:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:06▼コメ返信通報

BINDingの茉央を予約開始と同時にポチった二次ホモだが製作インサイトに突っ込むのは流石に躊躇するゾ…
て言うか絵師のTwitter見たらもう一つのノンケ向けフィギュアはBINDingじゃねーか

0 0
2478051:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:08▼コメ返信通報

ほぴいけど会社が…と二の足踏んでいる方… PVC素材で量産サンプルも彩色サンプルもがッツリわたしもチェックするので絶対変なものは出させませんし許しません… 
そもこれで成果出せないと今後の可能性の一切が断ち消える程弱いジャンルなので 今後大企業で企画にして頂く未来を拓くために……👶🏻🙏🏻

PVCだから大丈夫!ちゃんと監修したから原型は大丈夫!だと思ってる時点でびーふるのこと舐めてるわこの作者(接着剤ベトベトでスリ傷だらけのばすてと見ながら)

0 0
2478052:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:10▼コメ返信通報

作者は自信満々だけど1番叩かれてる原因の品質チェックまでするんですか??

0 0
2478053:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:11▼コメ返信通報

※2477994
ガッ…ガイアッッッ

0 0
2478058:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:15▼コメ返信通報

※2478051
量産サンプルまでチェックしてるならその辺もある程度心配してるんでない

0 0
2478059:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:19▼コメ返信通報

必死に監修しますアピールしている絵師さんには気の毒だが
見殺しにして例のグループの芽を少しでも摘んでおいた方が将来的にこちらのためになる気がしてならない

0 0
2478061:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:20▼コメ返信通報

思ったより早くきたな
原画の人が需要がねえと出せねえんだ!
みんな頼むぜ!ってやってるの見たなあ
でき次第じゃあ買うぜ

0 0
2478065:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:23▼コメ返信通報

イラストレーターから釘を刺されるフィギュア会社があるらしい

0 0
2478066:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:23▼コメ返信通報

フェミさんもこれなら安心かな

0 0
2478069:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:25▼コメ返信通報

ツイッターでまあまあバズってたから
買うやつは多そう

0 0
2478074:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:27▼コメ返信通報

関わる絵師からも警戒されるのが珍しくないとかどんなメーカーやねんプルクラ
あ、もうプルクラは名乗らないんだったなビーフルは

0 0
2478076:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:27▼コメ返信通報

※2478035
どっかモザイクかかってないとこある?

0 0
2478082:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:34▼コメ返信通報

ジルドレェにございます!?

0 0
2478085:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:37▼コメ返信通報

※2477994
衆道は武士の嗜み故、仕方なし

0 0
2478089:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:48▼コメ返信通報

えっちやな…
確かにこういうニッチなのをだすべきメーカーだとは思う
作者さんには頑張って貰いたい

0 0
2478097:ウルズ774 投稿日:2020年01月02日 23:51▼コメ返信通報

これポコチンも見えるん?
神聖包茎希望

0 0
2478104:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 00:04▼コメ返信通報

ああ^〜たまらねぇぜ。
この調子でどんどんこういうのを増やしてくれや。
でも会社がね…(疑心暗鬼)

0 0
2478106:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 00:05▼コメ返信通報

時代が変わった気分

0 0
2478111:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 00:12▼コメ返信通報

この日本のフリーダムな性癖にはRGBT団体もニッコリ

0 0
2478114:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 00:15▼コメ返信通報

モブおじ貴族に抱かれたい

0 0
2478128:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 00:31▼コメ返信通報

YoooOOOOooooooooo!!!

0 0
2478130:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 00:38▼コメ返信通報

※2478111
どんな団体だよ

0 0
2478140:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 00:57▼コメ返信通報

※2478076
そういう話じゃないってわからんか。
わからんのだな。

0 0
2478148:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 01:13▼コメ返信通報

絵師さんに宣伝丸投げしててドン引きしたわ
欲しいけどさ

0 0
2478150:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 01:17▼コメ返信通報

CGを見たのが幻想なのか。
心の乾きが幻想を生むのか。
多々買いの後に理想を見るのが幻想に過ぎないことは、
買い手の誰もが知っている。
だがあのアイプリの出来が、デコマスの憂いが幻だとしたら
そんなはずはない、
ならばこの世のフィギュアは幻想に過ぎぬ。
だが、目の前にいるのは、男だ。
次回「最下位」
TRAP的な何かが牙を剥く(意味深)

0 0
2478151:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 01:20▼コメ返信通報

なんかわからない子がいるねえ、正月だからかねえ

0 0
2478170:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 02:30▼コメ返信通報

ほんとうかー
ほんとうにPVCなのかー
ごじまんのPVCライク樹脂とか、発売直前に材質が突如切り替わるヤツではないのかー

0 0
2478171:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 02:51▼コメ返信通報

※2478140
網とたみんも18禁フィギュアの画像、警告無しで閲覧出来るな
他は確認してないから知らね

0 0
2478177:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 05:15▼コメ返信通報

ネイティブかな?と思ったらインサイトか…
はぁ………まあ、買うか………………

0 0
2478180:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 06:19▼コメ返信通報

※2478014
女に飽きた金持ちは男に走る、という話を聞いた事がある。

0 0
2478181:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 06:38▼コメ返信通報

※2478023
色々炎上起こしてるから怖い

0 0
2478182:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 06:49▼コメ返信通報

PVCだと最低1500ロットは出さないと赤字だし最近のご時世だと1年後発売だけど大丈夫か? このメーカーを甘く見ない方が良い

0 0
2478184:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 07:06▼コメ返信通報

少年ジャンプと間違えて買いそうだなぁ

0 0
2478185:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 07:21▼コメ返信通報

女かと思ったらなんだ男か。

0 0
2478189:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 08:17▼コメ返信通報

青葉は女オタ需要かと思えばホモの人も買ってたな
これは同じ客層かな

0 0
2478207:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 10:15▼コメ返信通報

新年早々新しい分野に目覚めそう

0 0
2478211:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 10:22▼コメ返信通報

※2478074
メーカーロンダリングかな?

0 0
2478212:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 10:25▼コメ返信通報

女体化verあったらめっちゃ売れそう

0 0
2478229:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 10:36▼コメ返信通報

買う事はないジャンルのフィギュアだけど、作者にこんだけ警戒されてる中、プルちゃんがどんな製品に仕上げてくるかは非常に気になる

0 0
2478249:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 10:58▼コメ返信通報

※2478005
独歩、キレた!!!!!

0 0
2478255:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 11:05▼コメ返信通報

がわ”い”い”な”ぁ”ジャ”ン”ヌ”ぐん”

0 0
2478267:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 11:18▼コメ返信通報

ああああぁぁ性癖こわれりゅうう

0 0
2478269:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 11:18▼コメ返信通報

※2478212
…分かってないデスねぇ…

0 0
2478288:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 11:39▼コメ返信通報

見た瞬間、いつか
少年○ーグリとか少年ケ○アとかもこうゆうネタになるのかなぁ・・・
と、思い出カタストロフしてもうたわ(俺には無い性癖だが・・・多様性だな!よし!

0 0
2478320:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 12:19▼コメ返信通報

おとこの子なのに女性的な格好させてるのは、男女関係なくそれ自体に興奮する要素があるってことかね

0 0
2478341:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 12:40▼コメ返信通報

買うかもしれないけど
少なくとも予約はしない

0 0
2478361:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 13:10▼コメ返信通報

フェチもクオリティもすごい
なにより煽り文のポエムがすごいw

0 0
2478381:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 13:49▼コメ返信通報

こういうの依頼する際に依頼先の評判とか確認しないんかな

0 0
2478404:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 15:14▼コメ返信通報

PVCより本体ABSの方が出来かいいぞ、このメーカーは

0 0
2478409:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 15:25▼コメ返信通報

※2478381
知ってるから作者がわざわざ言ってるやろ
こういうニッチなジャンルはなかなか商品化できない
だから変なのださないように自分がしっかり監修する
これが売れたらしっかりしたメーカーで売るための実績にもなる
そういう話だろ

0 0
2478426:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 15:37▼コメ返信通報

ギルティギアXXのブリジットでこういうエロいの作ってほしいな

0 0
2478493:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 16:37▼コメ返信通報

たまげたなぁ…

0 0
2478507:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 16:53▼コメ返信通報

※2478180
ホリエモン…

ふたなりが勢力増してるんだよなぁ

0 0
2478510:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 16:59▼コメ返信通報

これでメーカーに裏切られたら作者哀れすぎて笑う

0 0
2478512:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 17:01▼コメ返信通報

ちんちんがついてるからおとくだ

0 0
2478546:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 17:55▼コメ返信通報

※2477992
他の国なら捕まるんじゃね?w

0 0
2478566:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 18:23▼コメ返信通報

よっしゃ!
男やんけ!!

0 0
2478579:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 18:39▼コメ返信通報

※2478409
リンク先みてきたが、知った上でか
チャレンジャーというか背に腹は代えられないってやつか
ネイティブとかでもダメだったんかね

0 0
2478663:ウルズ774 投稿日:2020年01月03日 20:49▼コメ返信通報

この会社の系列に真面目に関わろうとしてる(品質をきちんと気にする)イラストレーターほど次はないとか、開発期間中もそれとなく嫌な気分にさせられてるっぽいツイートとかが出てくるのが残念すぎるな…
「需要はありそうだけどニッチ」ってとこにかこつけて、この機会を逃せば立体化がないかも?ってイラストレーター側の気持ちを盾に企画中も都合よくやりたがってんじゃって思うわ。

0 0
2478846:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 03:48▼コメ返信通報

少なくとも画像で見るといい出来だな
実物がどうなるか

0 0
2478852:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 04:39▼コメ返信通報

模型畑じゃない人の監修ってどんくらい意味あるんだろうな

0 0
2478861:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 07:37▼コメ返信通報

原作者さん・・・数百万程度を握らせた所でフィギュアのクオリティなんてどーにもならねえっすよ・・・

0 0
2478886:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 09:00▼コメ返信通報

※2478861
クオリティ云々じゃなくまず制作できるかどうかの段階の話。売上が出るかもわからないジャンルのもの作らせる博打させるなら自分もそれくらいしないとって思ったんだろうよ。

0 0
2478888:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 09:08▼コメ返信通報

※2478049 なんで成人向けで唯一ショタ系出してるBINDingからも話きてるのにそっちは男の子じゃないのか、もう少し疑問に思った方が良い。

0 0
2478909:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 10:31▼コメ返信通報

男の娘は第三の性別だからホモではない

0 0
2479294:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:47▼コメ返信通報

男女に関わらず、子供にこんな事をしている時点で、お上品でも、健全でも、無いと思うんじゃがのぉ・・・(´・ω・`)。

0 0
2479430:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 06:34▼コメ返信通報

PVC?監修してる?騙されんぞ
そんなんで真面目に作る会社ならここまで悪評が広まる事は無い

0 0
2479594:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 13:19▼コメ返信通報

※2479430

原作者がはっきり言い切ってるのに疑う余地があると?
粗探しに必死になって叩ける材料を欲してるのかもしれんがPVCで出してるものは一応それなりに普通だぞ

0 0
2479717:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 15:40▼コメ返信通報

「今月あたり予約開始で 夏以降発売の流れ」だから何時ものPVC-Lだと思う。

0 0
2479784:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 17:35▼コメ返信通報

※2479717
夏以降は大体であって秋頃ともある。PVCの水着まいてつ、幼女ラフタリアより期間長いよ。 
PVC-Lなら2か月で出してる。

0 0
2480246:ウルズ774 投稿日:2020年01月06日 00:58▼コメ返信通報

※2479594
そこは悪い意味で実績があるからね
このメーカーって素人が口出しして改善するとは思えないんだが

0 0
2480254:ウルズ774 投稿日:2020年01月06日 01:16▼コメ返信通報

もっそい単純化した仕様の製品で2万近く取ってあの品質なのに
今回のような複雑な仕様で品質まで考慮したらいくらになるのか想像がつかないな

0 0
2480285:ウルズ774 投稿日:2020年01月06日 03:43▼コメ返信通報

※2478212
ガッ………ガイアッッッ

0 0
2480913:ウルズ774 投稿日:2020年01月06日 21:42▼コメ返信通報

にしてもこの作者の美少年への情熱凄いすね・・・
ちゃんとした出来で量産されてくれることを祈るわ

彩色は元のイラストに比べて妙に色が濃いけど
インサイトクオリティでそうなったのか、作者があえてこの濃さで依頼したのか

0 0
2481026:ウルズ774 投稿日:2020年01月07日 00:59▼コメ返信通報

作者の情熱も凄いし結構な額を投資したらしいから報われてほしいな。
ただでさえ男の娘のエロフィギュアなんてニッチで中々出ないんだし
まじで今回ばかりは「このメーカーにしては珍しく上出来」な例であってくれよな~頼むよ

0 0
2481915:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 04:30▼コメ返信通報

上にあるPVC製で1500個売れないと赤ってあるけど
1500個売れない商品、今迄にあったのかな
この同人買ったことないが、1499個なら売れる
最悪、作者が買ったりする・・・かも

0 0
2481919:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 05:33▼コメ返信通報

彩色前のツイートの
このテントがすごい!2019
で不覚にも
モブおじ貴族といい煽り文のセンスがすごい

0 0
2481927:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 06:08▼コメ返信通報

上品verにテントが付いてたら買ってた

0 0
2482202:ウルズ774 投稿日:2020年01月08日 15:21▼コメ返信通報

※2480913
作者がもう少し元のイラストに近い落ち着いた色になるよう依頼する予定って言ってた

0 0
2488107:ウルズ774 投稿日:2020年01月16日 11:28▼コメ返信通報

※2479594
嘘つけPVC製品ボロボロだっわクソが

0 0
2488792:ウルズ774 投稿日:2020年01月17日 07:02▼コメ返信通報

地雷覚悟で買うが、なんで作者はプルクラ系列に依頼しちまったんだ
ツイート見る限りは悪評知ってたらしいのに

0 0
2564808:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 17:21▼コメ返信通報

ひょっとしてまだ予約開始してない?

0 0
2610905:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 06:46▼コメ返信通報

コロナで有耶無耶になったのか、メーカーとトラブルになったのか

0 0
2714357:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 03:58▼コメ返信通報

予約受付開始したみたいでよかったわ
このサイトに記事あるけどそっちは書き込めないみたいだな

0 0
2715609:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 19:47▼コメ返信通報

売れてるみたいでよかった

0 0
3464370:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 16:38▼コメ返信通報

カラバリver.も出るみたいやね
メーカーで不安になって買い逃しして後悔した層は今度こそポチっとけ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x