top-page
TOP > 美少女 > 【FGO】リコルヌ「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ]」フィギュア 1月予約開始予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】リコルヌ「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ]」フィギュア 1月予約開始予定

2019年12月29日 20:25

美少女Fateスケールリコルヌ

|CM(76)
 1月予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■FGO「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ]」フィギュア
1月予約開始予定
リコルヌ

リコルヌ@Licorne_Inc
【進捗報告1/6】
アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ]
昏き焔を纏いし竜の魔女

いよいよ年明け1月にご予約受付開始予定です。

(前回展示より色味が一部調整されております)

リコルヌの中では特別に大型で高額な製品になります。
準備が整い次第詳細をお知らせいたします!

twitter.com/Licorne_Inc/status/1210525190758600704






«前の記事« 【フレームアームズ・ガール】「グライフェン Ultramarine Violet Ver.」プラモ【駿河屋予約開始】【プラモ福箱】お宝あっとマーケット「ガンプラ福袋」「プラモデル福袋」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2475963:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 20:28▼コメ返信通報

髪のモールド少なすぎ
きしめんみたい

0 0
2475964:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 20:29▼コメ返信通報

造形は気合入ってるけど顔がちょっと残念な出来だな
まあいつものリコルヌって感じ

0 0
2475966:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 20:33▼コメ返信通報

胸縮んだ?

0 0
2475967:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 20:33▼コメ返信通報

迫真のパンツ写真草
アルターの邪ンヌパンツ何色だったんだろ

0 0
2475968:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 20:33▼コメ返信通報

ジャンヌのフィギュアはデカくなる宿命なのか?

0 0
2475970:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 20:36▼コメ返信通報

パンツ大写しで笑う

0 0
2475973:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 20:43▼コメ返信通報

※2475967
紫だったよ

0 0
2475974:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 20:45▼コメ返信通報

第一印象は話通じなさそうなやべーやつだったけど
ゲームの影響でレスバトル最弱サーヴァントにしか見えなくなってしまった

0 0
2475975:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 20:46▼コメ返信通報

角度によっていろんな表情を楽しむってコンセプトだから、個人的にはこの顔すごく好きだな

0 0
2475978:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 20:49▼コメ返信通報

写真2枚目えっど

0 0
2475980:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 20:54▼コメ返信通報

※2475963
しかもここは量産でもっと劣化するぞ
大抵だるだるになってるし塗装も雑

0 0
2475983:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 20:59▼コメ返信通報

3万超えてない事を祈るぞ

0 0
2475984:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 21:02▼コメ返信通報

レオタードだぞ

0 0
2475985:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 21:02▼コメ返信通報

このサイズの旗が下から持ち上がる程強風なのに髪はこの程度なんか

0 0
2475986:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 21:05▼コメ返信通報

このままは絶対出ないよ

0 0
2475989:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 21:06▼コメ返信通報

元のデザインのせいなんだけど上半身スーツがイマイチ

0 0
2475991:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 21:29▼コメ返信通報

リコルヌは顔の出来が良いイメージしかむしろない

0 0
2475998:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 21:47▼コメ返信通報

値段と大きさより旗が安定するかどうかが一番心配
正直アルター邪ンヌは欠陥品レベルだった

0 0
2475999:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 21:49▼コメ返信通報

リコルヌって実際フィギュアのデキどうなの?もってる人良かったら教えてください

0 0
2476001:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 21:51▼コメ返信通報

全体的に色が明るすぎな気がするなあ
ライトの当たり方が悪いのかな?

0 0
2476004:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 21:53▼コメ返信通報

ここのコメ欄は前から粘着してる奴いるからな
レビューサイト見れば出来は分かるでしょ

0 0
2476013:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 22:00▼コメ返信通報

アルターの後でこれは微妙すぎるね

0 0
2476016:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 22:01▼コメ返信通報

アルターでいいわ

0 0
2476017:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 22:01▼コメ返信通報

パンツ見せながらドヤ顔してる聖女様

0 0
2476039:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 22:18▼コメ返信通報

再現度や美しさよりも安定度が大切だとアルタージャンヌが教えてくれた。

0 0
2476050:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 22:27▼コメ返信通報

旗を逆さにして接地してるから安定するかもね

0 0
2476080:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 22:59▼コメ返信通報

今のコメント仕様で私怨丸出しメーカーへのネ ガキャン行為日毎にひどくなってるし管理人ちゃんこれ見直したほうがいいよ
アクセス稼げたら荒らしかまわないの?

0 0
2476082:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 23:00▼コメ返信通報

ポーズの為に骨を探して来た(あるいは骨があったからポーズをとった)と考えると非常に邪ンヌらしい

0 0
2476092:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 23:10▼コメ返信通報

アルター憎しのボタン連打マン住み着いてて草 もう少し上手くやれよ

0 0
2476100:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 23:16▼コメ返信通報

フィギュアの出来の話じゃなくてメーカーを貶したくて仕方ない奴沸いてる記事見てたらYouTubeでゲーム企業が日本人のコメント禁止する理由がよくわかるわ

0 0
2476101:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 23:19▼コメ返信通報

目がもう少しマイルドになってくれれば…

0 0
2476103:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 23:20▼コメ返信通報

アルター憎しとリコルヌ憎しが両方住みつく地獄

0 0
2476105:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 23:22▼コメ返信通報

きしめん髪好きだわ
でも元絵からとはいえ変な水着みたいな服がな…

0 0
2476109:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 23:26▼コメ返信通報

やっぱサイズ的に旗がネックね

0 0
2476129:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 23:54▼コメ返信通報

コルヌリコルヌ

0 0
2476132:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 23:58▼コメ返信通報

内布の赤が…
スイカみたいな色じゃなくてビロードみたいな赤黒い感じにできなかったのかな?
ライティングのせいかな?

0 0
2476137:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 00:06▼コメ返信通報

なんでアルターてかいたら嫌うの? 旗折れたから?

0 0
2476161:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 00:51▼コメ返信通報

セイバーリリィが酷い出来だったから、二度と買わない。

0 0
2476162:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 00:54▼コメ返信通報

アルターといえば両手上げて喜んでた俺らが邪ンヌが出た途端、旗が旗がと言ってんだから何が原因かわかるだろ??

0 0
2476168:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 01:01▼コメ返信通報

この写真が色が変わる前なのか、この写真が最終的な色なのかどっちだ…?
これが最終だとしたらド紫なところがちょっと残念なんだが。

0 0
2476174:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 01:20▼コメ返信通報

アルタ―の邪ンヌまだ開封してないんだけどもそんなに旗が折れやすいのか。それなら旗無しでは駄目なの?

0 0
2476176:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 01:45▼コメ返信通報

※2476168
変わった後の画像はまだないみたいだから変わる前だね

0 0
2476177:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 01:47▼コメ返信通報

※2476080
未だプと関連会社の記事を載せてる時点で察しろ。

0 0
2476194:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 03:49▼コメ返信通報

※2476161
角度限定な顔がダメで直ぐに売っちゃった
でもアクアマリンやプライズよりは出来が良かった

0 0
2476195:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 03:53▼コメ返信通報

※2476174
旗無しでも飾れるよ
旗有りで飾りたいなら取付前に旗のダボに軸打ちすれば壊れない

0 0
2476201:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 04:49▼コメ返信通報

とはいえアルタージャンヌがバカ売れして欲しそうな人たちが全員持ってるこの状況で
どこまで頑張れるかなぁ・・・
後発ゆえの強み、みたいなやつもあんまり無い感じだし・・・

0 0
2476205:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 06:55▼コメ返信通報

全体的な雰囲気は独特で結構好きだけど、首おかしくないかな?横で見る分には良いけど正面だと首と頭がくっついてないみたい

0 0
2476221:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 08:27▼コメ返信通報

アルター邪ンヌ持ってるけどこっちも買う
好きなキャラだし造型が気に入ったし。

0 0
2476226:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 08:49▼コメ返信通報

拭いてないアナルを、舐めて綺麗にしてあげたい😋

想像するだけでビンビンですよやぁー!

0 0
2476232:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 09:02▼コメ返信通報

※2476195※2476201ってそんなにBADを食らうようなことを書いているとは思えんのだが、何が起こってるのさ…

アルタージャンヌが壊れる壊れないについては買ってないので真偽はわからないけど。

0 0
2476234:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 09:08▼コメ返信通報

※2476232
なんか組織的にやってそうだからどっかの社員がこぞってbad押してそうだね

0 0
2476235:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 09:15▼コメ返信通報

※2476234
1匹は確実に自演君住み着いてる
旗が壊れやすいのは事実だけどそれを執拗に書きこんで数分以内にgood30くらい入れてるし

0 0
2476247:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 10:10▼コメ返信通報

GoodBadはどうでも良いが、アルター邪ンヌが壊れやすいのは確か
気が付いた時にはダボがちぎれかけてた

0 0
2476250:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 10:13▼コメ返信通報

グッドバッドもう廃止でいいわ
あてにならんし

0 0
2476255:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 10:28▼コメ返信通報

※2476235
数分以内にgood30

そんなに押せる? 1日ごとに1回しか押せないんだけど。キャッシュクリアとかしてるのかな??゛とのみち、ひまなやつだねー

0 0
2476259:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 10:43▼コメ返信通報

奏だけ持ってるけどデコマスから劣化せずに、むしろ顔可愛くなって届いたよ。すごく満足してる
塗装も普通に綺麗だし
ただ、このスケールは初めてだからどうなるのかな?っていう不安は少しだけある

0 0
2476260:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 10:47▼コメ返信通報

楽しみだなぁ

0 0
2476261:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 10:54▼コメ返信通報

※2476250
冬休みだからって言って流そうにも流せない状況になってきたな

0 0
2476267:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 11:24▼コメ返信通報

※2476201
アルター以上の置き場所クラッシャーらしいからどうなるだろうね
こっちは肌色率が高い旗は地面に設置してて壊れなさそうだから強みはある

0 0
2476290:よっちゃん 投稿日:2019年12月30日 12:27▼コメ返信通報

やっぱアルターだけネット工作が異常だわな
社内でこの件について考え直したほうがいいよ

0 0
2476325:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 13:10▼コメ返信通報

※2476194
いや、アクアマリンのほうが塗装も綺麗だったぞ。
リコルニの方は塗装のブツブツが酷かった・・・。

0 0
2476330:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 13:24▼コメ返信通報

※2476325
うちのはブツブツなんて全く無かったけどな。
アクアマリンは造形の時点で・・

0 0
2476331:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 13:30▼コメ返信通報

鼠径部の肉付きがええね

0 0
2476352:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 14:19▼コメ返信通報

※2476201
あれ、なんでこんなにBAD食らってんだ?句読点の位置間違えたかな・・・

アルタージャンヌがバカ売れして(あみあみランキングの結果から)、(邪ンヌフィギュアを)欲しそうな人たちが全員持ってるこの状況で、この高額商品がどこまで売れるんだろう
って言いたかったんだけど
「アルタージャンヌがバカ売れして欲しそうな」人たち って思われちゃったのかな

アルターのがあんな高額なのにランキング1位になるほど売れてるから邪ンヌ好きみんなが富豪という可能性もあるが…自分にはこれ以上無理かも…

0 0
2476354:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 14:28▼コメ返信通報

※2476100
在庫が言いそうな発言やめろ

0 0
2476355:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 14:29▼コメ返信通報

※2476352
BADはよく分からないけど唯一の第三オリジナルポーズ&この面子で後発の強みがないもよく分からないなとは思った

0 0
2476362:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 14:42▼コメ返信通報

アルターを推すとBadが増え、アルターを叩くとGoodが増える
粘着してる奴気持ち悪いわ

0 0
2476368:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 14:55▼コメ返信通報

うーん30000円超えそうだな・・・こっちのジャンヌオルタは、高くて買えそうにないから、水着姿で刀3本持ってるジャンヌオルタをアルターか、リコルヌで18000~20000円で販売してほしいな。 ワンフェス期待だな。

0 0
2476372:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 15:09▼コメ返信通報

※2476290
正直アルターにそんな事やってる暇な社員はいない、と思う・・・

0 0
2476379:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 15:33▼コメ返信通報

高そう

0 0
2476383:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 15:48▼コメ返信通報

アルタージャンヌはモデルカバー(スクエア特大)にいれて飾ってるけど、ぴったり収まるのと旗がケースの側面に委託されて今のところ折れずに保持されてるよ

0 0
2476467:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 19:05▼コメ返信通報

アルターに粘着してるやつが居るのはほかのコメ欄でも見たからしってるぜー!

0 0
2476702:ウルズ774 投稿日:2019年12月31日 04:22▼コメ返信通報

出来はよさそうなだけに
再臨状態だけが残念だ

0 0
2476881:ウルズ774 投稿日:2019年12月31日 16:24▼コメ返信通報

セイバーリリィの製品があまり出来が良く無かったので、今回はスルーだな。

0 0
2485321:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 12:02▼コメ返信通報

赤と緑の彩度高すぎて、なんか安っぽいなー。
もっと黒っぽく落として欲しかった。期待してたけど見送りかなあ

0 0
2485323:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 12:03▼コメ返信通報

※2485321
俺なんで緑って書いたんだろう。紫な。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。