top-page
TOP > 可動フィギュア > 【アサルトリリィ】「真島百由version1.5」「一柳梨璃version2.5」「白井夢結version2.5」可動ドール 1月より順次予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アサルトリリィ】「真島百由version1.5」「一柳梨璃version2.5」「白井夢結version2.5」可動ドール 1月より順次予約開始

2019年12月28日 18:28

可動フィギュアアサルトリリィ

|CM(38)
 リニューアル

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アサルトリリィ 真島百由version1.5 一柳梨璃version2.5 白井夢結version2.5
1月より順次予約開始

二川二水@アサルトリリィAZ公式@assault_lily
【告知】新商品のご案内で~す。
アニメにも登場する3キャラが装いも新たにリリース
ご予約受付開始日はそれぞれ
真島 百由version1.5 2020年1月15日(水)
一柳 梨璃version2.5 2020年2月12日(水)
白井 夢結version2.5 2020年3月11日(水)
仕様詳細は随時お知らせ予定です

twitter.com/assault_lily/status/1209405336831967233
«前の記事« 【フィギュア&ホビー】「あみあみ秋葉原店」1月1日より福袋 販売決定!2019年一番売れたフィギュアは?「2019年あみあみフィギュア年間ランキング」が公開! »次の記事»
この記事へのコメント

2475281:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 18:41▼コメ返信通報

1弾がたしか2013年だったからあれから数えてもう6年以上経ってるんだなあ…
俺はこの6年間何を…

0 0
2475282:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 18:42▼コメ返信通報

※2475281
言うな!
悲しくなる

0 0
2475283:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 18:43▼コメ返信通報

アニメ化するんだっけ?

女子メカコラボ再録はよ

0 0
2475297:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 18:59▼コメ返信通報

マークアゾン

0 0
2475319:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 19:23▼コメ返信通報

よっしゃ、今なら売れるやろ!
リリィズ・アーマード・キャバリア再販はよ

0 0
2475320:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 19:25▼コメ返信通報

下膨れオタフクフェイスがなかなか治らないな

0 0
2475321:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 19:26▼コメ返信通報

真島百由欲しかったけど武器減っとるんか

0 0
2475322:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 19:27▼コメ返信通報

ヴァージョンアップは嬉しいが
旧番との比較もください

0 0
2475327:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 19:33▼コメ返信通報

大きな声で言えないけど、最近アサルトリリィ興味出てきてしまって、「1体ぐらい買ってみようかな……」と思ってる

0 0
2475337:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 19:47▼コメ返信通報

旧版はポロリがひどかったけどそこが改善されるといいな

0 0
2475340:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 19:53▼コメ返信通報

バージョンって表記は好きではないな
旧式持ってる人はそれ欠陥品だぞ?と言われてるような気がする
持ってる人は気にならない?それとも逆に買い替えの動機になるの?

0 0
2475386:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 20:30▼コメ返信通報

※2475327
沼へようこそ
君もいっしょに沈もう

0 0
2475390:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 20:33▼コメ返信通報

武器違うだけでバージョンアップじゃなかろう

0 0
2475393:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 20:36▼コメ返信通報

どんなに新しいバージョンが出ても色移り問題の解消は出来るのだろうか

0 0
2475395:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 20:40▼コメ返信通報

※2475340
自分は気にならないよ
むしろ製品が改良されていれば購入する、しないに関係無く
メーカーの努力が解るのでうれしいくらいだよ
次の製品に繋がってくれるからね
あと、自分の持ってる製品がリニューアルするほど人気なのもうれしい

0 0
2475399:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 20:46▼コメ返信通報

稼働フィギュアで固定化された硬い衣服に違和感を感じるようになり
コレ系興味あるんじゃけど着せ替えにも金かけたりするようになるのかな

0 0
2475403:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 20:50▼コメ返信通報

※2475340
自分は気にならないよ
新バージョンを購入するかどうかはともかく
企業努力が直接解る、リニューアルするほど人気が有る等々嬉しいくらいだよ
むしろ何年もたって改良が無い方が残念な気になるよ

0 0
2475415:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 21:03▼コメ返信通報

※2475340
当時は出来なかった事、指摘され改善した所もある及ばぬところを解消するのは良い事だ
当時買い支えたユーザーは複雑な気持ちはあるだろうが、少なくとも自分は予算がある内は買い換えるよ

なんで脳勃起っぽいのなんとかしてくれないかなぁ

0 0
2475422:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 21:15▼コメ返信通報

※2475327
気に入った子を買えばいいんだよ
気に入った娘がいなかったらカスタムリリィを買って好きな子を作ればいいんだよ

0 0
2475428:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 21:23▼コメ返信通報

※2475340
ドール文化を知らないエアプは黙っとれ

0 0
2475429:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 21:23▼コメ返信通報

樟美ちゃんも出してくれい

0 0
2475439:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 21:29▼コメ返信通報

※2475395,2475403
ごめん
文章消えたと思って連投してしまった

0 0
2475447:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 21:39▼コメ返信通報

※2475327
やめとけよ!キャスドールを飾ってる俺がいうのもなんだけどさ!

0 0
2475457:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 21:49▼コメ返信通報

※2475340
正直特殊な感性というか、考え方だと思う。
「なぜ最初からやらなかった」というのであれば、それは後知恵バイアスだし
旧版を買ったやつが可哀想だというのであれば「じゃあ新板が出るの知ってたら6年待てたか?」って話になる

0 0
2475513:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 22:55▼コメ返信通報

※2475390
最初期組は素体が関節強化型じゃなかったんで、そういう意味じゃアップデートされてる。

0 0
2475517:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 23:02▼コメ返信通報

バージョンアップ版と言うには正直造形微妙じゃね……
しかもこの値段で

0 0
2475523:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 23:13▼コメ返信通報

※2475513
いや2.0で強化型になったろ
武器以外変わってないし

0 0
2475615:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 02:27▼コメ返信通報

百由様の小説版に登場した新型武器とかじゃなく、一番多くのリリィに付属し単品売りもされてるアステリオンの色違いじゃん
アステリオン自体は、ポロリも少なく簡単な変形で大胆にシルエットが変わる傑作CHARMなんだけど
新版と銘打ってこれはないわ、余ってんのか
てかまだ店頭に残ってる連中より、プレミアリリィの筆頭になった六角さんを再販しろ
葵ちゃんばかりいっぱい出さんでいい

0 0
2475647:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 05:26▼コメ返信通報

最初に出た白井 夢結は間接ユルユルで武器はポロリで遊べたもんじゃなかったけどリニューアルはどう変わってんかね

0 0
2475652:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 06:36▼コメ返信通報

アニメ化だしもうちょっと気合入れたもの出すかと思ってたんだけど武器ショボくして再販って…

0 0
2475699:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 10:00▼コメ返信通報

元の武器が欲しかったのにダサくなってるんじゃなあ

0 0
2475737:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 11:44▼コメ返信通報

※2475340
商品手にちゃんと手に取ってから言って、どうぞ。
バージョンごとに衣装も素体も顔も武器も全く違うからほぼ別物なんじゃ…
商品の便宜上バージョンって付けてるだけなんじゃ
ところで汐里ちゃんと楓ちゃんまだかいのう…?
あの子達旧素体組で唯一バージョン2が出てないんだが…

0 0
2475738:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 11:46▼コメ返信通報

※2475327
排水溝ピエロ「一緒に沈もう!」

0 0
2475801:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 14:15▼コメ返信通報

専用CHARMって設定はあっても実際に付属しない方が多いね。
汐里のシャルルマーニュなんて一般流通に乗ったことすらないし。
(梨璃と百由様はアゾン店頭で見かけるし、仕様変更して再販する意義がよくわからん)

0 0
2475905:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 17:47▼コメ返信通報

※2475281
お迎えしたフィギアやドールは増えたはず。そして、増やせるだけの収入はあったのだから。それで良いと思うことにしている。

0 0
2475972:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 20:39▼コメ返信通報

当時7000くらいだった気するんだが
12000もすんの!?

0 0
2475996:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 21:41▼コメ返信通報

※2475647
関節強化のピコニーモになったからそこは大丈夫だと思う。
武器ポロリは絶対直ってない。

0 0
2476000:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 21:50▼コメ返信通報

※2475399
自分の服より金かけちゃうのは都市伝説じゃなくてマジ
でも、超楽しい!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x