top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】AMAKUNI「鈴谷【Xmas】mode」フィギュア【明日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】AMAKUNI「鈴谷【Xmas】mode」フィギュア【明日予約締切】

2020年02月17日 00:06

美少女限定艦これAMAKUNIスケール

|CM(68)
 【明日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ホビージャパン通販限定で【明日予約締切】
※Amazonほか一般店では販売しません

艦隊これくしょん -艦これ- 鈴谷【Xmas】mode
予約期限 2019年12月25日~2020年2月18日
発送予定 2020年9月~10月発送予定
価格¥15,950円(税込)

メリクリ、メリクリ~! 提督、メリクリだよ~。
はい、鈴谷にプレゼント~……ちょうだい? ん~ん?

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、期間限定グラフィック【Xmas】mode のサンタ衣装を身にまとった艦娘「鈴谷」がAMAKUNIより登場です。

まるで提督にクリスマスプレゼントを「おねだり」するかのような茶目っ気たっぷりのオリジナルポーズで立体化しました。

艤装は主砲の回転および砲身の上下可動が可能。脚など一部のお肌部分は「Smooth Skin」加工によりフィギュアらしからぬ“すべすべの手触り”を実現しました。なめらかお肌の手触り、ぜひ直接お手にとってお確かめください。

聖夜にやってきた、ちょっぴり大胆でチャーミングな鈴谷をお迎えください。

▽予約ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890456/













«前の記事« 【ARMS NOTE】AMAKUNI「水泳部のコウハイちゃん」フィギュア【明日予約締切】【食玩】「SHODO-X 仮面ライダー9」商品情報公開、13時予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2471013:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:11▼コメ返信通報

サンタコスのオプションついてるのに0.5鈴谷じゃん!

0 0
2471016:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:12▼コメ返信通報

相変わらずスケベな娘やなあ

0 0
2471030:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:18▼コメ返信通報

どっかでサンプル置いたりしないのかな

0 0
2471035:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:21▼コメ返信通報

どうした鈴谷、駆逐艦達に配るプレゼントが無いのか?(万札スッ

0 0
2471048:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:28▼コメ返信通報

新作アニメもあるからまた盛り上がるかな?

0 0
2471053:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:31▼コメ返信通報

なんかヌメヌメする手触り…ではなかった

0 0
2471054:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:31▼コメ返信通報

※2471030
AMAKUNIのフィギュアは秋葉原のあみあみでサンプル置かれてること多いね
この間のアトリエのも、サンプル見て買うの決めたし

0 0
2471061:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:37▼コメ返信通報

※2471048
もともとゲーム以外は盛り上がってるから。

0 0
2471096:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 11:55▼コメ返信通報

ぽちってしまった…
3枚目の艤装のベルトが食い込んだフトモモが悪いんだ…

熊野も出してもらうためにしかたなかったんや…

0 0
2471104:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:00▼コメ返信通報

※2471035
鈴谷「おじさん、万札足りないよ?」

0 0
2471128:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:14▼コメ返信通報

鈴谷ぁ~俺だぁ~

0 0
2471131:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:16▼コメ返信通報

3万円じゃなくてよかった

0 0
2471142:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:19▼コメ返信通報

※2471104
ホ別やったんか…

0 0
2471146:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:21▼コメ返信通報

アーケードでも期間限定で実装されてるのでタイムリーだな
プレゼント袋から瑞雲とか魚雷とかぶん投げるモーションが楽しい子

0 0
2471148:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:24▼コメ返信通報

0.5鈴谷ぐらいの値段か

0 0
2471163:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:33▼コメ返信通報

ぱっと見鹿島みたいな魔改造アレンジはないけどキャストオフできそうな衣装だから気になるな

0 0
2471186:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:48▼コメ返信通報

※2471163
鹿島は好きだけどAMAKUNI版はアレンジがきつすぎて手を出してない俺

0 0
2471189:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:49▼コメ返信通報

※2471013
3万を1鈴谷みたいに言うのやめてください!

0 0
2471196:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:52▼コメ返信通報

AMAKUNIリベがキャストオフ出来そう、って言って剥いた人居たけど流石に中は造形されてなかったな

0 0
2471197:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:53▼コメ返信通報

鹿島にも屈しなかった俺の初めての艦これフィギュアが鈴谷か

0 0
2471199:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:54▼コメ返信通報

※2471196
失礼、2471163へのレス

0 0
2471209:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 13:01▼コメ返信通報

パンツは黒か紫であって欲しい

0 0
2471217:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 13:11▼コメ返信通報

スズヤ=ジョジョヴィッチ

0 0
2471221:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 13:16▼コメ返信通報

※2471217
🙅‍♂️ジョジョヴィッチ
  
🙆‍♂️ショジョヴィッチ

0 0
2471233:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 13:30▼コメ返信通報

腕部分や太ももといったお肌部分は「Smooth Skin」加工によりフィギュアらしからぬ“すべすべの手触り”を実現。
なめらかなお肌の手触り、直接お手にとってお確かめください。
AMAKUNI製持ってないんだけどんな感じ?

0 0
2471249:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 13:51▼コメ返信通報

目が怖い
首から下は好き

0 0
2471258:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 13:59▼コメ返信通報

税込み2万くらいかなーと思ってたから予想より安くてありがたい余裕で予約完了した
鹿島の出来が半端なかったから鈴谷も安心してポチれる
浜風も予定あるらしいからそっちも楽しみだな

0 0
2471283:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 14:33▼コメ返信通報

??「神戸牛食ってる場合じゃねえですわ!買い占めないと……(ポチポチポチポチポチポチ)」

0 0
2471317:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 15:09▼コメ返信通報

※2471096
これはたしかに太ももが最高だな。これだけでも買う価値がある。

0 0
2471458:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 17:53▼コメ返信通報

※2471233
書いてある通り、摩擦抵抗が少なくてスベスベ
フッ素樹脂加工してあるような感じの手触り

0 0
2471470:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 18:03▼コメ返信通報

※2471061
ゲームも盛り上がってるだろ!!!(現在大規模イベント中)

0 0
2471475:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 18:07▼コメ返信通報

クリスマスグラではいやらしさはあまり感じなかったが、後ろこんなに際どいことになってたのか…

0 0
2471481:よっちゃん 投稿日:2019年12月25日 18:16▼コメ返信通報

俺、このキャラの顔のデザインは結構評価してんだよね
「あ、小さい頃に憧れてた綺麗で可愛い年上(2歳上くらい)のお姉さんの顔だ」ってわかるから
でも何だいこのフィギュアは
数十年ぶりにコンビニのレジで出逢ったら処女じゃなくなってるって丸わかりの雰囲気じゃん
非処女(しかも経験人数2ケタ)でいいなら買えよ

0 0
2471500:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 18:37▼コメ返信通報

おっ○い!腋!!太もも!!!尻!!!!

0 0
2471521:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 18:49▼コメ返信通報

尻肉をここまで表現してくれるとは
後先考えずにポチってしまおう

0 0
2471541:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 19:00▼コメ返信通報

※2471481
ちょっと何言ってるかわからない

0 0
2471561:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 19:14▼コメ返信通報

服の質感がリアルなのがエロさを引き立ててる

0 0
2471608:よっちゃん 投稿日:2019年12月25日 19:48▼コメ返信通報

※2471561
そうかぁ?
そういう意味では背中に肉が余ってたら評価してた
そういう今まで定石の部分で削ぎ落してた部分を逆に付け足すことで”次のフィギュア”の段階に進めると思うんだよねえ

0 0
2471623:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 20:03▼コメ返信通報

乳首が見えたりシルクのような尻とふとももがエロ過ぎて素晴らしい

0 0
2471641:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 20:13▼コメ返信通報

完璧じゃねぇか…

つ0.5鈴谷 

0 0
2471664:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 20:39▼コメ返信通報

※2471481
気持ち悪い

0 0
2471736:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 21:58▼コメ返信通報

背中のパーティングラインめっちゃ目立って怖いな…信じて予約するぞAMAKUN!

0 0
2471751:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 22:24▼コメ返信通報

どうせ孤独のクリスマス 溺れてみせよう 沼の底

0 0
2471827:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 00:28▼コメ返信通報

鹿島と違って太ももに艤装があってすべすべの感触を味わえそうもないのが残念
まあ鈴谷は元がそうなってるからしゃーないんだが

0 0
2472255:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 12:40▼コメ返信通報

ちょうどブーツが欲しかったところなんだ!!!

0 0
2472625:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 15:49▼コメ返信通報

顔のバランス悪いから元絵無視しても良いから変えてほしかった…。

0 0
2473192:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 22:32▼コメ返信通報

今更感しかないな。

0 0
2474196:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 19:09▼コメ返信通報

※2473192
外野にとってはそうだろうね

0 0
2475929:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 18:37▼コメ返信通報

コテハンはタヒんでくれないかなぁ

0 0
2521137:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 00:14▼コメ返信通報

ぐー、ほしいが俺は10月まで生きてるのか

0 0
2521166:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 01:07▼コメ返信通報

ぼくの大口径長砲身の単装砲でアヘらせてあげたい

0 0
2521183:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 01:54▼コメ返信通報

現物見たけど髪が白すぎた

0 0
2521186:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 02:25▼コメ返信通報

※2521165
それのどこが悪いのか?

とにかく予約迷ってる人はしとこう

0 0
2521215:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 06:03▼コメ返信通報

※2474196
と言うか、フィギュアって最も場所を喰うグッズ何だからメディア露出がピーク過ぎた頃に出て、それでも欲しいと思う物が1ユーザーとしては大当たりなんだよなぁ…

何度アニメ放映直後とかに注文して後悔したことか…

0 0
2521222:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 07:00▼コメ返信通報

※2521166
その火縄銃しまえよw

0 0
2521235:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 07:53▼コメ返信通報

※2521215
そしてそれを見越して予約しなかった場合、後から欲しくなっても再販しなくてプレ値がついて手遅れなことも…

0 0
2521300:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 08:37▼コメ返信通報

まあアニメ2期始まるけどな

0 0
2521358:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 09:29▼コメ返信通報

その足に付いてるの要る?

0 0
2521389:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 09:56▼コメ返信通報

※2521358
深海棲艦にプレゼントをくれてやるのに必要だろ?

0 0
2521416:よっしー 投稿日:2020年02月17日 10:27▼コメ返信通報

ポーズが若々しくて可愛くて、しなやかでエロい
ブーツも臭そう
優しくて綺麗な年上のお姉ちゃん顔の印象からおっとりした優しい性格だと思ってたのに、動画でうるさいギャルとわかって残念
付き合った男の数5人くらいかな

0 0
2521446:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 11:15▼コメ返信通報

※2471096
目のつけどころがいい お前は最高だ

0 0
2521599:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 14:05▼コメ返信通報

※2521215
そもそもゲームが好きなんでアニメ放映終わっても旬過ぎたとは感じないや

0 0
2521632:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 14:51▼コメ返信通報

※2521186
自分の足が臭い奴はね、みんな臭いと脳内で錯覚するんだよ
かわいそうに

0 0
2521670:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 15:34▼コメ返信通報

※2471048

0 0
2521737:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 17:13▼コメ返信通報

シンプルにかわいいからほしいけど太ももの大砲がいらない
こんなん付けたら艦これ興味ない人は買わない
大砲有り無し選択できるとかさ担当はもっと考えて発売しろ

0 0
2521953:ウルズ774 投稿日:2020年02月17日 20:52▼コメ返信通報

※2521737
まあフィギュアの販売ってそういう人たちを相手にしてない商売だから
気に入った人だけ買ってね!の世界だからね
作品好きでもないのなら安い買い物じゃないし無理しないでミクとかリゼロとか平和な奴買ってればいいんじゃないかな

0 0
2522154:ウルズ774 投稿日:2020年02月18日 01:32▼コメ返信通報

※2521737
そりゃ作品に興味なくてもデザインや造形を気に入って買う人もいるにはいるだろうけど、購入層全体から見れば少数派だろうし、メーカーにとってはそのためにコストをかけて複数のパッケージングを作るメリットはそんなにない気はする

0 0
2522636:ウルズ774 投稿日:2020年02月18日 17:47▼コメ返信通報

※2471209
サンタコスと同じ、赤かも知れないね。
覗いて確認したい。
自分は白か、白と水色の横縞だと嬉しいんだが。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。