top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【フレームアームズ・ガール】「グライフェン Ultra marine Violet Ver.」プラモデル 26日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ・ガール】「グライフェン Ultra marine Violet Ver.」プラモデル 26日より予約開始

2019年12月24日 17:06

可動プラモ美少女コトブキヤプラモフレームアームズ・ガール

|CM(91)
 26日より予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■フレームアームズ・ガール「グライフェン Ultra marine Violet Ver.」プラモデル
26日より予約開始!
彩色試作の背面画像が公開

【26日ご予約受付開始!】フレームアームズ・ガール グライフェン Ultra marine Violet Ver. 26日ご予約受付開始!

フレームアームズ・ガール グライフェン Ultra marine Violet Ver. 26日ご予約受付開始!
今年最後のご予約受付開始。最後はFAガールです。

www.kotobukiya.co.jp/labo/labo-197464/


«前の記事« 【FGO】アルター「アルターエゴ/メルトリリス」フィギュア 明日より予約開始!「ミライアカリ PACIFIC RACING水着ver.」フィギュア 予約開始【B´full FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

2470369:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:07▼コメ返信通報

素体だけ売ってくれんかな

0 0
2470371:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:08▼コメ返信通報

スチームパンクRPGの敵じゃん

0 0
2470372:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:08▼コメ返信通報

初めてのバリエじゃ!
フレズみたいに何種も出し…いややっぱ4つくらいでいいです

0 0
2470374:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:11▼コメ返信通報

最近のブキヤは色変えか流用バリエがほんと増えたな

0 0
2470375:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:11▼コメ返信通報

髪とアーマーの色交換か

0 0
2470378:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:15▼コメ返信通報

カラバリするならミキシングしやすい色にしてくれりゃいいのに

0 0
2470383:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:19▼コメ返信通報

ブキヤ特典は色違い髪パーツと無地顔パーツでしょう。

たまには違うやつ欲しい(笑)

0 0
2470384:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:20▼コメ返信通報

グラ娘はミサイル盛りのバリエまだかな・・・
FA用のだと肩のとかも使えないし専用のほしい!

0 0
2470386:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:21▼コメ返信通報

変わってるの色だけなのかな・・・?

0 0
2470389:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:28▼コメ返信通報

グラ子、髪と服とアーマーの色違いか。

個人的にデザインは好みだけど緑は好きじゃないなって買い控えてたからカラバリ嬉しい…と思いきや、また癖のある色なので悩ましい。
(なお塗装スキルは無い)

0 0
2470391:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:28▼コメ返信通報

ただの色変えなんかね。正直オリジナルも投げ売りや福袋の常連だったのに、ただの色変え出してコトブキヤ大丈夫か?って想いが強いんだが。別にグライフェンが嫌いなわけじゃないから売れてくれるならそれでいいんだけども。

0 0
2470393:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:29▼コメ返信通報

野暮だけどメカ部分に長髪がチラついてると怖いなぁ
でもギャグ全開のストーリーとかなら、シリンダーとアーム部分に髪挟んじゃったから解決しようって回あるな
そしてバーゼが坊主を提案する

0 0
2470394:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:32▼コメ返信通報

せめて装備はともかく髪型は変化欲しかったなあ

0 0
2470395:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:35▼コメ返信通報

メルキアカラーだ、これっ!
む、むせる

0 0
2470396:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:36▼コメ返信通報

※2470374
前からだゾ

0 0
2470397:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:37▼コメ返信通報

髪と鎧の色逆になっただけ?

0 0
2470405:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:48▼コメ返信通報

宇宙用カラーにみえる

0 0
2470406:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:48▼コメ返信通報

まさかカラバリに1年半もかかるとはねぇ・・・
あ・・・・白虎・・・・

0 0
2470408:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:52▼コメ返信通報

※2470383
印刷なし顔パーツ普通につけてくれる美少女プラモ増えてきたから
そろそろ普通につけて欲しいな

0 0
2470410:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:53▼コメ返信通報

グラ子は見本で損してるよなあ
現物は十分以上にかわいいのに……

0 0
2470411:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:53▼コメ返信通報

例の二人はまだなんすかぁ!

0 0
2470412:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:54▼コメ返信通報

※2470374
最近ってかずっと前からやってるんですけど、ブキヤ初めてか? FA:G展開する以前からやってるのご存知じゃない?

0 0
2470414:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 17:55▼コメ返信通報

※2470383
FMG桜ミク「アクリルフィギュアでいいのか?」
FAごーらい改「同じ武器また組みたいのか?」

0 0
2470419:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 18:02▼コメ返信通報

カラバリやMSGばっかで新しい兄さんが全然でないんですが……

0 0
2470421:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 18:06▼コメ返信通報

もうちょい青寄りの紫ならヒュッケバインボクサーっぽくなるんだが

0 0
2470423:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 18:08▼コメ返信通報

カラバリなら黄色が良かったな

0 0
2470427:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 18:12▼コメ返信通報

ウルトラマリンと謳う割には微妙なカラー

0 0
2470446:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 18:21▼コメ返信通報

※2470423
俺も黄色欲しいわ
海中調査艇ってかいこうとかハイパードルフィンとかで黄色のイメージ強くってさ
でもプラの黄色だと質感出なくて結局塗装になりそう…

0 0
2470453:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 18:25▼コメ返信通報

やばい表情パーツぶっ混んできそう

0 0
2470460:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 18:30▼コメ返信通報

※2470374
ニーサンの頃からカラバリ祭りだが

0 0
2470478:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 18:36▼コメ返信通報

カラバリ連発しようがそれが昔からだろうがどうでもいいんだよ
新作はどこだよ新作はよ

0 0
2470484:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 18:38▼コメ返信通報

オリジナルの特典髪色が水色だったじゃないですかヤダー 余ったの?とか言われちゃうでしょ
どっちとも違う色が欲しかった…ていうか寒色の成型パーツしかないよなグライフェン…

0 0
2470486:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 18:40▼コメ返信通報

グライフェンの乗り物の出来は微妙だったから、素体だけでいいよね…
可愛いから素体バリエ出して欲しいのに

0 0
2470491:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 18:45▼コメ返信通報

顔が癖ありすぎるから
フェイスだけイノセあたりに変えると可愛いよ

0 0
2470494:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 18:46▼コメ返信通報

口のニンマリが苦手

0 0
2470499:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 18:49▼コメ返信通報

※2470423
???「建機型グラップラップもよろしくな!」

0 0
2470502:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 18:50▼コメ返信通報

かわいいけどFAGでは安売り福袋常連の印象が・・・

0 0
2470506:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 18:54▼コメ返信通報

案の定カラバリばかりで露骨に手抜きしてきたか
今やガンプラより人気だ!美少女プラモで巨悪バンダイ倒せる!って世迷言ほざいてたけど
ユーザーの方を向いていない不真面目な手抜き企業はコトブキヤの方だったとはな

0 0
2470509:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 18:57▼コメ返信通報

※2470419
最後に出た金剛のバリエが出るのが確定しているので、最速でもその後になる。
ブキヤは最近プラモ系のラインがものすごくあるから、年1で出るか出ないかじゃないかな。
もう少しライン絞れとは思う。

0 0
2470510:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 18:57▼コメ返信通報

※2470374
君の武器屋プラモはZナイトあたりでラインナップ止まってるの?

0 0
2470522:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 19:04▼コメ返信通報

※2470506
あのですね
釣りだったらもっと上手くやって下さい
本気なら病院行って下さい、心の方の

0 0
2470525:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 19:09▼コメ返信通報

後ろを向いている理由を考えないと
きっと前はビキニアーマーに違いない!!

0 0
2470529:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 19:15▼コメ返信通報

※2470522
???「所詮は獣だ。人の言葉も解んだろう」
あっ、そろそろアーマードコアの再版お願いしますコトブキヤさん。

0 0
2470536:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 19:19▼コメ返信通報

アリスギアばっかり元気が良くてカグツチちゃんとかマガツキちゃん全然こないね…

0 0
2470541:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 19:26▼コメ返信通報

※2470536
FAガールはアニメ化でプラモ棚の常連になれた感があるから今度はメガミ(アリスギア含)に注力してる感じはあるよね

0 0
2470544:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 19:28▼コメ返信通報

※2470478
金剛のカラバリと新規造形のフレームアームズ二体の製作が発表されてるんですが、はよとかいう割に最新情報チェックしてないの?

0 0
2470547:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 19:33▼コメ返信通報

グラ子のバリエ機は近接武器が欲しいな ドリルとか

0 0
2470569:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 20:03▼コメ返信通報

※2470378
一応、本体の方は白と紺を入れ替えてるっぽいから…他との組み替えや、元のグラ子と合わせて黒セーラーとかもできそう。

0 0
2470573:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 20:09▼コメ返信通報

※2470544
カラバリの意味わかってる?
流用キットの全部が全部をカラバリって言うんじゃないよ
金剛のは十分形が変わってる

0 0
2470584:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 20:17▼コメ返信通報

※2470541
メガミ、というかアリスギアなんかのコラボ系は他社との契約があるからどうしても優先度高くなるしなぁ(イベントリリース期間の調整やら広告やら)
開発難航してたら、さすがに他社関連の商品優先するだろうし

0 0
2470589:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 20:23▼コメ返信通報

グライフェンの素体が女性型プラモで一番好みなんだわ
パッケージ絵で指名したら、本人(素体)のほうがめちゃくちゃ可愛いっていうね

0 0
2470591:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 20:25▼コメ返信通報

この色は一寸・・・
アーマーグラ子を出してくれよ

0 0
2470592:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 20:25▼コメ返信通報

※2470384
使えると思って先行でミサイルセット買ったわい無事死亡

0 0
2470597:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 20:32▼コメ返信通報

金剛形変わってるのマジか
元絵のデザイン好きだけど上半身ばかみたいに拡大した上に下半身は足首ちょっとしか延ばさなかったせいで酷いゴリラ体系に設計されてて萎えたけど
多少プロポーション直ってると良いなぁ

0 0
2470602:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 20:36▼コメ返信通報

カラバリは昔からとはいうが、前は武器や装飾パーツの多少の変更はしてたのが、最近は完全に色だけの違いの純然たるカラバリが増えてる
まあコレの詳細はまだだし、表情パーツでなにかしてきそうだが

0 0
2470607:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 20:43▼コメ返信通報

※2470506
お前ちょっとID出してもらえ
バンダイ・コトブキヤ記事双方に放火してないだろうな

0 0
2470612:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 20:50▼コメ返信通報

素体のカラーが紺と白反転しているね
M.S.G連装砲やエクスキャノンと合わせろってことか…

0 0
2470613:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 20:51▼コメ返信通報

※2470597
そういう意味での変化はしてない
本体の変化はデコが大きくなって、胸と膝のラインが少し滑らかになったくらい
だいいちそういうことすると系列機的な統一感が揺らぐし

0 0
2470614:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 20:54▼コメ返信通報

※2470592
同志よー!

0 0
2470620:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 21:01▼コメ返信通報

今年最後の予約はフレームアームズガールズですって締めの感じで言ってるならカラバリじゃなく新作の娘出しなさいよ…

0 0
2470627:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 21:05▼コメ返信通報

※2470544
発表ばかりで予約はポッと出のカラバリや抱き合わせばかりが先なのに何をいきって最新情報とか言ってんの?

0 0
2470632:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 21:09▼コメ返信通報

しかし完全新作まじででてこないな
酷すぎるわ

0 0
2470637:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 21:14▼コメ返信通報

そら今の段階で完全新作とかマガツキや輝鎚どうなってんだよって言われるだけだしな

0 0
2470638:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 21:15▼コメ返信通報

ちなみにマガツキは次のWFで色が付くんじゃね?

0 0
2470642:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 21:24▼コメ返信通報

※2470591
髪の色とアーマーの色が反転してるから2Pカラーなイメージなんやろ

0 0
2470653:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 21:36▼コメ返信通報

※2470374
ほんとなホイホイさんとかデモンベインとかカラバリ多いよな‼

0 0
2470655:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 21:38▼コメ返信通報

※2470374
1番最初のヒュッケバインからずっとやんけ。

0 0
2470668:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 21:53▼コメ返信通報

※2470592
グライフェン兄さん買おうぜ!
重機とミサイラーと逆脚のいぶし銀だ

0 0
2470675:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 21:57▼コメ返信通報

FAガール→カラバリだらけで新作の発売目途も立ってない
メガミデバイス→アリスギアに注力してオリジナルものはMSGとの抱き合わせやカラバリが増えている
FA→新作キットどころかカラバリやリデコキットでさえ少なく瀕死状態
ゾイドHMM→理不尽な大幅値上げだが再販で復活し新作も発表されている。発売完全休止時期よりはマシか

はっきり元気なのはメガミデバイスを乗っ取ったアリスギアとヘキサギアだけじゃねーか

0 0
2470677:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 21:58▼コメ返信通報

※2470414
正直アクリルフィギュアはありだとおもう

0 0
2470711:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 22:50▼コメ返信通報

コトブキヤは赤と紫への愛は異常すぎる。
正直言ってマンネリしてきた。

0 0
2470717:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 23:03▼コメ返信通報

そういやグライフェンは買ってなかったな
いい機会か

0 0
2470722:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 23:05▼コメ返信通報

わざわざ後ろ向きってことは、髪型かアイプリが結構変わってたりするんかな

0 0
2470725:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 23:11▼コメ返信通報

大体一年越しのカラバリか

0 0
2470726:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 23:14▼コメ返信通報

最近のコトブキヤの直前告知の定型なだけだよ
後ろ姿は
正面向きになってもまあだいたい想像どおりで後ろ向きだったからの驚きがあったことは無い

0 0
2470759:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 00:22▼コメ返信通報

※2470675
ガールに関してはぐうの音も出ないが、FAはなんとか出てるしメガミはカラバリなんて毎度のことだし
今年は大型のバレットナイツでたじゃろ、多分来年オリジナルとアリスギアの比率が反転しそうなくらいで…

0 0
2470764:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 00:25▼コメ返信通報

※2470592
使えると思って先行でミサイルセット買ったわいは機銃だけ残して
ニーサンに付けた方がカッコいいなこれとそっちに目覚めたよ

0 0
2470780:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 00:44▼コメ返信通報

やっぱ告知でケツ見せないとな

0 0
2470789:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 00:50▼コメ返信通報

※2470374
対象をこきおろす為なら平気で嘘をつく人って結構いるよね

0 0
2470804:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 01:05▼コメ返信通報

グライフェンは武装が素敵過ぎて
美少女プラモでは類似品が無いオンリーワンな個性持ってるから好き

0 0
2470833:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 01:56▼コメ返信通報

褐色とまでいかなくても日焼け肌色とかが良いな

0 0
2470873:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 06:11▼コメ返信通報

顔が他の娘と比較してもあまり好みでないのでノーマルも買ってない……
グッド乳なのは非常に良きなのですがね。体だけ欲しいw

0 0
2470881:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 07:17▼コメ返信通報

カラバリ多用は昔からだしな

0 0
2470921:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 08:35▼コメ返信通報

※2470759
アリスギアはちょっとアスラの二人に頼り過ぎと思わないでもない

0 0
2470926:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 08:43▼コメ返信通報

※2470921
アスラはメガミのオリジナル側ね…

0 0
2470927:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 08:44▼コメ返信通報

※2470921
アスラはメガミのオリジナル側ね…
ほらもうコラボが客の認識を乗っ取りかけてる

0 0
2470954:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 09:29▼コメ返信通報

アリスギアからメガミを取り返さねぇと

0 0
2471134:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 12:16▼コメ返信通報

※2470927
やべえ素で間違えた…すまねぇ…

0 0
2471274:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 14:24▼コメ返信通報

今日発売の模型誌に前面画像出てたけどホントに想像通りだった
単なる色替え

0 0
2471544:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 19:00▼コメ返信通報

現状来年5月までハンドスケールしか新作ないし、そのハンドスケールも早速轟雷使い回してるしで大丈夫なんかこのシリーズ

0 0
2471619:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 19:55▼コメ返信通報

※2471544
そもそもスティレットが轟雷の使い回しなんですがそれは
新作は最低でもマガツキが発売されるまでは発表されないと思うよ
来年には出そうだけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。