top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ガンダムベース「THE GUNDAM BASE ガンプラ福袋」今年も発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ガンダムベース「THE GUNDAM BASE ガンプラ福袋」今年も発売決定!

2019年12月24日 10:58

ガンダムガンプラ福袋

|CM(39)
 ガンプラ福袋

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムベース「THE GUNDAM BASE ガンプラ福袋」今年も発売決定!
詳細は近日公開

THE GUNDAM BASE @gundambase_t
【新春告知!】2020年はおかげさまでガンプラ40周年!そして今年も「THE GUNDAM BASE ガンプラ福袋」の時期がやってまいりました!新春企画は他にもお楽しみ満載でお届けいたします!詳細情報は追って公開予定!
新年の1月1日もTHE GUNDAM BASEをよろしくお願いいたします!

twitter.com/gundambase_t/status/1209277531473338368
«前の記事« マフェックス「鉄人28号」可動フィギュア 予約開始エモントイズ「縁結びの妖狐ちゃん 塗山蘇蘇」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2469889:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 11:00▼コメ返信通報

去年は一万円のやつはまぁまぁ良かったよな
他はまぁ、うん

0 0
2469890:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 11:00▼コメ返信通報

今年はハイレゾのアストレイノワールが各福袋に一つづつ入りますのでご了承ください。

0 0
2469891:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 11:00▼コメ返信通報

今年も古い方の百式が必ず入ってるのかと思うとわくわくが止まらねえぜ!
早く報告が見たい!

0 0
2469892:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 11:03▼コメ返信通報

去年と同じ感じならわざわざ行く必要は無いかな
プレバン限定MGは良い物入っているけど、MGとガンダムベース限定商品は福袋納得商品ばっかだし
係員が来るまでは列形成とかも無いから、それっぽい人来たら押しのけてでも近づけば早い時間の整理券貰えるから助かる

0 0
2469893:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 11:06▼コメ返信通報

SDとかHGとかでジャンル分けしてくれねえかな

0 0
2469901:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 11:12▼コメ返信通報

※2469892
福袋の前に人としてのモラルを手に入れた方がいいと思う

0 0
2469912:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 11:18▼コメ返信通報

※2469901
そうは言っても7時位までは係員は出てこなくて、現れたらそこを先頭に列形成されて順番に整理券配布だから強引さも必要だよ。そりゃ整理券はよほど遅くなきゃ貰えるけど、下手すると14時台とかで6時間待ちコースだよ

0 0
2469917:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 11:19▼コメ返信通報

※2469912
中国人みたいな図々しさで草。
周りの目とか気にしないんやろなぁ

0 0
2469923:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 11:24▼コメ返信通報

福袋の中身はファースト ゼータ と分けていれてほしいなさ

0 0
2469926:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 11:26▼コメ返信通報

やっと福袋記事来たか。待ってたぞ

0 0
2469927:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 11:26▼コメ返信通報

興味の無いガンプラばかり入ってたら福袋じゃ無いな。

0 0
2469940:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 11:45▼コメ返信通報

福袋って鬱袋引いてネットで晒して笑い合う楽しみを買うものですよね!(白目)

0 0
2469949:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 11:49▼コメ返信通報

ガンダムスクエアでもやってくんねーかなー

0 0
2469986:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 12:09▼コメ返信通報

よっしゃ!キタァー!今年のそんなに悪くなかったと思う、プレバン頻繁に頼まないから個人的にいい

0 0
2470012:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 12:19▼コメ返信通報

もし積んでるMGの被りが出たらダメージでかいからポチれない…

0 0
2470014:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 12:21▼コメ返信通報

ガンダムベースの福袋って、よくある売れ残りの寄せ集めではない感じなの?

0 0
2470032:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 12:33▼コメ返信通報

※2470014
基本は売れ残りだけどガンダムベース限定とプレバン限定入ってるから損した気にもならない
去年は大と小あったけどMG入ってた大が当たりで小はHG止まりで微妙だった
RGとかRE100も入ればな

0 0
2470038:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 12:34▼コメ返信通報

これってベース行かなきゃ手に入らんの?

0 0
2470039:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 12:34▼コメ返信通報

一般参賀の後行っても残ってないだろうな

0 0
2470040:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 12:35▼コメ返信通報

前回の時は、1万の袋二袋買ったら二袋とも中身がほぼ一緒ってレビュー結構見たけど、今回はどうなんだろ

0 0
2470043:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 12:36▼コメ返信通報

BADで白抜きされてる※あるけど、実際行ったら分かるが列出来るまではヤバいぞ
今年は対応するのかも知れないが

0 0
2470047:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 12:38▼コメ返信通報

※2470038
去年と同じなら1日に大小2種を各2限でベースで手売り

0 0
2470057:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 12:42▼コメ返信通報

※2469890
ハイレゾって光沢のあるただのガンプラだから割高感あるよね
あれだったら奮発してメタビルの方が満足度高い

0 0
2470065:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 12:46▼コメ返信通報

別に嫌いじゃないけど、またEW入ってるならあまり嬉しくないんだよな

0 0
2470079:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 12:56▼コメ返信通報

31日にしか行けなくて泣く

0 0
2470092:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 13:02▼コメ返信通報

通販してくれたら嬉しいんだけど、ガンダムベースだから無理だよなぁ…プレバンでもやってくれないかな

0 0
2470107:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 13:09▼コメ返信通報

※2469917
もう図々しいってレベルじゃなくてただのクズですやん

0 0
2470117:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 13:15▼コメ返信通報

※2469917
しかし運営がアレな場合、一理あるのも確かでは?
テンバイヤーは逝ねだけど

0 0
2470244:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 14:57▼コメ返信通報

運試ししたい人は楽しいんじゃないの
去年みたいなラインナップは買う気起きない

0 0
2470310:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 15:56▼コメ返信通報

※2470117
一理も何もこんな奴にはねーよ

0 0
2470312:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 15:56▼コメ返信通報

複数買って中身が一緒でキレ散らかしてる人いたような気がするけど来年はどうなんだろう?

0 0
2470485:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 18:39▼コメ返信通報

※2469901
お前さんうまいこと言うなw

0 0
2470493:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 18:46▼コメ返信通報

※2470040
言っちゃ悪いけど、なんか一番在庫あるのか、スタッフのチョイスなのかはわからんが、ランダムと言うより、同じのをそれぞれ大量に用意して袋詰めしただけ感が結構あるな。
特にMGとか大きいのは入ってるものが固定なイメージで、違うにしてもHGとか小さい系が何パターンかだけな気がしてならない…
まぁこれに限らず、例えばアニメグッズとかの福袋は本気で大量に余ってるの入れてて、複数買っても毎回入ってるんじゃね?てのがあるのが最近の福袋だけどな。

0 0
2470560:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 19:54▼コメ返信通報

※2470057
プラモデルなのに高級感がある。
それが良いんじゃないか!

0 0
2470603:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 20:36▼コメ返信通報

中身は何パターン化に別れてて、中身がダブることがあるから個人目的の複数買いはオススメしないぜ

0 0
2470648:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 21:32▼コメ返信通報

ガンダムベースで好きなガンプラ買った方が良いと思うよ
何でも良いからガンプラ欲しいならともかく

0 0
2470719:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 23:04▼コメ返信通報

※2469927
福袋って余程の当たり引かない限りそんなもんじゃないか?

0 0
2470744:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 23:46▼コメ返信通報

キャラアニの福袋も10個買って中身がほとんど同じ人がいたし、たぶん大量に福袋を用意する時ってランダムにする余裕ないんだと思う。
例えばMGが1個・HGが3個の福袋なら
 ・MG:1~50個目の箱にはエクシア・50~80個目にはフリーダム・80~100個目にはF91
 ・HGその1:20個毎に鉄血系
 ・HGその2:30個毎にビルド系
 ・HGその3:棚卸で端数が出た在庫をランダムで
こんな具合に順番に詰めている福袋を、注文順に伝票貼ったり手渡しするから、一人で何個も買うと中身が一緒になりやすいじゃないか?

0 0
2470745:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 23:46▼コメ返信通報

ガンプラ年に2個くらいしか買わないから買ってみようかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x