top-page
TOP > 美少女 > 【ガンプラ】「HG 1/144 リボーンズガンダム」ほか 1月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【エヴァンゲリオン】ねんどろいど「渚カヲル」明日予約開始【書籍】「ねんどろいどどーる かわいいお洋服BOOK 季節のアイテムいっぱい」予約開始、ねんどろいどどーるのお洋服の本 »次の記事»
この記事へのコメント

2469432:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 17:43▼コメ返信通報

リボガンってなんで頑なにMG,RE等で出さないんだろう。出せば売れると思うんだけどなぁ

0 0
2469435:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 17:45▼コメ返信通報

ちょうどエクバ2で上方されるいいタイミングで再販だな

0 0
2469436:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 17:47▼コメ返信通報

※2469432
ゲームで人気のアルケーとかも出してほしい〜

0 0
2469438:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 17:48▼コメ返信通報

※2469432
HGが出てるだけでもめぐまれてるだろ…
アルヴァアロンのキット化はいつなんだよ…

0 0
2469441:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 17:52▼コメ返信通報

レジェンドBBはもっとプレ値ついてるのを

0 0
2469442:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 17:54▼コメ返信通報

AGEをくれ

0 0
2469445:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:01▼コメ返信通報

※2469442
ガンチャンでも配信中だしね

0 0
2469446:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:02▼コメ返信通報

ケルベロスバクゥハウンド二色を何とぞ‼️

0 0
2469447:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:02▼コメ返信通報

※2469442
なー。
そろそろGバウンサーにサイフォス、ドラドにダナジン、レギルスを補充してほしいわ。
ゼルトザームアームなんてドラドに合いそう。

0 0
2469448:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:04▼コメ返信通報

※2469432
リボガン以前にリボンズ本人そのものに
刹那のキャラ人気と比べて
どれだけの人気や需要があるのかが問題だ

0 0
2469449:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:04▼コメ返信通報

リボガンとアイズは再販多いよな
ヒロイックな悪ガンダムみんな好きなのか

0 0
2469450:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:05▼コメ返信通報

00系はイナクトを再販してほしい
特に青いサーシェス専用機

0 0
2469452:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:08▼コメ返信通報

カテゴリが美少女になってるぞ

0 0
2469453:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:08▼コメ返信通報

※2469432
リボガンだけじゃ無いけど
リボガンはREで候補の一つとして上がってたけど消えたな……。

0 0
2469454:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:11▼コメ返信通報

ウイングのGユニットの再販はまだかね?

0 0
2469456:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:13▼コメ返信通報

※2469438
主人公機と違ってライバル機とかラスボス機は優遇と不遇がはっきり出るよな
ヴァサーゴとかそこそこ人気ありそうなのにMGもHGもないし

0 0
2469460:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:16▼コメ返信通報

※2469456
い、いや…ヴァサーゴ人気…ないだろ…つーかぶっちゃけXも…ない…

0 0
2469461:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:18▼コメ返信通報

サバーニャも再販か

0 0
2469462:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:18▼コメ返信通報

いまさら普通のガードカスタム再販して売れるんだろうか?

0 0
2469469:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:25▼コメ返信通報

※2469460
アンサンブルで爆売れだぞ

0 0
2469473:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:28▼コメ返信通報

※2469432
小型フィンファングに難儀してそう

0 0
2469475:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:33▼コメ返信通報

ヘビーアームズだけ再販が気になるな、最近イーゲルで実質再販したのに再販するって事はダムゼルフライ装備単体販売でもするのかな?

0 0
2469479:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:37▼コメ返信通報

※2469441
というか新作を…

0 0
2469481:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:39▼コメ返信通報

MGドム・リックドムを〜。

0 0
2469482:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:42▼コメ返信通報

AGEは量産機もそうだけどダブルバレットとフルグランサ辺りも再販欲しいなぁ
後そろそろ種死HG系も再販してください
アビスとかアカツキとかの地味に高騰してるヤツ

0 0
2469484:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:47▼コメ返信通報

レジェンドBBは武者とかナイトをよ…

0 0
2469485:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:48▼コメ返信通報

※2469456
出たら出たで、ヴァサーゴの前にレオパルド出せや! って言われるよ

0 0
2469487:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:49▼コメ返信通報

※2469475
イーゲル作ったときについでに生産したんでしょ

0 0
2469488:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:51▼コメ返信通報

※2469479
プレバンで年1で新作出てるから出ても来年の8月以降だろう

0 0
2469492:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:59▼コメ返信通報

この記事とは関係ないが 解体意匠νガンダム 本網復活してるな

0 0
2469495:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 19:07▼コメ返信通報

※2469432
MGリボガン欲しいなら「出してくれ」じゃないの?

0 0
2469498:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 19:12▼コメ返信通報

※2469479
真駆参大将軍が一般枠最後の花火で出したいもの出しときました感が凄い
その後のプレバンは無難なチョイスだし

0 0
2469502:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 19:15▼コメ返信通報

※2469432
フィンファング着脱とかリバーシブル変形とかギミック多いから良いね
コクピットハッチの位置も知りたいしダブルオーとも並べられるから欲しいな

0 0
2469516:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 19:34▼コメ返信通報

※2469453
リボガンもそうだけど、「1/100のクスィーガンダムとか出せるのかよ?」と思ったw

0 0
2469517:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 19:35▼コメ返信通報

MGのVガンダムをそろそろですね…

0 0
2469520:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 19:40▼コメ返信通報

※2469452
エクシア姫がいるだろ

0 0
2469524:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 19:53▼コメ返信通報

※2469475
デスサイズとサンドロックの敗者版を先に頼む

0 0
2469530:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 20:04▼コメ返信通報

MGのガンダムXこないなぁ

0 0
2469540:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 20:21▼コメ返信通報

リボガンは頑なにトランザムverを再販しないのは何故なんですかね…。

0 0
2469541:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 20:25▼コメ返信通報

フルグランサとレギルス…フルグランサ出して
売れない事無いから出して EXVS2とか言うゲームのせいでフルグランサ一気に人気上がったから。ベースでも再販いいから頼む

0 0
2469543:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 20:26▼コメ返信通報

※2469436
アルケー欲しいね~最近ゲームとかで陽の目を見れてきたし
HGもロボ魂も遊びすぎてプラップラになっちゃったよ…
悪役は新規キット絶望的なのが厳しいね
なんとかビルド系でアルケー使ってくれんかねえ

0 0
2469551:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 20:39▼コメ返信通報

※2469438
GNフラッグもそうだけどアルヴァアロンは立体化しない前提のデザインだよ
アニメの一期最終回限定での短い出番しかないからね
アルケーも元々立体化予定なかったらしいから本来そこら辺シビアだったんだろう

0 0
2469561:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 20:55▼コメ返信通報

※2469460
OOもWもXも大して変わらないだろう

0 0
2469569:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 21:16▼コメ返信通報

ガンバレルダガーずっと待ってる……

0 0
2469570:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 21:16▼コメ返信通報

※2469498
あの時点でLGBBは苦しかったんだろ・・・
なんであいつがチョイスされたのかな?と思ったら騎士ガンダム流用できるからなのもあったんだろうし

0 0
2469595:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 21:38▼コメ返信通報

※2469520
ぐうの音も出ない

0 0
2469608:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 21:53▼コメ返信通報

※2469561
作品としての人気でその三作品は横並びではないだろ
個人の選り好みに異論は無いけど人気度と言う点で言えばXは一段劣ると思うよ
X好きな人いたら申し訳ないです

0 0
2469612:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 21:55▼コメ返信通報

ガラッゾとか長いこと再版してないやつもそろそろお願いします

0 0
2469616:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 21:58▼コメ返信通報

※2469551
アナザーだと
ガンダムタイプ以外はなかなか商品化されないよね

0 0
2469623:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 22:05▼コメ返信通報

※2469608
Xは、好きだが『人気で一段劣る』は、否定できない…

0 0
2469637:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 22:23▼コメ返信通報

GNフラッグもアルヴァアロンもずいぶん昔にロボット魂化してるんだけどなぁ立体化しない前提ってなんだよ…

0 0
2469652:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 22:51▼コメ返信通報

GNフラッグはプラモないの謎だがアルヴァアロンは当時出してもアルヴァトーレ出すのも難しいし売れる気がな…
出てたら普通に欲しいしネタ込みで買うが

0 0
2469655:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 22:53▼コメ返信通報

再販もいいけど、1/144HGUCで「クイン・マンサ」とか「ゲーマルク」とか「バウンド・ドッグ」とか出して。早う・・・・・・。
ペーネロペーサイズでも出せたんやから、出せん事は無い筈やろ?

0 0
2469661:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 22:58▼コメ返信通報

※2469637
立体化ではなくて正確にはプラモ化しない前提だな
監督が円盤特典かなんかのコメンタリーで語ってたよ

0 0
2469664:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 23:03▼コメ返信通報

サバーニャはプレバンでいいから最終決戦仕様を出してくれー
ハルートも

0 0
2469685:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 23:26▼コメ返信通報

※2469502
案外水面下で密かに動いてる可能性もあるな…リボガンMG化

0 0
2469686:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 23:27▼コメ返信通報

※2469612
それな。
特に通常型アヘッドとか。

0 0
2469696:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 23:42▼コメ返信通報

※2469502
コクピットなら最後の方でリボガン乗り捨ててる時に地味に胸元開いてなかったか?
MGとか1/100スケールの奴欲しいのは同感

0 0
2469702:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 23:53▼コメ返信通報

OO二期のトランザムカラーを再販して欲しいぜ

0 0
2469704:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 23:59▼コメ返信通報

※2469561

0 0
2469791:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 02:53▼コメ返信通報

※2469655
物理的に出せないやつはほぼ無いだろうな
問題は商業的なアレコレよ

0 0
2469793:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 03:11▼コメ返信通報

※2469432
初期4機すら揃う様子ないからなぁ…
まあ00MGに関してはむしろポツンと存在するMGジンクスのほうが異質な存在だと思うんだよな。派生の商品化だって近年になってからだし

0 0
2469801:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 03:35▼コメ返信通報

アルヴァアロンを、それも劇場版ソレスタルビーイングに出てきた尻尾付き・腕組を再現できる立体物を出して欲しいけど新規金型起こすほど売れないわなぁ…とは思う。
MGにしても流用が厳しそうだよね00系。

0 0
2469821:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 06:10▼コメ返信通報

※2469447
ちょっと前に再販してなかったっけ

0 0
2469840:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 08:02▼コメ返信通報

※2469462
同じくイーゲルが出た今じゃノーマルのヘビーアームズもちょっとな
MSDとEWはほんと売り方がなあ

0 0
2469842:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 08:05▼コメ返信通報

レジェンドBBの再販をもっと・・
もう新作はプレバンでいいから

0 0
2469853:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 08:48▼コメ返信通報

※2469530
MG3号機有ったから再販候補として微妙では?
それよかMGDVで出して欲しい。

0 0
2469854:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 08:51▼コメ返信通報

※2469801
ゲームの脇MSも新規にガンプラ化する青バンダイならアニメ登場MSくらい十分出しやすいと思うけど、まあ色々先に出したいものもあるだろうし順番後ろ回しはどうしようもないな。もう今となっては何がいつ出てくるかわからない

0 0
2469859:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 08:59▼コメ返信通報

※2469623
売れてないからなのか使い廻し可能なベース有ってもプラモ化雑だよね。(HG1/144レオパルドは特に酷いと思った。)

0 0
2469862:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 09:02▼コメ返信通報

※2469664
ジンクスⅣこそ出て報われた感じはあるけど、10年以上たった今でもELSクアンタ、箱増しサバーニャ、6つ目ハルート、セラヴィーⅡのどれもガンプラで出てないんだよなぁ せっかく作ったアニメの宣伝効果がもったいなさすぎる…
というか00は逆に異常にROBOT魂ばかり充実してるんだよな。完成品クラスタのほうが多いんだろうか

0 0
2469863:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 09:10▼コメ返信通報

今ちょっとROBOT魂の00関連調べてたらレグナントが45cm9450円で原油高騰を強く感じてしまった…10年前はこんな大型サイズでも1万超えなかったんだな…

0 0
2469918:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 11:21▼コメ返信通報

レジェンドBBの武者と大将軍を再販してくれ。プレ値は嫌じゃ

0 0
2470088:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 13:01▼コメ返信通報

※2469863
ほんといいものだったよ
今なら倍近くはするだろうな

0 0
2471245:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 13:45▼コメ返信通報

※2469436
なぜbadがこんなに…?
アルケーアン.チとかいるのかね
最近たまたま手に入って組んだけどスローネとこんなソックリだったのかと思ったわ

0 0
2472987:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 19:41▼コメ返信通報

※2471245
ゲーセンでアルケーにボコボコにされたんだよ!!
それはそれとしてABS使っていいからヤークト欲しいね

0 0
2476733:ウルズ774 投稿日:2019年12月31日 09:15▼コメ返信通報

※2469570
もしかして『武者真悪参』が単独発売されたのって『頑駄無真駆参』の間違いじゃなく
鎧さえ一般でやる余裕が無かったのかねぇ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x