top-page
TOP > 美少女 > 「ミライアカリ タイver.」フィギュア カラーCG画像が公開【FOTS JAPAN】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「ミライアカリ タイver.」フィギュア カラーCG画像が公開【FOTS JAPAN】

2019年12月23日 00:05

美少女スケールFOTS JAPANミライアカリ

|CM(80)
 カラーCG画像が公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ミライアカリ タイver.」フィギュア
カラーCG画像が公開
メーカー FOTS JAPAN

B´full FOTS JAPAN@FOTS_JAPAN
【パシフィック×ミライアカリ🦋】
新規描き下ろしイラストを忠実に表現された「ミライアカリ」タイver.
スケールフィギュアのカラーCGが届きました!
小麦色の肌がとてもかわいいですね‼
B´fullをフォローして最新情報をお見逃しなく!

twitter.com/FOTS_JAPAN/status/1208220691524227075
«前の記事« 【異種族レビュアーズ】Blu-ray & DVD 1巻限定版に「アロエ オリジナルフィギュア」が付属【マクロスF】アルファオメガ「シェリル・ノーム ゴ~~ジャスVer.」フィギュア 一部ショップ限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2468902:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:06▼コメ返信通報

いや、CGなんていらないんすけど・・・

0 0
2468903:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:06▼コメ返信通報

素材を公開しろ。
話はそれからだ

0 0
2468904:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:08▼コメ返信通報

CGに磨きをかけてどーする

0 0
2468905:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:08▼コメ返信通報

>メーカー FOTS JAPAN
はい解散解散!

0 0
2468906:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:09▼コメ返信通報

マジで画像見て決定版か!と思いきやFOTSで全部持ってかれた
ミライアカリの黒ギャルフィギュア欲しかったな・・・・・・

0 0
2468908:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:11▼コメ返信通報

安定のCGメーカー

0 0
2468909:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:11▼コメ返信通報

ほーんCG
で?

0 0
2468910:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:17▼コメ返信通報

これはイメージだろ?
空想だ!
そんなCGは証拠にはならないぞ!
だからさっきから言ってるだろ!
誰もが納得する現物を見せろよ!
現物を!

0 0
2468912:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:17▼コメ返信通報

まぁミライアカリ自体ほぼ死にタイだけどな

0 0
2468916:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:26▼コメ返信通報

FOTS の時点でミライクライんですが

0 0
2468919:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:32▼コメ返信通報

CG売るよ!

0 0
2468921:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:35▼コメ返信通報

しっかりCGですって右下にも書いてあるのか。

0 0
2468922:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:35▼コメ返信通報

もうCGなのか実物なのかわからないクオリティだの

0 0
2468923:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:36▼コメ返信通報

もうCGなのか実物なのかわからないクオリティだね

0 0
2468924:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:37▼コメ返信通報

なんだすげー質感だと思ったらCGかよ

0 0
2468925:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:37▼コメ返信通報

年々CGの技術だけ上がってるのホント草

0 0
2468926:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:39▼コメ返信通報

まぁcgはめっちゃかわいい

0 0
2468929:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:43▼コメ返信通報

(CGの)出来いいな

0 0
2468935:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:46▼コメ返信通報

これCGなのか?
本物と大差ない

0 0
2468936:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:49▼コメ返信通報

ほんと企画だけは無駄に有能だよな、どっか引き抜きしてくれ

0 0
2468938:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:52▼コメ返信通報

いままでの製品のCG集だした方がまだ良いんじゃない?
製品はダメでも良いチョイスだなと思ったデザインは沢山有ったから

0 0
2468939:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 00:54▼コメ返信通報

CGイメージなんて某○財団でも当てにならないのに…
現物を出せ!
話は其れからだ

0 0
2468942:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 01:06▼コメ返信通報

いやぁ脇がすげえ…
このクオリティで出されたらおじさん100%で買っちゃうよぉ
このクオリティで…ね

0 0
2468943:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 01:10▼コメ返信通報

タイって日焼けのことなん?

0 0
2468946:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 01:18▼コメ返信通報

コメ数がおかしくない?
削除されたのかな

0 0
2468947:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 01:20▼コメ返信通報

昨日の夜、脚部が折れて接着剤に濡れていた。
昨日の昼、来期の推しのフィギュア化情報を追っていた。
明日の朝、ちゃちな設計とそれっぽいCGがガレキのアフィにうpされる。
びーふるは玉石混淆が作った張り子の虎。
質を問わなきゃ何でもある。
次回「流出」
明後日、そんな先のことは分からない。

0 0
2468949:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 01:25▼コメ返信通報

実物ありきって事をいい加減理解して欲しい

0 0
2468950:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 01:28▼コメ返信通報

おいやめろ
メーカーのせいで売れないアイドルが
AV堕ちしたような悲しい気持ちになるだろ

0 0
2468952:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 01:36▼コメ返信通報

※画像はCGです、実際の商品とは多少異なります

この多少異なるの範囲が消費者の認識と天と地ほどの差があるメーカー

0 0
2468954:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 01:39▼コメ返信通報

CGはぶっ壊れないからな…

0 0
2468955:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 01:40▼コメ返信通報

>画像はCGです。実際の商品とは多少異なります。(笑)

ほーん。

0 0
2468958:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 01:57▼コメ返信通報

※2468904
それだけ立体におとしこめる精度も上がったんじゃないか?

0 0
2468962:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 02:27▼コメ返信通報

プルクラとその仲間たちは物理的な立体物より自慢の3DモデルをVRで楽しめるコンテンツを作ったらいいんじゃないかな?
流行りの作品に対する嗅覚すごいし、壊れないなら文句も出づらいだろうに
ついでにかさばらないからフィギュア増えすぎて困ってるユーザーが飛びつくかもよ?

0 0
2468964:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 02:30▼コメ返信通報

アカリさん自体は顔しか知らないけど、KEIさん画の立体物のなかで一番画風再現度高くて可愛いな?!
…と思ったら絵(CG)なのか…

0 0
2468966:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 02:36▼コメ返信通報

邪神像コレクターでも購入を躊躇う一品

0 0
2468967:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 02:41▼コメ返信通報

機械加工だから、造形そのものはしっかりできると思うよ。材質がアレだったらすぐに壊れるだろうし、目を近づけてまじまじと見れば3Dプリンター特有の積層跡もあるとは思うけどw
塗装はどうなる事やらだね、アカリちゃん結構好きだったんだけど残念だ

0 0
2468972:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 03:14▼コメ返信通報

実際の商品とは多少異なります
多少・・・?

0 0
2468973:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 03:21▼コメ返信通報

CGの時点で微妙すぎて割とまじで買う人いるんだろうか

0 0
2468976:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 03:49▼コメ返信通報

びーふる製品の褐色フィギュアは色盲に作らせてんのかってくらい色おかしいからな

0 0
2468977:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 03:51▼コメ返信通報

CGを公開するのは結構だが大事なのは彩色見本だから

0 0
2468978:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 03:55▼コメ返信通報

あえてこのメーカーのいいとこ上げるとしたら商品化の手が早いことだよな…
もうちょっとゆっくりでいいから丁寧に丈夫に作って欲しいってのが本音だけど。

0 0
2468982:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 04:44▼コメ返信通報

※2468978
それいいとこじゃないです、悪いとこです
ここがお手つきしなけりゃ同じキャラ、同じ元絵からのフィギュア化を
他のメーカーがやってくれたかもって思っちゃうから

0 0
2468985:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 05:52▼コメ返信通報

※2468916

ほんとクライミライ…

0 0
2468990:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 07:20▼コメ返信通報

ずっと風呂入ってないとかこんな肌の色になるよな

0 0
2468994:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 07:37▼コメ返信通報

造形はやめてCGデータのみを売ったほうが儲かるやろこれ

0 0
2468996:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 07:43▼コメ返信通報

※2468985
新作やりたかった…

0 0
2468998:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 07:48▼コメ返信通報

ダンベルの子に見える

0 0
2469003:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 08:12▼コメ返信通報

可愛いのに素材次第で残念になりそうでこわい

0 0
2469015:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 08:22▼コメ返信通報

この会社にこんな髪の毛作れるわけ無いじゃん

0 0
2469022:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 08:45▼コメ返信通報

※2468921
散々「CG詐欺やめろ!ちゃんと明記しろ!」って言われて

0 0
2469023:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 08:53▼コメ返信通報

前から思ってたけど、表記小さすぎだし普通に優良誤認だろコレ

0 0
2469029:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 09:17▼コメ返信通報

PVCのままで、作品のチョイス力で、このCGのままのクオリティで破損せず出せば神なのに..速さは犠牲になってもいいからさ。

0 0
2469049:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 10:02▼コメ返信通報

※2468955
多少(大嘘)

0 0
2469066:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 10:29▼コメ返信通報

※2469022
いまだに書いてないやつやるよおおかみっこのやつとか

0 0
2469072:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 10:37▼コメ返信通報

この会社CGで食っていったほうが成功するんじゃないか?

0 0
2469084:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 10:57▼コメ返信通報

メイドの奴だっけ?絵師が買わないでくれって言ってだ奴

0 0
2469086:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 11:00▼コメ返信通報

記事タイトルにCGって書いてくれるのはありがたいな
知らない人もいるだろうし都合の悪いことは書いてあっても小さくだから

0 0
2469123:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 11:40▼コメ返信通報

これそのままでポキポキしないなら買うんだけどなー

0 0
2469130:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 11:52▼コメ返信通報

フィギュア辞めてCGモデリングで食っていけよ

0 0
2469141:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 12:11▼コメ返信通報

もうCGメーカーとしてやっていけばいいんじゃね?

0 0
2469153:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 12:28▼コメ返信通報

ダンベルの人じゃないの?

0 0
2469164:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 12:39▼コメ返信通報

※2468982
他のキャラで絵被ってても別メーカーで出すことあったし単純に商材としてダメなんだろ
このメーカーが出すのがキャラの最終墓場なんだから淡い希望は捨てろ

0 0
2469165:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 12:42▼コメ返信通報

メイドラゴンのトール メイド服Ver.で
このメーカーのフィギュア初めて買って
『このメーカー言われてる程酷くないな。むしろ良い』と思って仙狐さんメイドVer.買ったら
ヤバかった。足が折れたりはしてなかったが3Dプリンターそのままの色合いで完成させた感じの全体的に色が薄いのに加えて、指先とか見たら素材のプリンター層が見える。
中身が空洞でめっちゃ軽いのは別に良いんだが
カラカラと素材のカケラが入った音がするw
あと台座の差込みピンに足が全部ささらねぇ。
素材や作り方でああも違いが出るのか・・・

0 0
2469171:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 12:50▼コメ返信通報

※2469165
トール メイド服Ver.は今じゃプレ値になってるのにね。
どおして普通にPVCで出さないんですか?
どおして・・・

0 0
2469243:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 13:59▼コメ返信通報

まさに絵に描いた餅

0 0
2469280:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 14:29▼コメ返信通報

なんつーかアマゾンに跋扈してる中華メーカーのそれとやり口がまんま一緒だな
見本画像ばかり雅に見せて雑なものを売りさばく様がよ

0 0
2469295:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 14:55▼コメ返信通報

これ自主的にCGですって入れるようになったんじゃなくて
消費者センターからクレーム来て入れたんだと思いますよ

0 0
2469335:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 15:35▼コメ返信通報

ミライアカリってあれだろ?生放送で闇落ちして泣いたり、会社が倒産したって…

0 0
2469342:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 15:49▼コメ返信通報

※2468935
他とは違う意味で大差あるんだよなぁ。

0 0
2469346:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 15:50▼コメ返信通報

※2468936
技術力の無いコトブキヤ←こんな感じか

0 0
2469373:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 16:28▼コメ返信通報

※2469335
闇落ちはよく知らんが会社は倒産じゃないぞ
エンタムという事務所が事務所としてほぼ機能してないので解散して名前が消滅
ミライアカリはミライアカリプロジェクトが運営をそのまま続けている

0 0
2469388:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 16:46▼コメ返信通報

※2468936
単純に他のメーカーは出されても企画通さないだけだから
工場のライン詰まってて出す頃にはコンテンツの賞味期限切れてるし
Fateみたいな賞味期限のないコンテンツばっかになってるだろ
このメーカーで企画通るのは賞味期限が切れないうちに出せるからだし

0 0
2469425:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 17:36▼コメ返信通報

えっろ
このCG動かしてエロCGアニメの制作会社になったほうが儲かるんじゃないか?
フィギュア詐欺に騙される人もいなくなってみんな幸せになれる

0 0
2469476:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 18:34▼コメ返信通報

悪いがこのアカリちゃんは買うわ
どの程度の品質か実際見てみたいしCG通りの出来なら文句無いし

0 0
2469496:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 19:09▼コメ返信通報

名倉やないか

0 0
2469538:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 20:19▼コメ返信通報

※2469476
届いたらふたばでレビューしたくれよ

0 0
2469554:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 20:47▼コメ返信通報

※2469538
あそこのフィギュア板はほぼ死に体じゃねーか!

0 0
2469560:ウルズ774 投稿日:2019年12月23日 20:55▼コメ返信通報

※2468962
グリフォンがCG売って失敗してんだからマネするわけないだろう
ゲームメーカーですらVRモデル安売りしてんだから

0 0
2469605:よっちゃん 投稿日:2019年12月23日 21:51▼コメ返信通報

イラスト観て良いなって思ってたのにいまいちだ~残念

0 0
2471881:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 02:21▼コメ返信通報

オレのアカリになんて事してくれるんだ!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x