top-page
TOP > 美少女 > 【ボカロ】グッスマ「初音ミクシンフォニー 2019Ver.」フィギュア 24日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ボカロ】グッスマ「初音ミクシンフォニー 2019Ver.」フィギュア 24日より予約開始

2019年12月20日 21:05

美少女ボーカロイドグッスマスケール

|CM(44)
 24日より予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「初音ミクシンフォニー 2019Ver.」フィギュア
公式レビュー記事公開、24日予約開始
メーカー グッドスマイルカンパニー

【~♪♪♪】「初音ミクシンフォニー 2019Ver.」12月24日(火)ご予約開始◎

『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』より、「初音ミク」がフルオーケストラコンサート「初音ミクシンフォニー 2019」のメインビジュアル衣装でスケールフィギュア化!衣装原案・メインビジュアルを手がけたイラストレーターRella氏のフィギュア用の描き下ろしイラストを、清楚で繊細なビジュアルイメージをそのままに立体化いたしました。大きくなびくツインテールやふわりと風を受けたような複雑なスカートの造形に是非ご注目ください。髪の毛・衣装には上品なパール感のある彩色を施しています。指先まで精緻に造形された、柔らかく微笑みかけてくれるミクさんを是非お手元でもお楽しみください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12560562212.html












«前の記事« 「魅惑のバニーさん Chessia」フィギュア 予約開始【Maya’s house】【モビルスーツアンサンブル】新作は「Wガンダム」「ガンダムAGE-1 タイタス」 »次の記事»
この記事へのコメント

2467385:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 21:08▼コメ返信通報

髪の毛クリアパーツ苦手なんだよなぁ

0 0
2467389:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 21:10▼コメ返信通報

グッスマだし2万は超えないけど発売は再来年だろうね

0 0
2467394:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 21:12▼コメ返信通報

買うのは決定事項だけど、髪の色相が濃いと思ったので要望だした…。他にいる?

0 0
2467395:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 21:13▼コメ返信通報

さあ大掃除だ。
今年もミクさん棚の整理が始まる。
ミクさんのフィギュアを処分?
とんでもない!
詰めて詰めてスペース確保、ぶつかるツインテールをなんとかずらし、100均のプラケースで段差を作り、古いフィギュア、今年はまどマギを処分して、新たなミクさん達をお招きし、それでもまだ足りない、スペースが足りない。
そして新たな予約ですか?ええ当然しますとも。来年はけいおんあたりを処分して、いつまでもミクさん達をお招きします。
・・・いつになったらゴールにたどり着けるのかなあ、

0 0
2467401:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 21:18▼コメ返信通報

スノープリンセスより顔が好みだからこっちにしようかな
ただ服装が白基調でデザインもシンプルなぶんプライズでもいいのではと思ってしまう
実物はパール塗装がどのくらい効いているのか

0 0
2467403:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 21:19▼コメ返信通報

ミクは衣装デザインも良いしクオリティ高いの多いから集め出したらキリがなさそう

0 0
2467405:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 21:22▼コメ返信通報

※2467385
劣化早くて未開封で置いておくと
数年後ベタベタするしね。

0 0
2467409:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 21:29▼コメ返信通報

出る頃にはすっかり忘れてるんだよなぁ…
グッスマの場合

0 0
2467414:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 21:37▼コメ返信通報

めっっっちゃかわいい

0 0
2467423:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 21:52▼コメ返信通報

※2467385
わかる

0 0
2467436:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 22:10▼コメ返信通報

※2467405
そうなんだ…
ただ単に綺麗だな~と思ってたわ

0 0
2467438:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 22:16▼コメ返信通報

VOCALOID発表されてからだいぶ経つのにミク人気すごいな

0 0
2467459:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 22:37▼コメ返信通報

何か清楚でシンプルな感じでいいね
ただちょっと髪の色がくすんでるというかもう少し彩度上げてもいい

0 0
2467461:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 22:38▼コメ返信通報

2017ver.が来年4月予定なのにもう次の発表するのか
どうせ2017ver.は延期するんだろうし

0 0
2467469:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 22:47▼コメ返信通報

可愛いし好みだけど、実際飾ったら値段の割に地味かな?
買おうか悩む…

0 0
2467487:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 23:08▼コメ返信通報

そういや、ミクさんのフィギュア持ってないなぁ。
これを、初ミクさんのフィギュアにしようかな。
初音ミクだけに。

0 0
2467505:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 23:22▼コメ返信通報

延期込みで届くのは今から2年後とかになりそう…

0 0
2467509:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 23:26▼コメ返信通報

凄く綺麗…。語彙力なくなるわ
購入確定ね。

0 0
2467527:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 23:49▼コメ返信通報

※2467385
なるほどなぁ
素材によっていい面悪い面当然のことながらあるのか

0 0
2467531:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 23:52▼コメ返信通報

※2467405
勉強になるなぁ…

0 0
2467536:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 23:54▼コメ返信通報

加速ミク早く出して〜

0 0
2467541:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 23:58▼コメ返信通報

年々綺麗になってくフィギュアのミクさん
一方私達は老けるばかり

0 0
2467567:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 00:22▼コメ返信通報

スカートの広がりが可愛い……

0 0
2467590:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 01:10▼コメ返信通報

※2467438
むしろここ近年で更に急にフィギュア増えた気がするレベルなんだよな
逆にあんまり歌の話題は聞かないのに

0 0
2467593:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 01:15▼コメ返信通報

この記事の上のバナーにF:NEXの受注生産初音ミクがいて下のランキングにはフィギュアライズラボの初音ミクV4Xがいる
いったい地球にどれだけの初音ミクの立体物があるんだ…?
俺はもう旋風寺舞人の新列車ロボを見る小沢昭一郎みたいになってしまうよ…

0 0
2467604:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 01:34▼コメ返信通報

※2467590
いま、ミクの第三次ブーム真っ最中で、かつてない規模で市場が膨らんでるので。
歌もつべで展開してて勢いが凄い。

0 0
2467623:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 02:35▼コメ返信通報

※2467487
1人お迎えすると、次のミクさんを呼ぶぞ、そして緑色の沼に沈むのだ。ようこそ歓迎します。

0 0
2467643:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 05:01▼コメ返信通報

白スカートの軽やかなヒラヒラ感はええな

0 0
2467644:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 05:13▼コメ返信通報

※2467623
マドハンドかな?

0 0
2467686:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 09:51▼コメ返信通報

※2467487
それからこれから。ミクがミクを呼び込む無限天獄が始まる。

ようこそ沼世界へ。

0 0
2467688:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 09:55▼コメ返信通報

ロリ系なデザインよりも、こういう正統派美人系なミクさんが好きだ。

0 0
2467767:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 13:01▼コメ返信通報

フィギュア買うようになったのねんどろいど ミクさんだったな

0 0
2467771:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 13:06▼コメ返信通報

※2467385
安っぽいから嫌い

0 0
2467787:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 13:22▼コメ返信通報

毎年こんなにフィギュア出しやがって……買っては物置買っては物置でついに物置も満員になったから、こいつ(ら)のせいで本気で社宅から戸建てに引っ越そうか検討してる。独身者なのに。

これからも買うけど。

0 0
2467804:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 14:16▼コメ返信通報

フリーイングのマイディアバニーがどこ行ったかわからんほど部屋がフィギュアでいっぱいになっちゃったわ

0 0
2467817:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 14:53▼コメ返信通報

※2467787
それはもう買い物依存症状態で趣味を楽しめてはいないと思うから、一旦買うのをやめた方が良いぞ

0 0
2467939:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 18:15▼コメ返信通報

※2467817
そうか?ネタでそう言う言い方してるけど結構楽しめてるぞ。どんな棚を買ってどこにどのフィギュアを飾ろうかとかまじめに計画してるし。

0 0
2467975:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 18:40▼コメ返信通報

うれしい悲鳴というやつですな

0 0
2468092:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 21:14▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4756.jpg

0 0
2468460:ウルズ774 投稿日:2019年12月22日 13:12▼コメ返信通報

シンフォニーの次の日か、最高やん!

0 0
2468871:ウルズ774 投稿日:2019年12月22日 23:11▼コメ返信通報

欲しいけど髪がなぁ
髪の毛のクリアパーツだけは苦手なんだよな
つやありの彩色でよかった気がする

0 0
2469786:ウルズ774 投稿日:2019年12月24日 02:20▼コメ返信通報

※2467487
前2人のコメントの真偽は買えば分かる。

0 0
2474072:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 18:04▼コメ返信通報

毛先の透明な部分だけクリアなのとかは好きだけど、これは全体がテカってるのか…

0 0
2485868:ウルズ774 投稿日:2020年01月12日 15:02▼コメ返信通報

髪の毛めちゃ綺麗やな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。