top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいどどーる「キズナアイ」可動フィギュア Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどどーる「キズナアイ」可動フィギュア Amazon予約開始

2019年12月19日 11:44

ねんどろいどキズナアイねんどろいどどーる

|CM(32)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ねんどろいどどーる キズナアイ(Amazon) ねんどろいどどーる キズナアイ(あみあみ) ねんどろいどどーる キズナアイ(あみあみ楽天) ねんどろいどどーる キズナアイ(あみあみYahoo!) ねんどろいどどーる キズナアイ(でじたみん楽天) ねんどろいどどーる キズナアイ(でじたみんYahoo!) ねんどろいどどーる キズナアイ(駿河屋) ねんどろいどどーる キズナアイ(アニメイト)
価格
6,820 円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

バーチャルYouTuber「キズナアイ」がねんどろいどどーる化!
ねんどろいどどーるは、頭部サイズはねんどろいど、体のサイズは布のお洋服も着せやすい大きさの、豊富な可動が楽しめる動かして楽しい手のひらサイズのアクションフィギュアです。
細かく再現された衣服をまとった姿のキズナアイを是非お手元にお迎えください。

※肌の色味はキャラクターのオリジナルカラーを採用しています。

【セット内容】
フィギュア本体
トップス
ホットパンツ
差し替え用ニーハイブーツ(靴裏マグネット付)
交換用手首一式(握り手(左右)、ピース手(左右)
専用台座(足裏マグネット対応)
可動支柱一式






▽予約ページ
ねんどろいどどーる キズナアイ
«前の記事« figma styles「ビキニアーマー [マコト]」可動フィギュア Amazon予約開始【Dr.STONE】ねんどろいど「石神千空」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2465633:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 11:52▼コメ返信通報

ねんどろいど同様に旬を逃してしまうのはフィギュアの定めか

0 0
2465646:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:00▼コメ返信通報

ねんどろいどどーるは、もうちょい素体を安定供給してくれ

0 0
2465650:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:03▼コメ返信通報

キズナアイはもうケチがつきすぎてなぁ

素直に楽しめない

0 0
2465657:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:08▼コメ返信通報

ジャンルの顔になるポテンシャルはもっていたんだけどねぇ…

0 0
2465685:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:41▼コメ返信通報

キャストオフできるキズナアイか…

0 0
2465686:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:42▼コメ返信通報

バーチャルに存在するキャラクターって設定と布感溢れるこの衣服って相性悪いと思うんだけど…
それとも着せ替え人形的な遊び方だからこれでいいの?もっとツヤツヤしたイメージだった

0 0
2465697:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:54▼コメ返信通報

何人目のキズナアイ?

0 0
2465699:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 12:55▼コメ返信通報

今さら出ても投げ売りコース

0 0
2465705:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 13:02▼コメ返信通報

うーん…

0 0
2465709:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 13:07▼コメ返信通報

目の焦点合ってない
遠くを見てる感じがする

0 0
2465757:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 13:48▼コメ返信通報

※2465650
ケチつけてるのはお前だろ?

0 0
2465763:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 13:54▼コメ返信通報

既にキズナナイ

0 0
2465768:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:02▼コメ返信通報

ねんどろのは買いそびれたからどーるでも良いかなって思ったけど、表情はなしか流石に
※2465646
あもーんどみるくまだ普通に買えるし予約もできたじゃん
よっぽど色が気に食わない限り、あーもんどみるく複数買いするべきだと思うが

0 0
2465776:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:11▼コメ返信通報

※2465768
アーモンドミルクに合うねんどろばかりじゃないだろw
色どうでもいいならキュポやオビツで済ますわ

0 0
2465783:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:13▼コメ返信通報

※2465757
事実じゃん?

ファンだったの?悪いけどキズナアイに対して誰もがそう思ってるよ。
日本捨てて中国に行った奴だしね。

中の人分裂しまくって内部ぐちゃぐちゃだったり、これでケチついてないって言うなら君に同情するわ。

0 0
2465788:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:16▼コメ返信通報

※2465757
ファン?

事実だからしゃーない

0 0
2465789:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:17▼コメ返信通報

※2465757
ファン?
事実だからしゃーない

0 0
2465793:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:28▼コメ返信通報

※2465757
ファンだったの?

事実だからしゃーないよ。

0 0
2465794:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:29▼コメ返信通報

※2465757

ファン?
事実だからしゃーない

0 0
2465795:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:30▼コメ返信通報

ファンには悪いけどケチついててオワ コン なのは事実だわな

0 0
2465798:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:38▼コメ返信通報

※2465783
最近どこも中国重視ばっかでなぁ

0 0
2465802:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:44▼コメ返信通報

キズナアイに関してはVチューバーなんてただの一過性のバカ騒ぎだとか
自分はちゃんと見る目があるから素直に楽しめないとかちょっと前までのVチューバー関連商品叩きとは
もう次元が違うからな。特に「背後にいる連中のせいで胡散臭くて楽しめない」って悔しいけど大的中してたわ

0 0
2465805:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 14:51▼コメ返信通報

※2465697
何もついてないから1人目

0 0
2465816:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 15:11▼コメ返信通報

※2465798
『尖閣諸島&台湾は中国領』発言にはドン引きでしたね・・・・・

0 0
2465938:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 17:01▼コメ返信通報

ああ、中共Vチューバーの人か

0 0
2465986:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 17:53▼コメ返信通報

コメント見る限り色々とやらかしてるようだけど主にどんな事があったの?

0 0
2466015:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 18:16▼コメ返信通報

もう開き直って台湾省へ出発〜プラカード持たせた方が受けるんじゃね?

0 0
2466151:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 20:06▼コメ返信通報

中国重視はまぁ、いいとして……政治の持ち込みで気持ち悪さを感じたね。キズナアイの外観は可愛いけど中身はファンに対する感謝もない金儲けの道具

0 0
2466201:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 21:22▼コメ返信通報

Vtuberは良くも悪くも、一部で話題になってた初期の頃と印象だいぶ変わっちゃったよ
そもそも見ない人にはどこ吹く風って感じなんだろうけど
見てる人にとってVtuberは面白いと簡単には評価しづらい存在となってしまった
いい事よりもよからぬ事の方に歴史の爪痕を残し過ぎた

0 0
2466202:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 21:22▼コメ返信通報

ねんどーるのキズナアイよく見たら衣装だけの販売は無いね
初登場のエミリとリョウ以外は服売りもしてたのにこれはさすがにファンしか買わないと思ったからかなあ

0 0
2466301:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 23:06▼コメ返信通報

これも可愛いんだけど、
あの一件以来このキャラ関連のグッズすべて出品中ですよ
もう応援出来ないっすね

0 0
2467056:ウルズ774 投稿日:2019年12月20日 16:42▼コメ返信通報

※2465757
分裂するまで毎日キズナアイの動画見る程ファンだったけれど分裂して中共の人形になってからは1秒も見てないしチャンネル登録外したよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x