top-page
TOP > ねんどろいど > 【仙剣奇侠伝】ねんどろいど「林月如」予約開始、DXver.もあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仙剣奇侠伝】ねんどろいど「林月如」予約開始、DXver.もあり

2019年12月17日 12:11

ねんどろいど仙剣奇侠伝

|CM(17)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 

■Amazon予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど 仙剣奇侠伝 林月如(Amazon) ねんどろいど 仙剣奇侠伝 林月如(あみあみ) ねんどろいど 仙剣奇侠伝 林月如(あみあみ楽天) ねんどろいど 仙剣奇侠伝 林月如(あみあみYahoo!) ねんどろいど 仙剣奇侠伝 林月如(でじたみん楽天) ねんどろいど 仙剣奇侠伝 林月如(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 仙剣奇侠伝 林月如(駿河屋) 仙剣奇侠伝 ねんどろいど 林月如(アニメイト)
価格
4,364円 +税円(税込)
2020年08月発売予定
メーカー
グッドスマイルアーツ上海

RPG『仙剣奇侠伝』より、もう一人のヒロイン「林月如(リン・ゲツジョ)」がねんどろいどになって登場!
交換用表情パーツは、凛々しい「通常顔」のほか、「照れ顔」と別れ際の「泣き顔」の3種が付属いたします。
オプションパーツは、武器「越女剣」をご用意いたしました。
可愛くなったおてんば娘「ねんどろいど 林月如」をぜひお手元にお迎えください。
仙剣奇侠伝の思い出に浸りましょう。






▽予約ページ
ねんどろいど 仙剣奇侠伝 林月如

ねんどろいど 仙剣奇侠伝 林月如 DX Ver. (Amazon) ねんどろいど 仙剣奇侠伝 林月如 DX Ver. (あみあみ) ねんどろいど 仙剣奇侠伝 林月如 DX Ver. (あみあみ楽天) ねんどろいど 仙剣奇侠伝 林月如 DX Ver. (あみあみYahoo!) ねんどろいど 仙剣奇侠伝 林月如 DX Ver. (でじたみん楽天) ねんどろいど 仙剣奇侠伝 林月如 DX Ver. (でじたみんYahoo!) ねんどろいど 仙剣奇侠伝 林月如 DX Ver. (駿河屋) 仙剣奇侠伝 ねんどろいど 林月如 DX Ver.(アニメイト)
価格
5,818円 +税円(税込)
2020年08月発売予定
メーカー
グッドスマイルアーツ上海

RPG『仙剣奇侠伝』より、もう一人のヒロイン「林月如(リン・ゲツジョ)」がねんどろいどになって登場!
こちらは豪華仕様の「DX Ver.」になります。
交換用表情パーツは、凛々しい「通常顔」のほか、「照れ顔」と別れ際の「泣き顔」、「優しい笑顔」の4種が付属いたします。
オプションパーツは、武器「越女剣」と「金蛇鞭」にくわえ、感動的なエンディングを完全再現する「傘」と赤ん坊状態の「李憶如」が付属。
再び仙剣奇侠伝の思い出に浸りましょう。





▽予約ページ
ねんどろいど 仙剣奇侠伝 林月如 DX Ver.
«前の記事« 【エヴァンゲリオン】ねんどろいど「碇シンジ」予約開始【ツキウタ。】「睦月始 兎王国Ver.」「霜月隼 兎王国Ver.」フィギュア 予約開始【フリーイング】 »次の記事»
この記事へのコメント

2464237:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 13:07▼コメ返信通報

再びも何も仙剣奇侠伝なんてゲーム初めて聞いたよ

0 0
2464255:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 13:38▼コメ返信通報

サターンで出てたあれか

0 0
2464258:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 13:45▼コメ返信通報

このグッスマ上海のねんどろいどって売れてるのかしら?

0 0
2464261:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 13:48▼コメ返信通報

昔何故か持ってた友人評ではク.ソゲーとのことだったな
ただ向こうじゃ続編とリメイクが作られてる人気ゲームなわけだから
たぶんローカライズ版が酷かっただけなんだろう
このツンデレおばさんだけは評価していいとも言ってたな

0 0
2464267:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 13:53▼コメ返信通報

子持ち

0 0
2464278:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 14:05▼コメ返信通報

仙剣奇侠伝やったことあるよ。
昔のrpgにしては面白い方だと思う。
しかしキャラデザ随分変わったな、名前見ないと全然分からなかった。
あの赤ん坊は正ヒロインと主人公の子で、彼女の子ではないはず。
っていうかこのねんどろいど結構かわいいな。

0 0
2464285:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 14:33▼コメ返信通報

※2464258
男キャラのねんどろはプレ値付いてるのが多いな
女は大体投げ売りされてる

0 0
2464307:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 15:00▼コメ返信通報

※2464285
需要がこっちとは違うんだな

0 0
2464375:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 16:19▼コメ返信通報

えええぇぇ~Σ(Д゚;/)/!?
出来は良いけど、出すのが20年くらい遅くないか

昔、中国語勉強してたから、このゲームが海の向こうでは、小説化・コミック化・続編シリーズ化・実写ドラマ化されるくらい人気なのは知ってるが
富豪が大金を出して自分の趣味の物を造らせるパターンかなコレ

0 0
2464439:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 18:38▼コメ返信通報

※2464375
そもそも20年前はねんどろいど無いですし・・。作品知らんけど赤ん坊を連れた美女に心惹かれる自分がいる(〃ノωノ)

0 0
2464450:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 19:02▼コメ返信通報

※2464439
通り掛かった台湾人です。昔仙剣奇侠伝をやったことあります。よかったらご参考を。

林月如は武林盟主の娘で、主人公の李逍遙に惚れていた。しかし李逍遙は第一ヒロインの趙霊児を愛している。趙霊児は女媧族の子孫、半妖みたいなもの。

林月如は自分の気持ちが報われないことを知りながら、李逍遙と一緒に鎖妖塔の底に囚われた趙霊児を助けに行った。救出成功後、脱出の途中林月如は命を落としました。

その後趙霊児と李逍遙は娘を「李憶如」と名付けた。(憶=記憶、思い出 如=林月如)
この李憶如が仙剣奇侠伝2の主人公です。

林月如が赤ん坊の李憶如を抱えながら雪の中に立つのは仙剣奇侠伝1のラストシーンで、
かなり感動的な場面でした。

0 0
2464479:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 19:52▼コメ返信通報

この板にも野良の台湾人おったんか
謎の感動

0 0
2464564:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 22:02▼コメ返信通報

誰が呼んだか【台湾のドラクエ】

0 0
2465211:ウルズ774 投稿日:2019年12月18日 17:58▼コメ返信通報

※2464307
こっちでも男キャラのねんどろの方がずっと売れてるでしょ

0 0
2465354:ウルズ774 投稿日:2019年12月18日 20:00▼コメ返信通報

※2464450
なんで劇中で死んだのに突然蘇生してるん?

0 0
2465421:ウルズ774 投稿日:2019年12月18日 22:04▼コメ返信通報

※2465354
趙霊児は女媧族の子孫としてとてつもなく強大な霊力を持っている。そして最後は自爆でラスボスを倒した。
人生の中で一番大切な二人の女性を失た李逍遙はショックを受けて立ち直れない。その時に赤ん坊の李憶如を抱えながら雪の中に待つ林月如に会った。
しかしそれは蘇生ではなく、劇中出てきた凄いババァの「傀儡虫」という道具でしばらく林月如の命を繋がってるだけ。会話後また別れて、李逍遙と李憶如二人を残して…
リメイク版ではこれ以外にも林月如生存ルートと趙霊児生存ルートがありますが、続編では死んでるのが正史です。

0 0
2465519:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 01:13▼コメ返信通報

※2465421
解説サンクス

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x