top-page
TOP > 美少女 > 新挑限先生イラスト「黒水着メイドちゃん」フィギュア 予約開始【B´full FOTS JAPAN】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

新挑限先生イラスト「黒水着メイドちゃん」フィギュア 予約開始【B´full FOTS JAPAN】

2019年12月11日 18:00

美少女スケールFOTS JAPAN

|CM(145)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
漫画家・イラストレーター新挑限先生「黒水着メイドちゃん」 塗装済み完成品フィギュア(Amazon) 漫画家・イラストレーター新挑限先生「黒水着メイドちゃん」 塗装済み完成品フィギュア(あみあみ) 漫画家・イラストレーター新挑限先生「黒水着メイドちゃん」 塗装済み完成品フィギュア(あみあみ楽天) 漫画家・イラストレーター新挑限先生「黒水着メイドちゃん」 塗装済み完成品フィギュア(あみあみYahoo!) 漫画家・イラストレーター新挑限先生「黒水着メイドちゃん」 塗装済み完成品フィギュア(でじたみん楽天) 漫画家・イラストレーター新挑限先生「黒水着メイドちゃん」 塗装済み完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) 漫画家・イラストレーター新挑限先生「黒水着メイドちゃん」 塗装済み完成品フィギュア(駿河屋) 漫画家・イラストレーター新挑限先生「黒水着メイドちゃん」 塗装済み完成品フィギュア(アニメイト)
価格
15,950円(税込)
メーカー
B´full FOTS JAPAN

『夜更かしはいけませんよ…?』 漫画家・イラストレーター新挑限氏が描く黒水着メイドシリーズより『黒水着メイドちゃん』が立体化!
女性らしく柔らかな肉感が魅力的なイラストを見事に再現!はだけたシャツの質感や豊満なバストの重量感を細部までこだわった逸品となっております。
また、イラストでは描かれていない後ろ姿も色っぽく作り込まれており、
様々なアングルから眺めてお楽しみいただけます。
セクシーで可愛いらしい黒水着メイドちゃんを是非お迎えしませんか?







▽予約ページ
漫画家・イラストレーター新挑限先生「黒水着メイドちゃん」 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「岸辺露伴」明日予約開始、公式レビュー記事公開【食玩】「HG仮面ライダー NEW EDITION Vol.02」4月発売決定、ゼロワン シャイニングアサルトホッパーなどがラインナップ »次の記事»
この記事へのコメント

2459924:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 18:08▼コメ返信通報

CGやめろ

0 0
2459925:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 18:09▼コメ返信通報

いくらなんでもCG丸出しすぎだろ…

0 0
2459927:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 18:12▼コメ返信通報

CGのレベルすら落ち始めた

0 0
2459928:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 18:12▼コメ返信通報

CGで予約募るならガンプラ並みの精度と品質確保してからにしてくれ・・・

0 0
2459929:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 18:13▼コメ返信通報

ソレエ・ジャン

0 0
2459933:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 18:18▼コメ返信通報

おっぱいでかいからすき!!!!

0 0
2459935:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 18:25▼コメ返信通報

予約ページで真っ先に材質確認してしまうメーカー

0 0
2459937:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 18:34▼コメ返信通報

ほら買えよ

0 0
2459939:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 18:47▼コメ返信通報

最も危険な罠、それは自立破損。
たくまずして仕掛けられたコストカットの闇に眠る壊し屋。
それは突然に目を覚まし、仮初めの充足を打ち破る。
アフィは巨大な罠の市。
そこかしこで、自重に耐えかねた水増し樹脂が音を上げる
次回「性(さが)」
売り子も知らない不甲斐なさ。
自損、融解、ご用心。

0 0
2459940:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 18:51▼コメ返信通報

現状で判る内容(全高約12cm)で、キャストオフの有無が分からないのに、この価格は、ちと高くないか・・・(´・ω・`)

0 0
2459945:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 18:56▼コメ返信通報

違うメーカーなら買ってた

0 0
2459947:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 18:58▼コメ返信通報

意図的にCGで予約とるのって景品表示法にひっかかると思うんだよね

0 0
2459949:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 18:59▼コメ返信通報

お乳
吸いたい・・・

0 0
2459953:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 19:01▼コメ返信通報

デザインは死ぬほど好みなんだけどなあ・・・
材質とディティールがしっかりしてれば買ってたかもしれん

0 0
2459967:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 19:13▼コメ返信通報

もうこのCGを売れよ

0 0
2459997:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 19:37▼コメ返信通報

見た目めっちゃ好みなのに見た感じメーカーの評価が悪いから買うの躊躇する……

0 0
2460000:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 19:38▼コメ返信通報

見た目めっちゃ好みなのにみんなのメーカーの評価が悪いから買うの躊躇する……

0 0
2460038:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 20:28▼コメ返信通報

もうね・・・こんなCG画像で予約取るとか
売る側の誠意が1ミリも感じられない
買わないよ

0 0
2460052:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 20:46▼コメ返信通報

画像見てかわいいと思ったけどこのメーカーさん「そんなに」なの?

0 0
2460057:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 20:56▼コメ返信通報

※2459967
CGを売るメーカーだったら評価真逆だったのにね

0 0
2460060:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 21:01▼コメ返信通報

※2459939
来週もB´full FOTS JAPANと地獄に付き合ってもらう。

0 0
2460061:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 21:03▼コメ返信通報

購入は値段によるかな
0円より高いなら買わない

0 0
2460071:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 21:16▼コメ返信通報

そんなに酷いのか…画像見て気に入ったから出来が気になる
それとこの罵詈雑言が何人の手によるものなのかも気になる

0 0
2460074:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 21:21▼コメ返信通報

真面目に質問なんだけどCG予約開始なんて小さな事の何が問題?
商品名すら出さずに予約開始するせいでウォドムかと思ったら人外買わせられたんだけど、そういう面では出来とか別にしてバンダイより遥かにマシに思えてくるんですが!?(半ギレ)

0 0
2460093:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 21:50▼コメ返信通報

※2460074
CGと実物でも悪い意味で差が出てるのに、実物見るまでどれ位の品質か不明だから問題なんでしょ
あと商品名分かってないのに思い込みで予約したのは自己責任

0 0
2460102:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 22:09▼コメ返信通報

※2460074
日本語でおk

0 0
2460111:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 22:18▼コメ返信通報

※2460038
この会社に誠意なんてもんはない
要するに売れたらいい
クオリティやら信頼やら世論的な事は売り上げの次の次以降でしかない

0 0
2460120:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 22:25▼コメ返信通報

※2460052
そう、「そんなに」なんだ

0 0
2460122:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 22:28▼コメ返信通報

※2460074
びーふる社員怒りの書き込み

0 0
2460125:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 22:30▼コメ返信通報

※2460074
なら買ってみろ(正論)

0 0
2460134:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 22:42▼コメ返信通報

※2460071
実物が手元に来れば罵詈雑言が何人によるものか嫌でもわかると思うよ

0 0
2460146:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 22:51▼コメ返信通報

ものすごい予約開始ラッシュだけど、夜逃げの準備じゃないよね?

0 0
2460155:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 22:57▼コメ返信通報

なんのバックグラウンドもないオリジナルフィギュアにしては高い
しかもプルクラグループ、よって地雷

0 0
2460161:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 23:07▼コメ返信通報

CGを眺める記事だぞ

0 0
2460170:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 23:18▼コメ返信通報

無知な犠牲者が毎度いるから新作出し続けてるんだよな性懲りもなく改善すらせず

0 0
2460189:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 23:51▼コメ返信通報

CGの質感でどこの会社かわかっちゃうの中々ない

0 0
2460272:ウルズ774 投稿日:2019年12月12日 08:58 ID:g1MjU0NzY▼コメ返信通報

※2459939
このメーカーのアクリルの強度は最低野郎ですな

0 0
2460307:ウルズ774 投稿日:2019年12月12日 11:11▼コメ返信通報

このアマのレビュー見て買えるヤツがスゴイ
3万出してガチャガチャれべるって

もはやサンプル詐欺

0 0
2460308:ウルズ774 投稿日:2019年12月12日 11:12▼コメ返信通報

数万出してガチャガチャレベルだぞ
もはやサンプル詐欺

0 0
2460584:ウルズ774 投稿日:2019年12月12日 16:00▼コメ返信通報

※2459939
台座が壊れて倒れて本体がポッキリ…っていうのをツイッターで見たからシャレになってない

0 0
2460798:ウルズ774 投稿日:2019年12月12日 18:17▼コメ返信通報

マジかよ…そんなに脆いのか…

0 0
2461311:ウルズ774 投稿日:2019年12月13日 11:26▼コメ返信通報

まだ粘着日本語不自由自演goodマンいたんだ
何年も懲りずに暴れてるのに灰汁禁しないのか不思議過ぎる

0 0
2462950:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 12:12▼コメ返信通報

原作者が買わないでって予約取り消し呼びかけてて噴いた

0 0
2462959:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 12:31▼コメ返信通報

ツイで原作者が買わないでって呼びかけてるな。
契約とか知らんけど大丈夫か?と少し心配になる。

0 0
2462961:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 12:37▼コメ返信通報

原作者は金のことしか考えてないわけじゃなかったって分かって安心したわ。

0 0
2462969:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 12:52▼コメ返信通報

尼レビューとか、原作者さんに告げ口したのが明らかにここの荒らしに騙されてる人じゃん
ここの荒らしと尼レビュー荒らし同一人物だし、

0 0
2462971:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 12:54▼コメ返信通報

多分また調子こいて暴れるんだろうなと思うと呆れるわ
で、管理人も別記事立てると

0 0
2462992:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 13:38▼コメ返信通報

これか
なかなか面白い事になってるな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4731.jpg

0 0
2462993:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 13:38▼コメ返信通報

間違えたこっちだった
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4733.jpg

0 0
2462997:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 13:43▼コメ返信通報

こういうの機会損失とかで訴えられたりしないの?
警鐘鳴らしてくれるのはありがたいけど心配になるわ

0 0
2462999:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 13:44▼コメ返信通報

そしてプルクラが「営業妨害だ訴えるぞ!!」と原作者を脅すんですねわかります

0 0
2463007:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 13:54▼コメ返信通報

まとめサイトでも取り上げられてるしプルクラの悪名が一気に広がるかもね

0 0
2463020:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 14:24▼コメ返信通報

原作者ツイート削除したわ
そりゃここと尼レビューの捨て垢叩き見比べれば一目でわかるレベルの自演だしなぁ

0 0
2463022:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 14:28▼コメ返信通報

※2462993
本人の削除済みツイート持ってくるとか誰のためにもならんので消した方がいいで?

0 0
2463038:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 15:01▼コメ返信通報

プルクラがクソなのは確かだが金は貰ってるんだろうしこれは恩を仇で返す行為とも言える

0 0
2463047:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 15:29▼コメ返信通報

※2463007
多分ここと尼の自演の悪質さが露呈するだけだぞ
原作者がツイ削除したという事だし、これ以上騒ぐのは間接的に原作者に対して傷付ける事になる=騒いでるヤツらがクソって話になる
つまり、これ以上騒ぐと誰のためにもならないから閉廷!

0 0
2463082:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 16:12▼コメ返信通報

※2462997
そもそもこれまでのここの実績見れば警鐘を鳴らすまでもないからね

0 0
2463084:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 16:18▼コメ返信通報

ツイート消したのにリンクや画像貼り付けたり原作者に凸ってる輩がいて呆れる
騒げれば誰が傷ついても構わないクソってスゲーわ

0 0
2463089:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 16:25▼コメ返信通報

でも最初に貼る奴(ツイ主)が悪いよね?

0 0
2463090:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 16:27▼コメ返信通報

※2462993
このスレにGOODする人がいるだけでもあり得ないのに増え続けるのがまず違和感しか無いね
やっぱ自演か

0 0
2463091:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 16:28▼コメ返信通報

※2463089
つまり原作者も叩き続けたいと
なるほどクソやね

0 0
2463097:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 16:41▼コメ返信通報

こんなバカ事やってりゃ叩かれてもしゃあないやろ
画像拡散されても自業自得や

0 0
2463102:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 16:54▼コメ返信通報

一番悪いのは親の仇の如く何年も何年もこの会社に粘着し続けて騒いでるここ&尼レビューの自演くんだけどな

0 0
2463105:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 17:01▼コメ返信通報

原作者、プルクラに営業妨害で訴えられたら負けるなこれ

0 0
2463109:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 17:11▼コメ返信通報

真に受けて行動してしまった原作者も原作者だし、ずっっっっっっっっっと誹謗中傷し続けてたヤツも、それを信じちゃって原作者に告げ口した人もアレだな

0 0
2463110:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 17:11▼コメ返信通報

※2463097
はい、自演くん乙

0 0
2463112:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 17:17▼コメ返信通報

なんか不自然にメーカーの肩を持つ子がいるねぇ。
火のないところに煙は立たないんだぜ。

0 0
2463115:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 17:20▼コメ返信通報

いくら相手がプルクラでもクライアントだからなぁ
新挑限とやらは常識なさすぎだろ

0 0
2463116:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 17:22▼コメ返信通報

作者さんも見てると思うけど、ここの情報なんて眉唾だし自分らが楽しめりゃ貴方も平気でネタにしてギャアギャア喚き散らすんよ
だから信じるだけムダっすよ

0 0
2463117:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 17:26▼コメ返信通報

※2463112
その擁護が”叩きは自演!!叩きは荒らし!!”の一点張りな時点でもうね・・・

0 0
2463123:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 17:31▼コメ返信通報

何が気色悪いってこのメーカー叩けると思って「原作者が声あげたwww」と騒ぎ始めたクセに、いざ原作者がツイートを削除したと聞けば途端に作者叩きに移行する事な
メーカーが原作者が以前に声高に叫んでるここのバカが頭おかしいわ

0 0
2463130:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 17:50▼コメ返信通報

何を勘違いしてるか知らんけど、こうして自分の発言を目立たせたくてすぐいっぱいgoodして、不利な発言はbadしちゃう自意識過剰なのに打たれ弱い可哀想な困ったちゃんがfig速に常駐しているよって話な
その子がただこのメーカーが大嫌いなだけで、他の記事では大好きなメーカーの商品は過剰に褒め称えて暴れてるというね
この惨状見て明らかに害悪だから管理人さんはよ書き禁したげてや

0 0
2463132:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 17:50▼コメ返信通報

よほど原作者が叩かれると困る奴がいるようだな

0 0
2463137:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 17:57▼コメ返信通報

※2463132
そもそも個人叩きってここアウトじゃねえの?
以前あって問題になっただろうにわざわざ繰り返すのもバカな話よ

0 0
2463143:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 18:08▼コメ返信通報

まあいいんじゃないか
メーカーが気にして良品質で発売するか
無視してヤベー品質で発売するか見物だな

0 0
2463147:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 18:12▼コメ返信通報

※2463143
無視とか以前にこんなん言われて良品作る気になるのもスゲーと思うよ、普通
どうなるかは知らんがどちらに転んでもなんとも言えないわ

0 0
2463153:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 18:17▼コメ返信通報

今更知ったけどなんか騒ぎになってるんだな

0 0
2463155:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 18:20▼コメ返信通報

うわぁ、変なGOODと非表示多くて気持ち悪⋯
どう見ても自演に悪用されてし、GOODとBADの機能無くした方が良いよ
こんな荒らしも起きなくなるし多少は落ち着くと思う

0 0
2463156:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 18:21▼コメ返信通報

※2463153
ここ以外騒ぎになってないから気にすんな

0 0
2463162:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 18:31▼コメ返信通報

※2463155
個人的にあれこれ無くすよりもID表示機能が欲しい。

0 0
2463164:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 18:34▼コメ返信通報

※2463162
どちらにせよ自演くんには関係無いからなぁ
good bad消しがベターだろ

0 0
2463166:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 18:36▼コメ返信通報

※2463162
自演しない人に対して自演する人が武器を得るだけだからアウト

0 0
2463169:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 18:41▼コメ返信通報

※2463164 ※2463166
以前ガンプラの記事で荒れた時に管理人さんがID開示したら落ち着いたから効果あった風に思えたけど。
後ろめたいことしてないなら開示されても特に問題ないっしょ。
自演がどうこうで疑心暗鬼になるよかずっといい。

0 0
2463171:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 18:46▼コメ返信通報

※2463169
いや、どちらにせよID表示されてない人が似た暴れ方したから結局振り出しに戻ってたよ
ただでさえ後ろめたい事してくる人には有利な事この上ない状況なのにbad非表示まで武器与えちゃった事でこの有り様だから、どうせなら荒らしが目立たないようにした方が遥かにマシだよ

0 0
2463263:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 21:09▼コメ返信通報

破損報告あるのになんで擁護するの?
バカなの?
直せと言われても直らないから騒がれるのにこの会社本当に何やってんの?

0 0
2463271:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 21:18▼コメ返信通報

彼らに言わせれば破損はデマ&自演でプルクラを陥れる為の陰謀らしいからな

0 0
2463280:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 21:35▼コメ返信通報

思った通り荒れてるなぁw

0 0
2463309:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 22:15▼コメ返信通報

また始めたよ
このメーカーがどうとか関係無いよ
ここで自演して好き勝手に暴れてる迷惑な荒らしがたまたまこのメーカーが嫌いってだけさ

0 0
2463313:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 22:17▼コメ返信通報

プルクラ『裏切りはいけませんよ…?』

0 0
2463323:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 22:34▼コメ返信通報

つーかこんな前の記事に来る人が多いワケないのにgoodするヤツがこんなにいるワケないだろうさ
アホか

0 0
2463325:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 22:39▼コメ返信通報

“FOTS JAPAN”のカテゴリーの中では前の方だぞこの記事

0 0
2463329:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 22:48▼コメ返信通報

※2463325
その為にわざわざ何ページも遡って三日前の記事に来る人が20人もいる方が常識的にありえないよ
こういう事ばかり何十回も繰り返すから自演自演と言われてるのは遥か以前より言われてりからね

0 0
2463330:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 22:49▼コメ返信通報

※2463329
文字直してるうちに送信したので誤字酷過ぎすまねぇw

0 0
2463345:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 23:26▼コメ返信通報

着々とbadしてるけどさ
上の方遡ってみると乳吸いてえとか作品の出来を肯定してるだけのコメントにすらbadしてるのな
言論統制してるつもりなのかね、キモチワル・・・

0 0
2463347:ウルズ774 投稿日:2019年12月15日 23:31▼コメ返信通報

なんか一人ヤバい奴がいるな

0 0
2463359:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 00:14▼コメ返信通報

「こんな前の記事に来るやつ多いわけない」ってこんな結構大事が起きたんだから原因フィギュアの記事覗きに来る方が全く関係ない新しい記事で話し始めるより自然だろうよ。そんな昔の記事でもないし。

0 0
2463362:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 00:26▼コメ返信通報

※2463359
発言元のツイートは消えてる上に作者もフォローしてるし全然騒ぎになってないけどね
結構大事なんて騒ぎ立てようとしてるのはここだけだよ

0 0
2463370:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 00:54▼コメ返信通報

自演good badし始めて草、どれだけ必死なんですかねぇ
非表示増える分だけ悔しさが目に見えてわかるね

0 0
2463372:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 00:59▼コメ返信通報

ここ以外でもはちまで晒されてたぞ
よかったな

0 0
2463378:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 01:11▼コメ返信通報

※2463372
まとめサイトなんてちっちゃい話を持ってこられても反応に困るわw
匿名で好き勝手騒げる場所じゃなくせめてTwitterかFacebook辺りの話持ってこいよ

0 0
2463487:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 14:03▼コメ返信通報

フィギュアの案件キターで喜んでたらこんなメーカーと知ってよっぽどショックだったんだろう
契約がツイッターで宣伝してねまで含まれてたらヤバイけど絵描いてもらっておしまいならセーフじゃね

0 0
2463493:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 14:36▼コメ返信通報

【悲報】自演くん、ここぞとばかりにはちまでプルクラ叩きしようと暴れに行くが端からコメント削除される
ここで出来る事が全く通じなくて悔しそうw

0 0
2463512:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 15:24▼コメ返信通報

さすがに報酬は貰ってるやろ(雀の涙でも)
貰ってなくてもこれ※2462993は非常識やけどな

0 0
2463519:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 16:01▼コメ返信通報

少なくとももうコイツにフィギュアのイラストを依頼する業者はいないだろうな

0 0
2463528:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 16:10▼コメ返信通報

はちまと併用して作者叩き開始?
必死だねぇ

0 0
2463532:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 16:18▼コメ返信通報

作者擁護も十分必死に見えるんですがそれは

0 0
2463537:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 16:25▼コメ返信通報

いや、そんな当たり前の事を繰り返し繰り返し言って何したいの?って感じなだけで
壊れたスピーカーかよjk

0 0
2463540:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 16:27▼コメ返信通報

そうだな、ジエンガージエンガーって壊れたスピーカーそのものだな

0 0
2463542:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 16:31▼コメ返信通報

※2463540
???
作者叩きの話してたのに何言ってんの?
ここの誹謗中傷信じた作者が行動起こしちゃったのは軽率以外の何物でもないけどそれが何か自演に関係あるか?

0 0
2463550:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 16:39▼コメ返信通報

ぶっちゃけ軽率ってレベルじゃないよなこれ
うまい具合に許して貰えりゃいいがどうだかね

0 0
2463551:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 16:42▼コメ返信通報

※2463487
無報酬ならそもそも引き受けないのでは

0 0
2463552:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 16:51▼コメ返信通報

どうなるかはもう当人同士の話だから無関係の俺らがいくら騒いだって意味無いやろうな

0 0
2463557:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 16:56▼コメ返信通報

なかなか面白い見物だったな

0 0
2463570:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 17:18▼コメ返信通報

無関係な所で騒いでただけだったがな
いつもの荒らしくんが露骨にgoodとbadしまくって恥晒しただけだったし

是非ともこんな狭い所じゃなくTwitterやFacebookで高らかに叫んでみてほしい

0 0
2463575:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 17:28▼コメ返信通報

もう画像付きでプルクラに通報行ってるだろうし後はプルクラの気分次第だな

0 0
2463579:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 17:38▼コメ返信通報

※2463575
通報ってなんだし

0 0
2463581:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 17:42▼コメ返信通報

“営業妨害”に対する通報だろ
まあ後はお楽しみだ

0 0
2463583:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 17:47▼コメ返信通報

※2463581
それなら真っ先にここのアホが訴えられるべきなのにね
営業妨害しまくりながら他人に指差して「あいつ営業妨害してる!」って言うのも可笑しな話よw

0 0
2463899:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 21:59▼コメ返信通報

なんかはちまにも擁護ガイジが湧いててワロタ

0 0
2463902:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 22:03▼コメ返信通報

擁護って派閥決めてるのはお前だけだってばよ⋯

0 0
2463942:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 22:45▼コメ返信通報

プルちゃんも初期不良破損修理依頼のメールをシカトして対応しないから消費者庁に訴えられてもおかしくないレベルなのになんでイキりちらすのか

0 0
2463950:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 22:59▼コメ返信通報

※2463942
事実ならもう既に事件レベルの話だけど何も聞かないのならそういう事じゃね?

0 0
2463963:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 23:23▼コメ返信通報

※2463950
不良品で問い合わせしたのに社会経験無いバイトにやらせてんのかってレベルの酷い文章だったり何回も催促しないと返事返してこないくそ対応されたけどこちとらあんなびちくそ企業いちいち相手する暇ねえわ

0 0
2463975:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 23:34▼コメ返信通報

※2463963
お前の事なんか聞いて無いけどそういう声’だけ’はやたら聞くよね
だからどうしたってくらい話題にならないし、度々大手から仕事来てるっぽい=業界内では信頼性高く見えるんだよな、知らんけど

0 0
2463980:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 23:37▼コメ返信通報

つーか、そういう事声高に叫んでる奴がここで荒らししてる奴だから単純に信憑性皆無なんだがね
無駄にしつこ過ぎる分ウソくさいんだよ

0 0
2463983:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 23:42▼コメ返信通報

ていうかTwitterでもふたばでもAmazonレビューでもいまだに破損していた・仕方なく自分で直したって報告相次いでるのに頑なに認めない書き込みしてるのもはやびーふるの社員だろ
メールもひたすら非認めない言い訳ツラツラ並べて呆れたわ

0 0
2463988:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 23:49▼コメ返信通報

※2463983
困ったらお決まりの社員認定何十回目?
相次ぐ=自演じゃないの?
ここみたいに自分の主張goodして、耳障りなコメントはbadして非表示にするみたいにさ
本当に事実なら証拠突き出して裁判起こして良いレベルなのに、匿名で難癖付けれる所だけで騒いでるだけだから違和感MAXなんだよね

0 0
2463991:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 23:52▼コメ返信通報

匿名でイキれる場所で怪しい誹謗中傷しかしないから胡散臭いんだよ
プラムとか自分の好きなメーカーを同じ手口でベタ褒めしてるから尚更、さ

0 0
2464011:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 00:19▼コメ返信通報

※2463988
初期不良報告とか破損報告してる人同一人物なのかへぇ〜

0 0
2464019:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 00:44▼コメ返信通報

※2464011
だって総じて持ってくるソースが捨て垢Amazonレビューだけだしな
例え画像貼っても「あぁ、いつもの胡散臭い奴だ」としか思われないんだなコレが
いつもの行動と言動から自らの信用を下げてると自覚すべき

0 0
2464218:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 12:28▼コメ返信通報

※2464019
破損は自演出来るかもしれないけどじゃあ塗装酷いのはどうやって自演するんですかね?????

0 0
2464241:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 13:13▼コメ返信通報

床や壁に擦り付けたフィギュアをうpしたんだ
そうに違いない!!

とか言い出したら笑うな

0 0
2464294:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 14:50▼コメ返信通報

凄いコメ数w
前から思ってたけどみんなよくCGを見破れるな
デザイン好みなので他のメーカー作ってくれないかなぁ

0 0
2464303:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 14:59▼コメ返信通報

※2463988
先に根拠なく自演認定したのはプルクラ擁護の人だから因果応報だと思う

0 0
2464353:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 15:18▼コメ返信通報

※2463991
正体現したねプルクラ社員さん
ヤマノススメの件でプラムと揉めてからよっぽどプラム嫌いなんだね

0 0
2464374:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 16:13▼コメ返信通報

あらあら、覗いてみたらまだやってるの?
工作してる人としてない人ってだけでメーカー批判側の方が疑わしい事してるからアウトだろこれ
上見たら一発でおかしさわかるもん

0 0
2464493:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 20:21▼コメ返信通報

はちまに出張お疲れ様です
賛同は得られましたか?

0 0
2464531:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 21:18▼コメ返信通報

※2463372このレスの後に急に湧いたな
めっちゃ効いてますやん

0 0
2464559:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 21:50▼コメ返信通報

はちまで話聞いて来てみたけど想像の斜め上にブッ飛んでんなここwwwwww
どれだけいいね盛ってんだよwwwwwwはちまのガヤガヤしてる記事でもそんなに付かねえのにどこにそんな人いるんだここwwwwww

0 0
2464592:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 22:30▼コメ返信通報

Fig速で話聞いてはちまに行って来たの間違いだろ

0 0
2464617:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 22:50▼コメ返信通報

なるほどなるほど
埋もれてる記事なのにちょっかい出すと現れると
こりゃからかいがいのありそうなオモチャだわwww

0 0
2464644:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 23:40▼コメ返信通報

ドラックしてわかったけどBad?めちゃくちゃ入れてるのなwww
ほーん、赤くするのにいいねいっぱい盛って消すのにBadいっぱい盛るのね
おもしれぇことしてんじゃんwwwなんでアク禁されねーの?

0 0
2464824:ウルズ774 投稿日:2019年12月18日 09:23▼コメ返信通報

捨て垢連呼するけどAmazonでびーふる褒めてるレビュアー普段中華製品買ってるか単発レビューばっかで草

0 0
2464828:ウルズ774 投稿日:2019年12月18日 09:33▼コメ返信通報

※2464824
それ、偏り過ぎたら怪しいからちょっと褒めてめちゃくちゃコキ落とすっていうちょい前流行ったレビュー操作の手口と同一じゃねえか!!
これだからAmazonのレビューは信じれねーわ

0 0
2465540:ウルズ774 投稿日:2019年12月19日 02:57▼コメ返信通報

少しずつBad入れてるの草
非表示になったコメ全部再投稿してあげるとどういうコメントを削除したがっているかがわかって面白いかもな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x