top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【イベント】S.H.フィギュアーツ「魂フィーチャーズ2016」開催決定ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【イベント】S.H.フィギュアーツ「魂フィーチャーズ2016」開催決定ほか

2016年03月31日 19:32

仮面ライダーS.H.Figuarts再販イベント限定ミニプラ

|CM(50)
20160331_features_main



 ミニプラ ジュウオウキング再販決定


2016年5月21日・22日、秋葉原にて
「 魂フィーチャーズ2016」開催決定!! 今、S.H.Figuartsがアツイ!

tamashii.jp/special/tf2016/
20160331_features_main


コチラは、仮面ライダー誕生45周年記念アイテムとして、
4月21日より渋谷PARCOで開催される「KAMEN RIDER 45th EXHIBITION SHOP」で販売します!
仕様は、外観の変更だけではなく、音声もダークカブトゼクター仕様に変更しているのでお楽しみに!
現状は、「KAMEN RIDER 45th EXHIBITION SHOP」以外での販売は予定していないので
是非、会場に遊びに来て頂きお買い求めください。お待ちしております!

www.b-boys.jp/csm/blog/other/1774.html
ダークカブトゼクターメインカット


■6月再販決定
動物戦隊ジュウオウジャー ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング

動物戦隊ジュウオウジャー ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング 12個入りBOX(食玩)
動物戦隊ジュウオウジャー ミニプラ  動物合体シリーズ01 ジュウオウキング 12個入りBOX(食玩)
«前の記事« 【武装神姫】Blu-rayボックス購入応募「復刻神姫フィギュア」本日受付終了【メガハウス新商品】「きまぐれオレンジロード 鮎川まどか」フィギュア ほか7日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1430370:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 19:34▼コメ返信通報

キバだけハブられとる···

0 0
1430373:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 19:38▼コメ返信通報

※1430370
よく見たら確かにいない…、なぜ省いたし。

0 0
1430374:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 19:40▼コメ返信通報

※1430373
そらキバフォームのアーツが無いからや···

0 0
1430375:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 19:42▼コメ返信通報

よく見たらこれアーツの写真か
そらキバはいないわな

0 0
1430379:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 19:46▼コメ返信通報

大阪でもやってよぉ・・

0 0
1430380:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 19:47▼コメ返信通報

しっかし、こう見ると真骨彫の出来のよさが良くわかるな。わかっていても実物のスーツと間違えそうになる。
もうライダー系は全部真骨彫で出せよと思うけどやっぱコストとかで無理なんかね?

0 0
1430384:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 19:50▼コメ返信通報

ほんとこういうの止めて欲しいわ・・・
キバフォーム無いなら無いでエンペラーでもいいじゃねえか・・・

0 0
1430388:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 19:53▼コメ返信通報

カブトの顔だけやっぱ不自然だわ

0 0
1430389:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 19:54▼コメ返信通報

真骨彫はコストかかるとかマジなんか?

0 0
1430390:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 19:54▼コメ返信通報

逆に考えるんだ、発表するフラグなんだと

0 0
1430392:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 19:55▼コメ返信通報

真骨彫で次出るならWのリメイクかキバでしょ

0 0
1430393:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 19:57▼コメ返信通報

物販はあるのかな?限定でアメイジングマイティかな?

0 0
1430394:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 19:58▼コメ返信通報

クオリティ高いヤツほど前で写れるのか

オーズ…

0 0
1430395:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 19:58▼コメ返信通報

まあたしかにキバのフラグな気がする

0 0
1430398:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 19:59▼コメ返信通報

真骨彫の恐ろしいところは第一弾のカブトですらすでに型落ち感あるところよ。そりゃカブトだってめちゃくちゃ出来いいけどそれ以外が良すぎる。響鬼以上の商品はもう出てこないんじゃないか?

そんなことより真骨彫キバとトライドロンをはやく

0 0
1430400:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 20:00▼コメ返信通報

キバいなくて泣ける

0 0
1430401:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 20:00▼コメ返信通報

また転売ヤーの餌か・・・

0 0
1430407:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 20:07▼コメ返信通報

やっぱりクウガかっこいいなあ

0 0
1430414:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 20:16▼コメ返信通報

なんでオーズはタカの能力発動してんの?w

しかしジュウオウキングは第一弾を本当に「再販」するんだな、いつもみたいに再録の計画は無かったのかな

0 0
1430416:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 20:21▼コメ返信通報

※1430388
言われて見直したら笑ってる様に見えた。
ジュウオウキングのの再販って事は例年の再発売枠は無いってことかな?

0 0
1430421:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 20:35▼コメ返信通報

※1430392
コンセレのファイズギア発売されるし今年はファイズ推しできて真骨彫で出る可能性も捨てきれないな

0 0
1430426:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 20:48▼コメ返信通報

初期に出たWとオーズが後ろに追いやられてるのは粗が目立たないようにするためか。

0 0
1430428:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 20:52▼コメ返信通報

なぜクウガが一番前で現役のゴーストが3列目配置なのか・・・

0 0
1430433:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 21:01▼コメ返信通報

ミニプラはモグラどうするんだろ
てっきりモグラ新規+再録だとおもってたのに

0 0
1430436:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 21:04▼コメ返信通報

※1430428
それなwww でも平成の記念すべき第1作だし変身ポーズも昭和に近いから、センター取っても違和感が無い所かむしろカッコイイwww 
まぁぶっちゃけ飛ぶように売れたからセンターなのも要因なんじゃない、真骨頂のクウガは出来良いし。

0 0
1430437:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 21:05▼コメ返信通報

よく見たらこのクウガはライジングマイティだな
普通のマイティでよかったんじゃ?

0 0
1430440:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 21:08▼コメ返信通報

※1430428
だってゴースト真骨彫じゃないし

0 0
1430445:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 21:16▼コメ返信通報

真骨彫じゃなくても、鎧武とかはいい出来だったけどなあ。

0 0
1430446:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 21:17▼コメ返信通報

※1430433
4月のワイルドにモグラ入るんじゃない?
クマの情報解禁5月みたいだから、まだ先だろうし

0 0
1430457:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 21:35▼コメ返信通報

イクサもライジングイクサもエンペラーもダークも出てるというのになぜキバ…
あとサガも本当にあとどんだけ待てばいいのか・・・

0 0
1430464:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 21:48▼コメ返信通報

クウガが主役の映画のポスターみたい

0 0
1430467:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 21:51▼コメ返信通報

前にいつぞやの記事のコメント欄で

「キバフォームが発売されないのは、股関節の問題で
ダークネスムーンブレイクの直前(めいっぱい脚を振り上げるポーズ)を
再現できないのが原因かもしれない」

って予想されてて、そのときはそれで納得したけど
ギルスは似たポーズできるし
無理なら無理で再現用の脚パーツつけりゃいいんじゃないかと
最近気づいた

0 0
1430486:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 22:15▼コメ返信通報

音声もダークカブトってかいてあるけどなんか違いあったっけ?

0 0
1430487:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 22:16▼コメ返信通報

魂フィーチャーズ2016のページ見ると
「真骨彫製法シリーズを中心に、特ダネアイテムを大公開!」って書いてある。
画像が平成ライダー集合で、キバが省かれてるとなると
特ダネはキバしかないであろう・・・・・という願い。

0 0
1430489:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 22:17▼コメ返信通報

※1430446
ワイルド全5種なのか 画像ないから早とちりしてた

0 0
1430496:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 22:23▼コメ返信通報

DXのダークカブトゼクターはカブトゼクターと音声が一緒の残念仕様

0 0
1430497:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 22:23▼コメ返信通報

ライダーアーツは出してほしい奴まだまだ一杯あるからなー。鎧武イチゴ、龍玄キウイセットとかタイプトライドロン早く来ないかな。情報が楽しみ。

ところで今年の魂ネイションまさか真骨頂アメイジングマイティが会場限定販売とかなったりしないよな…とかライジングマイティ見てふと思ってしまった。

0 0
1430507:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 22:50▼コメ返信通報

キバフォームまじで欲しいんだけどなあ、早く来い!!サガも!!
装甲響鬼は

0 0
1430514:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 22:55▼コメ返信通報

※1430467
魂STAGEなしで自立させようとしてんじゃね?

0 0
1430519:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 23:03▼コメ返信通報

おお、アーツの写真だったのか!
前の3体とか、本物かと思っちゃったぜ(キバェ…)

このポスターには居ないけど、実はサプライズでキバ作ってたんだよー!
わざわざイベントへ来て下さった方の為に、本日、初お披露目しまーす!

…なんてこたぁ無いよね。

バンダイの事だから、クウガのフォーム違いとかいいとこ響鬼さんの
マジョーラ辺りを出して、また「カラバリで毟り取る商法」やろな…

0 0
1430526:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 23:26▼コメ返信通報

ライダーアーツオンリーかよツマンネ
そんなことよりダブトゼクターの地方救済はしないんだな。
大人しく転売屋で高値で買ってください^って事か

0 0
1430527:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 23:27▼コメ返信通報

※1430519
響鬼のカラバリだったらマジョーラじゃなく紅にしてほしい

0 0
1430533:ウルズ774 投稿日:2016年03月31日 23:40▼コメ返信通報

CSMラインナップは真骨彫フラグだし
最初のアーツからかなり時間経ってるファイズとWに期待
今年発売じゃなくても原型見たいなあ

0 0
1430555:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 00:19▼コメ返信通報

※1430527
なるほど、紅にダークカブト、あとは他の書き込みにもあるアメイジング辺りなら、
素体も使い回せるし出張ってくる?可能性は高そうかも!
…グローイングだけで終了、とかだったらズコーって感じだけど、さすがにそれは無いか

0 0
1430606:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 02:07▼コメ返信通報

>前日よりお並びいただくことはできません

物販ないのにわざわざ並ぶ暇人いるんだろうか >魂フィーチャーズ

0 0
1430689:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 11:38▼コメ返信通報

鎧武以降は出来がいいんだけど、W~ウィザードあたりの基本フォームはどうにかなりませんかね・・・。
どれもわざとやってんのかってレベルで難があるし。
あとキバフォームあくしろよ。デザインだけは全ライダーの中でもトップクラスに好きなんだよ。

0 0
1430734:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 14:29▼コメ返信通報

最終フォームコンプの為にもタイプトライドロンの発表お願いします。
あ!?遺影フォームも真骨彫版なら買いますw

0 0
1430949:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 18:34▼コメ返信通報

※1430689
発売順でいくと龍騎、ブレイドあたりから出来が良くなってますからね。
それいったら初期に出た真骨頂になる前のクウガ、アギト、ディケイドあたりの出来も・・・。
逆に造詣とギミックが成熟してきてキバが出ると思えば前向きな気分になれるかもしれませんね。

0 0
1431070:ウルズ774 投稿日:2016年04月01日 22:06▼コメ返信通報

このポスターで必死にキバを探したのに、よもや写っておらぬとは…。
そうか!これは真骨彫でキバフォームが出るフラグですよね、名護さん!?

0 0
1431161:ウルズ774 投稿日:2016年04月02日 00:40▼コメ返信通報

これ多分キバ出るよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x