top-page
TOP > グッズ > 【ドラゴンクエスト】「ミニミニジオラマコレクション モンスターパーク」「モンスターフィギュア SD 」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンクエスト】「ミニミニジオラマコレクション モンスターパーク」「モンスターフィギュア SD 」予約開始

2019年12月06日 21:11

グッズドラクエ

|CM(45)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始
ドラゴンクエスト ミニミニジオラマコレクション モンスターパーク BOX商品 1BOX=8個入り 全6種類(Amazon)
価格
4,752円(税込)
2020年01月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス

集めてひろがるドラゴンクエストの世界!
かさねて、並べて可愛いジオラマセットが新発売。
「ドラゴンクエスト」の世界がジオラマになって登場です。
約5cmと手ごろなサイズなので、デスクの上にもピッタリ。
上下に積み重ねができ、辺り一面をモンスターだらけにすることも! ?
たくさん集めて、自分だけの「ドラゴンクエスト」ワールドを作り上げよう!
ジオラマベースとフィギュア2個、自分で貼れる背景シール、透明カバーのセットになります。
種類は全部で6種類です。
※8個入り1BOXで全ての種類が揃わない場合がありますのでご了承ください。







▽予約ページ
ドラゴンクエスト ミニミニジオラマコレクション モンスターパーク BOX商品 1BOX=8個入り 全6種類

ドラゴンクエスト モンスターフィギュア SD 竜王(Amazon)
価格
6,930円(税込)
2020年01月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス

初代『ドラゴンクエスト』で光の玉を奪い、アレフガルドを恐怖におとしいれた巨大なドラゴン。
人のような姿で竜王の城に君臨しているが、ロトの血を引く勇者との戦いでその本性を現すことになる。
歴代の伝説の魔王がデフォルメされたフィギュアになって登場! 第1弾は「闇の覇者 竜王」!
伝説の魔王が持つ迫力はそのままに、かわいらしくデフォルメデザインに仕上げました。
細かい造形にもこだわった全高約20cm・無可動のハイクオリティフィギュアです。






▽予約ページ
ドラゴンクエスト モンスターフィギュア SD 竜王

ドラゴンクエスト モンスターフィギュア SD シドー(Amazon)
価格
6,930円(税込)
2020年02月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス

『ドラゴンクエストⅡ 悪霊の神々』にて大神官ハーゴンによって神殿に召喚された、邪教の神。
自身を信じる者の命を一番の好物としており、信者の命を食べれば食べるほど強くなっていくといわれている。
世界に破滅を呼び込む破壊神とも呼ばれている。
歴代の伝説の魔王がデフォルメされたフィギュアになって登場!第2弾は「破壊神 シドー」!
伝説の魔王が持つ迫力はそのままに、かわいらしくデフォルメデザインに仕上げました。
細かい造形にもこだわった全高約20cm・無可動のハイクオリティフィギュアです。






▽予約ページ
ドラゴンクエスト モンスターフィギュア SD シドー

ドラゴンクエスト モンスターフィギュア SD ゾーマ(Amazon)
価格
6,930円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス

『ドラゴンクエストIII そして伝説へ・・・』でとつじょとして響く不気味な声・・・すべてを滅ぼすものと自らを称する大魔王。
自らが闇に閉ざしたアレフガルドに城を構え、地上世界を闇に閉ざそうとする。
歴代の伝説の魔王がデフォルメされたフィギュアになって登場! 第3弾は「大魔王 ゾーマ」!
伝説の魔王が持つ迫力はそのままに、かわいらしくデフォルメデザインに仕上げました。
細かい造形にもこだわった全高約20cm・無可動のハイクオリティフィギュアです。






▽予約ページ
ドラゴンクエスト モンスターフィギュア SD ゾーマ
«前の記事« 【藤ちょこ氏オリジナル】「蒼のアリス」フィギュア 予約開始【ビーフル】【デート・ア・ライブ】グッスマ「夜刀神十香」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2458000:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:15▼コメ返信通報

このケース懐かしいな
ドラゴン小さすぎだけど

0 0
2458001:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:15▼コメ返信通報

しょぼいなー

0 0
2458003:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:19▼コメ返信通報

魔王のSD欲しいな食玩かなって思ったら値段見てたまげた

0 0
2458005:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:23▼コメ返信通報

ゾーマの指はやっぱり5本なんだな~。

0 0
2458007:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:25▼コメ返信通報

こんな値段ならリアルのほうがいいんじゃ・・・

0 0
2458011:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:27▼コメ返信通報

リンク手前で見たときはドラクエの文字入ってなくて、エロゲのMONSTER PARKのフィギュア化かと思った

0 0
2458015:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:34▼コメ返信通報

なんだろう…凄い懐かしい

0 0
2458016:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:35▼コメ返信通報

ジオラマとしても面白味が薄いな

0 0
2458019:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:39▼コメ返信通報

背景とジオラマ部分が2種類しかないのがなぁ
重ねて遊べるというならせめて地上と地下を繋ぐ背景くらいは欲しかった

0 0
2458022:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:48▼コメ返信通報

※2458003
こう見えてもサイズが全高約20cm、結構デカいぞ。

0 0
2458028:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:03▼コメ返信通報

昔あったダンジョンRってボードゲームを思い出した
ボードゲームがプチブームだから復刻してくれないかな

0 0
2458030:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:08▼コメ返信通報

キングスライムちっさ

0 0
2458033:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:16▼コメ返信通報

ジオラマ一個ぐらい勇者達入れてくれると買う気出るんだけどな。

0 0
2458038:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:22▼コメ返信通報

昔ガンダムの食玩でこんな感じのあったよね

0 0
2458043:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:26▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4707.jpg

ジオラマコレクションを見てたら、これを思い出してすごく懐かしい良い気持ちになったぜ…

0 0
2458048:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:34▼コメ返信通報

りゅうおうの目って片方だけ赤いのね

0 0
2458054:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:43▼コメ返信通報

うーん…原作ドット絵背景でもない
モンスターの組み合わせも原作再現でもなく
ジオラマの土台も原色原色でチャチに見える

0 0
2458055:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:44▼コメ返信通報

※2458005
ピッコロさんェ…

0 0
2458058:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:46▼コメ返信通報

ただデフォルトのポーズで置いただけのをジオラマとは言えないな…

デフォルトされた竜王は可愛い

0 0
2458061:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:51▼コメ返信通報

※2458019
道繋げるとか一面草生えてるとか毒の沼地とか長い歴史でいろいろやりようあるだろうにな
背景に城とかあるだけ違うのに

0 0
2458064:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:55▼コメ返信通報

ジオラマもSDもいまいちだからメタリックモンスターズのほう買います。

0 0
2458067:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:59▼コメ返信通報

※2458043
虫の標本みたいだな

0 0
2458079:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 23:06▼コメ返信通報

ジオラマ好きって対比を大事にしてるイメージ
指人形じゃあるまいしヒトカゲとリザードンが同じ大きさだったら許せないわ

0 0
2458088:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 23:17▼コメ返信通報

※2458079
んでも比率気にしだしたらスケールワールドみたいな悲惨なことになっちまう

0 0
2458098:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 23:36▼コメ返信通報

※2458048
ん?両目とも赤じゃね?

0 0
2458122:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 00:12▼コメ返信通報

20センチでもこの作りでほぼ7000はねぇわ

0 0
2458153:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 01:36▼コメ返信通報

どうでもいいけど伝説の鎧リターンズリターンズマダー?
ダイキャスト仕様のロト欲しいんだけど

0 0
2458176:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 03:24▼コメ返信通報

はるか昔こんなジオラマが作れる食玩あったな
無彩色で背景は厚紙かなんかだったけど

0 0
2458183:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 04:29▼コメ返信通報

こういう透明な四角いやつに入った、銀の玉を動かすパズル

0 0
2458196:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 06:35▼コメ返信通報

ドラクエの商品ってどうも惹かれないなぁ、キャラデザインはいいのに商品センスがジジくさい、、。

0 0
2458215:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 08:35▼コメ返信通報

普通のソフビモンスターズ再開しろ

0 0
2458219:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 08:46▼コメ返信通報

無理にモンスター2体にせずに、大型モンスターは1体とかでいいのに
アトラスはいいけど、ドラゴンやキングスライムは小さすぎると思う

0 0
2458220:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 08:49▼コメ返信通報

※2458098
すまん、よく見たらその通りだ

0 0
2458226:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 09:18▼コメ返信通報

ドラクエは昔出てた背景とモンスターがセットになってる上に動きがある食玩を再販してほしいわ

0 0
2458295:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 12:01▼コメ返信通報

食玩じゃなくてトレフィグじゃないか?と思って検索したらアニメのドラクエの食玩とか出てきてびびったわ

0 0
2458311:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 12:55▼コメ返信通報

こんなもん作ってる余裕があるならスーパーHGフィギュアのゾーマ出せよ

0 0
2458312:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 12:58▼コメ返信通報

無駄にはぐれメタルとアトラスのアソート少なそう

0 0
2458328:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 13:37▼コメ返信通報

これが貯金箱仕様のプライズ景品ならアリなんだけど。

0 0
2458332:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 13:56▼コメ返信通報

ゲーム絵の雰囲気と言えばそれまでだけど道幅と比較してスライムがクソでけぇ

0 0
2458358:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 14:57▼コメ返信通報

ゴーストとかはともかくカンダタと子分ですらもしかして自立しないのか?

0 0
2458370:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 15:30▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4708.JPG
バンダイガシャポンポケットワールドシリーズ
これを思い出した

0 0
2458405:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 17:30▼コメ返信通報

手足の無いやつとか扱い難しいのはわかるが
ドラクエのモンスターフィギュアってどれも立ち絵のまま再現されるから何年経っても変わり映えしないな
この手のポケモンフィギュアはポーズ付けたり、食って寝て遊んでと色々とバリエーションあるけど

0 0
2458409:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 18:15▼コメ返信通報

何となく十年以上前のクオリティに感じるな

0 0
2458452:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 21:10▼コメ返信通報

モンスターパークが1/150ならいいなあ。

0 0
2458650:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 19:52▼コメ返信通報

ケース入のジオラマのやつ昔どこいつのがあったな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。