top-page
TOP > 特撮/怪獣 > S.H.モンスターアーツ「バーニング・ゴジラ(2019)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.モンスターアーツ「バーニング・ゴジラ(2019)」【プレバン受注開始】

2019年12月06日 16:00

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツプレバンゴジラS.H.MonsterArts

|CM(78)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約受付開始:2019年12月6日 16時
S.H.MonsterArts バーニング・ゴジラ(2019)(プレバン)
価格
9,350円(税込)
2020年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』のクライマックスに登場する「バーニング・ゴジラ」をS.H.MonsterArts化!
彩色は酒井ゆうじ氏によるものになります。






▽予約ページ
S.H.MonsterArts バーニング・ゴジラ(2019)
«前の記事« 【ワンピース】POP “Warriors Alliance”「ルフィ太郎」【予約開始】【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「ジャッキー・チュン」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2456181:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 08:07▼コメ返信通報

かっこよ

0 0
2456183:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 08:08▼コメ返信通報

ヒトカゲ(リアル)

0 0
2456184:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 08:10▼コメ返信通報

みんな聞いてくれ
セリザワが頑張りすぎた

0 0
2456186:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 08:10▼コメ返信通報

魂ネイションの時はオレンジ色が強すぎると思ったけど、やっぱり照明のせいだったか。

0 0
2456189:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 08:13▼コメ返信通報

映画のは強すぎた
漫画版グラードンもびっくりな焦熱地獄

0 0
2456194:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 08:19▼コメ返信通報

ヒートウォーク名義ではないんだな

0 0
2456198:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 08:20▼コメ返信通報

バーニングゴジラ(2019)なのか
ゴジラ・ヒートウォークなのか

0 0
2456205:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 08:32▼コメ返信通報

ギドラ族の新しいトラウマ

0 0
2456206:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 08:32▼コメ返信通報

なんか違うなと思ったがKOM版か

0 0
2456212:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 08:37▼コメ返信通報

キングギドラ君の重塗装版もはよ

0 0
2456228:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 08:56▼コメ返信通報

このバーニングゴジラは塗装が違うんだよなぁ
NEKAの方が合ってる気がする

0 0
2456230:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 08:59▼コメ返信通報

ゴジラのアーツ安くなった?

0 0
2456233:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 09:09▼コメ返信通報

真骨頂が8000円超えだしてるなかで、10000円以内ってかなり安いのでは?

0 0
2456240:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 09:14▼コメ返信通報

代引き出来ないの辛いでやんす

0 0
2456245:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 09:25▼コメ返信通報

ラドンみたいな色

0 0
2456250:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 09:35▼コメ返信通報

※2456240
まだ言ってる奴いるんだなw

0 0
2456285:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 09:54▼コメ返信通報

王が目覚める

0 0
2456339:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 10:23▼コメ返信通報

周辺を焼き尽くし体内放射のような衝撃波出してたのが最高にカッコ良かったがあれで赤色熱線使ってればなお良かった

0 0
2456353:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 10:40▼コメ返信通報

※2456233
これは塗装コストが安いんじゃないかねー。
真骨頂はサイズ、可動よりも塗装コストがすごそう。

0 0
2456355:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 10:41▼コメ返信通報

※2456250
まあでも後払いと先払いが混在してる今の時期は正直きついと思うよ

0 0
2456381:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 11:02▼コメ返信通報

※2456183
尻尾の火がないから
コイツ死んでる!!!

0 0
2456437:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 11:29▼コメ返信通報

展示の時はイマイチだったけど
大丈夫そうじゃん

0 0
2456438:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 11:31▼コメ返信通報

※2456212
これ
発売日買ってがっかりしたの俺だけじゃないだろう

0 0
2456482:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 11:57▼コメ返信通報

モンスターアーツの発売の頻度どんどん落ちてるのがつらい

0 0
2456509:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:09▼コメ返信通報

熱線ないの!?って思ったらそういや吐かなかったな……
ハイパー熱線エフェクトで捏造して遊ぶか

0 0
2456514:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:10▼コメ返信通報

※2456482
割とこんなものだった気がしないでもないけど、10周年である2021年までは頑張ってほしいね。

0 0
2456545:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:23▼コメ返信通報

暖かそう

0 0
2456575:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:34▼コメ返信通報

※2456205
鎧モスラもかなりトラウマ化してそう

0 0
2456585:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:37▼コメ返信通報

※2456212
問題なかった物を手間暇かかった
更に良い物にして出すなら良いけど
あの出来で出しといてあとから重塗装版は
凄い非難浴びそうな気が…

0 0
2456595:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:39▼コメ返信通報

キングコングまでなんも出ないと思う

0 0
2456602:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:40▼コメ返信通報

ムートーやベヒモスたちも欲しいな

0 0
2456613:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:45▼コメ返信通報

あの家族ドラマがすべてをぶっ壊してたな、やはりシン路線が正解か。

0 0
2456614:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 12:46▼コメ返信通報

ブルーレイBOXのも来るし
同じ造形のが何体もあってもなぁ
ギャレゴジやNECA版も含めると
同スケールの大量のバース版ゴジラが…

0 0
2456636:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 13:02▼コメ返信通報

こんな放射線を栄養にしてる怪物歩かしちゃいかんよ、地上が汚染塗れ

0 0
2456645:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 13:08▼コメ返信通報

god

0 0
2456657:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 13:15▼コメ返信通報

次のモンアツの新作は、コングかな。

0 0
2456682:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 13:31▼コメ返信通報

※2456585
その通りだと思うけど、最終決戦verとかだすとはおもうよ。
ほんとあの出来にはがっかりだったけどな。

0 0
2456690:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 13:39▼コメ返信通報

EⅩレッドキングみたいなカラーだ。これくらい塗装できるんだったらEXレッドキングもフィギュアーツ化してもらいたいね。

0 0
2456738:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 14:29▼コメ返信通報

※2456657
前のコングが高騰してるから
新しいのほしいね
メズコの良かったけどモンアツと並べると
ちょっと大きめだし

0 0
2456762:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 14:58▼コメ返信通報

※2456212
ラドンとモスラも劇中とだいぶ色違ってるけど重塗装出るほど人気あるかどうか…

0 0
2456765:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 15:00▼コメ返信通報

※2456509
モスラ模様の熱波のエフェクト欲しいけどゴジラ本体よりでかくなって値段も置き場所もやばいことになってしまう

0 0
2456767:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 15:02▼コメ返信通報

プレバンってことは争奪戦にならず余裕?

0 0
2456774:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 15:06▼コメ返信通報

※2456575
遡るなら総進撃がすでにトラウマもんでしょ

0 0
2456775:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 15:07▼コメ返信通報

顔まで赤すぎるような気も

0 0
2456776:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 15:08▼コメ返信通報

さすがに太くはしてくれなかったか

0 0
2456871:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 16:45▼コメ返信通報

※2456240
カード持てないなら楽天ペイある

0 0
2456880:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 16:59▼コメ返信通報

※2456613
シン路線が正解は無い
家族ドラマが邪魔でもKOM路線が正解

0 0
2456898:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 17:16▼コメ返信通報

※2456657
個人的に、ヘドラが欲しい。

0 0
2456916:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 17:47▼コメ返信通報

※2456613
シン・ゴジラ大好きだけど、それが正解とは思わない。

自分はこの作風が好き。
自分はこの作風は合わないけど、好きな人も大勢居るんだろう。

これでいいじゃん。
ゴジラが好きなら仲間なんだから。

0 0
2456937:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 18:23▼コメ返信通報

※2456613
さすがに毎回同じ路線じゃ飽きもするしネタも切れよう

0 0
2456941:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 18:35▼コメ返信通報

※2456602
食玩レベルでいいから欲しいよなー

0 0
2456962:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 18:59▼コメ返信通報

劇中でもここまで全身赤ではなかったけど
塗装凝ると定価が高くなるからそこのさじ加減難しいよね

0 0
2456964:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 19:02▼コメ返信通報

※2456205
·指示されて侵略に行ったら現地怪獣3体にボコられた
·前回の内二匹を仲間にして侵略したら寝返られてボコられた
·指示されて侵略に行ったら現地怪獣の群れに襲われた
·侵略用拠点でコンビバトルをしたらボコられた
·なんかウルトラマンみたいなやつにボコられた
·歴史改変でペットから怪獣にされた挙げ句いないはずのライバルがいて指示が飛んでこなくなってボコられた
·ボコられて海底で寝てたらサイボーグにされて戦わされた挙げ句またボコられた
·封印が解けてブイブイ言わせてたけどチートじみた蛾の子供にボコられた
·珍しく自分の意思で侵略しに来たら現代と過去でボコったはずのヤツがチート能力引っさげて復活してきてボコられた
·珍しく人類の味方したらボコられた挙げ句味方が倒されてまでパワーアップさせてくれたのに全然通じずヤラれちゃった
·侵略に来て現地の最強怪獣ボコってたのにジャニーズにパワーアップさせられてボコられた
·侵略先で怪獣王を名乗ったらディフェンディングチャンピオンが超パワーアップして焼き尽くされた

0 0
2456965:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 19:03▼コメ返信通報

※2456233
今回のシリーズはおそらく契約の関係で版権料とかがかなり安いのだと思われる
モスラとかギドラとかも驚くほど定価安かったしな
同じモンアツでも日本版ゴジラの方は定価高めだし

0 0
2457000:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 19:56▼コメ返信通報

嫁の体内放射ぶちかます子。
まさかハリウッドでバーニングゴジラ拾うとは思わなかったから大興奮だった。

0 0
2457028:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 20:39▼コメ返信通報

※2456964
最初に現地怪獣3体にボコられたときは指示されて行ったんじゃないよ

あと
・長年かけて他の宇宙の星を自分が喰える状態にし終わったから喰いに行ったらその宇宙での手先がやられて本来なら自分に触れることすらできないはずのその星の怪獣に追い返された
こう書いてみると「星を喰うもの」は扱い結構いい方なんだな

0 0
2457035:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 20:48▼コメ返信通報

※2456212
むしろ歩行形態メインで造り直して欲しいレベル
頭でか過ぎるし外れ易くでかくて重いプラの羽、一寸した事で破損不可避
泥みたいな成型色と買えなくて良かったとさえ思えたわ

0 0
2457043:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 20:59▼コメ返信通報

これ脇がしまらないから決まるポーズ少ないんだよな…

0 0
2457229:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:32▼コメ返信通報

vsデストロイアの時かと思ったが違ったわ
世代を感じる…

0 0
2457312:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:49▼コメ返信通報

※2456613
あんな一般大衆には一回きりしか通用しないシンゴジ路線がウケると思ってるの駄目なオタクの典型って感じ。
こういう奴のせいでゴジラがブランドが地に堕ちたんだよな。

0 0
2457343:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 00:24▼コメ返信通報

※2456690
もしでない時はビクトリーの腕から全身スクラッチやな(白目)

0 0
2457462:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 08:47▼コメ返信通報

彩色は酒井ゆうじ氏によるものになります。
って、販売する全個体を一人で塗ったみたいに読めるじゃん?

0 0
2457589:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 13:00▼コメ返信通報

なんかシンアレルギーの人おおすぎない。

0 0
2457665:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 14:31▼コメ返信通報

是非欲しいわ
3種類並べて飾りたい

0 0
2457712:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 16:42▼コメ返信通報

※2456964
蛾の子供にやられたのは別種やん

0 0
2457713:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 16:48▼コメ返信通報

※2456774
ひどい集団リンチだったもんなアレ

0 0
2457721:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 16:59▼コメ返信通報

※2457589
シンが嫌いなわけじゃない
というかむしろ好きだ
ただシン以外も好きなだけだ

0 0
2457731:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 17:24▼コメ返信通報

※2456482
昭和とミレニアムシリーズの敵怪獣もガメラシリーズも全然出てないんだよなぁ

0 0
2457737:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 17:26▼コメ返信通報

※2457589
シンゴジラは嫌いじゃない
むしろ映画は好き
ただ商品化のゴリ押しが嫌い
次のHGのゴジラも半分がリペのシンゴジって聞いて萎えた

0 0
2457784:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 17:51▼コメ返信通報

※2457589
フィギュアの記事でいきなり
作品の批判するのが悪い
批判するのはいいけど他でやった方がいい

0 0
2457812:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 18:13▼コメ返信通報

ギドラ「待てやねぇちゃんwwwワテらとええことしようや・・・ってなんか暑ない・・・?てなんやこいつわああああっちゃああああああああ!!!」

0 0
2457969:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:23▼コメ返信通報

※2456353
そもそもこれはカラバリだし元の2019版もパーツを2014年から部分的に流用してるからなぁ

0 0
2457971:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:25▼コメ返信通報

※2457712
ギドラ族やぞ(厳密には生物かどうか怪しいレベルの存在だが)

0 0
2458021:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:43▼コメ返信通報

バーニングゴジラだったりヒートアップゴジラだったりヒートウォークゴジラだったり

0 0
2458085:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 23:15▼コメ返信通報

※2457589
ゴジラといえばシンゴジラみたいな時期が長かったからな

0 0
2458470:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 22:53▼コメ返信通報

ゴジラ・アースのバーニングも欲しかったなぁ…

0 0
2458748:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 23:03▼コメ返信通報

うーん…
本編のってもっとドス紅さがあった印象
それに、デスゴジみたいに作品や『ゴジラを象徴するイコン』としての存在感やインパクトがあったかっていうと…ちょっとこの形態がモンアツになるから即買う!とはならないな

特典の背鰭発光版は素晴らしいと思ったけども

0 0
2460292:ウルズ774 投稿日:2019年12月12日 10:24▼コメ返信通報

※2458470
カラバリでいけるんだし、出てほしいよね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。