top-page
TOP > 美少女 > 【ホビージャパン】イベント「メガホビEXPO」開催記念「AMAKUNI」限定フィギュアが特別受注決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホビージャパン】イベント「メガホビEXPO」開催記念「AMAKUNI」限定フィギュアが特別受注決定

2019年11月29日 12:15

美少女限定ホビージャパンAMAKUNIスケール

|CM(45)
 再受注

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■イベント「メガホビEXPO」開催を記念してホビージャパン限定フィギュアが特別受注決定
予約しそこねてフィギュアを再予約できるチャンス

メガホビ特別受注

11/30(土)に開催される #メガホビEXPO 2019 Autumn にはホビージャパンも出展!
新作フィギュアを多数展示しています!
さらにメガホビ開催を記念してAMAKUNIフィギュアを期間限定で特別受注決定!

▽予約ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/e/efigure/
«前の記事« 【ゆるキャン△】プラム「志摩リン」ミニフィギュア 再販予約開始Ultimate Article「仮面ライダーBLACK RX」フィギュア【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2450570:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:18▼コメ返信通報

このラインナップ、申し訳ないが鹿島と榛名の再販をお願いしたい…

0 0
2450575:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:19▼コメ返信通報

淫魔像無しならいいや

0 0
2450577:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:20▼コメ返信通報

再販なら要らない

0 0
2450580:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:20▼コメ返信通報

鹿島無し
解散!

0 0
2450587:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:23▼コメ返信通報

※2450570
これ再販じゃなくて受注再開だからな

0 0
2450589:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:23▼コメ返信通報

大褐色時代 フィレナ・ワールも再販してほしかった…。

0 0
2450590:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:24▼コメ返信通報

頑なに鹿島再販しないのね

0 0
2450594:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:26▼コメ返信通報

※2450587
ああ、「既発売の商品を再販」ではなく、「予約は締め切ったけどまだ発売(発送)になってない」商品に追加で注文を受け付けるって感じなのね。よくわかりました、ありがとう。

0 0
2450602:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:31▼コメ返信通報

再販再販って言うけど、AMAKUNIのフィギュアって蔵出し以外で再販したことあるの?

0 0
2450603:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:31▼コメ返信通報

蔵出しじゃないんか…

0 0
2450604:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:31▼コメ返信通報

そこまで欲しいフィギュアならなんで当時買わないんだよ

0 0
2450610:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:33▼コメ返信通報

鹿島再販しても結構売れるだろ

0 0
2450616:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:36▼コメ返信通報

エレナの予約を失念してたから嬉しいな〜と思いならコメ欄見たら思ったより真逆の反応ばっかり……

再販再販って言うけどAMAKUNIフィギュアって蔵出し以外で再販したことあるの?

0 0
2450630:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:44▼コメ返信通報

想定販売予定数に達しなかった商品の再受注を如何にもな理由をつけてやってるだけだよね

0 0
2450635:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:45▼コメ返信通報

受注再開…あっ(察し)

キルラキルなんて締切最近だったよねw

0 0
2450637:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:46▼コメ返信通報

アストルフォは再販したな
ただ、艦これのフィギュアあまり売れなくなってきてることを考えたら、再販するほど売り上げに期待できないって判断でしょ

0 0
2450641:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:47▼コメ返信通報

※2450630
アニプレが頻繁にやる復刻受注は間違いなくそれだな
ここは毎回のようにやったりしないからまだ信頼出来る

0 0
2450642:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:47▼コメ返信通報

うーん、キャスターが高すぎて萎えたンゴ

0 0
2450644:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:51▼コメ返信通報

妙ちゃんないの?

0 0
2450646:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:53▼コメ返信通報

AMAKUNIの鹿島って出来は抜群に良いけどアレンジは強めだから
特にアレンジされてない決定版クオリティの鹿島ってまだ無いよな
もう一体、鹿島作ってくれてもええんやで

0 0
2450647:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:55▼コメ返信通報

鹿島の価値はメーカーが吊り上げてる気がするわ
スパロボの淫乱ビッチなんかより売れるだろ

0 0
2450654:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 13:03▼コメ返信通報

アイオワの蔵出しありませんかね?

0 0
2450659:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 13:08▼コメ返信通報

受注おばさん「再受注!再受注!さっさとよっやっくっ!シバくぞ!!!」

0 0
2450663:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 13:11▼コメ返信通報

蔵出しは度々あるんだがなぁ…

0 0
2450689:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 13:30▼コメ返信通報

再受注もいいがAMAKUNIは早くグロエとライザ出してくれ!
あとユキカゼも!

0 0
2450705:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 13:41▼コメ返信通報

この前秋葉のラジオ会館で鹿島売ってたよな
速攻で売り切れたが

0 0
2450742:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 14:14▼コメ返信通報

蔵出しはあるけど人気だろうが再販受注は基本無いからなぁ
謎の艶出しリニューアルみたいなのはあるけどオリジナル発送前に案内出すとか色々やらかしてる

0 0
2450746:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 14:20▼コメ返信通報

※2450604
言ってやるなよ、当時フィギュア集めてなかった奴もいるんだよ(棚の淫魔像の見ながら)。

0 0
2450752:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 14:27▼コメ返信通報

鹿島と榛名ぶっこんだらサイト死ぬだろうな

0 0
2450766:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 14:43▼コメ返信通報

※2450602
アストルフォきゅん

0 0
2450805:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 15:06▼コメ返信通報

えんどろ〜の残り2人まだか?セラとファイの受注まだかな?

0 0
2450835:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 15:21▼コメ返信通報

例のスパロボ絵師さんのフィギュア、元ネタはスパロボって言われなかったら
普通にエロゲのキャラのフィギュアと勘違いされそう

0 0
2450866:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 15:36▼コメ返信通報

ええい、そんなものとうに予約して支払いもすませとるわ!
そんなことよりも「水泳部のコウハイちゃん」の受注を早くだな…

0 0
2450947:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 16:39▼コメ返信通報

鈴谷って中止になったの?

0 0
2450967:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 16:54▼コメ返信通報

受注生産品を予約するのは製品の品質がわからない中予約したわけで
発売されていいものだったから予約させろさせろはどうなの

0 0
2451002:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 17:18▼コメ返信通報

※2450635
毎年恒例ですが何か?
プレミア付きまくってるイリアとクロの初版も、同じ形で特別期間限定再受注してたからね。

0 0
2451011:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 17:26▼コメ返信通報

リリスをガレキ版に寄せて再販してくれんか

0 0
2451023:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 17:37▼コメ返信通報

ブリュンヒルデの原型はまだですか?

0 0
2451044:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 17:54▼コメ返信通報

鹿島いつか再販くると信じてる

0 0
2451060:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 18:02▼コメ返信通報

※2450616
自分もポチってきたでー。
前は悩んだ末止めたけど、やっぱり気になるってことは本当に欲しいものなんだなって判断した

0 0
2451127:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 18:54▼コメ返信通報

僕は再販よりもスケールアップした淫魔像がみたいです
出来れば1/5で

0 0
2451276:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 20:39▼コメ返信通報

鹿島とか超プレミアの付いた自社製品の価値を下げたくない社員共通の意志がHJ内には漫然と存在するのだろうね。
このラインナップでもHJが特別販売してくれるだけで有り難い!と飛び付く客が予定数以上いるから、あえて高額プレミアの付いたフィギュアを再販する必要ないのかも。

0 0
2451389:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 21:53▼コメ返信通報

鹿島が無い以上、在庫処…蔵出しじゃないかと勘ぐってしまうw

0 0
2451571:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 05:01▼コメ返信通報

フィレナ・ワールがあれば二体目を頼んでしまうところだった。危ない…

0 0
2452286:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 14:56▼コメ返信通報

※2450616
俺もエレナ予約逃したから嬉しいわ。文句垂れんのは御門違いだよ。
というかラインナップに文句付けてる人逹こそ、何故当時予約しなかった?受注生産なんだから予約戦争に負けたわけでもなかろうに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x