top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【情報追加】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーバルカン シューティングウルフ」12月2日予約開始、「アタッシュカリバー」「アタッシュショットガン」が付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【情報追加】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーバルカン シューティングウルフ」12月2日予約開始、「アタッシュカリバー」「アタッシュショットガン」が付属

2019年11月29日 17:27

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダーゼロワン

|CM(99)
 【情報追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■商品情報公開、12月2日予約開始

S.H.FIguarts 仮面ライダーバルカン シューティングウルフ

『仮面ライダーゼロワン』より、「仮面ライダーバルカン シューティングウルフ」が、S.H.Figuartsに登場。
「S.H.Figuarts仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー」にも使える
「アタッシュカリバー」「アタッシュショットガン」が付属。

2020年4月発売予定
メーカー希望小売価格 6,050円(税10%込)

tamashii.jp/special/shf_zero-one/














■S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーバルカン シューティングウルフ」可動フィギュア
12月2日より一般店頭で順次予約開始
価格6,050円(税込)
2020年4月発売

S.H.Figuarts仮面ライダーゼロワン ライジングホッパーにも使える「アタッシュカリバー」「アタッシュショットガン」が付属し、
2体合わせると劇中の様々なシーンが再現可能!





«前の記事« 【サノバウィッチ】ブロッコリー「因幡めぐる」フィギュア 12月2日予約開始決定ネクスエッジスタイル「エヴァンゲリオン初号機(夜間戦闘仕様)」商品情報公開、12月2日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2450487:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:33▼コメ返信通報

バイクの方に付くパターンじゃないのか

0 0
2450488:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:33▼コメ返信通報

バイクに付属するんじゃないのね

0 0
2450489:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:34▼コメ返信通報

お、意外と安いな

0 0
2450490:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:34▼コメ返信通報

ゼロワンの手首はどうなるんだろう

0 0
2450491:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:35▼コメ返信通報

アタッシュモードも欲しいなあ

0 0
2450494:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:36▼コメ返信通報

バルカンが再版されればアタッシュウェポンも再版できる。
後からのユーザーにも優しい仕様だね

0 0
2450495:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:37▼コメ返信通報

※2450489
操られてる・・・!

0 0
2450496:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:37▼コメ返信通報

バイクに付属させないということはバイクがプレバンですら
発売されない可能性が出てきたか。去年はジオウとゲイツで
バイク共通だったけど今年はゼロワン専用だし社長としては
普段は社用車で移動するからますます出番少なくなるしな…

0 0
2450497:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:38▼コメ返信通報

少しは悔い改めたみたい? 今作バイク空気もいいところだし

0 0
2450498:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:38▼コメ返信通報

バイクに武器が付くやつが余程不評だったのかな?

0 0
2450499:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:39▼コメ返信通報

※2450497
ジオウよりはマシだと思う

0 0
2450500:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:39▼コメ返信通報

バルキリーをだな・・・

0 0
2450502:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:39▼コメ返信通報

バイクって初登場以降出番あったっけ…?

0 0
2450503:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:39▼コメ返信通報

バイクにアタッシュモードとイズが付属してプレバンだな

0 0
2450505:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:40▼コメ返信通報

※2450502
二回は乗ってる

0 0
2450507:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:42▼コメ返信通報

そう来たか!令和のライダーアーツは、2号ライダーに武器を付属されるのは、めっちゃ良いアイデアだと思うな〜!これからもこのスタンスでやって下さい、プレバンだけはやめて欲しいです。

0 0
2450508:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:43▼コメ返信通報

バルカンも4月…

0 0
2450510:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:45▼コメ返信通報

バルカンに真骨彫電王とEGのフィギュアーツで4月結構な額になるな

0 0
2450514:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:46▼コメ返信通報

本編ではライジングホッパーもシューティングウルフもどっちも滅亡迅雷相手には
戦力的に見劣りしててアタッシュウェポン持って漸く一人前みたいな状態よな
進化した暗殺ちゃんにはそれでも負けたりしてるし

0 0
2450515:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:47▼コメ返信通報

※2450498
自分の周りのアーツコレクターは、低評価でしたよ!個人的な意見だけど、一般販売でバイクを販売したら、売れないから武器を付属される事によってそれを回避したんじゃない!?

0 0
2450516:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:47▼コメ返信通報

※2450499
ジオウはタイムマジーンが万能すぎるからな…

0 0
2450518:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:48▼コメ返信通報

非変形でアタッシュモードがバイク行きかねぇ?
でもそんな複雑な変形だっけ?
変身後にアタッシュモード持って立ってるのが好きだからなきゃ困るぜ

0 0
2450524:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:52▼コメ返信通報

※2450489
バンダイの洗脳にハマったな〜笑笑

0 0
2450525:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:52▼コメ返信通報

G3-Xのケルベロス作れたんだから変形できるでしょ

0 0
2450526:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:52▼コメ返信通報

※2450518
複雑ではないけど、明らかに絵面的な嘘が有るんじゃない?
展開前と展開後のアクションシーンで長さが違う気がする

0 0
2450531:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:58▼コメ返信通報

※2450518
君には、装動がオススメだよ!!👍

0 0
2450532:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 11:59▼コメ返信通報

ようやくバイク付属が不評だと気付いたか
よしよし褒めてやろう(最初からゼロワンに付けろとは言うまい)

0 0
2450536:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:00▼コメ返信通報

奇跡が起きて腹筋崩壊太郎もラインナップしないかな

0 0
2450546:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:05▼コメ返信通報

対福岡戦力の写真ゼロワンの周りがドチートばかりでワロタ
肩身狭そう

0 0
2450548:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:10▼コメ返信通報

今回はバイクもかっこいいからバイク買うわ!

0 0
2450549:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:10▼コメ返信通報

まずゼロワンが手に入んねっつの(涙

0 0
2450550:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:11▼コメ返信通報

ジオウの再販も4月だったから、ゼロワンも一緒に再販されそうだね。

0 0
2450555:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:13▼コメ返信通報

サービス価格の主人公ライダーは後に

0 0
2450556:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:13▼コメ返信通報

ジオウのバイクに比べたら良心的なセット内容だね!

0 0
2450557:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:13▼コメ返信通報

シューティンプルプル

0 0
2450558:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:14▼コメ返信通報

今回もどーせバイクにアタッシュガリバーつくんだろうと思ったけど、一般販売のバルカンに付属になるとは、これは嬉しい。

0 0
2450567:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:15▼コメ返信通報

※2450555
値段が上がることがあるけど2号ライダー以降はわりと店頭に残るんじゃないかなと思ってる
初回特典付のゲイツはウォズ共々未だに店で買えるし

0 0
2450573:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:18▼コメ返信通報

※2450496
単純にバイクに武器付属させるのが不評だったからでは?
バイクいらないから武器だけ販売してくれとか言ってる人多かったし、アンケートとかに書いた人が居てもおかしくない

0 0
2450574:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:19▼コメ返信通報

何下の画像?修羅の国でライダーが闘うの?

0 0
2450578:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:20▼コメ返信通報

ライズホッパーはデザインもかっこいいし戦闘でまあまあ印象的な使われ方だったから武器セットで売ってくれても良かったんだが武器がプレバン限定だとアレだしこっちの方がいいのかな

0 0
2450582:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:20▼コメ返信通報

※2450549
発売前から諦めんなよ

0 0
2450585:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:22▼コメ返信通報

誰も福岡市民会館の配備戦闘力に触れないのかいw

0 0
2450586:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:22▼コメ返信通報

※2450515
自分の周りのアーツコレクターとかいう広いのか狭いのかわからない基準で言われても…

0 0
2450591:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:24▼コメ返信通報

電王と同日かい

0 0
2450597:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:30▼コメ返信通報

2日は大変だな
真骨彫電王にバルカン…どっちも確保出来るかねぇ
とりあえず休みで良かった

0 0
2450609:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:33▼コメ返信通報

九州は危ないからな
これぐらいの戦力じゃないと心許ない

0 0
2450613:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:34▼コメ返信通報

※2450500
多分プレバンでくるさ

0 0
2450614:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:35▼コメ返信通報

だから4月は止めろって…

0 0
2450624:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:42▼コメ返信通報

※2450496
※2450498
おそらくジオウアーツで不満爆発したんじゃない?ゲイツは5Kくらいしたのにも関わらず武器付かない、おまけにライドウォッチ風台座は初回限定でしか付かない
せめて台座じゃなくて武器を付けろって声が多かったと思う

0 0
2450626:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:43▼コメ返信通報

※2450526
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4675.jpg
大胆に長さが違う

0 0
2450629:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:44▼コメ返信通報

※2450525
ギミックは簡単だけどグリップ側よりブレード側のパーツの方が
長いから畳んでも綺麗な箱にはならんのでは?
劇中プロップも恐らく非変形のアクション用を多用してるだろうし

0 0
2450632:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:45▼コメ返信通報

※2450613
うむ。

0 0
2450639:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:46▼コメ返信通報

※2450573
いや実際オマケが付かないバイク単体で買うか?って話よ。
ビルドとジオウのは苦肉の策だったはずで、それを止めたということは…

0 0
2450645:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:51▼コメ返信通報

※2450614
個人的には電王複数欲しいからもっと出してくれって思うわ

0 0
2450652:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 12:59▼コメ返信通報

※2450639
トライチェイサーやハードボイルダーくらい活躍あればバイクそのものが欲しくもなる
劇中でそういう活躍させれるか次第だね

0 0
2450666:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 13:16▼コメ返信通報

※2450652
プレバン商品のラインナップもバンダイ社内的には次の夏ぐらいまで
既に決まってるだろうからもう手遅れでしょうよ。サガ発売の目処が
立たないからダークキバに太牙用と称してジャコーダー付けたように、
バイク発売が無くなりそうだからバルカンに付属させた可能性大かと。

0 0
2450675:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 13:21▼コメ返信通報

※2450626
こりゃまた大胆な

0 0
2450684:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 13:28▼コメ返信通報

※2450626
外で振り回すと危ないからね!

0 0
2450688:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 13:30▼コメ返信通報

福岡はこれだけの奴ら揃えなきゃダメなのか…

0 0
2450691:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 13:33▼コメ返信通報

※2450609
熊本のショッピングモールのイベントにウルトラマン来た時は父、レジェンド、ノア、サーガ、ロイメガ、ゼロビヨンドが来たりしてたからいかに激戦地かってのがわかる

0 0
2450698:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 13:35▼コメ返信通報

公式Twitterに4500円にしろって人がいるけど何でバルカンまで安くする必要があるんだ?

0 0
2450716:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 13:50▼コメ返信通報

※2450574
オールライダーvs工藤会やるぞ

0 0
2450726:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 14:01▼コメ返信通報

グローイングフォームだ!

0 0
2450733:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 14:07▼コメ返信通報

シューティングウルフは魂ウェブ限定と思ってたから一般販売は嬉しいです
ゼロワンの武器も付いて更に嬉しい

0 0
2450743:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 14:14▼コメ返信通報

※2450733
2日の負担考えると魂ウェブの方が良かった

0 0
2450770:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 14:48▼コメ返信通報

最初から安くしなくていいから武器着けて欲しいな

0 0
2450771:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 14:48▼コメ返信通報

※2450567

いや、ゲイツが売れ残ってるのは、フルプライスなのに武器がないからだと思うぞ

0 0
2450787:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 14:56▼コメ返信通報

バイクが発売されるのとイズが発売されるのとどちらが速いかな?

0 0
2450801:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 15:04▼コメ返信通報

まぁどっちもバルカンが使った武器ではあるけども…

0 0
2450838:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 15:22▼コメ返信通報

※2450716
ズバットも乱入して来そう

0 0
2450915:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 16:09▼コメ返信通報

※2450787
イズは難しいと思うよ…
フィギュアーツに限らず日本人の女優やアイドルがフィギュア化された前例ってあるのかな?

0 0
2450936:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 16:32▼コメ返信通報

※2450838
だがお前さん、日本じゃあ二番目だ!

0 0
2450993:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 17:14▼コメ返信通報

※2450915
ハナかコハナか覚えてないけどSHF化されてないっけ、顔の造形はかなりアニメっぽかった気がするけど
最近は実在の人物も積極的にSHF出してるから難しいってほどでもなさそう

0 0
2451013:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 17:27▼コメ返信通報

※2450915
最近は人気次第で変身前も出るからどうだろ

0 0
2451034:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 17:46▼コメ返信通報

基本フォームは一般でゴリラをプレバンにするならWinWinな形かも

0 0
2451035:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 17:48▼コメ返信通報

※2450536
買わないくせに

0 0
2451083:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 18:21▼コメ返信通報

※2450993
確かハナの方だったな。かなり初期のアーツだったけど

ただ今回はイズが人外ヒロインだから忠実に鶴嶋さんに似せずに多少アニメキャラ風のアレンジ入れるのも案外アリかもしれん

0 0
2451104:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 18:32▼コメ返信通報

ゲイツとか未だに余ってるの見るし、バイクに抱き合わせるより2号の在庫残りを優先的にどうにかしたかったのでは…
これでダメなら次回作は主人公以外PBの可能性…

0 0
2451126:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 18:53▼コメ返信通報

※2450915
非可動だと少なくないんじゃないかな
S.I.Cでもコハナとナオミがかなりリアル寄りで立体化されてる
特別似てる訳では無いけど
あとは何年か前に浅田真央がデジタル彩色でプレバンで出てたり

0 0
2451156:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 19:14▼コメ返信通報

※2450716
実名上げるのは大変危険よ?
ああいう反社会組織は・・

0 0
2451197:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 19:52▼コメ返信通報

みんな肯定的で驚いたわ。
バルカンとバルキリーはパスだからきつい。
ゼロワン付属が当然と言うか、必須のアイテムじゃない?
恩着せがましく3000円にしといて、抱き合わせで差額回収ってどうなんだ。
最初からそれぞれに武器付けて4500円にしてくれよ。
本体の品質だって、ジオウはライドウォッチ無彩色・ビルドはドライバーの彩色手抜き。
安い分、それなりの出来じゃねーか。

0 0
2451233:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 20:10▼コメ返信通報

※2450500
一気にホーネットで出して欲しい

0 0
2451235:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 20:10▼コメ返信通報

※2450499
出番自体なら大概だぞ
さらに言うとここまでの段階だとゲイツの方がまだ乗ってるレベル

0 0
2451238:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 20:11▼コメ返信通報

※2451035
オッサンフィギュアはネタで騒ぐだけで売れないしな

0 0
2451243:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 20:16▼コメ返信通報

※2450915
つS.H.フィギュアーツ山村貞子

0 0
2451273:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 20:37▼コメ返信通報

バイクに武器つかないだけで嬉しい。

0 0
2451281:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 20:43▼コメ返信通報

※2451197
いままでバイクに付いてたのが皆不満だった訳で、特にライドストライカーに付属したジカンギレードが後続のジオウⅡのサイキョーギレードにアナウンス無しで合体出来るってのは結構酷かった。
しかもバイクはPBで後から買おうと思っても手に入らないし。
今回は一般、サブライダーも劇中使った武器だから今までの無能ムーブから比べたらかなり英断だよ

0 0
2451292:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 20:52▼コメ返信通報

※2451034
ゴリラ無理でしょ
ゲイツリバイブ並みにこれから使うなら出るかもしれないけど

0 0
2451308:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 21:04▼コメ返信通報

フワさんはゴリラが似合いすぎてイマイチ影の薄い基本フォーム

0 0
2451313:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 21:07▼コメ返信通報

アタッシュウェポンは特定のライダー専用武器だとか決められてない設定だから出来る付属品だよな。
一応商品として出すためにはカリバーがゼロワン、ショットガンがバルカン、アローが滅のイメージだけど。

0 0
2451321:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 21:09▼コメ返信通報

駄目だ…不破さんがアタッシュカリバー持ってる所を見ると中の人がTwitterを巡回して晒し首にしたコラ画像を思い浮かべちまう…

0 0
2451372:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 21:42▼コメ返信通報

※2450487
最初に予約逃すじゃあバイク要らんわ
本体再販バイク買ってねぇし要らねえよパターンで売り上げ減っただろうからね

0 0
2451518:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 00:33▼コメ返信通報

3個だ。3個買うんだ。
なぜってこれがホントのサンバルカn

0 0
2451552:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 02:58▼コメ返信通報

最近2号ライダーも強化が多いから、4月までシューティングウルフの出番はあるのかどうか…
それはそれとして不破さん好きだしカバン武器も欲しいから買うけどね

0 0
2451579:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 07:01▼コメ返信通報

もうてれびくん発売されてるから言うけどシューティングウルフはお役御免になるよすぐ

0 0
2451594:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 08:12▼コメ返信通報

強化フォームが出ても下位フォームがすぐにお役御免になるわけではないだろ
これまでだってスターティングに初期フォームが使われてきたことは多々ある
考えが浅はかすぎる

0 0
2451600:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 08:34▼コメ返信通報

※2451594
基本フォームとして無理やり出ることは出るだろうけど、活躍という意味では
日替わり怪人にも勝てない場面が増えて戦力的に頼りにならないって話でしょ。
実際シャイニングホッパーが無いと進化ドードーには勝てない、ってあれだけ
連呼されちゃうとホッパーシャークタイガーベアーら相対的に弱いフォームに
今後まともな活躍シーンが用意されるとは考えにくい。

0 0
2451919:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 12:37▼コメ返信通報

クローズチャージが出てきたからクローズのフィギュアはプレバンでいいね
みたいな話?

0 0
2452826:ウルズ774 投稿日:2019年12月01日 01:48▼コメ返信通報

そもそもゼロワンが予約もできないし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x