top-page
TOP > ねんどろいど > 【かにひら氏オリキャラ】ねんどろいど「レアさま」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【かにひら氏オリキャラ】ねんどろいど「レアさま」近日予約開始

2019年11月27日 22:55

ねんどろいどかにひら

|CM(24)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■かにひら氏オリキャラ ねんどろいど「レアさま」近日予約開始
メーカー ファインクローバー

FineΦClover @fine_clover
◆近日受注予約開始!◆
ねんどろいど【レアさま】

お待たせいたしました!

MMD界で大人気のお嬢様、
かにひら氏のオリジナルキャラクター「レアさま」のねんどろいどが、
まもなく予約開始となる予定です!

続報をお待ち下さい!

twitter.com/fine_clover/status/1199669410161516544






«前の記事« 【Amazon予約開始】バトルスピリッツ「ガンダム」コラボ決定!【対魔忍アサギ】Q-six「メス豚娼婦 井河さくら」フィギュア 日焼けver.もあり【キャストオフ記事紹介】 »次の記事»
この記事へのコメント

2449428:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 22:59▼コメ返信通報

10年遅い

0 0
2449430:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 23:02▼コメ返信通報

レアキャラだな

0 0
2449432:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 23:05▼コメ返信通報

※2449428
ホンソレ
でも作者は嬉しいだろうな ココまで愛されてるんだから

0 0
2449433:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 23:07▼コメ返信通報

※2449428
20年遅いがでじこ達3人出してくれ

0 0
2449438:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 23:11▼コメ返信通報

ついでにfigmaも出してくれ

0 0
2449445:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 23:17▼コメ返信通報

もはや今生に救いはありませんって言うほうかとおもった

0 0
2449448:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 23:21▼コメ返信通報

イーノック達と遊んでるイメージしかない

0 0
2449451:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 23:23▼コメ返信通報

アンティークな髪飾り好き

0 0
2449453:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 23:24▼コメ返信通報

かにひら氏個人でもモデル作って立体化して売ってた気がするがレア様は立体化してなかったのか
これはウサコとタヌコの立体化も期待していいのかしら

0 0
2449461:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 23:29▼コメ返信通報

懐かしいなぁ

0 0
2449475:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 23:49▼コメ返信通報

懐かしい
記念品としてひとつ手元に置いておこう

0 0
2449478:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 23:53▼コメ返信通報

オリキャラだったのか…
MMDでよくイーノック達と絡んでるからなんかのゲームキャラだと思ってた

0 0
2449480:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 23:56▼コメ返信通報

ヴィンランドサガの王子様かと思ったな

0 0
2449491:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 00:14▼コメ返信通報

今だともうルシフェルに次ぐイーノックの相方のイメージしかない

0 0
2449492:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 00:15▼コメ返信通報

出自知らんかった……

0 0
2449511:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 01:31▼コメ返信通報

良くも悪くも個性とキャラ付けがしっかりしている版権キャラがあふれるMMDにおいて、オリジナルキャラとして人気が出るっていうのはすごいことだよな。
メイン会場のニコ動じゃ二次創作のノリでやってたりするのが主なのに。そのくせオリキャラとかやるとメアリ・ス―かよって忌避される。
かと思えばゆっくりとか適当やってたり好き勝手やってたり、自分の主張や妄想の煮凝りみたいなアイコン扱いの動画もあって。

いや本当にすごいわ。

0 0
2449517:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 01:54▼コメ返信通報

やだもーーー‼

0 0
2449524:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 02:33▼コメ返信通報

まさかMMDのキャラが出るとは思わなかったな

0 0
2449530:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 03:36▼コメ返信通報

たぬ…マリエルさんめっちゃすこなんだが、続いてくれないかなあ。

0 0
2449544:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 07:07▼コメ返信通報

MMD関係ならTda式ミクのフィギュアとかずっと待ってるんだけどなぁ。Tda氏が許さないんかなぁ?

0 0
2449563:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 08:46▼コメ返信通報

この前紹介されたショコラ同様、初期のねんどろ感のある目だな

0 0
2449568:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 09:02▼コメ返信通報

※2449544
組み立てフィギュアは市販された事あるね

0 0
2450047:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 20:05▼コメ返信通報

美麗キャラクターなんだし、デフォルメねんどろじゃ無くてだなスケールフィギュアをだな、いやまあねんどろも可愛いけどさ

0 0
2832075:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 03:36▼コメ返信通報

かわいいんだけどどうせならfigmaの方で(も)出して欲しかった感すごい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x