top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「スラッシュザクファントム(イザーク・ジュール専用機)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「スラッシュザクファントム(イザーク・ジュール専用機)」【プレバン受注開始】

2019年11月27日 13:02

ガンダムプレバンガンプラMG

|CM(211)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
MG 1/100 スラッシュザクファントム(イザーク・ジュール専用機)(プレバン)
価格
4,950円(税込)
2020年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ス ラ ッ シ ュ ウ ィ ザ ー ド 換 装 完 了 、
イ ザ ー ク 、 出 撃 !

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』より、イザーク・ジュールが駆るスラッシュウィザードを装備したスラッシュザクファントムがマスターグレードで登場。
本体のマッシブなプロポーションに合わせ、スラッシュウィザードを新規造形で再現。

● スラッシュウィザードを新規造形で再現!
  近接格闘戦用の“スラッシュウィザード”を最新のMG準拠のギミックとディテールで完全新規造形で再現。

  MMI-M826 ハイドラ ガトリングビーム砲
  ガトリング部には回転ギミックを搭載。幅広い可動域により多彩なアクションに対応。より重量感のあるシルエットを再現。

  MA-MR ファルクスG7 ビームアックス
  大型近接格闘戦用武装、ファルクスG7 ビームアックスを新規造形で再現。
  収納時と展開時の形態を差し替え式で再現。MGオリジナルギミックとして、左右の刃を合体させた状態を再現可能。
  さらに、収納状態時は腰にマウント可能。

● 本体カラーリング
  水色に彩られたイザーク・ジュール専用機カラーを成形色で再現。さらに、各所の色分けを細かなパーツ分割で実現。 

● ザフトマークなどを含む水転写式デカールが付属。

付属武装 : ハイドラ ガトリングビーム砲 / ファルクスG7 ビームアックス / ビーム突撃銃 / シールド /
       ビームトマホーク / 高性能炸裂弾











▽予約ページ
MG 1/100 スラッシュザクファントム(イザーク・ジュール専用機)


«前の記事« 【食玩】リーメント「もっと!森永のおかしなぷちレシピ」商品画像公開「ROBOT・CONCERTO(ロボット・コンチェルト) 02」ボックス版 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2448464:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:04▼コメ返信通報

1/100スケールとしては初だし嬉しいなぁ
買います

0 0
2448465:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:04▼コメ返信通報

ひとまず嬉しい。

ガトリング、こんなに大きかったっけ

0 0
2448466:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:05▼コメ返信通報

レイ機じゃなくイザーク機が先に出るのは意外だな

0 0
2448467:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:05▼コメ返信通報

ファントムとウォーリアの違いって何だっけ?

0 0
2448468:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:05▼コメ返信通報

カッケーわ

0 0
2448469:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:05▼コメ返信通報

ザクウォだとアレンジあまり好きじゃなかったけどスラッシュだとめっちゃかっこいいね

0 0
2448471:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:06▼コメ返信通報

超かっこいいな、これは後々のバリエーションも期待できそう

0 0
2448472:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:08▼コメ返信通報

カッコよすぎるよ。
複数買うよ、バンダイ様。
いつかグフもお願いしますよ!

0 0
2448473:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:08▼コメ返信通報

ガトリングのゴツいアレンジいいね

0 0
2448474:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:08▼コメ返信通報

めっちゃカッコいいな

0 0
2448475:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:09▼コメ返信通報

水色って意外と映えるよな

0 0
2448476:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:09▼コメ返信通報

なんかロンギヌスっぽい
ぽくない?

0 0
2448477:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:09▼コメ返信通報

※2448467
ツノつきで両肩シールドなのがファントム

0 0
2448479:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:09▼コメ返信通報

斧刃合体モードがロマンあふれる

0 0
2448480:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:10▼コメ返信通報

いきなりイザークってことはレイ機は一般ででるのかな?
緑のガナーザクウォーリアも期待しよう。

0 0
2448481:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:10▼コメ返信通報

スラッシュウィザードだけ欲しい
ルナザクスラッシュにしたい

0 0
2448483:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:11▼コメ返信通報

カッコイイし欲しいけど、やっぱプレバンか~。
ならば今後ディアッカ用もプレバンかな~。

0 0
2448484:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:11▼コメ返信通報

どうしたどうした?バンダイ?
買います

0 0
2448485:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:11▼コメ返信通報

武器だけ欲しいな
青ザクが嫌いってわけじゃないけど

0 0
2448488:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:12▼コメ返信通報

放送当時は安い1/144しかなかったが、ようやくまともなガンプラが出るか。
15年待った甲斐があるな。

0 0
2448489:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:12▼コメ返信通報

※2448479
鎌みたいでいいよな
中二病が刺激される

0 0
2448490:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:13▼コメ返信通報

次は一般機かハイネ機ほしいわ。

0 0
2448491:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:13▼コメ返信通報

ファントムは指揮官用でシールド2枚とアンテナ付き
ウォーリアが一般兵用でスパイクアーマーとシールド みたいな感じだったはずS型みたいなもの

0 0
2448493:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:14▼コメ返信通報

レイを差し置いてこっちが来るとは…なにこれカッコいい…

0 0
2448500:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:20▼コメ返信通報

※2448477
※2448491
説明ありがとうございます。
ボディの形状はほぼ同じなんですね。流用でいろんなバリエーションが期待できます。

0 0
2448501:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:21▼コメ返信通報

ザクファントムの素体があるならレイザクはもう時間の問題だな

0 0
2448506:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:24▼コメ返信通報

※2448493
レイのブレイズファントムは恐らく一般で出るんじゃないのかな
むしろプロビデンスリデコで比較的楽に作れるレジェンドがまだなのが引っ掛かる

0 0
2448509:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:27▼コメ返信通報

ザクヲバリエーションで一番好きなやつだったのに立体物が簡易のキットだけだったからなぁ。
予想外のカッコ良さに痺れたわ。
ガトリングでっけぇ・・・

0 0
2448510:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:27▼コメ返信通報

HGすらないのにいきなりこいつは驚いた

0 0
2448511:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:28▼コメ返信通報

ルナマリア機に換装してやれって粋な計らいだな

0 0
2448512:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:28▼コメ返信通報

ガナーだと頭部がブサイクだったけど角付きだとカッコイイという不思議

0 0
2448513:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:28▼コメ返信通報

カオス、ガイア、アビスはいつになったら1/100で出るんですか?
序盤で、スラッシュザクファントムとこの三機は戦ってたから、早くお願いします。

0 0
2448514:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:29▼コメ返信通報

※2448506
レジェンドとプロヴィ全然違うから一部フレーム流用あるかな?ぐらいで楽じゃないと思うよ

0 0
2448515:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:29▼コメ返信通報

お前を何年待ったことか…HGも1/100も出ないまま終わるとは思わなかったぞ
MIAの出来が良かったのが救い

0 0
2448516:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:31▼コメ返信通報

オリジナルの鎌モードかっこいいけど普通の鎌と刃真逆だなw
突く感じに使うんだろうか

0 0
2448517:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:31▼コメ返信通報

※2448467
ツノと両肩シールド

0 0
2448518:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:31▼コメ返信通報

※2448506
もう後はプレバンでしょ レイ機は人気機体じゃないし

0 0
2448522:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:32▼コメ返信通報

ザクウォーリアにブレイズ、スラッシュ、ガナーのセットが出るの期待してるぜ

0 0
2448523:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:33▼コメ返信通報

ファルクス(斧)からファルクス(鎌)になった

0 0
2448524:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:33▼コメ返信通報

今回のMGのアレンジ、ガナザクにはちょっと違和感あったんだけど、不思議とスラザクだと素直にカッコいいわ

0 0
2448526:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:34▼コメ返信通報

※2448467
簡単に言うとファントムは指揮官機で、シールド2枚になったのとアンテナが生えて指揮系統とかが強化されてる

0 0
2448527:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:34▼コメ返信通報

これはガンダムにも勝てますわ…

0 0
2448528:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:35▼コメ返信通報

なんか画像だけだと個人が作ったオリジナルアレンジガレキの作例にしか見えないな

まぁこれだけ大胆なアレンジされてもカッコいいのがSEED機体デザインの優秀さの証ではあるんだけど

0 0
2448530:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:37▼コメ返信通報

これはヤキンドゥーエを生き残ったパイロットが乗るに相応しいMSですわ

0 0
2448534:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:39▼コメ返信通報

ビームアックスの収納状態→アックス形体→鎌形体のオリジナルの変形ギミックすごいセンス良いわー

0 0
2448536:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:40▼コメ返信通報

ザクファントムの時点で一般なしかー 立体化は嬉しいが残念でもあるな
成型色替えバリエーションが大量に出せるだけに1種類くらいは一般に回ってくれるとよかったんだが

0 0
2448537:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:40▼コメ返信通報

※2448467
頭に角生えたのと右肩にシールド追加されたくらい

0 0
2448539:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:41▼コメ返信通報

※2448506
プロヴィとレジェンドがコンパチの完成品トイがあったが共通だったのは脚部だけだったぞ
その脚部も側面差し替えだったし
MGだから使えてもそれと内部フレームぐらいじゃないか

0 0
2448540:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:42▼コメ返信通報

※2448467
頭に角があるのと右肩にシールド追加されたくらい

0 0
2448541:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:42▼コメ返信通報

※2448467
ファントムがツノ有りで、両肩に盾が付いてる。

0 0
2448542:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:42▼コメ返信通報

この感じだとレイ機は一般、グゥレイト機はプレバン、緑ウォーリアはガナーとブレイズ装備同梱でプレバンかな?

0 0
2448545:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:43▼コメ返信通報

※2448513
アビスはMG化したら変形の際の腕をどう処理するか興味があるな
HGはバインダーの内部取り外しで再現してたけど

0 0
2448547:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:43▼コメ返信通報

こいつのプラモって今まで1/144のコレクションシリーズだけだったのよね…待ち遠しかったわ

0 0
2448549:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:44▼コメ返信通報

※2448466
放送当時に1/100で立体化されてないから本当にありがたい
この後ファントムウィザード付カラバリ(白、黒、緑)攻勢が本番だ…

0 0
2448550:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:45▼コメ返信通報

全部載せしたいから全ウィザードMG化に期待してます
勿論、ケルベロスも含めて

0 0
2448555:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:47▼コメ返信通報

MGゲイツもいつか発売してほしい…(小声)

0 0
2448556:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:47▼コメ返信通報

ブレイズウィザードが先に来るかと思ってたから意外だ
あのカラーリングキャンペーン最優秀作品で登場した黒赤のザクウォーリア再現したいんだよな

0 0
2448558:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:49▼コメ返信通報

ザクのバリエのラッシュが来るのかな…
嬉しいし買うけど財布がね…

0 0
2448559:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:52▼コメ返信通報

※2448467
指揮官機とか上位機種どちらかで良く書かれてる。
1/100しかもMG待ってたよ。青バンダイ痒い所に届く様になった事が逆に怖いわ。

0 0
2448561:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:52▼コメ返信通報

※2448523
スラッシュザクのあの斧が好きだったからこのチャージアックス擬きはなんか違う気がする…

0 0
2448562:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:52▼コメ返信通報

こいつのビームエフェクトもしかしてRGシナンジュのビームアックスと同じやつ?

0 0
2448566:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:56▼コメ返信通報

※2448556
ディアッカのやつ?
それならウォーリアじゃなくてファントム

0 0
2448568:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:57▼コメ返信通報

※2448467
ファントムは指揮官機用

0 0
2448569:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:57▼コメ返信通報

グフとジンもお待ちしてるが……

ジンは本編にカラバリが出てない、グフはハイネとイザークに色以外違いがないのがキツいのかね……

0 0
2448571:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:58▼コメ返信通報

※2448465
1.5倍くらい太くなってる

※2778467
角が付いて頭が良い、盾が2枚
あとパーツの品質が良いらしい

0 0
2448573:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:00▼コメ返信通報

※2448465
1.5倍くらい太くなってる

※2448467
角が付いて頭が良い、盾が2枚
あとパーツの品質が良いらしい

0 0
2448576:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:00▼コメ返信通報

初登場時絶対にかませにされると思ったら終始カオスガンダム達をディアッカと共に圧倒していて驚いた記憶。

0 0
2448580:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:02▼コメ返信通報

なぜレイはハブられるのか

0 0
2448585:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:08▼コメ返信通報

メタルビルド っぽいアレンジで好き

0 0
2448588:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:12▼コメ返信通報

ガトリング思った以上にでかいな
自立できるかが心配だけど、とりあえず買います

0 0
2448593:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:17▼コメ返信通報

※2448477
ザクの名前はウィザードの違いだけで決まると思ってたよ・・・

0 0
2448595:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:18▼コメ返信通報

※2448555
出たとしてRE/100かな まあそれ以前にHGが…
無印SEEDのザフト勢のデザイン好きだから俺も欲しいんだが、ザクヲ系列が出られたのって色んな主要キャラクターが乗ってる恩恵なとこあるから難しいかもなぁ

0 0
2448597:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:19▼コメ返信通報

※2448513

0 0
2448598:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:19▼コメ返信通報

何で鎌なのかと思ったけど
ファルクスってそもそも大鎌って意味なんだな
むしろ正しくなったのか

0 0
2448599:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:20▼コメ返信通報

※2448513
カオスは旧1/100あるよ

0 0
2448601:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:25▼コメ返信通報

※2448566
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4662.jpg
キャンペーンって言ってるでしょ オリジナルカラー募集して優勝した人のが本編登場
この色が今回のMGアレンジと絶対相性抜群だと思うんだわ
まあファントムはファントムで謎の紫の機体再現してみたいが

0 0
2448606:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:30▼コメ返信通報

かっけぇ・・・久々にプレバンで買いたいキットだわね

0 0
2448607:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:32▼コメ返信通報

※2448601
すまんな、そもそもキャンペーン機体がディアッカ機と勘違いしてたんだ
このシーンも記憶にない有様なもんで

0 0
2448608:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:32▼コメ返信通報

※2448598
武器名で言うと反った刀剣のほうがメジャーかな
でも確かにビームアックスにつける名称がファルクスはちょっと妙なんだよな…まあ種のネーミングは割とRPGの武器みたいにつけていくから細かいこと気にしちゃ駄目だが

0 0
2448609:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:34▼コメ返信通報

※2448607
まあいっぱいあるからねカラバリ…何色出るやら
高機動型ザク系列の再来があるかもしれない

0 0
2448610:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:35▼コメ返信通報

※2448479
ビームシザースじゃん かっけぇ

0 0
2448616:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:47▼コメ返信通報

デュアッカ用の黒ガナザクも出しとこうぜ
こっちは完全なカラバリだし

0 0
2448617:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:48▼コメ返信通報

スラッシュウィザードってすぐにグフに乗り換えるイザーク機以外だと記憶にないくらいあまり出番がないが他に使った人いたかな?

0 0
2448618:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:48▼コメ返信通報

プレバンのMGで武装のボリュームに水転写デカールでこの価格
ものすごく安い気がする

0 0
2448620:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:49▼コメ返信通報

Twitterで見たけどこのビームエフェクトRGシナンジュのビームアックスのやつの流用っぽいんだよな

0 0
2448622:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:53▼コメ返信通報

※2448608
これまでだとどういう意識でのネーミングか謎だったんだよな
個人的に形状のアレンジはあまり好ましくないんだが今回のは素直に面白いと思うわ

0 0
2448623:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:58▼コメ返信通報

イザークファントムがプレバンな時点で基本バリエは全部プレバンじゃないの?

0 0
2448624:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:00▼コメ返信通報

※2448620
アレの流用から一本に繋げて大鎌モードにまで持っていくセンスやべえな…
ルナザク買って塗り替えてお待ちするわ

0 0
2448625:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:01▼コメ返信通報

イザーク以外だとやられてるのしか覚えないんだよな・・・スラッシュって。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4663.jpg

0 0
2448626:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:01▼コメ返信通報

なんか回転しなくて砲身1本1本ピストンしそうなガトリングだな

0 0
2448627:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:02▼コメ返信通報

絶対来ると思ってた。買います。

0 0
2448628:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:04▼コメ返信通報

そういえばウォーリアだろうがファントムだろうがトマホークは標準装備じゃなかったか

0 0
2448629:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:05▼コメ返信通報

※2448610
そんな事を言ったらガンダム作品にはゴロゴロあるわ、と言われるだろうがコレをシザースと言っていいか迷う
デスヘルewはTV版からの経緯でシザースが付いてるけど、鋏要素がないからなぁ

0 0
2448630:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:06▼コメ返信通報

Hアイズでも貼り付けりゃ良い話ではあるんだけどMGなのにモノアイがクリアじゃないの気になるんだよな

※2448623
これがプレバンの時点でーと言えるほどメジャー機体ではないだろ…(どうなるかは知らんけど)

0 0
2448633:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:07▼コメ返信通報

ギミックはいいけどビーム刃の形ちょっと気になるな
買うんですけど

0 0
2448634:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:07▼コメ返信通報

※2448628
シールドに内蔵されてる設定だったと思う

0 0
2448639:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:10▼コメ返信通報

※2448467
尚、設定上角なし両肩スパイクアーマーでもファントムの場合もある模様

0 0
2448642:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:12▼コメ返信通報

斧状態の刃はアニメ準拠の方がカッコ良かったなぁ
鎌モード良いは良いんだけど…

0 0
2448644:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:12▼コメ返信通報

トマホーク基部がアニメのキャラのギザギザ歯っぽい

0 0
2448645:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:13▼コメ返信通報

ルナ機はトマホーク一つだがこれは二つか

0 0
2448648:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:14▼コメ返信通報

※2448623
レイ>>>一般ザクウォーリア、イザーク>ディアッカ、ハイネ、ライブ>その他ぐらい差あるだろ

0 0
2448650:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:17▼コメ返信通報

アックスの形が…

0 0
2448653:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:19▼コメ返信通報

※2448598
新解釈でこの変形は正直好き

0 0
2448655:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:24▼コメ返信通報

Twitterトレンド入りまでしてやがる
誰がここまでカッコよくしろと言った!
ザフト脅威のメカニズム…!

0 0
2448657:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:27▼コメ返信通報

※2448518
それ言い出したらルナ機だってザクは不人気投げ売り機体だったぞ

0 0
2448659:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:29▼コメ返信通報

※2448625
ドムがラクシズ補正で強くなってるだけやろ

0 0
2448662:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:30▼コメ返信通報

※2448625
そんなこと気にし始めたら一年戦争の時からザクもグフもドムもギャンもゲルググも皆等しくやられてるぞ

0 0
2448663:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:31▼コメ返信通報

※2448555
フィギュアライズスタンダードの仮面ライダーゲイツで我慢せい

0 0
2448667:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:34▼コメ返信通報

※2448662
スラッシュは違うんじゃね?ガナーやブレイズはやられているシーンはあっても活躍してる方なんだし。

0 0
2448668:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:35▼コメ返信通報

ハイドラガトリングビーム砲は案外おとなしい立体化なんだな
ガナーウィザードが派手だったからもうちょっと情報量盛ってくれてもよかったんだが、旧1/100のプロポーションに流用したい人でも納得できるつくりにしてるんだろうか

0 0
2448679:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:50▼コメ返信通報

※2448469
俺も同感。たぶんルナマリアのパイロット補正で似合わないと思ったのかもしれん。
緑ガナウォならフツーにいいと思えるかも

0 0
2448680:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:50▼コメ返信通報

???「グゥレイト!!次は俺の番だな!」

0 0
2448681:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:52▼コメ返信通報

待ってた
グフも頼む

0 0
2448689:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:59▼コメ返信通報

MGのガナザクに合わせてHGのルナマリア姉妹がでたということはHGのイザークの可能性が?

0 0
2448691:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:02▼コメ返信通報

なぜこのタイミング
Gジェネ?

0 0
2448692:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:02▼コメ返信通報

これを待ってたけどこんなに早く出てくれるとは思わなかった

0 0
2448693:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:05▼コメ返信通報

シナンジュのエフェクトってこんな応用効くんだな…カッコいいと思います

0 0
2448696:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:08▼コメ返信通報

※2448465
これだと近接戦特化というより対空防御・拠点防衛って感じだな

0 0
2448698:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:08▼コメ返信通報

※2448549
むしろルナ機にツノ付けて&ダブルシールドにして
コイツらと並べたい

0 0
2448699:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:11▼コメ返信通報

当時は1/100はおろかHGも無かったんだよな。
嬉しい。

0 0
2448702:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:17▼コメ返信通報

早くも本命でありがたい。量産ウォーリア、ファントムのそれぞれガナーやブレイズ、レイ機等で3年くらいは待つんだろうと思ってた。

0 0
2448705:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:19▼コメ返信通報

お供のガナーザクウォーリアの黒でも量産カラーでも早く出しても良いんやで?

0 0
2448706:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:20▼コメ返信通報

※2448680
いや、オレンジが先じゃん。

0 0
2448709:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:21▼コメ返信通報

きたか!!スラッシュザクの方が好きだからガナーザク我慢して良かった!
ガトリングもビームアックスもボリュームあって格好いい!!
注文します!

0 0
2448710:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:22▼コメ返信通報

まさかのRGシナンジュ流用

0 0
2448713:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:27▼コメ返信通報

※2448501
色変えてあとはブレイズウィザードだけだからね

色変えだけでディアッカ機も出せるわけだし並べられるグフイグイザーク機も欲しくなる

0 0
2448716:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:35▼コメ返信通報

※2448693
ヴァカのサザビーのはなしだったがコッチはカッコいいわ

0 0
2448717:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:40▼コメ返信通報

かっこいいのはいいんだけど鎌モードの手首、持ち方が左右で逆じゃないかなこれ…
まあ筋肉のないロボットに持ち方なんて関係ないんだろうけど、実際こっち向きだと力入らないから違和感ある

0 0
2448718:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:44▼コメ返信通報

改めて見て、つねに両刃ビーム出しとく意味ないな
振りかぶったときバルカンに当たりそうw

0 0
2448724:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:57▼コメ返信通報

ルナマリア機のガナーは買わなかったけど、これは買いだな

0 0
2448727:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 12:01▼コメ返信通報

素晴らしい!
Gジェネに合わせたタイミングといい、買わせて頂きます。

・・・ブル・デュエルもMGで出してくれませんかね?

0 0
2448729:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 12:03▼コメ返信通報

このデカいガトリングはゾイドっぽくていいね

0 0
2448744:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 12:21▼コメ返信通報

※2448580
強キャラじゃないし単なるパシリだからかな

0 0
2448756:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 12:31▼コメ返信通報

元のはそんなかっこいい思わなかったけど
アレンジされてかなりかっこよくなってるな

0 0
2448757:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 12:32▼コメ返信通報

※2448717
クソどうでもいい感想で草生える

0 0
2448761:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 12:36▼コメ返信通報

積みが部屋を圧迫してるから買うの控えてるのに、プレバン許せねぇ!(ポチー)

0 0
2448763:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 12:37▼コメ返信通報

※2448727
アクタイオンプロジェクトの初期GAT-Xシリーズは全機MG化して欲しい
RM流用したノワールがまだ出ないから望み薄だけど

0 0
2448766:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 12:41▼コメ返信通報

※2448549
当時でも非稼働の1/144かMIAだけでHGすら出てなかった気がするんだけど…

0 0
2448770:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 12:49▼コメ返信通報

ビームアックスに違和感あったけどビームが上のほうまで出てないからか。

0 0
2448781:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 13:00▼コメ返信通報

持ち手
METALROBOT魂の騎士の悪夢の再来

0 0
2448785:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 13:03▼コメ返信通報

予約完了
カッコイイですね。できれば次はグフイグナイテッドもお願いします。

0 0
2448792:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 13:18▼コメ返信通報

まさかこいつがザクウォーリアのバリエーション1機めとは思わなかった
みんなレイ専用機かノーマル機だと思ってただろうw
かなり嬉しいわ

0 0
2448793:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 13:18▼コメ返信通報

やったぜ!買うさ!

ガトリングがデカくて
牽制用じゃなくて主武装(支援機)っぽい感じだけど
これはこれで…

0 0
2448794:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 13:20▼コメ返信通報

1/100の超絶彫刻のミーア付きのピンクザクをお願いします。

0 0
2448825:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 13:58▼コメ返信通報

一発目は緑のブレイズだと思ってたから意外すぎる

0 0
2448836:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 14:16▼コメ返信通報

アックスあるのにトマホーク2本付属すんのか
なんか得した気分になるな

0 0
2448857:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 14:56▼コメ返信通報

この立派なハイドラさんを見てまさか牽制用と思う奴はおるまい

0 0
2448863:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 15:06▼コメ返信通報

ヤベージン派だからザクはそんな好きじゃなかったけどこれかっこよ過ぎるわ
ガトリング、アックス、肩シールドのアレンジが良いのかな?

0 0
2448872:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 15:17▼コメ返信通報

※2448623
出番の多い人気機体(キャラ)が限定でロクに出番の無い機体(キャラ)が一般というケースはよく有るから考えるだけ無駄よ。

0 0
2448874:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 15:19▼コメ返信通報

連ザフ2の愛機だったわ

0 0
2448879:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 15:34▼コメ返信通報

HGCEでも欲しい
特に数揃えるならそっちの方がいいし
ま、とりあえずこいつは買おう

0 0
2448881:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 15:39▼コメ返信通報

※2448691
最近謎の種死ラッシュが来てるしおそらく担当者の趣味か世代なんだろう

0 0
2448885:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 15:48▼コメ返信通報

かっこいいなぁ
企画担当者のこだわりと愛を感じる

0 0
2448886:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 15:50▼コメ返信通報

いきなりすごいの来たな

0 0
2448892:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 15:58▼コメ返信通報

※2448634
さすがにMGでも盾にしまえなかったよね
もともと無理のある設定だと思う

0 0
2448893:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 16:03▼コメ返信通報

当時HGが出たら買おうと思っていたけど結局出なかったからな
ようやく手に入れられる

記憶があいまいだけど、ガトリングでハチの巣になって爆発するダガーがいなかったっけ?

0 0
2448898:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 16:11▼コメ返信通報

イザークザクとか予想外すぎる

0 0
2448900:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 16:15▼コメ返信通報

そのうちHGのスラッシュザクファントムも出そう。

0 0
2448913:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 16:38▼コメ返信通報

※2448691
種死15周年

0 0
2448920:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 16:43▼コメ返信通報

まぁ種シリーズ毎年新商品途切れずで続けてるからいつも通りっちゃいつも通りでしょ

0 0
2448922:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 16:44▼コメ返信通報

※2448500
ルナ機(赤)は発売済み、今回のイザーク機(水色)、
あとハイネ(橙)・ディアッカ(黒)・レイ(白)・一般機(緑)・ラクス(桃)までは期待できそうだ

0 0
2448927:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 16:50▼コメ返信通報

※2448922
ピンクのはライブ仕様であってパイロット自体は普通の一般兵だぞ。

0 0
2448933:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 16:56▼コメ返信通報

※2448561
分離も合体もしないんだが、どこにチャアク要素がある?
スラアクにしても剣にならないから不適当だし

0 0
2448935:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 16:56▼コメ返信通報

※2448766
1/144(通称コレクションキット)は稼働箇所がかなり少ないだけで非稼働では無いよ。
背中のウィザード自体は無改造でHGキットに付けられる・・・ビーム部分がクリア成型じゃないからイマイチ感は有るが。

0 0
2448942:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 17:03▼コメ返信通報

ディアッカザクもすぐ出るだろな

0 0
2448943:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 17:06▼コメ返信通報

ホビージャパンのバンダイインタビューによると本編のザク以外にMSVアストレイのザクも出したいとのことなのでプロヴィデンスザクやホスピタルザクも可能性あります

0 0
2448961:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 17:19▼コメ返信通報

※2448927
そうだけど、バリエーション分け出来るかどうかの話だから
そこはまったく関係ないよ

0 0
2448966:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 17:22▼コメ返信通報

せっかくの1/100スラッシュザクなんだけどうんこアレンジなのがなあ

0 0
2449003:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 17:56▼コメ返信通報

※2448659
確かにそうだろうが
原因はどうあれ一般スラッシュがやられ役担わされてるのは変わらんやん

0 0
2449020:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 18:07▼コメ返信通報

この調子でロボット魂でもお願い出しきませんかねぇ…。

0 0
2449048:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 18:16▼コメ返信通報

※2448913
ガンプラは◯◯周年でろくに展開したことない

0 0
2449053:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 18:18▼コメ返信通報

アックスのビームエフェクト、RGシナンジュのやんけ!

0 0
2449059:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 18:20▼コメ返信通報

盾がゴツくなったで遂に待望のトマホーク収納ギミック再現かと思ったがMGですらオミットは萎えた
しかしスラザクだと格闘武装がビームアックスメインだから不思議と気にならない

0 0
2449063:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 18:21▼コメ返信通報

※2449048
周年記念で主人公機までならいいとして、主人公機以外への展開はどうせ翌年とかにズレ込んで周年の意味なくなるしね

0 0
2449067:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 18:22▼コメ返信通報

※2448943
イライジャやカイトは配色のせいで厳しそう

0 0
2449098:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 18:43▼コメ返信通報

ガトリングもアックスも倍くらいに巨大化してね?
まあ種MSはリファインしてナンボなところはあるけど

0 0
2449100:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 18:43▼コメ返信通報

マドロックやこいつのように、設計者にメリハリアレンジ好きがいるみたいだね。
カッコいいアレンジは嬉しい反面、
設定画から離れすぎると、「んっ?」ってなる。

0 0
2449140:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 19:11▼コメ返信通報

ハイドラでかすぎて違和感あるしビーム刃も違う
出たことは嬉しいけど個人的には原型留めて無さ過ぎて微妙だと思うんだけどなぁ

0 0
2449163:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 19:26▼コメ返信通報

鎌モードにできるようにした弊害で先端の形状全然違うじゃん…いらん要素にばっか目が向いてて肝心なとこできてないし

0 0
2449169:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 19:28▼コメ返信通報

アックスのビームエフェクトがショボいような…元の方が柄の先っちよまで覆われててインパクトあったのにこのアレンジだけは残念

0 0
2449174:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 19:32▼コメ返信通報

Twitterでトレンド入りしてたのできました
これがSEEDのパワーなんだよなぁ

0 0
2449176:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 19:34▼コメ返信通報

※2449048
○○周年記念!って謳い文句つけないだけで周年作品から出るのは多いだろ

0 0
2449182:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 19:37▼コメ返信通報

※2449140
たしかにな。
軽量でザクの運動性を阻害しないのがスラッシュウィザードだったはずだが、このハイドラは殺意が高すぎる。
どちらかというと格闘用というよりは近接面制圧用という感じ。

0 0
2449199:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 19:47▼コメ返信通報

サトウ戦で大活躍したのにHGにもならず廉価版の1/144しか出なかったのが
もどかしかったがやっと決定版的なスラザクが出たか!

0 0
2449200:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 19:48▼コメ返信通報

※2449020
ザクがルナマリアで止まったどころか
インパルスがフォースで止まって久しいんだから無理だろ
デスティニー前半はプラモで補完

0 0
2449213:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 20:02▼コメ返信通報

ビームアックス鎌モードはかっこいいけど肝心の通常モードがおかしいからうーんってなる
ハイドラも牽制用なんだからこんなヘビーアームズのガトリングみたいなでかさだとチグハグだってのもわかる

0 0
2449235:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 20:29▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4667.jpg

アレンジだのオリジナルギミックだの謳っているけど
これ結局ビームの新規製造が手間で全く違う作品のパーツを流用した結果、偶々それっぽいモードが出来ましたってだけじゃん
手早い商品化はすごく嬉しいし、興奮したけどこういう肝心な所の手抜きを誤魔化すのは残念

0 0
2449240:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 20:38▼コメ返信通報

まさかバリエ初っぱなでスラッシュ来るとは思ってなかったから嬉しい

お前を10年以上待ってた

0 0
2449244:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 20:45▼コメ返信通報

※2448836
設定上、盾に格納されてるから盾が二つなら斧も二つになる

0 0
2449269:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 21:09▼コメ返信通報

イザーク以外のスラッシュで一番印象深いのは
ドムの実弾をシールドで受けて吹っ飛ばされた隙に土手っ腹にビームくらうシーン

バンクだから何回も見た

0 0
2449288:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 21:20▼コメ返信通報

※2449235
ビームアックスにハイドラの大きさなんかオリジナルと比べると随分違うな
アックスは上の方にも刃があるしどっちかと言えばこっちの方が好みかな
対してこのMGのは魔導師系が使う変わった形の杖持ってるみたい

0 0
2449314:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 21:33▼コメ返信通報

種デスで一番好きな機体だわ

0 0
2449322:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 21:37▼コメ返信通報

※2449235
いつも思うが、製品化してくれるのはいいけど、プレバンで中途に再現されると萎えるんだよなあ。バズーカモナカ割とか、センサーがクリアパーツじゃないとか、形状が違うとか。あたしら定価で買ってるのよ?

でも、商品ページで「大変好評なのでお早めに」というなら一般で売ってくれてもいいのよ

0 0
2449327:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 21:42▼コメ返信通報

※2448555
ゲイツいいよね(Rも)。けどジンも好きなので、RE枠でいいから迫力の1/100のジンが欲しい。式典用ジンなんかだと最高。バンダイさん、ジンならカラバリ装備変えで無数に出せますぜ

0 0
2449328:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 21:42▼コメ返信通報

ザフトアックスは付かないのか

0 0
2449379:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 22:21▼コメ返信通報

※2449235
ほんとだ全然違う。アニメ版の方がかっこいいわこれなら

0 0
2449385:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 22:23▼コメ返信通報

※2449235
やっぱ明らかに足りてないよなぁ
元の部分はこっちで足せるけどビームエフェクトは困るな

0 0
2449494:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 00:30▼コメ返信通報

バンダイ社員がジンも出したい言ってたけどこの調子だと出そうやね
MGザクウォーリアめっちゃ好調で草

0 0
2449497:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 00:46▼コメ返信通報

※2448514
何なら腕とか脚とかザクからの流用もいけるんじゃね?ってくらいレジェンドはザク色強いしな
設定的にも試作機にザクベース挟んでるけど

0 0
2449510:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 01:31▼コメ返信通報

※2448530
正直DESTINYにイザークとディアッカが出たときは、「今期こいつら死ぬんちゃうか・・・」と思ってました

0 0
2449516:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 01:50▼コメ返信通報

※2449140
アフターパーツ公式が出してるし
模型なんだから気に入らなければ自分で弄るくらいの気持ちでいるほうが楽だよ
流石にROBOT魂でこんなアレンジされたら「そりゃねぇよ」とは思うけど

0 0
2449537:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 04:53▼コメ返信通報

※2449235
これ見て踏みとどまったわ
ありがとう

0 0
2449539:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 05:29▼コメ返信通報

※2448617
モブキャラしかいない。ドム初登場時しかも片方肩シールド無かったか、シールド左右逆付きタイプだった記憶が?(機体状態うる覚え失礼。)

0 0
2449569:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 09:03▼コメ返信通報

担当が種好きならREでザウート、ディン、ゾノ、ザムザザー、デストロイ出して頂けないかと……。

0 0
2449620:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 11:21▼コメ返信通報

ここぞとばかりにイザークとアスランが
暴れまくって1期ファンが盛り上がっててたなぁ

0 0
2449916:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 16:58▼コメ返信通報

※2449003
ウィンダムだってネオ・ロアノーク以外名有りキャラ誰も乗らないから
ひたすらやられ役だったし、種の量産機なんて全部そんなもんよ

0 0
2449928:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 17:30▼コメ返信通報

ガトリングでかすぎだけどパックにスラスターないの?近距離専用なのに

0 0
2451419:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 22:25▼コメ返信通報

※2449235
本体が良いだけに本当に残念。。
今回は踏み止まりますm(_ _)m

0 0
2451436:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 22:37▼コメ返信通報

※2449235
ホント、上もよくこれでオーケー出したな

0 0
2451438:ウルズ774 投稿日:2019年11月29日 22:38▼コメ返信通報

ホント、上もよくこれでオーケー出したな

0 0
2463766:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 19:41▼コメ返信通報

そう言えばファントムのビームエフェクト、完全にシナンジュの奴じゃね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x