top-page
TOP > ねんどろいど > 【おジャ魔女どれみ】ねんどろいど「飛鳥ももこ」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【おジャ魔女どれみ】ねんどろいど「飛鳥ももこ」明日予約開始

2019年11月25日 18:10

ねんどろいどおジャ魔女どれみ

|CM(16)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■おジャ魔女どれみ ねんどろいど「飛鳥ももこ」
公式レビュー記事公開、明日予約開始

「ねんどろいど 飛鳥ももこ」明日より案内開始♪

ねんどろいど 飛鳥ももこ

TVアニメ『も~っと!おジャ魔女どれみ』より、MAHO堂 魔女見習いのひとり「飛鳥ももこ」がねんどろいどになって登場!肩ジョイントがフル可動仕様となっているので、自由度の高いディスプレイが堪能できます。交換用表情パーツには朗らかな「笑顔」や、元気な「ウィンク顔」のほか、コミカルな「よろこび顔」をご用意しました。付属パーツには、魔法を使うのにかかせない「スウィートポロン」、空を飛ぶのに必要な「ほうき」のほか、魔女カエルの「マジョモンロー」もご用意。劇中をイメージしたさまざまなポージングを楽しめます。ぜひ、お手元でお楽しみください。

ameblo.jp/figma/entry-12544879455.html











■グッスマオンライン特典「特製パララタップ台座」

«前の記事« S.H.Figuarts真骨彫製法「仮面ライダー電王 ソードフォーム/ガンフォーム」4月一般販売決定!「桜ミクくじ」発売決定、桜ミクのフィギュア2種がラインナップ »次の記事»
この記事へのコメント

2446792:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 18:45▼コメ返信通報

ペルタンペットンパラリラポン!

0 0
2446793:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 18:47▼コメ返信通報

途中で送信してしまった、妙にいい英語の発音とか常識人に見えてテンパリ屋なところとか好きだったな…ポチらねば

0 0
2446799:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 18:57▼コメ返信通報

プレバンのやつを見た後だとどうしても靴先のボリューム不足を感じてしまう
ねんどろ頭身化してるとはいえ足元のサイズは元絵準拠にしてほしかったな

0 0
2446806:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 19:05▼コメ返信通報

※2446799
頭と足先がでかいバランス取れたのがおじゃ魔女だもんね
わかる
でもこれはこれでカワイイからヨシ!

0 0
2446815:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 19:12▼コメ返信通報

マジョモンロー付きか。
ある意味レア枠。

0 0
2446831:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 19:29▼コメ返信通報

下ろした髪型も超可愛い子
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4654.jpg

0 0
2446863:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 19:57▼コメ返信通報

蟲BBA付きだ♪

0 0
2446874:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 20:02▼コメ返信通報

マジョモンロー😭

0 0
2446878:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 20:12▼コメ返信通報

にしても、本作やコナンやエヴァやアラレちゃんやおそ松さんは
ねんどろいど化かつぷよぷよのアプリゲームとコラボしたのに
肝心のコラボ先のぷよぷよキャラが未だにねんどろいど化してないのは
なんとも不思議な話
早くぷよぷよキャラのねんどろいど出してくれ

0 0
2446917:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 20:49▼コメ返信通報

昔、新シリーズ予告で見た時この子が成長後のハナちゃんかと思った

0 0
2446967:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 21:30▼コメ返信通報

ももこ登場したての馴染めてないころのミステリアスな感じも、仲良くなってからの明るくて楽しい感じもどっちも好きなんだ。

0 0
2447092:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 23:15▼コメ返信通報

※2446793
幽霊の類いも苦手で、葉月ちゃんと一緒にマジョルカマジョルカしてたシーンも印象に残ってる

0 0
2447097:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 23:19▼コメ返信通報

ももこの性格はもちろん声や発音めちゃすこだったわ

0 0
2447165:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 23:55▼コメ返信通報

てか何故いまどれみ?

0 0
2447269:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 05:07▼コメ返信通報

※2447165
二十周年なのよ。

0 0
2447467:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 12:24▼コメ返信通報

愚息がお世話になりました♪

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x