top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】装動 ゼロワン AI 03「フライングファルコン」レビュー公開、「浦賀啓示/メタルビルド」一般販売も決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】装動 ゼロワン AI 03「フライングファルコン」レビュー公開、「浦賀啓示/メタルビルド」一般販売も決定

2019年11月25日 00:04

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーゼロワン

|CM(52)
 食玩 新情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩 「装動 ゼロワン AI 03」新情報が公開!

12月発売「装動 ゼロワン AI 03」よりフライングファルコン

▽詳しいレビューは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/01-12






装動の新情報!!

メタルビルド、発売決定!!

アンケートでも大量の商品化要望を頂いていた
浦賀啓示/メタルビルド、
一般販売にて発売決定です!!




«前の記事« 【メガハウス新商品】「ガンダム00 グラハム・エーカー」「デスクトップアーミー 重兵装型女子高生 第一分隊」フィギュアほか28日より予約開始【特典情報追加】わんだらー「ば~ちゃるな~す 名取さな」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2446307:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 00:06▼コメ返信通報

メタルビルドって
メタリックな仮面ライダービルドなのね

0 0
2446309:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 00:12▼コメ返信通報

翼がついているのは嬉しいな。
中々のボリューム

0 0
2446310:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 00:12▼コメ返信通報

迅にきちんと翼パーツがついてて嬉しい
武器もついてて高ポイント

0 0
2446311:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 00:15▼コメ返信通報

RKFの良さが徹底的に潰された迅と滅のクオリティ。

0 0
2446312:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 00:17▼コメ返信通報

仮面ライダーがメタルビルドで発売されるのかと思った

0 0
2446320:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 00:27▼コメ返信通報

・・・ツクヨミとクォーツァー達はまだなんですかね?
04には入れて欲しいです

0 0
2446321:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 00:28▼コメ返信通報

3弾あとシャイニングホッパーかメタルビルドかどっちだろう

0 0
2446322:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 00:32▼コメ返信通報

次のクロニクル発表あるか

0 0
2446323:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 00:37▼コメ返信通報

メタルビルドっていうからビックリしちゃったよ

0 0
2446335:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 01:20▼コメ返信通報

ボーナスパーツに戦闘シーンが再現出来るくらいのでかい羽が欲しいがサイズ的にプレバンでないと厳しいだろうな

0 0
2446339:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 01:40▼コメ返信通報

メタルビルド来るならファントムクラッシャーとファントムビルドも来るかな
好きなデザインなんだよファントムクラッシャー

0 0
2446342:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 02:28▼コメ返信通報

※2446335
一般で出し直した大型翼パーツならホークガトリングという前例はある
2弾→10弾だから半年以上先になったけど

0 0
2446343:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 02:29▼コメ返信通報

※2446339
メタルビルドは流用で出せるがファントムビルドは大部分作り直しだし、怪人扱いなのであまり期待しない方が

0 0
2446345:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 02:31▼コメ返信通報

ガタキリバBOXプレバンで販売してくれ

0 0
2446348:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 02:39▼コメ返信通報

※2446312
キャンディトイブログ見ればいいのに,もうブログの中でも軽く発表されてんのに…

ちゃんと見ないで言うなし

0 0
2446349:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 03:06▼コメ返信通報

※2446348
半分ネタコメントにガチ返し&内容がズレた返信だな

0 0
2446356:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 05:41▼コメ返信通報

メタルビルドの表示に
一瞬困惑

0 0
2446358:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 06:14▼コメ返信通報

※2446349
ネタは伝わらないリスクもあることは認識しときなよ
それに対する応答は説明してやるかそもそも触らないか
本人外野に関わらず居直るような応答をするのは元のネタコメも台無しにする悪手だよ

0 0
2446364:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 06:39▼コメ返信通報

ネタ云々はさておき、ブログに書いてあることを確認もせずにここで質問したり文句言ったりする人はいるよね
質問はまだいいとして文句つける場合は一度ブログ読んどけよと思うことはある

0 0
2446368:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 07:32▼コメ返信通報

「空中戦でよく見るポール的な障害物をグルっと回り込む奴(仮称)!!」

このキャプションがツボに来るw

0 0
2446369:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 07:36▼コメ返信通報

タカっ!トラっ!バッタっ!

0 0
2446370:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 07:38▼コメ返信通報

※2446321
チラ見せのメタルビルドが製品版ぽかったので3弾に入る可能性は高いと思う
シャイニングはボディも専用なので4弾の行きだと思うんだが
ホーネット、迅、滅、メタビ?だとラインナップ的に弱い感じなんで
001が来て欲しいが映画公開前なんだよな。ジオウ組かな

0 0
2446371:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 07:42▼コメ返信通報

※2446358
俺には伝わらねぇ!ドン!って言ってて恥ずかしくないのか

0 0
2446373:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 07:49▼コメ返信通報

※2446370
…もう特別弾出してもいいのよ?
カッシーンも再録するんだし…総フォーム数だけは教えてもらってて余裕があるとかなのかね

0 0
2446374:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 07:51▼コメ返信通報

オーマフォーム、映画3ライダー、ツクヨミ、再販カッシーン、newメタルビルド
新作も良いけど過去に商品化宣言したキャラを発売してからにしていただきたい

0 0
2446375:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 07:51▼コメ返信通報

何か10分くらいの間に一部のコメントだけすげーgood bad増えてるんですけど…
ヤベーやつ?

0 0
2446378:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 08:03▼コメ返信通報

※2446374
ここまで残ってるならオーマ、ツクヨミ、カッシーン+α(ゲイツマジェとか)でジオウ12にして
ライドプラス3かアナザー3で映画3ライダー、アナディケ、アナディエ、アナジオウ2
にしてもいいと思うが、こんなに流用聞かないのが残ってると開発大変だな

0 0
2446379:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 08:03▼コメ返信通報

ガタキリバチャレンジとか…公式自ら店頭在庫を偏らせるような発言すな…

0 0
2446380:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 08:14▼コメ返信通報

※2446374
ゲイツマジェスティも出すことになるだろうし、ジオウEXでも良いと思う。

0 0
2446382:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 08:16▼コメ返信通報

アーツにしろ食玩にしろビルド系がいまだにゼツメライズせずに現役で出続けてんのが嬉しい。

最低あと1本…せんとくんがメインの仮面ライダービルドの映画なりなんなり見たいわね。アマゾンズ的な感じでPPVの1クールでビルド新フォームに新しい敵とか出してくれたら最高

0 0
2446384:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 08:26▼コメ返信通報

※2446335
オプションセットの予告をしてるのでそっちに入りそう
表情のつけた拳がはいる予定だが
個人的には穴が開いてないだけでおもちゃ感が薄れるので
穴の空いてない握り拳がほしいな

0 0
2446385:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 08:29▼コメ返信通報

※2446322
キバとかは装動向きだと思うけど本当何が来るか楽しみ

0 0
2446389:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 08:54▼コメ返信通報

※2446385
自分もキバ推しだけど、アソートでドガバキを出せるかどうかが気になるなぁ。

0 0
2446391:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 09:10▼コメ返信通報

※2446375
反転しても見えないのはちょっとなー

0 0
2446392:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 09:14▼コメ返信通報

ゴテゴテしてないデザインだとフィギュア化した時なんかショボいんだよなぁ

0 0
2446402:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 09:48▼コメ返信通報

※2446391
メタルビルドで仮面ライダーが出るのかと思ったwってコメントに噛みつき出したちょっとアレな奴がいたんだけど、ジョークを指摘されたら俺にはネタが理解出来ないって言い出してGOOD、BADを押しまくってるみたいだね

0 0
2446405:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 09:50▼コメ返信通報

※2446375
このコメントのすぐ後に他も増えてたの草生えた

0 0
2446415:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 10:22▼コメ返信通報

次はマンモスかな?

0 0
2446417:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 10:28▼コメ返信通報

前から疑問なんだけどgood badの連打って可能なの?
よくライダーとかガンダムの記事でそれの応酬が激しいことがあるけど

0 0
2446420:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 10:45▼コメ返信通報

※2446378
エグゼイドとビルドの時は、映画限定フォームや敵ライダーをラインナップした最終弾が出たけど、ジオウはアナザーとミラーワールド、ディケイドアーマー二種って微妙な構成がラストだったよね。無理してでも、映画ライダーは熱が冷めないうちに立体化して欲しかったなぁ。まぁいつ出ても買うけど

0 0
2446426:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 11:03▼コメ返信通報

アナザーライダーもどうか続けてくだせえ

0 0
2446430:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 11:14▼コメ返信通報

※2446415
EX弾でバイクと一緒に出て欲しい

0 0
2446434:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 11:17▼コメ返信通報

※2446417
wifi切って機内モード切り替えかな?
俗に飛行機飛ばすって言われるやつ、他の方法もあるのかも知れないけど
さっき試してみたらここも出来た

0 0
2446441:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 11:20▼コメ返信通報

※2446430
誤送信
ただそれやるとタイムマジーンの二の舞になる気がするんだよね
それしかないとは思うけど
あんまりにも売れなかったのかヨドバシだと200円マジーンの山が…バイクもあったから拾わせてもらったよ

0 0
2446457:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 11:44▼コメ返信通報

※2446424
Badがたまると自動で消えるらしいぜ
…消えるより白文字になって擬似的な消去(反転で確認出来る)の方が良いんだけどなあ
リアル話し声程じゃ無いけど片方の内容しか分からないのはモヤモヤする

0 0
2446471:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 12:12▼コメ返信通報

※2446441
うん、自分のところの近所のイオンもマジーン畑だった…ただ、ブレイキングマンモスはタイムマジーンと比べて、チビッ子にも受けそうなカッコよさがあるから、(マジーン好きな人ゴメン)去年よりは捌けそうな気がするけど、どうなるんだろうね

0 0
2446515:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 13:20▼コメ返信通報

紛らわしいにも程がある

0 0
2446516:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 13:20▼コメ返信通報

※2446307
ロボットフィギュアのブランドと被るな・・・

0 0
2446537:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 13:55▼コメ返信通報

元のデザインの問題だけど
こいつはピンクより赤紫色のが良かった

0 0
2446920:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 20:51▼コメ返信通報

担当滅茶苦茶楽しそうに遊んでていいわぁ
他んトコも見習ってほしい…

0 0
2446939:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 21:08▼コメ返信通報

メタルビルドの顔分割じゃない?

0 0
2447212:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 00:57▼コメ返信通報

ジオウの映画公開から既に4ヵ月経っている訳だが冬の映画のオリジナルライダーが控えている中映画ライダー達はいつ発売されるだろうか?

あと、アンケート次第で暗殺ちゃんの商品化もされたりするのかな?もし商品化したら絶対買う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x