top-page
TOP > 美少女 > 【とんがり帽子のアトリエ】コトブキヤ「ココ」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【とんがり帽子のアトリエ】コトブキヤ「ココ」フィギュア【Amazon予約開始】

2019年11月22日 00:02

美少女コトブキヤスケールとんがり帽子のアトリエ

|CM(34)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■本日予約開始

ココ
作品名:とんがり帽子のアトリエ
発売月:2020年6月
16,280 円(税込)
メーカー コトブキヤ

出来ないことを出来るようにするために助けてくれるのが魔法だよ…!

月刊モーニングtwoにて連載中の『とんがり帽子のアトリエ』より、
主人公「ココ」を1/8スケールにて立体化。

原作者:白浜鴎先生がデザインされたイラストを立体物として忠実に再現・徹底監修していただき、
360°どこから見ても見ごたえのある商品へ仕上げました。

造形だけでなく、塗装に関してもイラストの雰囲気を再現すべく、数種類の金色やくすみのある色味を制作して塗装。
「フデムシの質感や布の重み・皺」の柔らかさと、「天球儀」の質感との対比にご注目ください。

可愛らしい微笑みのココとアンティーク調の天球儀のハーモニーを是非お手元でお楽しみください。



















■コトブキヤショップ限定特典『白浜鴎先生描き下ろし「複製色紙」』

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054011261/
«前の記事« 【ガチャガチャ】「SSSS.GRIDMAN ガチャフィギュア」発売決定、かわいいデフォルメデザイン【ゾイド】HMM「モルガ&モルガ(キャノリーユニット装着型) 」「コマンドウルフ リパッケージ版」プラモデル 再販決定【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2442214:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 11:25▼コメ返信通報

全然作品を知らないが物凄い霊圧を感じた

0 0
2442219:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 11:28▼コメ返信通報

雰囲気とかすげぇ好き。

確か別のとこでも出るよね?
どっち買うか悩むなぁ

0 0
2442224:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 11:32▼コメ返信通報

めっちゃええやん

0 0
2442227:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 11:35▼コメ返信通報

原作からそのまま抜き出してきたみてえな出来の良さ

0 0
2442238:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 11:52▼コメ返信通報

絵は上手いけど話がつまらない漫画

0 0
2442239:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 11:55▼コメ返信通報

作品知らないけど、これは良いフィギュア。
欲しくなる。

0 0
2442240:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 11:55▼コメ返信通報

アニメ化前提って事なのかな?

0 0
2442242:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 11:57▼コメ返信通報

なんだメルモちゃんじゃないのか・・・(落胆

0 0
2442284:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 12:19▼コメ返信通報

※2442238
女性向けあるある。
なお男性向けはエロいけどテンプレシナリオで同類です。

0 0
2442304:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 12:34▼コメ返信通報

どういう状態で箱に入るようになるのか気になる

0 0
2442309:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 12:38▼コメ返信通報

※2442238
やっぱ、そう思う人いるんだね。
俺も一巻切りしたわ。

0 0
2442326:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 12:46▼コメ返信通報

作品知らんけどこれは買いだわ

0 0
2442359:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 13:07▼コメ返信通報

後ろから見るまでは上半身だけのフィギュアかと

0 0
2442371:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 13:17▼コメ返信通報

想像していたより彩度高い
まぁ買うのは変わらないですが

0 0
2442374:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 13:25▼コメ返信通報

フィギュアのレベルがどんどん上がってきてる気がする

0 0
2442377:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 13:27▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4630.jpg

0 0
2442378:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 13:29▼コメ返信通報

何か小人症っぽい人に見える

0 0
2442381:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 13:30▼コメ返信通報

天球儀はフィギュア栄えする

0 0
2442459:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 15:26▼コメ返信通報

ブキヤはわりとフィギュア作るとき作品の雰囲気とかキャラ愛を感じる作りがうまいと思うし
そのわりにお値段控えめな時が多いので重宝する
一昔前ブキヤクオリティw(←これ)とか言われてたのがウソのようだ

0 0
2442488:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 15:51▼コメ返信通報

※2442309
今日出た最新巻も読んだけど面白いと思うんだがなあ

0 0
2442550:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 16:22▼コメ返信通報

※2442242
ひょっとしてメモル

0 0
2442593:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 16:35▼コメ返信通報

顔がもうちょい萌え豚受けする顔なら即ポチだった

0 0
2442866:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 18:12▼コメ返信通報

複製色紙はモノクロなのか
フルカラーが良かった

0 0
2442915:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 18:32▼コメ返信通報

まじかよ。逆にとんがり帽子は久々に内容が面白い漫画だと思ったんだがw
純粋なファンタジー漫画って最近少ないしな… 個人的に、異世界転生どうのこうのは違う

0 0
2443058:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 20:09▼コメ返信通報

※2442593
コミックスの扉絵を見る限り萌キャラもいるっぽいんだが
主人公はこいつなのか

0 0
2443064:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 20:15▼コメ返信通報

この作品の世界観は、日本以外にも人気なんだよな

0 0
2443281:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 22:21▼コメ返信通報

ちゃんと設定が練りこまれてるし、画力も高い
ただ、魔法に色々制約があるから派手なアクションは少ない
勢いはないけど堅実に面白い作品

0 0
2443448:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 00:40▼コメ返信通報

※2443064
作者がアメコミの絵とか描いてたし
めちゃくちゃ上手かった

0 0
2443528:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 04:48▼コメ返信通報

天球儀はもう少し重めの鈍い質感の方が好みなんだけど、キャラとのギャップが広がりそうだから抑えてあるんだろうか。
青色のパーツなんかが結構鮮やかだから、遊具のグローブジャングルっぽく見える気がする。

0 0
2443654:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 10:00▼コメ返信通報

出来はもう一つの方が凄過ぎるが、
価格とのバランスを考えると悩むな。

0 0
2443735:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:22▼コメ返信通報

※2442459
5~6年フィギュア買ってないけど今コトブキヤってそんなレベル上がったの?
持ってるのどれも髪のクオリティ低かったから写真に近い出来なら
マジで凄いんだけど

0 0
2443739:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 11:26▼コメ返信通報

雰囲気的にこっちのほうが好きなんだけど1/8って
小さいキャラだとサイズめっちゃ小さいからなぁ
別のが1/6だしこっちも1/7以上欲しかった

0 0
2444557:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 19:20▼コメ返信通報

あみあみ支店は本店より幾らか値上げしてある
ねんどろ等は価格一緒なのに違いは何だろう

0 0
2444972:ウルズ774 投稿日:2019年11月22日 23:46▼コメ返信通報

切るほどつまらないわけじゃないけど早く続きが読みたいとも思わない作品

王道すぎて今んとこ展開が予想通りだからかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x