top-page
TOP > 美少女 > 【FGO】MXF「セイバー/フランケンシュタイン」フィギュア 発売日決定、27日(水)メーカー出荷
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】MXF「セイバー/フランケンシュタイン」フィギュア 発売日決定、27日(水)メーカー出荷

2019年11月20日 23:09

美少女Fate出荷情報スケール

|CM(53)
 発売日決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グッスマ出荷情報 発売日・延期情報が更新
※実際の店頭発売日は、出荷日の2~3日後です

【2019年11月納期確定商品】

●11月27日(水)出荷
マックスファクトリー「セイバー/フランケンシュタイン」

www.goodsmile.info/ja/post/5012/


また下記商品につきましては、発売月が変更となります。
皆様には大変ご迷惑おかけしますことをお詫び申し上げます。

【発売月変更】
●2019年11月→2019年12月
マックスファクトリー「figma キリト アリシゼーションver.」
アクアマリン「レーシングミク 2018 Challenging to the TOP」


«前の記事« 【ゾイドワイルド】「ドライパンサー」予約開始【公式動画追加】【バンダイ】ありそうでなかった「BANDAI ロゴ柄 Tシャツ」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2441984:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 23:11▼コメ返信通報

う?

0 0
2441986:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 23:12▼コメ返信通報

ブラステッドツリィィィ

0 0
2441987:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 23:14▼コメ返信通報

包帯の方もお願いします

0 0
2441989:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 23:15▼コメ返信通報

フランケンシュタインの怪物かフランケンシュタインの怪物の嫁(予定)じゃなくてフランケンシュタイン博士なの?

0 0
2441990:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 23:20▼コメ返信通報

このゲーム水着ばっかだな

0 0
2441992:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 23:21▼コメ返信通報

※2441989
怪物の方です(女体化)

0 0
2441996:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 23:29▼コメ返信通報

いらん! 超いらん!

0 0
2441998:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 23:32▼コメ返信通報

※2441989
怪物のほう、なんで女性なのって疑問は今更聞くな

0 0
2442000:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 23:33▼コメ返信通報

前々から思ってたけどどの辺にフランケンシュタイン要素あるん?

0 0
2442001:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 23:36▼コメ返信通報

これはフランケンじゃないよ
フランちゃんだよ、かわいければこの際もうなんでもいいよ

0 0
2442004:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 23:45▼コメ返信通報

本編で知らないけど、fate補正って考えれば・・

0 0
2442009:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 23:52▼コメ返信通報

頭にボルトが付いてればフランケン
一般教養だね

0 0
2442018:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 00:06▼コメ返信通報

フラン可愛い

0 0
2442019:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 00:07▼コメ返信通報

バーサーカーは?

0 0
2442023:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 00:18▼コメ返信通報

※2442000
フランケンシュタイン(自らが求める理想的な人の姿を追及して造られた人造人間)つまりは嫁ということじゃね?

0 0
2442029:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 00:27▼コメ返信通報

歴史上の偉人変人著名人を美少女化して好き勝手するコンテンツ

0 0
2442049:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 01:15▼コメ返信通報

女体化はまぁそういうもんだと理解しても原作の要素に1ミリたりともセイバー要素無いと思うんだけど
流石に原典リスペクト無さすぎるとどうなのって気がする

0 0
2442050:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 01:17▼コメ返信通報

夏祭りだから細かいこときにするほうがわるい

0 0
2442057:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 01:43▼コメ返信通報

※2442000
耳の辺り、かな?
フランケン要素は本来のバーサーカークラスに求めた方がいい
水着系は課金煽る為の餌だから、バーサーカーの方見ても要素ないと言われたらなんも言えない

0 0
2442060:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 01:52▼コメ返信通報

※2442049
水着は皆んなそんなもん
原典を踏まえた鯖やなんで?って鯖まで出すのが水着、課金させてなんぼのソシャゲ
つか、一つ前の米のように「歴史上の偉人変人著名人を美少女化して好き勝手するコンテンツ」ってのが既に一般認識だろうから、今更リスペクトもクソもない
そう言う意味では例の太郎も含めてfateはfgoに殺された様なもんだな

0 0
2442061:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 01:55▼コメ返信通報

画像のアングルのせいかな・・・妊婦さんに見えた・・・

0 0
2442062:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 02:20▼コメ返信通報

※2442000
フランケン云々は源氏名だから。
デリヘル偉人バトルって聞いたことは無い?

0 0
2442064:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 02:23▼コメ返信通報

※2442062
立体物にそっちの諍いを持ち込まないでくれ

0 0
2442071:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 03:10▼コメ返信通報

※2442060
もうfateにはHFしか残ってないな…きのこが改変しようとしたから脚本から外したUFO有能
とりま見に行ったFGOキッズがストーリーわからなくて困惑してたのも草

0 0
2442080:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 06:04▼コメ返信通報

相棒の狼男(女)とドラキュラ(娘)はどうしたでガンス?

0 0
2442085:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 06:58▼コメ返信通報

※2442060
アーサー王を美少女化してエロゲにしている
時点でリスペクトとか言っても・・・

0 0
2442090:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 07:20▼コメ返信通報

※2442080
狼男は知らんけど、ドラキュラ(の元になった男)はもう居るから諦めて

0 0
2442091:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 07:21▼コメ返信通報

管理人さんあまり作品ディス酷くなってくるようなら対応お願いします
ここをやら○んと勘違いしてる方がいるようなので・・・

0 0
2442093:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 07:34▼コメ返信通報

學天則の女体化も急がれるべき

0 0
2442106:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 08:29▼コメ返信通報

バーサーカーの方も欲しい
あっちはドレスで値段上がりそうだけど

0 0
2442107:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 08:42▼コメ返信通報

※2442071
HFも来年春で終了
これからはFGO一色だ

0 0
2442110:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 08:59▼コメ返信通報

※2442107
民度の低いキッズが関係ないとこでもイキり散らさなきゃFGO一色でも問題ないよ
アレも引き金を引いたのはア.ンチだが危険な銃弾込めてたのはアイツらだ

そんな事は置いといて手元に届くのは1週間前後か楽しみだな

0 0
2442111:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 09:03▼コメ返信通報

※2442029
歴史上の偉人変人著名人を美少女化して好き勝手するコンテンツ
恋姫・英雄戦姫「私達は許された!」
偉人の女体化だったり滅茶苦茶するなんて十何年も前からあるんだから今更でしょ

0 0
2442123:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 09:27▼コメ返信通報

FGOよくしらんけど、Fateってそこそこもとの人物に関係あるクラス与えられてなかったっけ
フランケンシュタインがセイバーってよくわからんな…??
沖田総司がセイバーなのはわかるよ
フランケンならバーサーカーのほうが合いそう

0 0
2442124:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 09:28▼コメ返信通報

法的な問題は権利を持ってる子孫とかが差止めなど申し立てればいいわけだから外野が騒ぐとこでもないかな
まあ勝手に使って商売していいのか?というモラルの問題はあるんだけどね
どれは同人誌活動にも言えるんだけどさ

0 0
2442127:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 09:30▼コメ返信通報

(お団子を取れば) ラム!ラムじゃないか!!

0 0
2442129:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 09:34▼コメ返信通報

※2442111
それが七章アニメで知った奴らいてイキリ鯖太郎騒ぎもあって叩きたくて仕方ないんだよ
で、声の大きいユーザーは色んな意味で子供だから煽らればムキになる、その反応が面白いってまた煽るそれに便乗する基地外も参戦
俺が見た感じこんなん
うん、頭のおかしな奴らが騒いでるだけだからこの話は終わりにしよう

0 0
2442132:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 09:41▼コメ返信通報

※2442129
なるほど君が頭のおかしい奴の典型だな
実に説得力がある

0 0
2442133:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 09:41▼コメ返信通報

君はフランケンシュタインになってもいいと言うのかッッッ

0 0
2442135:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 09:45▼コメ返信通報

※2442123
元はつーかフランケンシュタインの怪物が鯖として初登場した時はバーサーカーだよ
FGOにおいてのキャラ水着化によるクラスはその辺テキトーだから
ちゃんと関係あるクラスになる鯖もいれば完全に運営や型月の匙加減で全く関係ないクラスになる場合もある
沖田総司もセイバーとアサシンクラスの適正があって今年、アサシンの水着で実装されたけどアレがアサシン?と疑問に思う状態
1番分かりやすいのは水鉄砲と持ったからアーチャーになるアルトリアとか
水着鯖はイベントのネタとして受け止める事をお勧めする

0 0
2442137:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 09:54▼コメ返信通報

ある程度のオマージュ位のキャラ付けにしときゃ良かったのにな
名前そのまま使って本人です!!って体でやったら文句言われてもしゃーない

0 0
2442139:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 10:03▼コメ返信通報

作品貶したくて仕方ない奴湧きすぎだろ

0 0
2442140:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 10:04▼コメ返信通報

※2442091
賛成

0 0
2442145:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 10:05▼コメ返信通報

※2442137
そういうの初期の頃からやってるし(バーサーカー扱いされてるヘラクレスとか扱い酷いクーフーリンとか)そもそも『未来の主人公が名だたる英雄達と互角以上に戦う』なんて事してる時点で今さらじゃ

0 0
2442151:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 10:23▼コメ返信通報

歴史上の覇者英雄偉人なんてそもそも畏怖や脚色で多分当時ですら創作人物みたいな部分あるだろうし今更どうでもいいんちゃう?
その人物を100%体現する資料なんて存在しないだろうし、詳細なんて個人の解釈でいいだろう
その上元ネタが創作物なら尚更どうでもいいですわね

0 0
2442152:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 10:25▼コメ返信通報

※2442123
セイバーが水着で水鉄砲持ってるからアーチャー
みたいな感じなので。

0 0
2442154:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 10:27▼コメ返信通報

原作小説の「フランケンシュタインの怪物」は知性的で会話もできる。
ここでも言われている「フランケン的要素」ってのはほとんど大ヒットしたユニバーサル映画から来ている。
まあ、「改変された」部分が一般的に認知されているわけで、それを踏まえてみると、
「原作へのリスペクトが~」なんてのは悪い冗談にしか思えない。

0 0
2442162:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 10:33▼コメ返信通報

※2442152
「イルカを撃つからアーチャーなのです」
と水着のジャンヌダルクがのたまう世界観では
「考える方が負け」かと

0 0
2442208:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 11:20▼コメ返信通報

※2442135
あー 元のは別にあってこれはおまけ要素の方なのね

0 0
2442217:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 11:27▼コメ返信通報

最初から何でもありでやりたい放題なのに今更考察したって無駄

0 0
2442357:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 13:06▼コメ返信通報

スタイルめっちゃ良い
ポーズも優雅さがある

0 0
2442441:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 15:13▼コメ返信通報

普通に造型とかの話すればいいのに…作品じゃなくて…

0 0
2443131:ウルズ774 投稿日:2019年11月21日 21:04▼コメ返信通報

これも良い。凄くいい。
でも包帯の方がもっと欲しいんだ‼︎‼︎‼︎

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x