top-page
TOP > イベント > 【イベント】「ワンフェス2020冬」ガイドブック兼入場チケット 通販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【イベント】「ワンフェス2020冬」ガイドブック兼入場チケット 通販予約開始

2019年11月19日 12:52

イベントワンフェス

|CM(22)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■ワンフェス2020冬のガイドブック兼入場チケットが予約開始
ワンダーフェスティバル 2020[冬] ガイドブック (書籍)(あみあみ)
価格
2,500円(税込)
2020年01月発売予定
メーカー
海洋堂

2020年2月9日(日)開催予定のイベント「ワンダーフェスティバル2020[冬]」のガイドブック兼入場チケットです。

書籍商品は流通の都合により発売日以降のお届けになります。先に一般書店にて発売されます事をご了承下さい。


▽予約ページ
ワンダーフェスティバル 2020[冬] ガイドブック (書籍)
«前の記事« 【くまのプーさん】ムービー・リボ「ティガー」可動フィギュア 試作公開【ガンプラ】HG「イフリート(ダグ・シュナイド機)」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2440764:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 13:05▼コメ返信通報

もうそんな時期か…
原型作らねば

0 0
2440769:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 13:09▼コメ返信通報

2月か
資金貯めとかないと

0 0
2440779:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 13:16▼コメ返信通報

ロボ物が全然だから原型ほとんど作らなくなってしまった
最後に行ったの3年前ぐらいだけど、今どんな感じなの?

0 0
2440782:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 13:18▼コメ返信通報

そーいや、ワンフェス行く人っていつもいくらくらい使っちゃうのん?
割と帰りの電車で手荷物少ない人多いから気になるゾ

0 0
2440789:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 13:23▼コメ返信通報

※2440779
最近の申請多いとこで見ると
FGO→まだまだ一強。人気ディーラーはディーラーダッシュ使わんと無理
艦これ→最盛期程ではないけど、再販許可のおかげで息吹き戻した
アズレン→これからまだまだ増える兆候アリ。艦これのディーラーさんが一緒に申請してる場合多数
アイマス→増減

0 0
2440796:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 13:32▼コメ返信通報

※2440789
途中送信スマソ
アイマス→増減幅少ないけど、出すとこ絞られてきた感がある。
ドルフロ→ダークホース。意外と「ゲームやったことないけどデザインで買った」層が多く感じる。
ウルトラマン→いつもの
アリスギアアイギス→これも割とディーラーダッシュかまさないと買えないとこ多く感じた。
メガミデバイス用のキットも固定フィギュアも両立してる印象
ガルパン→大分少なくなった印象が…新作よりも再販のものが大多数に感じた

0 0
2440825:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 14:04▼コメ返信通報

前回みたいにディーラーダッシュ排除するのかな
中古業者排除も進めて欲しいけど

0 0
2440832:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 14:13▼コメ返信通報

※2440825
ディーラー参加で内側で見てたんだが、あれ排除もクソもなかったぞ
なぜかディーラーダッシュ排除のって美談に落ち着いてるけど、むしろ「ディーラーダッシュのチャンス2回与えた」の方が正しい状態

0 0
2440879:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 15:04▼コメ返信通報

※2440825
天、目的の古物ディーラーは遺憾だが、ワンフェスの古物は掘り出し物があるので、そっちも楽しみなんだ。消費税もかからないでこの値段?という魅惑のアイテムが売られているので一括には排除しないでほしいな。

0 0
2440889:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 15:26▼コメ返信通報

※2440782
ワンフェスには予算を決めて節制するタイプと、良いものは全部買ってしまうタイプがいるので平均とってもあまり意味はない
俺は2~5万

0 0
2440958:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 16:59▼コメ返信通報

※2440782
俺2~3万で大体ガレキ5個前後。企業ブースは周らない。
どうしても単価が高いからドッサリ買って帰るってことはないね。大体メーカープラモにも手出してるのにそんなに沢山作れんし。

0 0
2440961:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 17:06▼コメ返信通報

※2440796
俺も感覚的には同じ感想だなぁ。艦これは以前みたいに単体のキャラが1回の中で爆発することがない(島風・ヲ級・鹿島がそれぞれ被りまくった時とか)から落ち着いて見えるだけで割とまだ総数も売り切れも見るな。アズレンやドルフロが伸びやすいのもそこがあるかも。
逆にグラブルは以前まで出来いいのいっぱいあったがレジンキット買う層と客層が全く違うからか売れ残りをよく見たし、今では全然見なくなってしまった…

0 0
2440970:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 17:17▼コメ返信通報

※2440961
今読み返したら「アズレンやドルフロが伸びやすい」が唐突になっちゃったな。元知識の趣味がモデラー層と近いからって書いてたんだが途中で消してしまった。

0 0
2441021:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 18:37▼コメ返信通報

ウルトラマン系は円谷ワンフェスもあるし休むか再販のみって人が多そう

0 0
2441025:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 18:43▼コメ返信通報

※2440961
言われてみれば、グラブルはホンマに見なくなったな…
あくまでも「個人的にそう思った」程度で受け止めて欲しいんだが、FGOはヤフオクとかまんだらけとかジャングルに出回ってる量と、完成させられてるキットの量が比例してないとオモタ
割とどこの中古ショップ行っても人気ディーラーの作品が何らかあるし
FGOも人気の割にちょっとモデラー層とは剥離してる感がある希ガス

0 0
2441049:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 19:11▼コメ返信通報

最近はパワーのある原作が減ったせいもあってかオリジナル系のほうが面白かったりする

0 0
2441071:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 19:34▼コメ返信通報

ワンフェスは入場と交通費だけで5000円以上飛ぶからここ数年行かなくなった
速報写真で我慢

0 0
2441079:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 19:47▼コメ返信通報

※2440889
※2440958
返信サンクス!
やっぱりみんな4~5万円位なのか…
友人にちょっと使う金額エグくない?って言われて気になったもんでな

0 0
2441196:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 21:19▼コメ返信通報

今年初めて行ったけど、コミケの混雑さを想像していたが意外とあっさりで拍子抜けしたな
余程の物じゃなきゃ普通に買えると思った、単価が高いから標準的なのと小物を2つほどで
2万くらいしか使わなかった、来年も行くつもり

0 0
2441464:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 11:04▼コメ返信通報

※2441079
女が服に使うくらいは使うよな

0 0
2441630:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 14:23▼コメ返信通報

※2441464
女性がどれくらい服に使うかわからんから何とも言えんが
いつも10万円分くらい買っちゃうわ
大柄なキットだとやっぱり高い

0 0
2441800:ウルズ774 投稿日:2019年11月20日 18:50▼コメ返信通報

※2441049
パワーがある原作が長期続いてるソシャゲメインだからそういう印象受けるとこあるんじゃないかな。アニメでも2期3期って感じで人気のものは長期的だし、アニメやゲーム1本出して完結ってのが減った。
ライザは久々の単品ゲームでのヒットだし今度一般ディーラーでやる人そこそこ出るんじゃないかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x