top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム】モビルスーツアンサンブル14弾に「ガンダムAGE1」参戦!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム】モビルスーツアンサンブル14弾に「ガンダムAGE1」参戦!

2019年11月18日 12:25

ガンダムガチャガチャ・プライズガシャポン戦士モビルスーツアンサンブルガチャガチャ

|CM(93)
 AGE1

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダム ガシャポン新情報がブログで公開
※詳細はリンク先にて

■モビルスーツアンサンブル「ガンダムAGE1」
14弾には、前回のパズルの答え【ガンダムAGE1】も参戦します。

gashapon.jp/blog/?p=7758


■ガシャポン戦士フォルテ「リ・ガズィ」「ズゴック」



«前の記事« 【ガンプラ】BB戦士「七人の超将軍編」キット8点 プレバン再販決定【プレバン受注開始】フィギュアライズスタンダード「仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2」プラモ »次の記事»
この記事へのコメント

2438940:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 12:27▼コメ返信通報

あらやだ、リガズィイケメンじゃないの

0 0
2438941:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 12:28▼コメ返信通報

フルグランサにしたい。

0 0
2438943:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 12:30▼コメ返信通報

あれ、BWSは?

0 0
2438944:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 12:31▼コメ返信通報

オプション枠にタイタス、スパローの手足か?

0 0
2438945:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 12:31▼コメ返信通報

最初はインスタントガンダムってバカにされてたけど俺は好き

0 0
2438946:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 12:32▼コメ返信通報

※2438943
アンサンブルじゃないからオプション的なのはまずでないでしょ

0 0
2438947:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 12:32▼コメ返信通報

サムネでコアガンダムと勘違い

0 0
2438948:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 12:32▼コメ返信通報

アーリーウイングまた出して
くだちゃい

0 0
2438949:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 12:32▼コメ返信通報

※2438944
フルグランサのパーツかも

0 0
2438950:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 12:33▼コメ返信通報

※2438941
AGE1といえばこれだな 個人的にはタイタスも欲しい

0 0
2438951:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 12:34▼コメ返信通報

試作だからわからんけどドッズライフルの回転はなさそうかな

0 0
2438954:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 12:37▼コメ返信通報

※2438949

0 0
2438955:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 12:39▼コメ返信通報

強いられてるんだ?

0 0
2438956:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 12:40▼コメ返信通報

AGE1はべつに・・・と思ったが写真見たらかっこいいからほしくなるな

0 0
2438957:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 12:40▼コメ返信通報

ドムもだけどズゴックの立体物ってほとんどハズレがないよね

0 0
2438962:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 12:46▼コメ返信通報

トールギスⅢ?

0 0
2438964:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 12:52▼コメ返信通報

※2438943
EXで出してくれるよと信じている。BWSの無いリ・ガズィは、トンカツの乗っていないカツ丼みたいなモノだよ…

0 0
2438967:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 12:58▼コメ返信通報

ガンダムAGEシリーズで手足交換するのアンサンブルと相性良さそう
タイタスはビームも付くのだろうか

0 0
2438968:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 12:59▼コメ返信通報

リガズィ良いね
フルグランサ出して

0 0
2438969:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 13:02▼コメ返信通報

ええ!アンサンブルでAGEのウェアコンプリートだって!?

0 0
2438971:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 13:03▼コメ返信通報

ベンダーの分をEXで補ってるってことなのか?
ならばシリーズを終わらせない為にもプレバンでポチらねばならぬ…

0 0
2438972:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 13:03▼コメ返信通報

ロボットコンチェルトのお陰で肩パーツが独立してるな

0 0
2438974:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 13:04▼コメ返信通報

ズゴックは2機揃えたいな
クロー交換したい

0 0
2438978:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 13:11▼コメ返信通報

Fxまで頑張れ。クアンタともミキシングしやすそうだし。

0 0
2438979:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 13:14▼コメ返信通報

AGEの新商品って何年振りだっけ…

0 0
2438982:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 13:17▼コメ返信通報

リンクのフォルテの次の次、これはトールギスIIIかな?
顔+股間のバーニア+肩がそれっぽい

0 0
2438987:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 13:25▼コメ返信通報

※2438949
フルグランサならプラズマダイバーミサイルも欲しいからプレバンかなあ

0 0
2438996:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 13:31▼コメ返信通報

レギルスとかも欲しい
プレバンでデファースとかザムドラーグとか出したらどれくらい売れるんだろうか
ザムドラーグは普通にほしいが

0 0
2438998:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 13:31▼コメ返信通報

※2438979
MGガンダムAGE2マグナム以来

0 0
2439003:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 13:38▼コメ返信通報

アンサンブルの勢いスゲーな
Sガンダムの弾は通常でも他のガシャポンより大きめのカプセルなのに
更に大きいカプセルを特別に使うなんてさ

0 0
2439017:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 13:59▼コメ返信通報

クロノス!クロノス!

0 0
2439019:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 14:07▼コメ返信通報

AGE今関東地区で夜中に再放送やってるからちょうど良いタイミングだな

0 0
2439020:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 14:07▼コメ返信通報

ウェアを入れるとしたらアメンボ+スパローとタイタス+ビームパーツあたりが妥当かな
フルグランサはフラットとセットでEX送りになると思う

0 0
2439025:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 14:15▼コメ返信通報

※2438982
顔がまんまトールギスⅢだね。

>シリーズ物が大体2~3弾でなくなったりするのはこのあたりのバランスが取れなくなるためです。
マイクロウォーズは4弾まで予定されてるが……FW SDガンダム NEOとビルドモデルが呼んでる気がする。

0 0
2439028:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 14:18▼コメ返信通報

日野ガンダムは黒歴史じゃなかったのか

0 0
2439033:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 14:24▼コメ返信通報

ブログでコストの話についてやれることの可能性の話をやりたかったって言ってたけど
毎回辛い辛いこれが限界です言ってたら苦労話自慢って思われてもしゃあないって思ったな

0 0
2439041:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 14:33▼コメ返信通報

終了するときは当然、社内ではかなり早い段階から終了の決定とそれに向けてどういったアクションを取っていくかの準備をしたうえで終了を迎える

なるほど早い段階から打ち切りが分かったうえでプレバン売り逃げしてるのか

0 0
2439043:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 14:34▼コメ返信通報

ageはアンサンブルにあってていいね。腕と腰下変えれば全部オリジナル形態じゃん

0 0
2439047:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 14:43▼コメ返信通報

※2439025
顔が独自のイケメンだから真ん中上段の見れば直ぐに分かる顔してるからね

0 0
2439053:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 14:52▼コメ返信通報

※2438964
トンカツの乗ってないカツ丼は流石に言い過ぎでは?

0 0
2439055:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 14:54▼コメ返信通報

※2438998
マグナムはダイバーズ扱いでは?

0 0
2439059:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 14:58▼コメ返信通報

※2439053
じゃあカツ乗っけようか

0 0
2439062:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 15:01▼コメ返信通報

置かれている状況や見解をブログで丁寧に説明しても叩かれるってのは流石に不憫だわ

0 0
2439063:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 15:02▼コメ返信通報

※2439028
3世代、100年の長きに渡る戦いの始まりって言いつつ、最終回で37年後~とか適当に閉めやがった日野さんの
シナリオは今でも黒歴史だと思ってるんだが、モビルスーツデザインとBGMとプラモ含めた玩具はどれもよかったと個人的には思う。
ROBOT魂のAGE-1が投売り500円で買ったら、とんでもない可動域だったからAGE-2で出るの待ってたんだけどね…

0 0
2439065:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 15:05▼コメ返信通報

プラズマダイバーミサイルオプションを一般販売してヴェイガンを殲滅する!

0 0
2439066:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 15:07▼コメ返信通報

フォルテも細々と頑張ってるね

0 0
2439067:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 15:09▼コメ返信通報

お話がアレでも機体はかっこいいのでおもちゃ買う人間にはあまり関係ないのだ

0 0
2439096:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 15:51▼コメ返信通報

僚機枠は勿論デスペラードでしょ?

0 0
2439098:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 15:54▼コメ返信通報

ストライク、Gセルフ、AGEは元からシルエット変わる換装パックいっぱいあるからか
どうしても原作意識しちゃっても俺装備気兼ねなくできるので嬉しい

0 0
2439102:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 16:03▼コメ返信通報

これは嬉しい
初めてアンサンブル回すことになりそうだ

0 0
2439117:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 16:29▼コメ返信通報

※2439053
じゃあ、ご飯のないカツ丼で。

0 0
2439120:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 16:30▼コメ返信通報

※2439067
Gセルフもかっこいいから買うし

0 0
2439126:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 16:33▼コメ返信通報

PSP版って感じのプロポーションだな
あれ結構好きだったから嬉しいわ
是非三世代揃えて欲しい

0 0
2439130:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 16:40▼コメ返信通報

※2439065
もうやめようよ!じいちゃん!(カプセルが持たない)

0 0
2439134:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 16:45▼コメ返信通報

※2439096
出るまで回す事を強いられるのか!?

0 0
2439141:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 16:50▼コメ返信通報

※2439096
使い回せる2号機(ラーガン機)ってのもアリだと思うぜ!
しかしBB戦士の時も思ったけど、AGE系ガンダムのシンプルめなデザインはSD映えするなぁ

0 0
2439144:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 16:53▼コメ返信通報

※2438956
タイタススパローは色物的だが、そのほかのAGE系は普通に王道でカッコいいからな

0 0
2439195:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 17:21▼コメ返信通報

AGE1まで長かったなぁ
このシリーズ初めて買う
バウンサーとは言わんからFXまで出して欲しいな

0 0
2439234:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 17:48▼コメ返信通報

※2439063
ただでさえ構成に無理あるのに書くのが日野じゃあまとめられるわけないんや…

0 0
2439244:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 17:52▼コメ返信通報

※2439063
大きな風呂敷広げるけど畳めなくなってくちゃくちゃに丸めて投げ捨てるのが得意な日野さんが100年の話作れるわけねーだろ!いいかげんにしろ!

0 0
2439246:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 17:54▼コメ返信通報

AGEは話も実はかなり王道なんだよなぁ
確かに大雑把でキャラクターが無駄に死んだのは残念だったがガンダムをヒーローとして書ききってくれたのはガンダム好きとしては嬉しかった
AGEの事話すと止まらなくなるからこの辺にしとく

0 0
2439256:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 18:06▼コメ返信通報

※2439117
もうそれはカツ煮では?…

0 0
2439261:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 18:10▼コメ返信通報

ソーディアやレイザー出て欲しいな
でも無理なんだろうなぁ

0 0
2439265:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 18:13▼コメ返信通報

※2439244
新生イナイレは集大成だったな(白目)

0 0
2439267:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 18:14▼コメ返信通報

こんな場でもAGE叩きとかよほどAGE系がラインナップされたのが悔しかったんだろうなぁ…
ここまでAGEを嫌うとするとBF儲あたりかな?

0 0
2439300:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 18:30▼コメ返信通報

※2439195
プラモすら出なかったジェノアスOカスタム出してほしいな。
ビームサーベルくるくる回して構えるのはかっこよかった

0 0
2439307:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 18:32▼コメ返信通報

AGE1やるならアデル…アデルください…青いディーヴァのやつ…

0 0
2439317:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 18:38▼コメ返信通報

つうか子供らと話した感じぶっちゃけネットのガンダム叩きなんてリアタイで見てた子供には興味なくて普通に思い出のアニメって感じだったな ガシャポンなんて本来の客層そのへんだろうし
当時の子供はもうすぐ大人や そろそろSEEDみたいになりふり構わないAGE叩きも劣勢になるといいな

0 0
2439325:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 18:42▼コメ返信通報

※2439033
たまにコストの説明するくらいならまあそうかくらいの話だけど毎回だと流石にね
本来消費者側がメーカーの事情を気にするなんておかしいわけだし

0 0
2439326:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 18:42▼コメ返信通報

AGEアンは一生大好きな小説版でも読んでれば?

0 0
2439352:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 18:51▼コメ返信通報

※2439317
ネットが発達した近年のガンダムシリーズではどれもこんな感じだな
AGEはまとめブログ全盛期に放送されたせいでアクセス稼ぎのためにヘイトが向けられてた印象が強いわ

0 0
2439374:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 18:57▼コメ返信通報

AGEはプロの脚本家からも突っ込まれまくっていた現実

0 0
2439381:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 19:01▼コメ返信通報

AGE憎しで自ら進んでや○おんをはじめとした悪質なまとめサイトの養分になりに行く連中が多かったなぁ

0 0
2439393:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 19:05▼コメ返信通報

※2439126
いつの間に俺はコメントしていたんだ…ソーディア出てくれないかな…

0 0
2439416:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 19:09▼コメ返信通報

オプションセットで交換手足でタイタス、スパロー
プレバンでフルグラってのが現実的なのかね?

0 0
2439425:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 19:14▼コメ返信通報

通販で劇中ウェア(ソーディア含)コンプセットとか出たら絶対ポチってまうわ

0 0
2439426:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 19:15▼コメ返信通報

ゲームウェアコンプセットとか出たら5セットだって買える

0 0
2439443:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 19:23▼コメ返信通報

※2439325
全然毎回じゃないし何を読んでいるんだろう?

0 0
2439487:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 19:51▼コメ返信通報

うれしい…AGE1フラットに改造しようかな

0 0
2439508:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 20:14▼コメ返信通報

※2439300
自分は今でもOカスタムのガンプラを待ち続けているよ。AGE十周年の時に何かあるといいな。アンサンブルもいいけど、フォルテにもAGE系来て欲しい。いきなりダークハウンドとレギルスでもラインナップして、ユーザーの度肝を抜いて欲しい

0 0
2439535:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 20:36▼コメ返信通報

タイタススパローパーツが出るならアデルも欲しくなっちゃうよね

0 0
2439536:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 20:37▼コメ返信通報

あげ1かあ
ウェア換装による遊びが楽しめそうだな
アンサンブルはプラモよりも安価でやりたい放題出来るのが強みだよなあ

0 0
2439621:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 22:07▼コメ返信通報

※2438957
プロポーションだけなら最初期のガンプラの頃からずっと出来いいよねズゴッグ

0 0
2439679:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 23:18▼コメ返信通報

※2439267
ガンダムに興味あるかすら不明な単なる日野アン チだろうよ
ドラクエ9の頃から同じように叩いてるからな

0 0
2439686:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 23:23▼コメ返信通報

※2439325
ユーザーにとってメーカーの都合や儲けを考えてやる義理は当然無いが
欲しい商品を用意させるのにユーザーが仕向けられるならそれに越したことは無いだろ

0 0
2439688:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 23:25▼コメ返信通報

ガシャポン戦士は値上げしても構わないから、画像とは違う実物のガッカリ感を何とかして

0 0
2439697:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 23:40▼コメ返信通報

AGEはユーザー人気がないのは事実だろ
METAL BUILDでAGEシリーズ出さないのは採算取れないからだ

0 0
2439726:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 00:25▼コメ返信通報

※2438962
ぽいですよね
どーせなら全トールギスを

0 0
2439732:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 00:38▼コメ返信通報

※2439697
それだと、AGEに限らずMETAL BUILDで出てないシリーズは人気がなくて採算がとれないってことでは…そんなことないやろ。

0 0
2439737:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 00:49▼コメ返信通報

今度こそソーディアが欲しいです

0 0
2439739:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 01:09▼コメ返信通報

久しぶりにAGE新規立体かあ…AGE-2ノーマルとAGE-3ノーマルも来るか?

AGEの量産機ポジはジェノアス(ウルフ仕様?)かガフランだろうか

0 0
2439774:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 03:46▼コメ返信通報

※2439062
反射的に叩くような奴がリンク先の本文なんて読んでる訳ないしな…

0 0
2439889:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 08:49▼コメ返信通報

※2439381
やっぱ潰れなきゃ駄目だなあいつら

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x