top-page
TOP > ねんどろいど > 【書籍】「ねんどろいどどーるサイズが作れる どーる 布服レシピ2 -学校編-」予約開始、洋服を作るソーイング・レシピ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【書籍】「ねんどろいどどーるサイズが作れる どーる 布服レシピ2 -学校編-」予約開始、洋服を作るソーイング・レシピ

2019年11月17日 07:38

ねんどろいど書籍ねんどろいどどーる

|CM(21)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
はじめてのどーる 布服レシピ: ねんどろいどどーるサイズが作れる(Amazon) ねんどろいどどーるサイズが作れる どーる 布服レシピ2 -学校編- (書籍)(あみあみ) ねんどろいどどーるサイズが作れる どーる 布服レシピ2 -学校編- (書籍)(あみあみ楽天) ねんどろいどどーるサイズが作れる どーる 布服レシピ2 -学校編- (書籍)(あみあみYahoo!) ねんどろいどどーるサイズが作れる どーる 布服レシピ2 -学校編- (書籍) (でじたみん楽天) ねんどろいどどーるサイズが作れる どーる 布服レシピ2 -学校編- (書籍) (でじたみんYahoo!) ねんどろいどどーるサイズが作れる どーる 布服レシピ2 -学校編- (書籍)(駿河屋) ねんどろいどどーるサイズが作れる どーる 布服レシピ2 -学校編- (書籍)(アニメイト)
価格
2,200円(税込)
2020年01月発売予定
メーカー
誠文堂新光社

編:誠文堂新光社
監修:グッドスマイルカンパニー

グッドスマイルカンパニーから発売されている人気シリーズ「ねんどろいど」に、布のお洋服を着せられるボディ「ねんどろいどどーる」。
この本は、そんな「ねんどろいどどーる」サイズの洋服を作るソーイング・レシピです。第2弾は「学校編」。
定番のブレザー制服から初等科制服、部活動のユニフォームや学校生活に欠かせない小物を盛りだくさんで紹介します。
各アイテムの作り方を、全行程プロセス写真入りで詳しく丁寧に解説。
小さな洋服を作るときに必要なテクニックやコツも紹介していきます。
実物大型紙つきで、すぐに作り始めることができます。

書籍商品は流通の都合により発売日以降のお届けになります。先に一般書店にて発売されます事をご了承下さい。


▽予約ページ
ねんどろいどどーるサイズが作れる どーる 布服レシピ2 -学校編- (書籍)
«前の記事« 【炎炎ノ消防隊】ねんどろいど「森羅日下部」19日予約開始【仮面ライダー】新食玩シリーズ「仮面ライダー ゴールドフィギュア01」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2438306:ウルズ774 投稿日:2019年11月17日 07:55▼コメ返信通報

子供を作らずいわんや家庭も作らずただひたすら人形の服を作るああこれ雌伏の響

0 0
2438312:ウルズ774 投稿日:2019年11月17日 08:05▼コメ返信通報

娘に服を作ってやるのが趣味です

0 0
2438324:ウルズ774 投稿日:2019年11月17日 09:03▼コメ返信通報

えっちなパンツいっぱい作りたい

0 0
2438325:ウルズ774 投稿日:2019年11月17日 09:03▼コメ返信通報

洋服を作るソーメンレシピ?なんだそりゃ……ソーイングレシピじゃねぇか!!

0 0
2438330:ウルズ774 投稿日:2019年11月17日 09:14▼コメ返信通報

肝心のねんどろいどどーるそのものを持ってないのに欲しくなる不思議!

0 0
2438347:ウルズ774 投稿日:2019年11月17日 10:08▼コメ返信通報

シルバニアほどは小さくないから作りやすそう
ねんどろいどサイズでもボタン付けは超めんどうだから見えない部分はマジックテープをお薦めしておく

0 0
2438348:ウルズ774 投稿日:2019年11月17日 10:13▼コメ返信通報

変大だ、少女趣味のおじさんが量産されてしまう

0 0
2438358:ウルズ774 投稿日:2019年11月17日 10:30▼コメ返信通報

※2438348
大変じゃなくて「変大」で笑った

0 0
2438448:ウルズ774 投稿日:2019年11月17日 12:11▼コメ返信通報

こういうの読むだけでも楽しいよね(実践に使っていないハウトゥー本の山を見ながら)

0 0
2438480:ウルズ774 投稿日:2019年11月17日 12:55▼コメ返信通報

第一弾あったのか
買ってみるか・・・

0 0
2438563:ウルズ774 投稿日:2019年11月17日 14:58▼コメ返信通報

お人形被服おじさんとかとても人には見せられませんよ・・・

0 0
2438613:ウルズ774 投稿日:2019年11月17日 16:58▼コメ返信通報

くっそ可愛いな

0 0
2438629:ウルズ774 投稿日:2019年11月17日 18:02▼コメ返信通報

きゅーぽっしゅよりも背徳感が高いんだが何でだろう

0 0
2438691:ウルズ774 投稿日:2019年11月17日 20:28▼コメ返信通報

ねんどろいどどーるって女性ファンの方が多いけどな
エミリやクイーンは余ってるけど、リョウやマッドハッターは売ってないから
レビューサイトも女性向けばっかり
何も知らないんだなここの住人

0 0
2438701:ウルズ774 投稿日:2019年11月17日 21:05▼コメ返信通報

※2438629
きゅーぽはストーンとした体型でねんどーるはくびれのある体型だからでは

0 0
2438705:ウルズ774 投稿日:2019年11月17日 21:15▼コメ返信通報

さり気なくドール沼に導こうとするのやめろ

0 0
2438736:ウルズ774 投稿日:2019年11月17日 22:08▼コメ返信通報

※2438629
下着の有無
キュポはペイントだから脱げない

0 0
2438750:ウルズ774 投稿日:2019年11月17日 22:33▼コメ返信通報

型紙あると無限にお洋服作れるね!(底なし沼)

※2438691
そもそも布服界隈の技術的なメインは女性ちゃうの?
1/12スケールの頭換装テストでメガミデバイス一体くらいは酔狂で買ってそうやし

0 0
2438755:ウルズ774 投稿日:2019年11月17日 22:36▼コメ返信通報

※2438563
特に着せ替えてる姿は人に見せられないからね!

さぁお着換えの時間でちゅよー
あたま もぎもぎ しましょうねー(猟奇)

0 0
2438803:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 01:31▼コメ返信通報

これよりもデデデ大王はまだ?

0 0
2439771:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 03:41▼コメ返信通報

※2438563
その前に見せられる人がいないだろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。