top-page
TOP > ロボット > 【プラモ用武器パーツ】M.S.G「ウェポンユニット07 ツインリンクマグナム」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモ用武器パーツ】M.S.G「ウェポンユニット07 ツインリンクマグナム」【Amazon予約開始】

2019年11月15日 02:00

ロボットコトブキヤプラモモデリングサポートグッズ

|CM(42)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■商品情報公開、本日予約開始

ウェポンユニット07 ツインリンクマグナム
作品名:M.S.G
発売月:2020年4月
990 円(税込)

ウェポンユニットリニューアルプロジェクト第12弾。
ウェポンユニット07 ダブル・サブマシンガン(生産終了)に代わりラインナップするのは2種類のハンドガンを合体させて一つの銃となるツインリンクマグナム。
マガジン部は取り外しが可能。合体時に使用する銃口パーツは2種類付属しており好みの形状で遊ぶことができます。

【商品仕様】
■AタイプとBタイプの2種類のハンドガンを合体させることで基本形態ツインリンクマグナムとなります。
■合体時の銃口パーツは2種類付属し、好みの形状を選択することができます。
■Aタイプ、Bタイプ2種類のハンドガンはそれぞれマガジン部を取り外すことが可能、Bタイプはレールパーツを使用すれば付属のコンバットナイフを装着しバヨネット形態としてお楽しみいただけます。
またコンバットナイフは実際にフレームアームズ、フレームアームズ・ガールなどの商品に持たせることが可能です。
■グリップ部は可動式となっており、持たせるモデルに合わせて角度をつけることができます。グリップ部の長さが異なるショートグリップが付属し、グリップの長さを選択することができます。
■ライトグレーとダークグレーの2色成型となっており、組み立てるだけでもイメージに近い仕上がりとなります。

【付属品】
■ハンドガンAタイプ×1
■ハンドガンBタイプ×1
■マガジン×2
■合体時用銃口パーツA×1
■合体時用銃口パーツB×1
■レールパーツ×1
■コンバットナイフ×1
■ショートタイプグリップパーツA×1
■ショートタイプグリップパーツB×1

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054013661/






























«前の記事« 【可動フィギュア用に】リトルアーモリー新作「M16A4タイプ」「M16A4タイプ」プラモ【Amazon予約開始】【アイカツ!】「アイカツ!あそーと スターアニスセットだYeah!」フィギュア 9体セット【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2435779:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 11:26▼コメ返信通報

前半の画像が灰色のロボに灰色の武器を持たせたら溶け込んで見えないだろってなった

0 0
2435781:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 11:28▼コメ返信通報

百式のライフル?

0 0
2435785:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 11:36▼コメ返信通報

MSGって生産終了品ってあるのか
他にもあるんかな、高騰する前に買っておきたいわ

0 0
2435786:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 11:40▼コメ返信通報

さすがにちょっと微妙かなぁ

0 0
2435787:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 11:40▼コメ返信通報

※2435785
リニューアルシリーズ第12弾ってことで
その12種類はもう生産されないはず。

0 0
2435792:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 11:52▼コメ返信通報

4枚目が凄くエヴァっぽい

0 0
2435793:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 11:53▼コメ返信通報

かっとべマグナム🚎

0 0
2435795:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 11:56▼コメ返信通報

ドヤっとすち子

0 0
2435796:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 11:57▼コメ返信通報

ツインマグナライフル!?(勘違い

0 0
2435797:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 11:57▼コメ返信通報

股間用のマグナム

0 0
2435799:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 12:04▼コメ返信通報

※2435785
一部例外で、今後はMSG単品じゃなくて「キットの付属品」として生産されるケースもある。
今回みたいに、ダブル・サブマシンガンはもうMSGとして生産されないけど、今度発売するグレーのスティ兄の付属品としてなら手に入る。

0 0
2435805:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 12:09▼コメ返信通報

旧MSGの素っ気ない箱っぽさが帰ってきた

0 0
2435809:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 12:15▼コメ返信通報

マグナムってつくからリボルバーかと思ったら違ってた
詳しくないけど自動拳銃タイプにもマグナムってつくからそういう種類があるのかな?
でも、できたらこのシリーズで排莢まで再現されたマグナムリボルバー出ないかなぁ

0 0
2435817:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 12:18▼コメ返信通報

※2435809
マグナムは銃じゃなくて弾を表す言葉だからな

0 0
2435820:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 12:19▼コメ返信通報

銃剣っぽい感じではあるが、ちょっと弄ればビルトファルケンのオクスタンライフルっぽい撃ち分けできる感じにもできそうだな

0 0
2435827:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 12:20▼コメ返信通報

分離ハンドガンはハンドガンと言い張るには些か大味過ぎる WISM用に二丁確保するかな

0 0
2435832:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 12:23▼コメ返信通報

ダブル・サブマシンガンの代わりなのに
GANTZのZガンみたいな形にはできないのか…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4599.jpg

0 0
2435842:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 12:28▼コメ返信通報

※2435809
マグナムってのは通常弾の薬莢を変えて火薬を増やしたものとそれを使用する銃器のことを言うんで
リボルバーもオートマチックもライフルも増薬弾を使用するならマグナムなんだ
ついでに言えば語源はお酒の増量ボトルのことだったりする

0 0
2435855:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 12:33▼コメ返信通報

※2435820
大型のブレードとステーク付けてナイトファウルっぽくするのも面白そう

0 0
2435915:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 13:20▼コメ返信通報

これ自体は格好良いけど”代わりにラインナップ”と言われると引っかかる

0 0
2435919:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 13:24▼コメ返信通報

アカン、スティ子にばっか目が行く……
もう一人作らなきゃ!

0 0
2435945:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 13:51▼コメ返信通報

なんかバットマンのゲームに出てきたアーカムナイトのスナイパーライフルに変形する拳銃みたいでかっこいいじゃないか

0 0
2435975:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 14:12▼コメ返信通報

ドミネーターっぽい物がつくれそう

0 0
2435984:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 14:24▼コメ返信通報

アルナイルロッド待ってる

0 0
2436023:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 15:14▼コメ返信通報

※2435915
「に代わり」と「代わりに」だとかなり意味合い変わるぞ。

0 0
2436029:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 15:23▼コメ返信通報

こういう色々組み換えられるやつは楽しいんだけど
どうしても重くなっちゃうのがね・・・

0 0
2436032:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 15:26▼コメ返信通報

※2435842
おー、なるほどね
解説ありがとう

0 0
2436063:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 16:15▼コメ返信通報

これは基本合わせだと実際持たせるとうん…?ってなるけどパーツ単位なら優秀なタイプ

0 0
2436172:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 17:35▼コメ返信通報

ダブル・サブマシンガンはあれはあれでいいからリニューアルじゃなくて別ナンバーで欲しかった

0 0
2436346:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 19:55▼コメ返信通報

※2435785
絶版してるのでは12種類以外にフレームアームズウェポンセットなんかもある。(収録武装はFA,FAGに再録されてる物もあるけどスカルアサルトライフルみたいに特典以外では再録されていないプレミアム品も。)

0 0
2436449:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 21:17▼コメ返信通報

3mmジョイントがあればよかったな

0 0
2436498:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 21:40▼コメ返信通報

※2436346
FAのがもともとであって再録じゃなくてセットは抜き出し色変え詰め合わせ
アサルトライフルももともとイベント配布品なのがセット2に入ってそのあとスカルのキャンペーンもあった

0 0
2436551:ウルズ774 投稿日:2019年11月14日 22:03▼コメ返信通報

※2435785
廃盤品()つきは同梱でなら存続
01 ライフル・マシンガン タイプ1
02 バズーカ・ハンドガン
03 グレネードランチャー・ダガー
04 マシンガン・ミサイルランチャー(FA クファンジャルで存続)
05 バトルアックス・ロングライフル(ヘキサギア バルクアームα 密林戦仕様で存続)
06 サムライソード・マチェット(FA:G 迅雷 Indigoで存続)
07 ダブル・サブマシンガン(FA スティレットM.S.GカスタムVer.(仮)で存続)
08 ランス・ダブルブレード
09 薙刀・スナイパーライフル(FA ラピエールで存続)
10 シールド
11 ブーメラン・サイズ(鎌)(FA:G 迅雷およびFA 迅雷で存続)
21 ハープーンランチャー

0 0
2436810:ウルズ774 投稿日:2019年11月15日 02:31▼コメ返信通報

※2436551
05はバルク密林が絶版になったので共に絶版。

0 0
2436839:ウルズ774 投稿日:2019年11月15日 06:54▼コメ返信通報

※2436810
そうなの?
絶版のMSGはコトブキヤサイトの製品パーツの発売月の項目に何年何月生産終了って書かれてるけど、密林バルクアームにそんなのないよ
単なる売り切れじゃなくて?

0 0
2436865:ウルズ774 投稿日:2019年11月15日 07:57▼コメ返信通報

あれ?魔法の杖はまだなの?

0 0
2436884:ウルズ774 投稿日:2019年11月15日 08:17▼コメ返信通報

笑っていた…銃を構えているというのに(こわい)

0 0
2436978:ウルズ774 投稿日:2019年11月15日 10:54▼コメ返信通報

※2436839
絶版と入荷見込みなし(再生産待ち)の区別がついてないんだろ

0 0
2436988:ウルズ774 投稿日:2019年11月15日 11:15▼コメ返信通報

ごちゃごちゃしたグレーのモデルに紛れて商品がよく見えんじゃん

0 0
2437311:ウルズ774 投稿日:2019年11月15日 16:27▼コメ返信通報

※2435785
ただ、絶対に今後生産しないって断言は避けてた。キット付属とは別に、復刻のセットボックスみたいなのでまとめて出す可能性もある

0 0
2439164:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 17:05▼コメ返信通報

※2435832
このギミックが好きだったから、前後繋ぎしか出来なくなってるのはすごく残念だわ…
旧版が市場から消える前に買っておかないと

0 0
2439706:ウルズ774 投稿日:2019年11月18日 23:52▼コメ返信通報

珍しく旧版より好きなデザイン、穴も煩くなくていい。
特にスナイパーライフルは旧版の方が銃らしくて好きだったかな。
ただ合体ギミックが増えるほど塗装はしにくい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x