top-page
TOP > 美少女 > 【ラブライブ!】アルター「西木野真姫」「小泉花陽」スクフェス衣装フィギュア 明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!】アルター「西木野真姫」「小泉花陽」スクフェス衣装フィギュア 明日より予約開始

2016年03月29日 17:18

美少女ラブライブ!アルタースケール

|CM(39)
2016y03m29d_171711632



 デコマス公開



アルターより新商品のお知らせ
「小泉 花陽」「西木野 真姫」は
どちらも明日、3月30日(水)から案内開始予定です!

<商品名:西木野 真姫>
<作品名:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル>

■発売月:2016年9月発売予定
■価格:15800円(税別)

■スケール:1/7
■全高:約240mm

■原型:槙尾 宗利
■彩色:鉄森 七方

■セールスポイント
『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』より、“西木野 真姫”が登場!
μ’sの作曲を手がける彼女を、ゲームのカード「怪談編」の衣装で立体化しました。
ランタンをかかげ、上目遣いに微笑む姿が魅力的です。
ゴシック調の衣装は、丁寧に造形されたレースやフリルにより密度感たっぷりの仕上がり。
ベールやランタンも細部まで再現され、ミステリアスな雰囲気を演出します。
シックな配色と、要所に施されたメタリック塗装や花飾りの鮮やかな色合いが織り成す深みのある彩色表現も見所です。

news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=11542
maki_1

maki_31

maki_41

maki_2


<商品名:小泉 花陽>
<作品名:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル>

■発売月:2016年10月発売予定
■価格:13800円(税別)

■スケール:1/7
■全高:約260mm(フラッグ含む)

■原型:稲垣 洋
■彩色:彩部 一路

■セールスポイント
『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』より、“小泉 花陽”が登場!
おとなしい性格ながら、アイドル研究へは人一倍情熱を注ぐ彼女を
ゲームのカード「潮干狩り編」の衣装で立体化しました。
楽しそうにフラッグを振る姿が可愛らしい仕上がり。
ベルトや帽子の装飾も細密に再現され、ふわりと広がるリボンの造形が躍動感を演出します。
クリアパーツにパール塗装を施した、袖や裾のフリルの質感表現にもご注目ください。
帽子は着脱可能です。お好みに合わせてお楽しみください。

hanayo_11

hanayo_31

hanayo_2

hanayo_4


«前の記事« 【龍が如く】figma「真島吾朗」原型製作中【バンダイ8月】ROBOT魂「サーバイン」S.H.Figuarts「仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂」ほか商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1429508:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 17:24▼コメ返信通報

西木野 真姫 発売月:2015年9月発売予定だと!?

0 0
1429509:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 17:26▼コメ返信通報

派手さは無いが値段、質共に纏まってて良いが販売何時になるんですかねぇ、年内無理じゃろ・・・

0 0
1429512:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 17:30▼コメ返信通報

このかよちんの躍動感には目を見張るものがある

0 0
1429513:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 17:31▼コメ返信通報

まぁ買うよね
スクフェス衣装は他にも良いのがいっぱいあるから、もう一巡くらいして欲しいなぁ

0 0
1429517:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 17:46▼コメ返信通報

同時!?

0 0
1429522:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 17:52▼コメ返信通報

最近各メーカーのかよちん押しが凄くてワイ歓喜

0 0
1429525:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 18:05▼コメ返信通報

値段高めだけど、それに見合うクオリティだな
すげー

0 0
1429526:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 18:06▼コメ返信通報

かよちん欲しいにゃ〜

0 0
1429528:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 18:09▼コメ返信通報

真姫はことりと同じ方向のコスだから並べても違和感なさそう
かよちんはうーんどうするか

0 0
1429529:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 18:10▼コメ返信通報

アルターでこの値段は予約するべきだが、スペースがちょっと…

0 0
1429533:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 18:13▼コメ返信通報

かよちん胸でかいなぁ(予約ポチー

0 0
1429534:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 18:14▼コメ返信通報

かよ一番楽しみにしてたけど
どうしてもこれは首の位置おかしい気がして

0 0
1429539:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 18:21▼コメ返信通報

いらんけど網の処理だけ見学したい

0 0
1429542:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 18:29▼コメ返信通報

全員購入コースになりそうだなあ・・・・

0 0
1429543:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 18:30▼コメ返信通報

ラブライブってたまーに痴女みたいな格好してるね
アイドルなのにいいのか

0 0
1429548:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 18:33▼コメ返信通報

真姫の方は折角物良いのに表情だけ残念、能面みたいで魂が感じられない
そこさえ修正してくれればパーフェクトで買うのに

0 0
1429549:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 18:34▼コメ返信通報

真姫ちゃん御御足がエロい

0 0
1429552:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 18:42▼コメ返信通報

ファイナルはずれてなければ買ってただろうけどもはやラブライブ関連にお金を落とす気がない

0 0
1429569:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 19:04▼コメ返信通報

どっちも出来は良さそうだな、特に花陽
絵をそのまま立体にした感じで買う人は買い甲斐もあるってもんよ

0 0
1429571:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 19:16▼コメ返信通報

こういうフィギュアみるとやっぱアルター凄いわってなる

0 0
1429596:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 19:57▼コメ返信通報

あとは、しかよちんを立体化してほしいな

0 0
1429606:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 20:31▼コメ返信通報

真姫はちょっと表情に修正入ったかな。ワンフェスより良くなった印象。
花陽は写真の角度だとちょっと太く見えるな。実際に立体で見てみないと何とも。

0 0
1429618:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 21:03▼コメ返信通報

アルターのクォリティは別格だわ
ラブライブ好きなら余所のクソクォリティよりここの買うべき

0 0
1429619:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 21:05▼コメ返信通報

※1429552
もともと買う気なんかないのにいちいちそんな風に書き込まんでええんやで

0 0
1429625:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 21:18▼コメ返信通報

※1429552
どうせ、あたってたらあたってたで、
ライブに金つぎ込むから買えないんでしょ?

0 0
1429630:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 21:28▼コメ返信通報

かよちんの顔、この画像だとやたら平面くさくない?むむぅ

0 0
1429632:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 21:29▼コメ返信通報

アルター2体同時出しとか、完全に俺を頃しにかかってるな・・・。

0 0
1429635:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 21:36▼コメ返信通報

4人5人と買ってしまうと結局9人全員買わずにはいられなくなるからな
2年生の3人で我慢するぞ俺は

0 0
1429637:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 21:41▼コメ返信通報

※1429533
落ち着けww明日からだwwww

0 0
1429651:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 22:34▼コメ返信通報

複数買いしない俺は全員1体づつ購入余裕でした、明日も予約楽しみ

0 0
1429652:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 22:36▼コメ返信通報

ラブライブ、一部のキャラ名しか知らないぐらいだけど、これはええなぁ
真姫ちゃん買おうかくっそ迷う

0 0
1429653:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 22:38▼コメ返信通報

真姫はちょっと凄いなあ。モノトーンの衣装の中で、
顔が光り輝いて見える。アルターの肌色塗装のなせる技か…

0 0
1429655:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 22:49▼コメ返信通報

うわぁ・・・何、この最強シリーズ感・・・凄すぎて逆にドン引き。
こんなん買ったら、飾る段階ですら怖くて触れないよ。
プライズとかで落下して床ドンしても、「まぁいいか」くらいの自分には、プレッシャーに耐えられない。
持ってる人に見せてもらうだけで、オナカいっぱいな気分。

0 0
1429669:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 23:28▼コメ返信通報

やっぱ高いなあ
いい出来だけどな
まきちゃん買ったからなあ水着、どうしようかな
ことりちゃんとにこにーも来るしなあ・・・

0 0
1429684:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 00:18▼コメ返信通報

なぁに、パイセンと同価格だまだまだイケる

0 0
1429708:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 01:59▼コメ返信通報

ラブライブまったく知らないのだが赤い髪の子のクオリティすごいな
買おうかな

0 0
1429717:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 03:02▼コメ返信通報

また我が家に真姫ちゃんが増えると言うのか……

0 0
1429727:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 04:20▼コメ返信通報

まきちゃんエロいよあかさたな!

0 0
1429786:ウルズ774 投稿日:2016年03月30日 12:28▼コメ返信通報

※1429619
は?今までのは買ってたわ

※1429625
ライブだからって片っ端からもの買うようなことはしないので金欠にはならんよ
必要なものしか買わん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x