top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーW】CSM「ダブルドライバー(ver.1.5) 【2次:2020年4月発送分】」受付開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーW】CSM「ダブルドライバー(ver.1.5) 【2次:2020年4月発送分】」受付開始!

2019年11月06日 14:01

仮面ライダー変身ベルトコンセレ仮面ライダーW

|CM(45)
 【2次:2020年4月発送】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【2次:2020年4月発送】 予約開始
«前の記事« 【斬魔大聖デモンベイン】HAGANE WORKS「デモンベイン オプションセット」直販限定で予約開始、本体再販も【ガシャポン】「iRobot Roomba」今月発売!ゼンマイで走行可能 »次の記事»
この記事へのコメント

2430638:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 14:08▼コメ返信通報

OK、無事確保

0 0
2430639:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 14:09▼コメ返信通報

やっと予約できたよ

0 0
2430651:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 14:27▼コメ返信通報

音声の充実とメモリの基盤再現はver2.0待ちか

0 0
2430655:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 14:37▼コメ返信通報

ガイアメモリコンプリートも復活してほしい

0 0
2430657:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 14:37▼コメ返信通報

※2430651
やめとけ、やめとけ。出る可能性は0ではないけどいつ出るかわかんないし、出ないかもしれないし後悔したくなければ買うのが吉。他のコンセレよりは手に届きやすい値段だし。

0 0
2430659:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 14:41▼コメ返信通報

ココの方に、教えて貰いたい事があります。仮面ライダーWでの劇中プロップって、何種類か有って、腰の帯部分の色がシルバーと黒鉄色と二種類の違う色の劇中写真を見ました。光加減なのかなのかが分かりません。撮影シーンによってダブルドライバーを変えて撮影していたんですかね?。もし、劇中プロップでも、帯の色がシルバーと黒鉄色の二種類が有るとすれば、イイ機会なので今回2個買って1つはシルバー塗装して二種類のダブルドライバーを造りたいんですけれど、其処の所を詳しい方は教えて貰えると助かります。宜しくお願いします。

0 0
2430661:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 14:43▼コメ返信通報

コンセレって割と新作出る頻度が多くて、フィギュアーツとかの兼ね合いで財布を圧迫する機会が多いから、時々再販してくれればいいのに。そしたら、開発期間が伸びて新作のクオリティも上がるし、長い期間かけて作った物でもう一儲け出来るし、怖くてガチャガチャできない勢、新参も増える。まさにウィンウィンじゃん。

0 0
2430664:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 14:48▼コメ返信通報

個別配送か
箱潰れはもう仕方ないな

0 0
2430674:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 15:01▼コメ返信通報

FやXのメモリも欲しくなるな
csm仕様で販売してくれないかな
風都探偵も連載してるしワンチャンないかな

0 0
2430676:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 15:02▼コメ返信通報

買えたぜ。

0 0
2430678:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 15:06▼コメ返信通報

※2430664
2個以上買えばいい

0 0
2430682:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 15:09▼コメ返信通報

※2430664
2個以上買えば万事解決

0 0
2430683:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 15:09▼コメ返信通報

※2430659
腰ベルト部分の色は知らないけど、スーツにアップ撮影用のデティールが細かいやつと、デティールが甘くて動きやすいアクション用のやつがあるのはよくある。
特に設定で色が代わるとかが無いのであれば、光の加減とか撮影による劣化での色の変調みたいなもんなので、敢えて塗装の為に何かを資料にするのであれば劇中のワンシーンを止めた物を参考にするより、宣伝用スチール写真や資料集の三面図を参考にした方がいいと思う。
完成度が高いのでもしかしたら塗装の必要は皆無かもしれないが。

0 0
2430684:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 15:12▼コメ返信通報

※2430639
2次は予約終了まで早期終了するの稀じゃん

0 0
2430686:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 15:13▼コメ返信通報

※2430678
※2430682
基地外の発想

0 0
2430687:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 15:15▼コメ返信通報

※2430661
買わない奴はどうせ買わないから意味ない

0 0
2430691:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 15:21▼コメ返信通報

※2430686
ほとんどの人が2個買いしてるとは言わないけど、伝票貼られたくないから2個買い派はコレクターにはかなり多いと思う

0 0
2430694:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 15:24▼コメ返信通報

※2430686
現実的にそれ以外にダンボールinダンボールにしてくれる方法が無いからね

0 0
2430698:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 15:27▼コメ返信通報

2個買い…その手があったか!
一個は保存用にして…問題ないな!

0 0
2430704:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 15:41▼コメ返信通報

※2430686
今回が初購入になる人は自分用と相棒用で2つ必要になるじゃん?
ほら、買おう?

0 0
2430706:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 15:42▼コメ返信通報

一般的ではないだろうけど一定数こだわる人はやってると思う2個買い
昔はやってたけど最近息切れしてしまった

0 0
2430708:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 15:44▼コメ返信通報

高い
けど安い

0 0
2430719:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 16:02▼コメ返信通報

※2430686
(どうしよう 否定しづらい)

0 0
2430720:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 16:09▼コメ返信通報

やめて!みんな2個買いの話なんてしないで!
買っちゃうじゃない!
ポチっちゃうじゃない!

0 0
2430721:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 16:11▼コメ返信通報

※2430720
4個買えば専用カートン箱で来るぞ・・・たぶん

0 0
2430724:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 16:23▼コメ返信通報

前のcsmダブルドライバー手放してたしバージョンアップ商法で買い直せるのはありがたい

0 0
2430726:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 16:28▼コメ返信通報

抽選に当たったから夜行バスのチケット買って12月を楽しみに持ってたが
よく考えたら考えなくても今買った方が得だった…

0 0
2430728:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 16:34▼コメ返信通報

ダブルドライバーは2つないと相方と変身決められないからな

0 0
2430742:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 17:01▼コメ返信通報

30分前から張り付いてたけどすんなりだったなー
友人はエアドライバーで変身ごっこするんだー!

0 0
2430746:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 17:03▼コメ返信通報

※2430728
悪魔と相乗りする勇気、あるかな

0 0
2430754:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 17:13▼コメ返信通報

※2430704
だがオマイラには相棒がいないのであった…

0 0
2430757:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 17:17▼コメ返信通報

※2430726
羨ましいぞ 是非その場で装着してアキバを練り歩いてくれ

0 0
2430779:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 17:42▼コメ返信通報

※2430704
翔太郎「いくぜフィリップ!」フィリップ「翔太郎ベルトが出てこないよ!」翔太郎「しまったもう一個買っとく忘れてた!」

0 0
2430795:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 18:12▼コメ返信通報

劇中で二個必要なベルトって意味では
二個買いは必須なんだよなぁ(なお財布)

0 0
2430817:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 18:30▼コメ返信通報

※2430721
おい君!おそろしいことを言うんじゃない!

0 0
2430819:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 18:33▼コメ返信通報

※2430686
包装の美品具合に拘る時点で既にキチと言うかモンスタークレーマーに片足浸かってるから

0 0
2430850:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 18:59▼コメ返信通報

ロストドライバーも再販希望

0 0
2430855:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 19:04▼コメ返信通報

※2430720
(鏡の中から)「多々買え・・・多々買え・・・・・・」

0 0
2430857:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 19:06▼コメ返信通報

※2430661
そんな何回も生産するほどは売れないんだよ。だからコンプリートセレクションが終わったわけで。

0 0
2430863:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 19:08▼コメ返信通報

※2430686
BADこそたくさんついているけど
あからさまに否定するコメントが一つもついてないのがすげぇw

0 0
2430941:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 20:08▼コメ返信通報

※2430657
最近のCSMに慣れちゃったからVer1.5じゃあ物足りない このブランド好きは値段なんて二の次だから中途半端なことしなきゃいいのに

0 0
2431007:ウルズ774 投稿日:2019年11月06日 20:55▼コメ返信通報

2月色々重なってきつかったから4月ならいいな

0 0
2432081:ウルズ774 投稿日:2019年11月08日 04:43▼コメ返信通報

迷うね

0 0
2433053:ウルズ774 投稿日:2019年11月09日 07:57▼コメ返信通報

※2430686
プレバンが使う配送方法のメインの青白シマシマ制服さんは
買い手に届ける末端の営業所が手積み仕分けだし日払いバイトなので
箱なんて投げて潰れようが穴開こうが現状確認シール貼ればOK感覚。配達ドライバーの苦労なんて知らない。
コレクター感覚ならマジで複数買いして外箱付けるの考えた方がいい。
あと日付指定に限らず一回目の配送で最短で受け取るべき。不在戻りとか配達日先延ばしすると
それだけ外箱ボロボロにされる。実際にバイトして散々CSM手詰みした俺がソース。

0 0
2433450:ウルズ774 投稿日:2019年11月10日 04:28▼コメ返信通報

※2433053
ごくまれにヤマトで来た事もあったが場所によってちがうのかな?
自分の地域は割とどこが来ても綺麗な状態で来るんだが場所によって差がある。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。