top-page
TOP > ロボット > RG「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機」「輸送台セット」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

RG「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機」「輸送台セット」プラモデル【Amazon予約開始】

2019年11月01日 14:34

ロボットエヴァンゲリオンプラモ予約開始

|CM(141)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
RG エヴァンゲリオン 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機 色分け済みプラモデル(Amazon) RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機 プラモデル(あみあみ) RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機 プラモデル(あみあみ楽天) RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機 プラモデル(あみあみYahoo!) RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機 プラモデル(でじたみん楽天) RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機 プラモデル(でじたみんYahoo!) RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機 プラモデル(駿河屋) RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機 プラモデル(アニメイト)
価格
4,950円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

エヴァンゲリオン初号機がRGシリーズにラインアップ!
RGとして人造人間としてのエヴァンゲリオンのアクションポーズを再現を追求。

■成形色による精密なカラーリング表現を徹底追求。カラフルな色分けが組み上げるだけで表現できる。
■前かがみや大きく見上げるポーズの際には、多重装甲さながらに胸部、腹部、背部のパーツが連動。特に胸部パーツが大きく動くことで可動域を大幅に確保。
■膝を大きく曲げる際に起きる装甲パーツの干渉を軽減。実際の筋肉のように膝裏パーツが沈み込むことで、人間のような関節表現に成功。
■首の可動時に内部パーツが連動。自然なポージング、表情付けが再現可能に。
■内部のフレームが連動し、肩を入れて腕をひねる関節表現を実現。自然に近いかたちで破綻することなく、印象的なクラウチングポーズが再現可能。
■開脚時には筋肉をイメージした内部パーツが連動し、自然な立ち姿に。
■エントリープラグは別パーツで付属。
■プログレッシブナイフ2種、パレットライフル1種、ハンドパーツ左右各6種、アンビリカルケーブルなど豊富なオプションパーツが付属。

【付属品】
プログレッシブナイフ×2種(通常時・格納時)
パレットライフル×1
ハンドパーツ(左右)×各6種
アンビリカルケーブル×1
リアリスティックデカール×1












▽予約ページ
RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機 プラモデル

RG エヴァンゲリオン 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機DX 輸送台セット 色分け済みプラモデル(Amazon) RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機DX 輸送台セット プラモデル(あみあみ) RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機DX 輸送台セット プラモデル(あみあみ楽天) RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機DX 輸送台セット プラモデル(あみあみYahoo!) RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機DX 輸送台セット プラモデル(でじたみん楽天) RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機DX 輸送台セット プラモデル(でじたみんYahoo!) RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機DX 輸送台セット プラモデル(駿河屋) RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機DX 輸送台セット プラモデル(アニメイト)
価格
7,150円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

エヴァンゲリオン初号機がRGシリーズにラインアップ!
RGとして人造人間としてのエヴァンゲリオンのアクションポーズを再現を追求。

■「RG エヴァンゲリオン初号機」と、『エヴァンゲリオン新劇場版・序』に登場した「輸送台」のセット。
■エヴァを拘束しながら地上へ高速輸送させるシーンを再現できる。
■台のモールドなど、細かな意匠も追及。組み立てるだけで劇中設定が再現可能。
■PET素材によるATフィールド再現パーツのほか、ATフィールド突破シーン再現用のハンドパーツも付属。

【付属品】
プログレッシブナイフ×2種(通常時・格納時)
パレットライフル×1
ハンドパーツ(左右)×各7種
アンビリカルケーブル×1
リアリスティックデカール×1
PETシート×1






▽予約ページ
RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機DX 輸送台セット プラモデル
«前の記事« 【ダンボール戦機】LBX「ハイパーファンクション ルシファー」プラモデル【Amazon予約開始】フィギュアライズスタンダード「仮面ライダークウガ」プラモ【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2427253:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:36▼コメ返信通報

RGだけどおおきさはどれくらいなんだろ?

0 0
2427254:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:36▼コメ返信通報

買いなさいシンジ君!

0 0
2427256:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:38▼コメ返信通報

……は?
おいおいおいおいおい
おいおいおいおいおい
は?
は?

嬉しい

0 0
2427257:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:38▼コメ返信通報

色分け技術が変態的で実物が気になる。 あとマゴロク付けてほしかったなぁ。

0 0
2427258:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:38▼コメ返信通報

腕が開いてるのが凄い気になる

0 0
2427259:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:39▼コメ返信通報

エヴァの立体物を買いたいなと思いつつどれに手を出したらいいのか分からず早数年

0 0
2427260:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:39▼コメ返信通報

めちゃくちゃ出来良いけど、なんか顔がアレじゃない?
しゃくれてるのかな?(灰色の部分)

0 0
2427261:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:39▼コメ返信通報

最近の新劇の初号機ってQに寄せられてデブにされがちだけど
破までは割とスリムだったイメージが。

0 0
2427262:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:39▼コメ返信通報

かっこいいけど、バンダイのCGは信用できない...

0 0
2427265:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:40▼コメ返信通報

リアルグレード!?

0 0
2427266:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:41▼コメ返信通報

顔こんなんだっけ?

0 0
2427268:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:42▼コメ返信通報

非ガンダム系初のRGか
この調子でもっとやれ

0 0
2427270:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:43▼コメ返信通報

急にきたな
確かにνガンで打ち止め感はあったけども…

0 0
2427272:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:43▼コメ返信通報

PGではトップバッターを務め
RGでは10周年に満を持してってのがなんか感慨深い

0 0
2427280:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:46▼コメ返信通報

あのバンダイの肩幅広いエヴァスタイルじゃなくなったのか!
これは買おう!

0 0
2427281:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:47▼コメ返信通報

劇場版かぁ…
武器セットとかもあんま期待できないな

0 0
2427283:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:47▼コメ返信通報

なにいいい!!!
しかもかっけー

0 0
2427287:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:48▼コメ返信通報

台はマゴロクとか陽電子砲とかオプションセット別売にしてくれればよかったのに・・・

0 0
2427288:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:48▼コメ返信通報

コ レ ジ ャ ナ イ

0 0
2427290:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:50▼コメ返信通報

ROBOT魂もリニューアルするし来年のシンに向けて各社の商品展開が熱くなってくるだろうな

0 0
2427291:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:50▼コメ返信通報

急に何

0 0
2427296:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:52▼コメ返信通報

今初めて知ったんだけど過去のイベントとかで情報あった?
輸送台のが高いのな

0 0
2427307:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 14:59▼コメ返信通報

※2427296
ホビーショーでプラモ化発表じゃなかったっけ
詳細不明だったけど

0 0
2427310:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:01▼コメ返信通報

※2427266
何かが違うね🥺

顔は人形の命なのにね🥺

0 0
2427313:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:02▼コメ返信通報

metal buildもこの程度のアレンジに抑えて欲しかったな

0 0
2427315:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:04▼コメ返信通報

カッコいいなぁ
欲しい

0 0
2427318:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:04▼コメ返信通報

おいおいマジか
当時初めてHG初号機見た時の気持ちが蘇ってきたわ

0 0
2427331:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:08▼コメ返信通報

もうRGにガンダムは来ない感じ?

0 0
2427337:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:10▼コメ返信通報

エヴァの立体物ってそれぞれに個性があるからなに買っていいかわからなくなる

0 0
2427338:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:10▼コメ返信通報

インサート成型多いな
金かかってそう

0 0
2427342:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:11▼コメ返信通報

だせえ姿だな。

0 0
2427346:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:12▼コメ返信通報

※2427296
本体と輸送代のセットでしょ
そりゃ本体単品より高くないとおかしい

0 0
2427354:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:13▼コメ返信通報

エントリープラグは付属するみたいだけど挿入はできるんだろうか
それとも初号機のじゃなくて3号機のものが噛んだり握ったりするために付属してるんだろうか

0 0
2427358:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:15▼コメ返信通報

エヴァをRGクオリティでってのは惹かれるな
サイズ的にはHGと同じくらいになるのかな

0 0
2427369:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:18 ID:E4OTg1MzA▼コメ返信通報

うーん、武装が足りないなぁ…
いつもの財団B

0 0
2427370:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:18▼コメ返信通報

次のRGは何かなー
ゴッドとか来てほしいなー
⇒エヴァ初号機
予想できるかこんなもんw

0 0
2427373:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:19▼コメ返信通報

※2427354
エントリープラグの収納、プログレッシブナイフの収納って書いてる

0 0
2427378:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:21▼コメ返信通報

輸送台の方じゃないとATフィールド付いてないのか
エヴァは武器がいっぱい出てくるけどオプションセットとかでフォローしてくれるといいな

0 0
2427383:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:22▼コメ返信通報

※2427354
断面図で首の少し後ろ辺りに棒状の物があるから、挿入できるんじゃないかな
流石に排出機能(深く首を折り曲げたりすると勝手に出てくるようなの)はないだろうけど

0 0
2427399:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:27▼コメ返信通報

※2427266
顎のグリーンが無いね

0 0
2427402:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:28▼コメ返信通報

※2427266
フワッとしかエヴァ知らないけど、こんな顔じゃないの?
カッコイイじゃん

0 0
2427405:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:29▼コメ返信通報

さすがのRGでも肘の間接はむき出しでしたか。まぁ仕方なしですかね。

0 0
2427410:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:30▼コメ返信通報

※2427399
あることない?

0 0
2427417:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:33▼コメ返信通報

オプションは少ない…

0 0
2427422:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:34▼コメ返信通報

きっとプレバンで武器セットを発売するんですね?

0 0
2427435:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:38▼コメ返信通報

RGのνガンダムは楽しく作れたけどRGエヴァは細かい部品が多そうで組み立ての途中で力尽きそうだわ

0 0
2427438:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:38▼コメ返信通報

急に来たな……
ブキヤもだけどヱヴァのほうの初号機は付属装備少ないんだよなぁ

0 0
2427443:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:40▼コメ返信通報

細身な割に結構高いけど、ひょっとして昔のLMHGくらいのサイズはあるのかなこれ

0 0
2427446:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:41▼コメ返信通報

※2427253
νガンダムくらいなるのかなぁ?それともサザビーか。

0 0
2427449:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:42▼コメ返信通報

ロボ魂リメイクが6050円だから約1000円の差か

0 0
2427457:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:46▼コメ返信通報

先月ずっと発売から悩んでたコトブキヤの新劇初号機を購入した俺に慰めの言葉を

0 0
2427460:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:49▼コメ返信通報

顔のアップ画像見てアゴに変なアレンジ加えてきたなって思ってたら、緑の部分もアゴか!
奥にある肩パーツと同化して見間違えてたw

0 0
2427470:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:52▼コメ返信通報

TV版をだしてほしい

0 0
2427472:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:53▼コメ返信通報

ツインアイ?のインサート成形は是非ともガンプラにもフィードバックさせてほしい

サラッと書いてるけど、やってる事自体は凄いと思うわ

0 0
2427474:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:55▼コメ返信通報

マゴロク剣とカウンター剣とポジ銃はオプションセットってプレバンですかそうですか 泣

0 0
2427483:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 15:59▼コメ返信通報

そうかもう10年になるのかRG…
RGのはじまりは1/1立像のガンダムのプラモデル化だったから、あれからそれだけ経ったってことでもあるんだなぁ

0 0
2427484:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 16:01▼コメ返信通報

※2427470
流用商品での主役は腰の軽いバンダイだから安心して欲しい

0 0
2427490:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 16:03▼コメ返信通報

脇道に逸れよる。ガンダム出せよ
アレックスや陸ガンはいつになったら・・・

0 0
2427492:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 16:04▼コメ返信通報

※2427254
買った後に冷たくなりそう

0 0
2427498:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 16:09▼コメ返信通報

正直これにすらコレジャナイとか言ってる人の理想のエヴァは一生発売されないと思うわ

0 0
2427506:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 16:15▼コメ返信通報

まあ装備少ないっていうより昔のプラモの輸送台セットが設定だけの装備まで充実してたってのがあるけどな
マゴロクEソードも人気が後押ししまくって地位が上がったもんだし

0 0
2427512:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 16:18▼コメ返信通報

パネルライン入れるアレンジは好きだけど、黒い板のモールドは単純に形があんまり好みじゃないな…何本か埋めたり彫りなおしたりしようか

0 0
2427534:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 16:30▼コメ返信通報

たしかにこの目のインサート成型、近年までガンダム顔のスリット開けたがっていたことよりよっぽどRGでやっておくべき場所だったな…
塗装しないシール派の人的には黒いフチがあるほうは浮くし、目だけのシールは周りだけクリアーパーツが残るしで理想的な仕上がりがなかなかできなかったところだろう

0 0
2427540:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 16:34▼コメ返信通報

断面図が分かりづらい

0 0
2427546:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 16:37▼コメ返信通報

※2427498
どこがどうコレジャナイのか聞いても説明できなそう

0 0
2427547:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 16:38▼コメ返信通報

今までモビルスーツ専用ブランドだったけどいつもの左側に頭部のアップ右側に全身図のパッケージをエヴァでも見てみたい

0 0
2427549:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 16:40▼コメ返信通報

今回もリアリスティックシールついてくるみたいだけどどういう感じでくるんだろう。RGだからここも売りだと思うんだよね
注意書きの類があったら結構印象変わりそう。合わない人なら貼らない選択を取れるし、これまでエヴァではされなかったような事して欲しい

0 0
2427550:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 16:42▼コメ返信通報

※2427540
俺もさっぱり分からん
とりあえず中身たっぷり詰まってるのはわかる

0 0
2427553:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 16:44▼コメ返信通報

ノンスケールか??

0 0
2427556:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 16:44▼コメ返信通報

ガンプラのインサート成型は過去に導入されたけどモデラーの不評買って無くなったんじゃなかったっけ?

0 0
2427558:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 16:47▼コメ返信通報

クラウチングスタートの姿勢綺麗に取れてる可動物エヴァ初めて見た

0 0
2427569:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 16:57▼コメ返信通報

カッコイイね、家電量販店ではRGガンプラ棚に唐突にエヴァプラって感じになるんだろうな
これは久々にRGのプラモを手に取るかもしれない

0 0
2427572:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 16:59▼コメ返信通報

正確にプロポーションを把握したいから、正面からの画像を見せて欲しいね

0 0
2427575:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 17:02▼コメ返信通報

※2427556
F91前後のシステムインジェクションだね 実際困ることが多いからなくなった
RGは元々素組なのと、最近のインサート成型は分割だとパーツが細くて破損の基準が通らないから色分けそのものをスルーするしかなくなる部位に使ってる
コトブキヤだとACVIを見ても分かるとおりどんなに小さかろうと分けたいと思えばパーツ分けるから会社の性質の差が出るね

0 0
2427579:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 17:06▼コメ返信通報

このクオリティで文句言う奴らとは一生分かり合えない

0 0
2427590:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 17:13▼コメ返信通報

※2427256
いきなりすぎて何て言えばいいか分からんよなw

0 0
2427592:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 17:15▼コメ返信通報

ぶっちゃけ破版はもうお腹いっぱいなんで序版の初号機クレメンス‥

0 0
2427593:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 17:16▼コメ返信通報

atフィールドは今度こそ七色になってるといいな

0 0
2427615:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 17:33▼コメ返信通報

地味にウェポンラックの処理が肩追従型なのか本体固定型なのかが気になる。ブキヤのtv版初号機みたくどっちにもできる仕様なら最高なんだが

0 0
2427618:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 17:35▼コメ返信通報

RGだんだん高くなってる気がするがこんなもんだっけ?

0 0
2427622:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 17:37▼コメ返信通報

リアルって言うからにはコアの中に内臓されたユイさんまで再現してくれないとだな

0 0
2427630:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 17:43▼コメ返信通報

まだエヴァ好きがいるのがすごいなw

0 0
2427632:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 17:45▼コメ返信通報

エヴァの造形物は沢山出過ぎて、もはや何が「正解」なのかわからなくなってる。
LMHGで「こ、これだ~」
PGで「これが決定版だ!」
リボで~、ROBOT魂で~、METALBUILDで~、何度も何度も「これこそが決定版」と更新されていき、もはや原作であるアニメの方に違和感感じだす始末。アニメもTV版初期~中期と、終盤、旧劇場版と、同じ機体でだいぶ違うし、ましてや新劇場版以降だともう、なにがなんだかだし。

0 0
2427634:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 17:47▼コメ返信通報

バンダイの解釈としては「中の人などいない」という事?

0 0
2427635:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 17:47▼コメ返信通報

※2427253
公式全高は存在しないみたいだけど、最低で見積もって40mで、普通比率は1/144だからざっと28cm…
まぁ値段的にもありえないからスケールは適当に落とし込むしかなさそうだから、やはりガンダムサイズ、大きくてνガンダムが妥当だろうね。

0 0
2427642:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 17:54▼コメ返信通報

※2427472
ガンプラでも既にやってたんだよ(厳密には違う技術かもしれんが)
ただ1パーツでの色分けは無塗装派には良いけど塗装するにはあまり意味がないって事からパーツ分割で色分けするようになっていった
これでやっているのはRGが塗装の必要が無いブランドだからだろう

0 0
2427646:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 17:59▼コメ返信通報

また、シタラちゃんに勝ってないwww
かわいそうなぁ

0 0
2427651:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 18:05▼コメ返信通報

※2427592
全部同じじゃないですか!?

0 0
2427667:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 18:13▼コメ返信通報

※2427622
内臓?いくらリアルグレードだからってそんなモノ再現して欲しくはないな。

0 0
2427670:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 18:15▼コメ返信通報

※2427399
あるよ、肩のアーマーと同化しちゃってるけど

0 0
2427674:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 18:16▼コメ返信通報

いやーこれは買うわ輸送台付きなのも当時のプラモ作ってた世代にはたまらん
何よりRGがガンダム以外でも展開されるかもしれないのはデカい

0 0
2427683:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 18:20▼コメ返信通報

田舎はいまだにニューガンダム手に入らないけどこれは買えるのかな

0 0
2427687:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 18:21▼コメ返信通報

ロボ魂にRGと活発になったのは来年のシンに向けてかな?シンで初号機が活躍するのかはわからんけど

0 0
2427697:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 18:25▼コメ返信通報

※2427266
マジレスするとこれまでの立体物見ればわかると思うけど初号機の顔は二次元のウソふんだんに盛り込んでるんで立体にするのは至難。むしろちゃんと立体化できてるメディコム、ブキヤが異常

0 0
2427724:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 18:37▼コメ返信通報

ガンプラのRGは塗装派にも優しいフレーム排除でいい感じになってきたのに…

0 0
2427725:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 18:37▼コメ返信通報

うーん、メタルビルドほどのインパクトないよ、大丈夫かなぁ これ?

0 0
2427744:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 18:51▼コメ返信通報

ブキヤエヴァプラに対抗か

0 0
2427766:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 19:02▼コメ返信通報

バルディエル戦くらいしか出番ないパレットライフルさんちーーっす!!

0 0
2427776:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 19:07▼コメ返信通報

シンジ君逃げて!!

0 0
2427791:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 19:18▼コメ返信通報

これは今後ガンダム以外の様々なロボットがRGで出るってことでいいんか

0 0
2427797:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 19:22▼コメ返信通報

※2427484
ブキヤキットでのTV版、ほぼ新規造型レベルやったぞ…?
「後発なのに流用」は流石にヤベぇだろ…。売る気無いと思われても仕方ないぞ?

0 0
2427828:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 19:42▼コメ返信通報

※2427474
プレバンでもいいけどそもそも出るんかと

0 0
2427834:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 19:48▼コメ返信通報

腕のスズメバチ加減を除けば他はアレンジとして許容できるどころか文句ないレベル。
特に太腿のエヴァらしいスマートな筋肉感とか絶頂すら覚える

0 0
2427860:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 20:01▼コメ返信通報

手がめっちゃ付いてくる・・・
さすがに可動はしないようだな

0 0
2427881:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 20:19▼コメ返信通報

エバは1出せばハイエンド以外は0と2がくっついてくるからな
そっちが本命だ
……あ、でも新劇場版か

0 0
2427972:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 21:34▼コメ返信通報

顔が城之内やん

0 0
2427975:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 21:35▼コメ返信通報

一番好きな参号機が出たら買う
まぁいつもの弐と零と初号機バリエ出して終わるんだろうなぁ

0 0
2427986:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 21:44▼コメ返信通報

腕の外側が装甲付いてるみたいで何か変
多分実物見て実際に動かしたら印象変わりそうだけど

0 0
2428002:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 21:54▼コメ返信通報

なんでマゴロクが無いの?

0 0
2428007:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 21:58▼コメ返信通報

マゴロクは原作出てないもん

0 0
2428032:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 22:16▼コメ返信通報

手がめちゃくちゃいっぱい入ってるやん!
ガンプラでもこれぐらいやる気見せてよ!!!

0 0
2428048:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 22:27▼コメ返信通報

※2427262
むしろバンダイのCGはかなり現物に近いと思うが

0 0
2428051:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 22:29▼コメ返信通報

※2427260
しゃくれてないエバーってなんだよ…

0 0
2428097:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 23:10▼コメ返信通報

輸送台が地味に嬉しい、武器はMSGに似たのいっぱいあるしそこからでええやろ
二号機も出して欲しいなー

0 0
2428108:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 23:18▼コメ返信通報

※2427370
俺もずっとゴッド待ってるけどハイレゾ出たから数年は出なそうなんだよな…

0 0
2428135:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 23:48▼コメ返信通報

さすがに軟質素材はもうやらないか
遊びづらいけど夢があって好きだったんだけどな

0 0
2428153:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 00:20▼コメ返信通報

ショボーイ
一体何やってんの、バンダイくん??

0 0
2428173:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 00:49▼コメ返信通報

※2428097
輸送台より武器いっぱいの方が良かったなーとは思う。

0 0
2428180:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 00:59▼コメ返信通報

※2427646
煽るのやめなされ
ここはエヴァのページなのにわざわざシタラちゃんの話題出すことないやろ

0 0
2428204:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 02:07▼コメ返信通報

折角の機会だったんだし肘と膝は1軸間接で挑戦してほしかったな

0 0
2428205:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 02:07▼コメ返信通報

RGエヴァこれはこれでホーって思ったけど
残念ながらPGエヴァの時ほどのスゲー!感はなかったな

0 0
2428212:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 02:38▼コメ返信通報

※2428108
スケール違うもの同士でその理屈は通用しないから

0 0
2428227:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 03:23▼コメ返信通報

バルバトスはハイレゾで出たけどMGも出るのに
なんでハイレゾで出たらMG出ないって決めつけてるのいるんだ
ホビー部の担当がなんか言及してたのか?

0 0
2428239:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 04:24▼コメ返信通報

これは駄目だな
この間のイベントで開発中って出てた方に期待するか…

0 0
2428262:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 07:20▼コメ返信通報

※2427632
旧劇までは作画によってイメージばらばらだったしね

0 0
2428263:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 07:21▼コメ返信通報

※2428239
その話…詳しく教えてもらっていいですか?

0 0
2428269:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 07:48▼コメ返信通報

マーク6待ってます
て書こうと思ったけど流用できるパーツたいしてないんだっけ?

0 0
2428294:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 08:34▼コメ返信通報

劇場シリーズ版の緑ハラマキはなんか見慣れない
差し替え通常カラーも付けて欲しい

0 0
2428295:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 08:36▼コメ返信通報

二号機たのしみ

0 0
2428313:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 09:23▼コメ返信通報

輸送台セット・・・?再販じゃ?
と思ったがこれはRGか・・・
前のはLGだったっけか?ブランド名

0 0
2428615:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:58▼コメ返信通報

正面からの画像がないとなんとも言えんね
マンボウは勘弁してくれ…

0 0
2428658:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 17:13▼コメ返信通報

何がうれしいって
RGシリーズがガンダム限定じゃなくなったってことが嬉しんだよ!

0 0
2428947:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 03:54▼コメ返信通報

セットはどこもかしこも売り切れだ
まぁプラモだから気長に2次出荷を待つかー

0 0
2429048:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 14:48▼コメ返信通報

※2427262
たまにこれ言ってる奴いるけどなんなんだ?バンダイのCGってまんまそのまま出るやろ

0 0
2429064:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 15:50▼コメ返信通報

※2429048
そうそう。CGってそのまま金型になるものだから、間違いないはず。てか、これが違ってたら何のタメの3DCGなのかとw
たぶん、現物写真の照明具合とかで別物に見えちゃってるんじゃない?そんなことないんだけどねw

0 0
2429065:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 15:52▼コメ返信通報

※2427262
こうやってウォーグレイモンみたいな傑作プラモを逃していくのである

0 0
2429133:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 22:19▼コメ返信通報

※2428032
手どころかキャラクターの命である顔すら流用で済ませる様商売っぷりは見てて目に余る
競合相手が居ないからって露骨に手を抜くのはやめて欲しい

0 0
2429349:ウルズ774 投稿日:2019年11月04日 17:53▼コメ返信通報

※2427457
あれはあれで悪くないものだから、まぁ・・・。とりあえず組み立てて楽しもうぜ!
あ、黒いABSパーツの破損には気をつけろよ。ブキヤのあれとTV版は関節周りの黒ABS部品の品質側が悪くて肘やら股関節やらがモロっと・・・しまった慰めになってない!

0 0
2429352:ウルズ774 投稿日:2019年11月04日 18:02▼コメ返信通報

※2427635
>公式全高は存在しない
いや、新劇で全高80mって設定がキッチリ決まったで。
設定が存在しなかったのは作画に合わせて大きさがコロコロ変わるからとりあえず40~200mの間ってことにしてた旧シリーズの話。

0 0
2431343:ウルズ774 投稿日:2019年11月07日 10:38▼コメ返信通報

エヴァ自体に思入れはないけど、バンダイの変態技術にそそるモノがある

0 0
2437936:ウルズ774 投稿日:2019年11月16日 11:10▼コメ返信通報

※2427257
これ新劇場版だからTV版がプレバンで出る(だろどうせ)時に付属すると推測する
 
※2428658
RGバルキリーやRGABやRGHMやRGMAやRGATやRGWMや…夢が広がりんぐ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x