top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 可動フィギュア+プラモ 新シリーズ「ACT MODE」第一弾「NAVY FIELD 152」【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

可動フィギュア+プラモ 新シリーズ「ACT MODE」第一弾「NAVY FIELD 152」【駿河屋予約開始】

2019年11月02日 00:11

可動プラモ可動フィギュアプラモACT MODE

|CM(87)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
ACT MODE NAVY FIELD 152 ミオ&Type15 Ver2 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア・PS製 組み立て式プラスチックモデル(Amazon) ACT MODE NAVY FIELD 152 ミオ&Type15 Ver2 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア・PS製 組み立て式プラスチックモデル(あみあみ) ACT MODE NAVY FIELD 152 ミオ&Type15 Ver2 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア・PS製 組み立て式プラスチックモデル(あみあみ楽天) ACT MODE NAVY FIELD 152 ミオ&Type15 Ver2 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア・PS製 組み立て式プラスチックモデル(あみあみYahoo!) ACT MODE NAVY FIELD 152 ミオ&Type15 Ver2 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア・PS製 組み立て式プラスチックモデル(でじたみん楽天) ACT MODE NAVY FIELD 152 ミオ&Type15 Ver2 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア・PS製 組み立て式プラスチックモデル(でじたみんYahoo!) ACT MODE NAVY FIELD 152 ミオ&Type15 Ver2 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア・PS製 組み立て式プラスチックモデル(駿河屋) NAVY FIELD 152 ACT MODE ミオ&Type15 Ver2(アニメイト)
価格
9,900円(税込)
2020年07月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

完成品アクションフィギュア+プラスチックキットの新シリーズ「ACT MODE」が誕生! !
第1弾はPOCO氏がオリジナル展開している『NAVY FIELD 152』より、サメ型の霊獣「Type15 Ver2」を扱う少女「ミオ」!
塗装済み完成品アクションフィギュアであるミオには、Type15 Ver2の「チェーンソーモード」と現在は農業を営んでいるミオには欠かせない「高性能鍬」も付属しますので、パッケージを開ければすぐに遊ぶことが可能です。
さらに霊獣状態と差し替え変形で「高機動モード」を再現可能な「Type15 Ver2」は、簡単に組むことが可能なプラスチックキットになっており、リーズナブルな価格を実現しました。

【ACT MODEとは】
ACTION FIGURE + MODEROID =ACT MODE。
グッドスマイルカンパニーのアクションフィギュアとプラスチックモデルキットを組み合わせた商品シリーズです。












▽予約ページ
ACT MODE NAVY FIELD 152 ミオ&Type15 Ver2 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア・PS製 組み立て式プラスチックモデル
«前の記事« 【ガチャポン】「だんごむし05」今月発売、ダイオウグソクムシが新たにラインナップ!【初音ミク】Xima氏描き下ろしイラスト「桜ミク」プライズフィギュア 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2425636:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 12:07▼コメ返信通報

なにこれ?かわいい
かっこいいほしい
サメさんかわいい

0 0
2425638:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 12:07▼コメ返信通報

満足感高そう

0 0
2425642:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 12:10▼コメ返信通報

プラモ部分が未塗装でどのくらいの色分けなのかが気になる

0 0
2425643:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 12:10▼コメ返信通報

想定の範囲内だけどいいお値段だな

0 0
2425647:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 12:12▼コメ返信通報

諭吉でお釣りくるやん! やっすいね。(白目)

0 0
2425649:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 12:13▼コメ返信通報

ホントに9000円だった
内容的にはそこそこか

0 0
2425653:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 12:14▼コメ返信通報

買うけど第1弾でぎりぎり1万未満だと、次は万超え確定だろう。長くは続かなそう。

0 0
2425659:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 12:16▼コメ返信通報

無塗装でこの出来ならいいけど違うだろうなあ

0 0
2425686:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 12:24▼コメ返信通報

全然リーズナブルな価格を実現できてなくないですか!?模型オタクの財力は無限じゃないんですよ!?!?と言いたくなる微妙な定価

0 0
2425689:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 12:24▼コメ返信通報

※2425659
色分けは装甲部分の青とフレーム部分の黒のみ。他は全て良くてシールと予想。

0 0
2425700:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 12:26▼コメ返信通報

7月かぁ、結構待つな

0 0
2425702:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 12:26▼コメ返信通報

グッスマプラモか……

0 0
2425703:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 12:27▼コメ返信通報

9000円はリーズナブルじゃないよ…?

0 0
2425714:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 12:30▼コメ返信通報

この内容なら女の子部分も自分で組立方式にしてもうちょっとリーズナブル寄りにしてほしいなあ
サメと武器だけ作らされてもなあ

0 0
2425729:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 12:36▼コメ返信通報

フィギャー6000円にプラモ3800円って所か。
フィギャーもプラモも安く作れない会社なんだから
組み合わせてもリーズナブルにならないのは当然だと思う。

0 0
2425751:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 12:42▼コメ返信通報

思ってたより安かった

0 0
2425791:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 13:01▼コメ返信通報

十分頑張ってると思うけどなぁ

0 0
2425796:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 13:04▼コメ返信通報

※2425686
まあ言うて本体が完成品のアクションフィギュアだからなあ 全部プラで出てる他の美少女プラモと一緒にはできん
近いとこでfigmaアリスギアの比良坂夜露が9074円。まあこんなもんだろう。

0 0
2425807:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 13:08▼コメ返信通報

予想より80円も安い!

0 0
2425828:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 13:14▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4535.jpg
完成品がこれで9000するんだから画像の内容量で10000切ってるのは結構無茶してるでしょ
横から見た姿見た感じほぼ合体装備で本体以上のボリュームあるし武器も大振り複数だし

0 0
2425830:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 13:15▼コメ返信通報

9000かー、と思ったら9900だった
要はプラモで1万ですよ、ペーネロペーよりも初音ミクよりも高いんだぞ
皆一旦冷静になれ

0 0
2425838:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 13:18▼コメ返信通報

アオシマのメサイアだって6000そこそこなんだぞ

0 0
2425844:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 13:19▼コメ返信通報

中途半端に値段がんばったとかアピールするからだめなんだよ
値段のことに触れなかったら予想より安かったって言ってもらえたんだよ

0 0
2425860:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 13:26▼コメ返信通報

頭部以外はプラモでよかったんじゃないか?

0 0
2425913:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 13:45▼コメ返信通報

機械の動物と合体するというコンセプトは好きだけどこれは合体してる感じあんまりしないなぁ・・・

0 0
2425924:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 13:49▼コメ返信通報

※2425642

0 0
2425929:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 13:51▼コメ返信通報

※2425659
まあどうせ綺麗に飾るなら塗装はするし変に色ついてるよはいいかも

0 0
2425946:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 14:01▼コメ返信通報

※2425830
プラモで1万なら安いな

0 0
2425952:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 14:02▼コメ返信通報

※2425653
そもそも第二弾以降の企画あんのかね?

0 0
2425963:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 14:06▼コメ返信通報

胴体に可動なさそうだけど、屈伸できないとポーズ限られそうやな

0 0
2425993:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 14:21▼コメ返信通報

あみで買えば、8200円。
ハイゼンスレイ2ラー+フルドド2とほぼ同じ値段だろ?安い安い(遠い目

0 0
2426017:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 14:38▼コメ返信通報

バンダイの例の謎コラボが合わせて8250円くらいだったな
そう考えると割と妥当な価格設定じゃろ

0 0
2426051:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 14:59▼コメ返信通報

一万円のプラモと考えると高いな
ブキヤでもたまにしかないレベル

0 0
2426058:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 15:03▼コメ返信通報

※2425913
ほぼ背中に丸ごと背負っただけってのはちょっとがっかりしてしまうよね
こういうのは半分でいいから全身に組み込んで纏って一体化する感じにしてほしい

そんでこの島風ちゃんみたいな原作は知らんけど霊獣やら農業やらチェーンソーやらコンセプトというかなんなのかよくわからんな…デザイン自体は良いと思う

0 0
2426075:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 15:12▼コメ返信通報

面白そうだから買ってみようかな

0 0
2426115:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 15:39▼コメ返信通報

プラモ組み立てるのあんま楽しめないほうでfigmaの値段慣れてる身からすると
相当安いと感じたけどプラモ勢からは不評なのね
ただ色がモサいなと思って原画みたら違う色だった
なんでこのまま作らなかったんだよ

0 0
2426116:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 15:40▼コメ返信通報

※2425642
moderoidを見る限り色分けは期待しない方が良いと言うか塗るつもりで購入した方が良いと思うゾ

0 0
2426132:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 16:07▼コメ返信通報

※2426017
つかバンダイのやつがあんなので合計8000円かよたけえ・・・ってなるやつだし・・・

0 0
2426168:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 17:10▼コメ返信通報

税込一万円なら9000円か
すごい世の中になったもんだ

0 0
2426187:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 17:21▼コメ返信通報

※2425828
figmaとプラモの価格設定を同じ土俵で語られましても……。

0 0
2426206:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 17:35▼コメ返信通報

※2425828
なんでそれとの比較か解らんが税込11000程度がプラモ使用で9900になってリーズナブルにって言ってるだけで安いからリーズナブルとは全く別だぞ

0 0
2426284:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 18:15▼コメ返信通報

※2426187
プラモって言ってもフィギュアの方はfigmaみたいなもんで付属品がプラモなだけだからなぁ。

0 0
2426367:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 19:12▼コメ返信通報

こういうのであんまり探った事ない身だからあれだけどアニメイトだけやたら割安だな?

0 0
2426470:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 20:33▼コメ返信通報

※2425828
というかこれも今予約開始だと9000では出せない気が
そう言いたくなるくらいfigmaの価格上がってるから9900は頑張ってる
問題はプラモ部分がどの程度色再現されるのかだけど

0 0
2426489:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 20:57▼コメ返信通報

同人誌から知ってる身としては立体化時点でもう言うことはない

0 0
2426594:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 22:53▼コメ返信通報

みんな、ちょっと待て。1万切ったから頑張ってるとかメーカーの事情を忖度してどうする。それぞれが納得して金を出すならまだしも、見えない平均値を仮想してへつらうのは違うんじゃないか。弁護士なら1時間の相談料で1万の時給だが、そんなやつばかりじゃないだろ。高いと思ったら、高え!と言える隙間も残しておこうぜ。

0 0
2428158:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 00:25▼コメ返信通報

プログライズ!
キリキリバイ!キリキリバイ!バイティングシャーク!!
Fangs that can chomp through concrete.

0 0
2428159:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 00:29▼コメ返信通報

もういっそ、figmaの方も未組立未塗装のランナー丸々のガレキ仕様でも良いんでは?(figmaとして本末転倒)

0 0
2428164:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 00:38▼コメ返信通報

※2426470
胴体がどう見ても動かないその他可動の死んでる素体使ってて何を頑張った値段て言ってるのかねぇ

0 0
2428170:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 00:45▼コメ返信通報

やっぱフィギュア専門の会社だから女の子がかわいい
バンダイの似たコンセプトのほうは
女の子がいまいちだった
向こうのほうが先だけどさ

0 0
2428171:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 00:45▼コメ返信通報

装備はフルアーマーユニコーンがあれでフルアーマー名乗ってる感じには近い。
可動を潰してまでこの選択をしたのを含め、神姫やメガミにあるような全身ボディに装甲覆う系メカ少女にしたらこのデザインの商品化は無かったとも思う
そういう意味ではブキヤじゃ出せないタイプの差別化できてると思うんだよな。向こうみたいに「よく動いてエッチだと正義」みたいな方向性にはコンセプトの時点で最初から向いてないっていうか。

0 0
2428197:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 01:48▼コメ返信通報

※2428164
胴体はこれブラックロックシューターのストレングスみたく軟素材の服着てるだけで普通に動くんじゃね?

0 0
2428209:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 02:32▼コメ返信通報

サメよりもシャチに見える

0 0
2428218:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 02:49▼コメ返信通報

武装部分は組み立てずに積まれるのは世の常。(フレズ、バーゼの武装が未組みで入った箱を眺めつつ)

0 0
2428222:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 02:56▼コメ返信通報

別売だったらよかったのに
ぶっちゃけセットは一個でいいけどサメだけ2~3個ほしいから6000と3800で別売りの方がよかった

0 0
2428225:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 03:21▼コメ返信通報

艦これみたいっすね

0 0
2428231:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 03:42▼コメ返信通報

※2428164
どうやったらこのデザインで動かせると思ってんだお前?
デザインありきなんだから胴動かねえの当たり前だろ

0 0
2428246:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 05:12▼コメ返信通報

サメ部分だけ欲しい
ゾイドのごちゃごちゃ系より好き

0 0
2428247:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 05:33▼コメ返信通報

アクションフィギュアといって腰が動かせないはちょっとな…。
腰が動かせないって思った以上にアクションに制限できちゃうし。

0 0
2428250:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 06:20▼コメ返信通報

刹那「ダブルオーだと!?」

0 0
2428251:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 06:24▼コメ返信通報

中途半端にプラモと完成品フィギュア混ぜたせいで
・それぞれのベストな生産数に合わせられない
・別々のラインで作ったものを梱包しないといけない
あんまメリットなさそう

0 0
2428252:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 06:38▼コメ返信通報

発売前にグダグダ言うのはここの風物詩だ
実際出たあとの結果はまだ分からんが、ネガティブな理由付けがこじつけめいてると「またかお前ら」って感じしかしない

0 0
2428270:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 07:50▼コメ返信通報

腰については軟質素材になるだろうから多少は動くんじゃないかな
個人的にはそこまで動かなくてもいいけど
※2428171
ユニコーンは別の意味でのアーマーなんですけどね

0 0
2428285:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 08:22▼コメ返信通報

※2428170
実は企画発表と原型自体はグッスマのほうがかなり前から出してるからバンダイのほうが全部後手だったりする・・・

0 0
2428308:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 09:15▼コメ返信通報

アクションフィギュア系+プラモ武装の商品増えてきたけど、こういうの見ると武装神姫のコンセプトって偉大だったんだなって思うの。

0 0
2428322:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 09:46▼コメ返信通報

グッスマだったのか
てっきりfigmaかと思ってた
グッスマのプラモ買うのはこれが初めてになりそうだ

0 0
2428328:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 09:54▼コメ返信通報

サイズもfigmaより大きいみたいね
他社の美少女プラモとも絡めやすいかも

0 0
2428334:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 10:19▼コメ返信通報

ポチったよ

0 0
2428343:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 10:33▼コメ返信通報

記事タイトルだけみてバンダイのあれかとおもった

0 0
2428347:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 10:40▼コメ返信通報

※2426058
聖闘士星矢の聖衣みたいなアレか

0 0
2428380:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 11:38▼コメ返信通報

デザインは好きなんだが稼動できそうな部分(腰まわり)と値段見るとFAGでいいかなってなる
むしろ全部プラモでいいからFAGとして出してほしい。それくらいデザインとサメとチェーンソーが刺さってる

0 0
2428444:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 12:39▼コメ返信通報

なんでメーカーからして違う物をFAGで出せとか言うのかね
言うのなら「女の子もプラモにして」だろう

0 0
2428507:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:31▼コメ返信通報

素体が可愛さ全振りで可動がほぼほぼお亡くなりになってるのがちょっと…
ブンドドは諦めて飾れということなのか

0 0
2428508:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 13:32▼コメ返信通報

※2428444
女の子とプラモというワードがあればマスコミがみんなコトブキヤ産のキットにしちまうのさ

0 0
2428552:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 14:57▼コメ返信通報

合体を謳っておいて鮫形態とアーマー形態が完全に別物として存在してるの笑うわ 
変形しないのかよ

0 0
2428561:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:06▼コメ返信通報

※2426594
何言ってんだこいつ

0 0
2428564:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:09▼コメ返信通報

※2428444
ブキヤはコラボしまくってるからって意味でね。怒らせたんならすまぬ
あとどうしてもFAGのほうが間接周り安心できるんだ(武器も豊富で持ち替えなんかもできるし

0 0
2428584:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:23▼コメ返信通報

武装+美少女の先駆者達が殆ど息してない…

0 0
2428600:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 15:39▼コメ返信通報

※2425828
アリスギアとコラボしてほしいわこれ
ぐりぐりサメ動かしたい

0 0
2428711:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:04▼コメ返信通報

※2428308
まずメカ娘が原点でそこからマシニーカ導入して形を変えたのが神姫だったんだっけ
コナミが大ポカしなければまだ続いてたかもしれないが、
それがなければFAガールやメガデバなどが生まれなかったことを考えるとなあ・・・

0 0
2428723:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:14▼コメ返信通報

※2428584
自分が知ってるやつでは機動少女ラムダというやつが一番古いなぁ(同人エ口作品だけど
一般にも認知度が高い、アニメにもなったといえば作品といえば武装神姫かな(なおコナミ社長によって墓場送りにされた後、経営が悪化したため最近になって掘りかえされ再利用されている模様
まあ、FAGでも武装神姫でもいいからああいうのでガンオン風味のゲームさせてほしい

関係ないけどコナミのタヒ体再利用はラブプラスにまで及んでいて、案の定金の亡者のようなゲームになって掘り起こしたばかりのゾンビコンテンツなのにすでに炎上している模様

0 0
2428728:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:19▼コメ返信通報

魔界戦記ディスガイアのプレネールが髪の毛を伸ばしたバージョンに見える…(あっちも鮫持ってたからな

0 0
2428754:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 18:53▼コメ返信通報

女の子はフィギュアでそれ以外はプラモデルってことかこれ?
プラモは苦手だ・・・壊してしまう的な意味で

0 0
2428759:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 19:02▼コメ返信通報

関係ないけど農業してるって設定なら手袋と長靴と帽子が欲しい

0 0
2429075:ウルズ774 投稿日:2019年11月03日 16:42▼コメ返信通報

※2425828
むしろユニットも完成品で他社版権の夜露ちゃんより高くてリーズナブル謳ってることに失望しかないんやが

0 0
2430303:ウルズ774 投稿日:2019年11月05日 23:44▼コメ返信通報

※2425946
HMMとかとは違うんですのことよ!!

0 0
2512024:ウルズ774 投稿日:2020年02月08日 12:48▼コメ返信通報

※2425913

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。