top-page
TOP > ねんどろいど > 【おジャ魔女どれみ】ねんどろいど「瀬川おんぷ」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【おジャ魔女どれみ】ねんどろいど「瀬川おんぷ」明日予約開始

2019年10月30日 20:16

ねんどろいどおジャ魔女どれみ

|CM(33)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■おジャ魔女どれみ「ねんどろいど 瀬川おんぷ」
明日より予約開始
公式レビュー記事公開

♪♬「ねんどろいど 瀬川おんぷ」明日よりご予約開始です♬♪

TVアニメ『も~っと!おジャ魔女どれみ』より、MAHO堂 魔女見習いのひとり「瀬川おんぷ」がねんどろいどになって登場!肩ジョイントがフル可動仕様となっているので、自由度の高いディスプレイが堪能できます。交換用表情パーツには可愛らしい「笑顔」や、お茶目な「ウィンク顔」のほか、優しい「にっこり顔」をご用意しました。付属パーツには、魔法を使うのにかかせない「スウィートポロン」、空を飛ぶのに必要な「ほうき」のほか、おんぷちゃんファンの「オヤジーデ」もご用意。劇中をイメージしたさまざまなポージングを楽しめます。ぜひ、お手元でお楽しみください。

ameblo.jp/figma/entry-12538013949.html











■グッスマオンライン特典「特製パララタップ台座」

«前の記事« 【ポケモン】ポケセン限定「フウロ&スワンナ」フィギュア 原型公開!食玩「超動ウルトラマン ウルトラマンティガ-光を継ぐもの-」発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

2425169:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 20:18▼コメ返信通報

…ふぅ…

0 0
2425172:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 20:20▼コメ返信通報

ちょうどオヤジーデのフィギュアが欲しかったんだ

0 0
2425174:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 20:20▼コメ返信通報

俺の初恋の相手だ

0 0
2425175:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 20:20▼コメ返信通報

令和になっておんぷちゃんの新作フィギュアがでる喜び

0 0
2425179:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 20:20▼コメ返信通報

瑠美のキャラにハズレなし

0 0
2425181:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 20:21▼コメ返信通報

今なら絶対「クソッこのメスガキッ!」とか言われてるのかと思うと当時のキャラで良かったわ

0 0
2425189:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 20:28▼コメ返信通報

思ったより早かったな

0 0
2425192:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 20:29▼コメ返信通報

いやあオヤジーデのフィギュアがずっと前から欲しかったんだよねー 良かったわー

0 0
2425195:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 20:30▼コメ返信通報

ファン層にすさまじいロリ〇コンが多かった作品という印象が強く残ってる。

0 0
2425198:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 20:32▼コメ返信通報

コレ出せるんならプリキュアとかセーラームーンってダメなのかな

0 0
2425201:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 20:36▼コメ返信通報

素直におんぷちゃんがほしかったといいなさいよおじさん達

0 0
2425204:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 20:38▼コメ返信通報

お!キュアソードじゃん!(乱視)

0 0
2425213:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 20:48▼コメ返信通報

大本命来たな。
正直、おんぷちゃんだけでいいってずっと思ってたから、即効予約するわ。

0 0
2425216:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 20:51▼コメ返信通報

俺を狂わせた女だ

0 0
2425219:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 20:54▼コメ返信通報

パソコンオタの少年の心をズタボロにしてた回思い出した

0 0
2425220:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 20:54▼コメ返信通報

ねんどろデフォルメが入ってることを加味しても
顔がなんかコレジャナイ

0 0
2425231:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 21:01▼コメ返信通報

ももこ待ち

0 0
2425241:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 21:07▼コメ返信通報

おジャ魔女ってどこまで発売が決定してたっけ?おんぷちゃん出てるってことはあいこまで予約開始されてるんか?

0 0
2425245:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 21:10▼コメ返信通報

※2425198
バンダイ「プリキュアとセーラームーンの製造販売権は絶対に渡さん!!
こっちがねんどろいどに似せたフィギュアーツminiで出してやるから
それで我慢しなさい!」

0 0
2425258:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 21:21▼コメ返信通報

個人的に無印の衣装が一番好きだからねんどろこーでとして他シリーズの衣装も出てほしい

0 0
2425261:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 21:22▼コメ返信通報

作画がイマイチな回の顔してるな

0 0
2425262:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 21:24▼コメ返信通報

作画がイマイチ回の顔してるな

0 0
2425281:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 21:37▼コメ返信通報

※2425261
なかちゅう回か、河野さん回か…

0 0
2425337:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 22:22▼コメ返信通報

確かもーっとの時にはオヤジーデは元の姿に戻っていたはず

0 0
2425351:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 22:37▼コメ返信通報

※2425245
これ本当にどうにかならないのか プリキュアもセーラームーンも他社で作れるならいくらでも出来のいいスケールが出せるのに。セーラームーンは特に微妙なのばっかり

0 0
2425372:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 23:13▼コメ返信通報

おすまし顔してたイメージがあったけど、画像検索したら自分の勘違いだった

もうキャラ設定の記憶すら薄れて…

0 0
2425403:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 23:46▼コメ返信通報

※2425245
そのバンダイの少女系のフィギュアの出来が良くないがいっそプラモデルでも出したらどうだ?

0 0
2425430:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 00:30▼コメ返信通報

※2425372
おすまし顔は無印の時まででシャープ以降はどれみ達と本当の意味での友達になって年相応の表情が多くなっていった記憶

0 0
2425481:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 04:17▼コメ返信通報

自分の頭持ち上げてるように見えるオヤジーデ

0 0
2425571:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 09:53▼コメ返信通報

おんぷちゃんでハァハァしちゃった人はロリコンというよりペドフィ…

0 0
2425582:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 10:27▼コメ返信通報

※2425571
リアタイで同い年だったんだよ!悪りぃかよ!

0 0
2425600:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 10:58▼コメ返信通報

おかぷ?

0 0
2426152:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 16:31▼コメ返信通報

※2425571
ペドならハナちゃんだろいい加減にしろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x