top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】2次:2020年4月発送分 HG「ピクシー(フレッド・リーバー機)」「スレイヴ・レイス(パラシュート・パック仕様)」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】2次:2020年4月発送分 HG「ピクシー(フレッド・リーバー機)」「スレイヴ・レイス(パラシュート・パック仕様)」プレバン受注開始

2019年10月30日 15:58

ガンダムプレバンガンプラHG

|CM(29)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「2次:2020年4月発送」がプレバンで受注開始(1次分は予約終了)

HG 1/144 ピクシー(フレッド・リーバー機)(プレバン)
価格
2,200円(税込)
2020年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2020年4月発送】のお申込受付ページです。



▽予約ページ
HG 1/144 ピクシー(フレッド・リーバー機)

HG 1/144 スレイヴ・レイス(パラシュート・パック仕様)(プレバン)
価格
2,420円(税込)
2020年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2020年4月発送】のお申込受付ページです。



▽予約ページ
HG 1/144 スレイヴ・レイス(パラシュート・パック仕様)
«前の記事« 【FGO】ぷちりっつ「セイバー/沖田総司」プラモデル 近日予約開始【31日予約締切】F:NEX(フリュー)限定「初音ミク マジカルミライ 2019Ver.」フィギュア »次の記事»
この記事へのコメント

2424916:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 16:01▼コメ返信通報

スゲー早いな、こんだけ早いのはいつ以来だ、プラモの中では。

0 0
2424928:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 16:14▼コメ返信通報

早えぇーーっ どんだけ待たれてたんだよ
前に不人気マイナーだから一部から出せ出せ言われても作られないって言われてたこともあったけど、やっぱここで言ってることはあてにならんな

0 0
2424931:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 16:18▼コメ返信通報

これだけ人気なのが結果で出たら他のMS期待できちゃうよね
ガンキャノン重装型レイス隊、ヴィンセント専用ザク、本命のトーリスリッターついでにヴィンセントカラーのギラドーガ辺りだろうか

0 0
2424940:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 16:38▼コメ返信通報

早くない!?

0 0
2424942:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 16:41▼コメ返信通報

ゲーム特典のペイルライダーも作り終わってないのに早いよ

0 0
2424943:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 16:41▼コメ返信通報

もう2次か。TR-6並に早いな

これだけのスピードならマルコシアス隊の面々やキャバルリーとかもバンダイは考えてくれるんじゃない?

0 0
2424946:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 16:49▼コメ返信通報

※2424942
それはさすがに遅いよ?

0 0
2424950:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 17:00▼コメ返信通報

2月は厳しかったから4月でも良いかな
※2424928
fig速民の言う事はマジで当てにならないよ
インジャの記事見ればわかるけど、根拠もないのに発売決定とかfig速自体も落ちぶれてる感ある

0 0
2424952:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 17:02▼コメ返信通報

※2424942
グロス成型のやつでしょ?
パチ組するだけの物を積むってのが正直よくわからん…

0 0
2424958:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 17:15▼コメ返信通報

サイドストーリーズ自体の評価はアレなのに機体人気は凄いな
まあそれはPS3戦記のナハトにも言えるけど

0 0
2424994:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 17:52▼コメ返信通報

あのクソゲーそんなに人気あるんか?

0 0
2424995:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 17:53▼コメ返信通報

スレイブレイスは解るけどピクシーがなんで?別のと思われてるのかな…

0 0
2424996:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 17:55▼コメ返信通報

こいつらめっちゃ人気なのか・・・
彼らのカッコよさを知ってるんだぜ俺はとかニヤニヤしてたらみんなも好きかよ
とりあえず楽しみだな!

0 0
2425006:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 18:07▼コメ返信通報

来月の陸ジムとかとワンチャンまとめられないかな…

0 0
2425011:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 18:11▼コメ返信通報

ガンブラスターとかの時みたいに開始後すぐに締切明示して二次もすぐ始めるパターンじゃないのこれ
個人的に初回分は数が作れないかもしくはキャンセル対策かと思ってた
まあだからといってこの二機が人気無いなんて言うつもりもないけど

0 0
2425014:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 18:14▼コメ返信通報

ゲームのMSいっぱい出してほしいってアンケートに書いたらいきなりキタ!
とりあえずサイドストーリーズの各シリーズに登場するMSはほとんど欲しいけど、アクトザクやジムキャノン、陸戦高機動型ザクなんかはどうなるだろうか。
ザク、グフ、ドム、ゲルググなんかも他のMSと並べても違和感少なくなるようにアップデートして欲しい。特にザクのバックパックとか脚部のディテール。
これも本命のトーリスリッターはまだ少し先になるかな。あとガンダム4、5号機やジーラインシリーズも欠かせない。

0 0
2425018:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 18:15▼コメ返信通報

※2424994
ゲームの内容はともかく、MSは欲しい。

0 0
2425028:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 18:25▼コメ返信通報

※2424928
言ってる意味を理解してないだけじゃん それはいずれ出すにしても相対的にマイナー人気だからそう簡単には商品化しないだろって話で出ないと決めつけてるんじゃないよ 最近ようやくアレもコレもになってるからそれほど不思議じゃないし

0 0
2425042:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 18:38▼コメ返信通報

※2424928
そりゃこの手のは1次生産は多少控えめで様子見るんだし
更に生産予定を増やした2次すら売れてさっさと3次行けば割と好調だがそれでも一般程で売るよりは少量らしいからね

0 0
2425105:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 19:28▼コメ返信通報

※2425014
ジーラインは確かに欲しい!

0 0
2425249:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 21:14▼コメ返信通報

※2424958
フレピクはペイルに次いで有名だろ
ガンオンでも大暴れしたのは未プレイでも有名だし
後にフレッドがイフリートシュナイドに乗ることも知られてるし

0 0
2425301:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 21:48▼コメ返信通報

※2424928
いや、人気じゃなくて、売れると見込まれてなくて少量生産する見込みなんだろ…

0 0
2425302:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 21:49▼コメ返信通報

※2425249
うーん、エクバならともかくガンオンだとちょっと弱いかなあ…

0 0
2425411:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 00:00▼コメ返信通報

エクバは長いことやってるぶん壊れも多いから参考にならんよ
かつてのバンシィとかフリーダムとかか

0 0
2425436:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 00:37▼コメ返信通報

※2424958
ちなみにコミカライズ版もあるからな。ペイルライダー・キャバルリー、デュラハン、ペイルライダー・ヴィンセント機、イフリート・リッパー機、フルアーマー・スレイヴ・レイスはコミカライズしか出ないし。

※2425301
雑誌インタビュー等でも判明してるけどプレバンの少数(最低生産数)は5000個なんだけどな。 参考で一搬売りの生産数は最低でも1万多くて1万5千個。

0 0
2425507:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 07:21▼コメ返信通報

ここのコメ欄の伸びなくて、内容の多くが「これ売れたの!?」だったのが真理だろ。
元のピクシーも人気ないというのに

0 0
2425631:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 12:04▼コメ返信通報

ガンキャノン重装型Dまで漕ぎ着けたら御の字。
カラバリ重装型からⅡやら割とバリエーションあるしバルザック式バズーカもあれば過去の空間ジムキャノンの補完やインターセプトに装備してバトオペ風とか色々遊べるんだが。

0 0
2427140:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 12:55▼コメ返信通報

エクバはゴトラタンとかベルティゴとか一部除いて
ゲームで有名なんじゃなくて元から有名なやつしか出てないだろ

0 0
2427143:ウルズ774 投稿日:2019年11月01日 12:56▼コメ返信通報

※2425507
121まで伸びてるけど
アホなんかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x