top-page
TOP > ねんどろいど > 【ヘタリア】ねんどろいど「イタリア」31日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘタリア】ねんどろいど「イタリア」31日予約開始

2019年10月29日 22:55

ねんどろいどヘタリア

|CM(20)
 31日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ヘタリア「ねんどろいど イタリア」31日予約開始
公式レビュー記事公開、31日予約開始

【ヘタリア World☆Stars】「ねんどろいど イタリア」10月31日(木)ご予約開始♪

『ヘタリア World☆Stars』より、陽気でおちゃめな主人公「イタリア」がねんどろいどで登場です!
交換用表情パーツには、愛らしい「通常顔」や、幸せそうな「ヴェー顔」のほか、おなじみの「ヘタレ顔」をご用意。
持ち物にはフォークとボロネーゼ、帽子、白い旗が付属するほか、落ち込んだ時用の「しょんぼりくるん」もついてくるイタリアらしさを詰め込んだセット内容です。
さらに、デイジーの花をあしらった丸台座も付属。表情豊かで愛嬌いっぱいのイタちゃんをぜひお迎えください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12539138030.html














«前の記事« 【八宝備仁画集カバーイラスト】フレア「紅蝶 ~ほてり~」フィギュア 近日予約開始【書籍】「ガレージキット誕生物語(小田雅弘 著者)」第二版が発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2424482:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 23:08▼コメ返信通報

かわヨ

0 0
2424489:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 23:22▼コメ返信通報

目開いてると誰かわからんな

0 0
2424497:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 23:32▼コメ返信通報

この顔は完全に美少女キャラクター

0 0
2424506:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 23:52▼コメ返信通報

やっぱりここは枢軸トリオで揃えたいな

0 0
2424510:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 00:02▼コメ返信通報

パスタ

0 0
2424521:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 00:27▼コメ返信通報

ぼくヘタリア〜

0 0
2424527:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 00:49▼コメ返信通報

かわいい!

0 0
2424545:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 02:25▼コメ返信通報

ハートになってる髪の毛ないのがちょと残念

0 0
2424553:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 03:11▼コメ返信通報

ヘタリアってまだ息してるの?

0 0
2424557:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 04:44▼コメ返信通報

またコアな作品を…そんな事よりシリーズ物を続けて出して欲しいな
間置くとクオリティの差が酷くなる

0 0
2424566:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 06:51▼コメ返信通報

あんま似てないなぁ

0 0
2424585:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 08:00▼コメ返信通報

人気度はアメリカよりは高いが
日本、イギリスほどは無い
まー投げられる確率は低いな

0 0
2424587:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 08:03▼コメ返信通報

全体的に新しい衣装なのかな
自分的にはあの青い軍服がよかった気も…
いや、これでも十分可愛いけど!

0 0
2424597:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 08:55▼コメ返信通報

※2424553
そりゃ昔からのファンは多いだろうよ

どのジャンルでも今見かけない=人気無いってのは間違い

0 0
2424605:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 09:17▼コメ返信通報

※2424553
皆が言う「息してる」っていうのは新商品が定期的に発売されてるかってことでいいのか?
それでいうと、まさにこのねんどろいどシリーズがそれであるので、息してるぞ。
だいたいグレンラガンや犬夜叉みたいに、商品が発売されてなくてもズッとファンに愛されてる作品は沢山あるんだからいちいち「息してる」なんて言うと友達減っちまうぜ!
玩具ホビーのシリーズ久々の再開のときだけ「息してるは言っていい」と思うけどw

0 0
2424606:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 09:17▼コメ返信通報

※2424585
最近はFateとか余程売れる作品以外は投げられる程作らないからな
とくに腐向けは飽きられやすいから少な目に作ってそう
黒子とか出荷後投げられることなく出荷停止になってるけどオクでどれも安く買える
ヘタリアはオクでも定価割れなさそうだし欲しいなら予約しといた方が良い

0 0
2424609:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 09:30▼コメ返信通報

初期から知ってるとねんどろいどの顔は誰だお前に感じる
イギ、日本は気にならなかったけどアメリカイタリアは目がでかいから絵柄の変化もろ受けてんのかな

0 0
2424704:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 12:35▼コメ返信通報

トルコ見たいな帽子被ってるw

0 0
2425272:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 21:31▼コメ返信通報

この服見慣れないな
ドイツは決まってるけどその次は誰だろう

0 0
3172856:Latosha 投稿日:2021年05月21日 20:43▼コメ返信通報

What’s Taking place i am new to this, I stumbled upon this I’ve found It absolutely useful and it has aided mme out loads.
I hope to give a contribution & aid different customers like its helped me.
Great job.
Hombre fuerte website entrenamientos para carrocero

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x