top-page
TOP > 美少女 > 【ラブライブ!】Figure-riseLABO「南ことり」美少女プラモデル プレバン4月発送分が受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!】Figure-riseLABO「南ことり」美少女プラモデル プレバン4月発送分が受注開始

2019年10月29日 13:07

美少女ラブライブ!プラモフィギュアライズ

|CM(76)
 4月発送分

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■4月発送分が予約開始、プレバン限定ではありません。Amazonなどでも発売されます
Figure-riseLABO 南ことり(プレバン)
価格
7,150円(税込)
2020年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

この商品は限定アイテムではありません。(2020年2月予定 店頭発売商品)
このページは【2020年4月発送分】のお申込受付ページです。





▽予約ページ
Figure-riseLABO 南ことり


«前の記事« 【ガンプラ】HG「ピクシー(フレッド・リーバー機)」「スレイヴ・レイス(パラシュート・パック仕様)」【プレバン受注開始】ダイキ工業「濡れJK illustration by 魔太郎」フィギュア 明日予約開始、キャストオフ画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2424120:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:10▼コメ返信通報

プラモデルってなんだっけ…?

とうとうプラモデルの王者バンダイが、一切の妥協無しで殴り込んできた…

0 0
2424123:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:13▼コメ返信通報

ラムちゃんからずいぶんかかったが凄く進化したな

0 0
2424124:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:15▼コメ返信通報

はぇ〜すっごい…これでプラモデルなんね

0 0
2424127:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:20▼コメ返信通報

最近のフィギュアの高騰から考えると値段がかなり安く見えるのも良いよね

0 0
2424131:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:24▼コメ返信通報

※2424127
8,000円は越えると思ってた

0 0
2424133:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:26▼コメ返信通報

これ素組みなのかな?だとしたら凄いなぁ。全部の商品とは言わないけど同じバンダイの美少女フィギュア部門には見習って欲しい程のクオリティ。

0 0
2424136:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:29▼コメ返信通報

Figure-riseLABOマジで頑張れ
バンダイは集中投資してくれ

0 0
2424138:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:32▼コメ返信通報

今までは安価なプライズか高額なスケールフィギュアかの二択だったから
そこそこのディテールでそこそこのお値段のフィギュアが手に入るのは嬉しい

0 0
2424140:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:34▼コメ返信通報

この技術で稼働するのもつくってくれー

0 0
2424145:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:37▼コメ返信通報

予めプレバン告知していなかったら、これも戦争になってたんだろうなぁ
どれだけTの字が邪魔なのかよくわかる

0 0
2424148:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:39▼コメ返信通報

凝ってるのはいいけど結んだ髪が不自然じゃないか?

0 0
2424158:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:47▼コメ返信通報

変化球なしでWonderfulRushが欲しかった

0 0
2424165:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:53▼コメ返信通報

これもいいし買うけどそろそろドスケベなやつみたいな~

0 0
2424170:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:57▼コメ返信通報

風船のクオリティが地味に凄い

0 0
2424173:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 14:04▼コメ返信通報

※2424133
ラボは色味の表現の変態技術実験場だから、塗装するとアピールポイントを塗りつぶしてしまう
だから基本的にサンプルは無塗装の成形色
ただ、試作と製品とか、写真映りとか、若干の誤差はありえる

0 0
2424181:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 14:22▼コメ返信通報

元絵からなんだけど顔が怖い
宇宙人みたい・・・

0 0
2424188:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 14:34▼コメ返信通報

※2424133

0 0
2424190:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 14:37▼コメ返信通報

他のμ’sメンバーも出るなら買うけど、ことりだけなら買わない。

0 0
2424195:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 14:47▼コメ返信通報

やっぱりプラモにしては高いしフィギュアにしては質が微妙だ
凄いのは伝わるけど、技術は熟成されて他分野に応用されてこそだよね
売りの成形色がこのシリーズの専売特許にはなってほしくないな

0 0
2424197:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 14:54▼コメ返信通報

買ってちょんまげ

0 0
2424200:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 15:05▼コメ返信通報

※2424190
これが売れたら他のメンバーにも繋がるぞ

0 0
2424201:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 15:05▼コメ返信通報

さぁ、ミナリンスキーは全員購入だ。

0 0
2424202:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 15:05▼コメ返信通報

スケールはどのくらいなんだろ?

0 0
2424206:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 15:14▼コメ返信通報

※2424127
まぁプラモデルなら金型あれば素早く生産できるし、組み立ての手間も省けるからな

0 0
2424209:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 15:20▼コメ返信通報

髪とかソックスのリボンとかすごいな
これが整形色のまま金型で作られるのかよ

0 0
2424210:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 15:23▼コメ返信通報

上から三番目の写真がシュール

角度限定か

0 0
2424212:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 15:27▼コメ返信通報

※2424195
肌色の下に赤いパーツを入れて赤みを出すのは、今度出るフィギュアライズスタンダードのアスナの腿の部分で使われてる様だね。
流石にレイヤードインジェクションでは無い様だが。

0 0
2424213:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 15:29▼コメ返信通報

やっぱりプレバンで売るのか

0 0
2424238:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 16:08▼コメ返信通報

サイズが分からなければ、買うかどうかも決まらない
1/8サイズとか御免蒙る

0 0
2424259:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 16:43▼コメ返信通報

※2424238
ミクより大きかった
※2424209
たしかリボンはシールだって話だった気がする

0 0
2424271:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 17:00▼コメ返信通報

※2424127
組立代金は入ってないし、塗装代金もないからな。
というかフミナと比べてパーツ多いからもう少し高くなると思ったら思いの外安かった

0 0
2424275:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 17:04▼コメ返信通報

※2424213
一般でも売るよ
プレバンだと予約の争奪がなく確実に手に入る
テンバイヤーがたからないようにするためだね

0 0
2424287:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 17:31▼コメ返信通報

なんか分かんないんだけど違和感が半端ないんだけど…

0 0
2424294:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 17:41▼コメ返信通報

似てる似てないの問題じゃなくて、プラモ好きだし、ことりちゃんだから買う
それだけで理由になるわ
※2424195
まだ発売してもいないのに「質」とか草生えるわ

0 0
2424298:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 17:48▼コメ返信通報

※2424170
最初に見た時から本体より気になっている

0 0
2424301:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 17:50▼コメ返信通報

※2424195
改造してどうぞ

0 0
2424302:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 17:52▼コメ返信通報

シリーズ初めて発売日に店頭で買えそう

0 0
2424322:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 18:13▼コメ返信通報

予約したぞ!予約したぞ!

0 0
2424331:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 18:37▼コメ返信通報

※2424195
気に入らない所を自分で改善しやすいのもプラモであるメリットだと思うが

0 0
2424334:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 18:41▼コメ返信通報

髪の毛やリボンに大きな合わせ目あるけど、そこ以外はほとんど合わせ目わからない感じだな
何にしてもこれがプラモデルってすげーわ

0 0
2424339:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 18:47▼コメ返信通報

※2424195
そのプラモに対する金銭感覚だと一生ガンプラ以外買えなさそう。

0 0
2424378:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 19:46▼コメ返信通報

※2424339
塗装済み完成品と比べたらっていうのも入ってるから妥当な感想だと思うぞ
成型色って縛りプレイとプロトタイプ的な商品ってこと考えたらコストパフォーマンスは悪くなるし、無塗装で再現っていう技術的な凄さを評価できないと価値を見出だせない
ALTERが原型協力したならあえてフィニッシャーによる塗装されたものも見てみたい気がする

0 0
2424386:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 19:59▼コメ返信通報

昔だとこのぐらいの値段でフィギュアが買えたんだよな

0 0
2424392:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 20:11▼コメ返信通報

※2424378
これで微妙とか言ってたらFA:Gとかメガミとか見たら卒倒しそうだな
評論家ごっこはいいから自分の島へお帰り

0 0
2424393:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 20:11▼コメ返信通報

※2424202
たぶんフミナやミクとある程度揃えてそう。
作品違えどラボシリーズを並べて飾るのは想定してるはず…ミクとフミナの比較でほぼわかるんじゃね?

0 0
2424409:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 20:58▼コメ返信通報

左上腕によって鎖骨へと寄せ上げられている膨らみの造型がヤバい。
肌いろランナーすごそう。 金型は国宝モンやろ。

0 0
2424414:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 21:01▼コメ返信通報

結構前から一般で予約ガバガバなのにプレバンで予約する奴いるのか・・・

0 0
2424416:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 21:05▼コメ返信通報

※2424378
なるほど、比較対象が他の美少女プラモではなくフィギュアだとしたら感じ方もまた変わるかもしれないね
しかし贅沢な悩みを持てる時代になったもんだ

0 0
2424417:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 21:06▼コメ返信通報

凄いんだが在庫余るだろうな

0 0
2424423:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 21:14▼コメ返信通報

言うてプラモくみが技術に興奮するための物で
ただのフィギュア好きはプライズ買った方が安いし出来も満足するんじゃねぇかな

0 0
2424425:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 21:16▼コメ返信通報

※2424200
繋がらん
そういうブランドじゃないやろ

0 0
2424440:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 21:34▼コメ返信通報

顔が微妙すぎてやめた

0 0
2424448:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 21:51▼コメ返信通報

なんか甘い匂いしそう
海未ちゃん推しだけどシリーズの為に買い支えたい

0 0
2424479:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 23:06▼コメ返信通報

フミナ売れても他のガンダムヒロインには繋がらないし
ミクさんやっても他のボカロはださないし
今回もそうだと思うよ
ラボだからその時挑戦したい題材のキャラでやるって
まぁ技術が蓄積されて普通に展開しだしたらわからんけどね

0 0
2424484:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 23:11▼コメ返信通報

ただし今回はラブライブ大好きなアルターが協力してるからね
シリーズ化を前提に協力してるなら後続も十分に期待できそう

0 0
2424498:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 23:39▼コメ返信通報

※2424479
現状だと「新しいチャレンジ要素」重視である以上、同衣装の他キャラみたいな「同じ技術のバリエーション」はほぼ出ないと言える感じだね
ラボ(実験室)の名の通り、今はまだラインナップよりも技術習熟の段階だし、バリエーションとかの期待よりは、手に取って改善して欲しい点や挑戦して欲しい点を声上げるモニターくらいの気分でいた方があってるかも
バンダイもビジネスだし、実験だけで終わると開発部署の自己満足にしかならないから、将来的にはラインナップ増やすのは相当してるはずではあるけど

0 0
2424499:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 23:39▼コメ返信通報

※2424498
相当→想定

0 0
2424502:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 23:42▼コメ返信通報

※2424423
プライズは出来がよく見えるやつでも、パーツ分けや細かい塗装を極力減らしてコストダウンする工夫の上で成り立ってる
肌の赤みとか、クリアやパールとか、パーツ数の多い衣装や髪型とかは、プライズだと不可能で簡略化される傾向

0 0
2424516:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 00:16▼コメ返信通報

でもフィギュアライズラボはゲート後出血するしなぁ
一長一短だし価格と出来比べたらやっぱまだフィギュア厨にはプライズかな

0 0
2424559:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 05:34▼コメ返信通報

この成型色にピッタリ合うベースカラーやレイヤーカラーをクレオスなりガイアノーツなりに出してほしいところ。リタッチだけだと不自然かもしれんしな。フィギュアのレイヤーカラーみたいなのだしてるの、クレオスだっけ?フィギュアライズラボにピッタリの、もちろんバンダイが出してくれるなら一番なんだろうけどな

0 0
2424565:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 06:50▼コメ返信通報

ことりも人気はあるが穂乃果の人気に近いのでグッズを買い漁る太い客が少ないからなぁ売れ行きは鈍いだろうな
海未ちゃん押し辺りに奴らなら高額でも売れそうだけど
ラブライブなんで全キャラ発売の前提条件のライセンス契約だと思うから安心してエリチカ待ちだな

0 0
2424568:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 07:03▼コメ返信通報

figmaサイズ?
大きさわからないと買えんだろ

0 0
2424574:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 07:31▼コメ返信通報

ことり全盛期てアクアの前だし 今さら売れるのか?

0 0
2424586:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 08:02▼コメ返信通報

今回の真のメインは造形でも衣装でもなくてバルーンの表現だと思う
これだけはガチで本物と見間違う質感してる

0 0
2424592:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 08:32▼コメ返信通報

編み込みが鱗みたいできめー

0 0
2424601:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 09:03▼コメ返信通報

※2424568
フミナとかは1/6位だったよ。あんま小さいと顔の成型できんし
大きさ未だに書いてないんだなぁ しっかりしてくれ

0 0
2424615:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 09:57▼コメ返信通報

うーん、1/6くらいだと本当に良いね
部屋で飾ると最低でも1/7
それ以下だと目に入ってこない

0 0
2424619:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 10:10▼コメ返信通報

すげぇな公式が言ってるシリーズの説明しても後続だして貰えるとか
いくらなんでもライバーさんラブライブ特別視しすぎでしょ

0 0
2424644:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 11:11▼コメ返信通報

※2424498
量産化のモデルとか技術の転用・普遍化の試みとしてはプロポーションの異なる多人数ユニットは題材として最適だよ
ラブライブである必要はないし今それを考える時期かどうかもわからないけど
結局のところ素人考えでの理由付けは何とでもなる
つまり公式発表が全て
願望を吐き出すのもオレ理論で否定するのもやってることはそう変わらないよ

0 0
2424663:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 12:04▼コメ返信通報

※2424133
その見習う為にあるのがラボなはずだぞ
研究するけど反映しませんする気もありませんなんてのは普通あり得んだろ(予定がポシャるのは別として)

0 0
2425045:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 18:40▼コメ返信通報

これ似てないだろ…
顔っていうか目が変
髪の三つ編みの数が多すぎて気持ち悪い
普通に制服のやつ出せばもっと買うやつ増えたろ

0 0
2425133:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 19:51▼コメ返信通報

衣装の研究なのに制服だす意味ないやろ

0 0
2425358:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 22:51▼コメ返信通報

※2425045
別物のキャラだと思うという切り替えをした方が精神衛生上いいぞ

0 0
2425458:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 02:08▼コメ返信通報

なんだかんだで今まで出した事あるシリーズからのキャラしか出してないんだよな
今ぷちりっつやってるしFGOあたりありそうじゃない?
武器とか鎧とかテーマにして

0 0
2425487:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 04:48▼コメ返信通報

アヤメさんも出してクレメンス…

0 0
3728817:Lyle 投稿日:2022年04月05日 00:02▼コメ返信通報

Hello, yeah this post is genuinely good and I have learned lot of things from it
on the topic of blogging. thanks.
Betting parimatch shop betting parimatch homepage กีฬาออนไลน์

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x