top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「イフリート(ダグ・シュナイド機)」「陸戦型ジム(スレイヴ・レイス隊仕様)(パラシュート・パック仕様)」11月末プレバン受注開始予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「イフリート(ダグ・シュナイド機)」「陸戦型ジム(スレイヴ・レイス隊仕様)(パラシュート・パック仕様)」11月末プレバン受注開始予定

2019年10月29日 11:07

ガンダムプレバンガンプラHG

|CM(77)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ新商品 予告画像が公開

HG イフリート(ダグ・シュナイド機)
2019年11月末プレバン受注開始予定

p-bandai.jp/hobby/sidestory/


HG 陸戦型ジム(スレイヴ・レイス隊仕様)(パラシュート・パック仕様)
2019年11月末プレバン受注開始予定

«前の記事« 【FGO】アルター「アヴェンジャー ジャンヌダルク オルタ」フィギュア 再販決定【ペルソナ5】figma「ノワール」可動フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2423974:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:08▼コメ返信通報

ジムがアニメ顔❤

0 0
2423977:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:10▼コメ返信通報

マルコシアスのMSも揃えてや

0 0
2423986:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:20▼コメ返信通報

膝のスパイクをどーにかして欲しかった

0 0
2423988:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:24▼コメ返信通報

※2423977
地上なら陸戦高機動型ザク出せば揃うな
宇宙はビショップが鬼門すぎる・・・

0 0
2423990:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:26▼コメ返信通報

サイドストーリーズ祭じゃん
この流れでトーリスリッターも出るといいなあ

0 0
2423994:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:29▼コメ返信通報

シュナイド機楽しみ。ついでにゲーム出身祭りでイフリートシリーズ再販も期待したい。

0 0
2423996:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:31▼コメ返信通報

今回ので今のところ設定のある一年戦争のイフリート族は全員立体化したなー

0 0
2424001:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:34▼コメ返信通報

キャバルリーも期待してます!

0 0
2424012:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:45▼コメ返信通報

※2423990
まずヴィンセントザクで時代統一して欲しいのはあるけど、やっぱ本命はそれだよね。

0 0
2424013:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:46▼コメ返信通報

こっちは11月末っすか…前2機と発送時期ずらされそう…

0 0
2424016:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:50▼コメ返信通報

※2423996
大半プレバンとはいえ何十年も一切ガンプラがなかったのが嘘みたいに数年で一斉に揃ったよなぁ。

0 0
2424017:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:51▼コメ返信通報

イフリートシリーズ、ナハトを筆頭にだいぶ高騰してるからこちらも順にでも再販してくれないかのう。

0 0
2424018:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:53▼コメ返信通報

前の記事でスレイヴレイスのジムは細バイザー系だって初めて知ったんだけど、陸ジムのキットそのまま流用なら例の細目ジムヘッドも入ってますよね?
原作寄りならそっち使いたいなーって。

0 0
2424019:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:54▼コメ返信通報

※2424013
財布事情を考えると、ずらしてくれた方が助かる。

0 0
2424020:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:54▼コメ返信通報

百式と陸戦型ジムという人気の機体がHGUCでああなったのは嫌な事件だったね

0 0
2424022:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 11:54▼コメ返信通報

※2424002
いやジムの頭だけの為に、陸ジム用ランナー付けるワケにもいかんだろ
そもそんなに評価悪かったらこんなに流用されんわ

0 0
2424028:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:02▼コメ返信通報

ナハト再販して欲しい

0 0
2424030:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:05▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4520.png
向こうにも書いたけどレイス隊のモデルがアニメ顔よりHGUCの陸ジムに近いから、アニメ顔はオレンジの陸ジムに使ってレイス隊は元の頭部使ったほうが雰囲気出ると思う

0 0
2424042:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:14▼コメ返信通報

バトオペ2でお世話になっている機体がでた。フレンドリーファイヤーごめんなさい。

0 0
2424048:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:16▼コメ返信通報

NAOKIのセンスみたいに言われるけど、あの頃って誰の原型でもゲームでガンダム知ってる若い世代向けみたいなバランスで作られてたからバンダイからゲームモデルみたいなの指定されてる可能性もあるんだけどな。
っつーかNAOKIにそんな権限ねーと思うんだがアン○に限ってNAOKIを会社も逆らえない裏世界の権力ある存在みたいに言うよな。左翼の陰謀論者かよ。

0 0
2424054:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:20▼コメ返信通報

※2424020
あれまでなんであのデザイナー評判悪かったのかわかんなかったよ…

…ジムの顔と変に丸い膝は別のムック掲載デザインに似てたって話もあったけど…贅沢承知で膝の新規パーツも欲しかったなぁ

0 0
2424056:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:21▼コメ返信通報

※2424018
頭は入ってると思うけどバイザーのクリアーパーツがあるかは分からんのだよなぁ…

0 0
2424062:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:24▼コメ返信通報

※2423978
パラシュートパックと陸ジムのセットな時点で両方付属するが?

0 0
2424063:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:24▼コメ返信通報

※2424049
いや細目のモデルに似てるって思ったこと言っただけだし別にそんなん作る人が自由に改善したらいいんじゃないっすか…しょっぱなから全否定してるのどっちだよ…

0 0
2424064:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:25▼コメ返信通報

ここまでくるとボマーのガンキャノンも欲しいなぁ。

0 0
2424070:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:28▼コメ返信通報

誰と誰が何のためにコメ欄で争ってるのか全然分からねえ…
結局消費者に出来るのは買うか買わないかだけなんだから
商品の仕様に対する是非を問う意味がまずないと思うんだが…
気に入る気に入らないレベルの話ならともかく

0 0
2424075:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:32▼コメ返信通報

※2424020
百式は2種類選択肢あるから合わない人は前の買えばいいだけだけど、陸GMは陸ガンのリニューアルに揃えるつもりで出したっぽいし、そのせいで元のHGUCが出る前にREVIVEだけ出たって感じがする
最初のHGUC陸ガン出したとき同時にさっさとキット化しなかったのが一番悪い

0 0
2424079:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:34▼コメ返信通報

スレイヴレイスジムはコンテナ背負って欲しかった

0 0
2424082:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:35▼コメ返信通報

※2424064
見ようによっては今回のラインナップでイフリートの存在がハンター4人のねんどろでレオリオが一人クロロにされたみたいな省かれ方みたいでちょっとかわいそう

0 0
2424087:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:38▼コメ返信通報

※2424079
こっちはハイヤーが乗ってた予備機の方じゃない?
たしかにボマー仕様だとコンテナが欲しいが

0 0
2424092:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:39▼コメ返信通報

※2424078
そんな今更
初キット化でもないのに自分たち向けのバランスと好みが違うから何年も個人を叩いてるような人らですよ

0 0
2424098:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:43▼コメ返信通報

バトオペにお世話になりました 偽装拠点ボマー
とショットガン持った強制転倒野郎 バトオペプレイヤーは欲しくなるはず

0 0
2424108:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 12:54▼コメ返信通報

※2424030
バイザーはともかく頭がゲームの方が丸いし膝ァ!

0 0
2424122:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:12▼コメ返信通報

そもそもあの陸ジムを再生産する事が間違い
バンダイはさっさと金型破壊して破棄しろ

0 0
2424141:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:35▼コメ返信通報

スレイヴ・レイスあくしろよ

0 0
2424143:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:36▼コメ返信通報

※2424141
もう来てました…(反省)

0 0
2424144:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:36▼コメ返信通報

とりあえず、HGUC グフ ヴィッシュ・ドナヒュー機は作り直して欲しい。

0 0
2424167:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:56▼コメ返信通報

※2424024
陸戦ジムの直後に出た陸戦ガンダムが共用できるはずのランナーまで一新されてる所を見るとバンダイの認識や寄せられた反響がそういう事なんだろなって推測できるもんね
バリエーションの展望を見据えた設計をするバンダイがそんなことするって相当だと思うよ

0 0
2424172:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 14:02▼コメ返信通報

イフリートシリーズが〇〇専用機でコンプされるのも複雑な気分だな~。
もっと色んなバリエーションが有ると思って妄想してたのに。

0 0
2424177:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 14:07▼コメ返信通報

いつみても笑える膝

0 0
2424186:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 14:33▼コメ返信通報

こWは斧?ハルバード?

0 0
2424187:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 14:33▼コメ返信通報

イフリート小さすぎ
頭長高を全高にしてしまったのかな
足裏肉抜きも嫌だからもう一度やり直して欲しい

0 0
2424191:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 14:41▼コメ返信通報

※2424177
エレキバンいいよね
よくない

0 0
2424211:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 15:26▼コメ返信通報

バンダイからゲーム系のスタイルで!って注文があったとしても、あの顔を描いたのはNAOKIさんですよね?

0 0
2424226:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 15:44▼コメ返信通報

そもそもそのゲームのモデリングにも似てないよねあのジム頭

0 0
2424245:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 16:16▼コメ返信通報

※2424054
原作愛が強い人ならわからんでもないが組み立てることに楽しさを見出してるだけのライトユーザーからするとわりといい出来だったんだけどなぁ 

0 0
2424247:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 16:21▼コメ返信通報

バトオペ2が有ってよかったな
この調子でドムバラッジも作ってくれ

0 0
2424265:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 16:48▼コメ返信通報

※2424030
手間段違いだけどあのゲーム陸ガン系同じフォーマットなので元のニュアンスに似せるとなるとレイスに陸ジムのパーツ使いたくなる
あと一番似てる頭地上戦セットだと思う

0 0
2424267:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 16:56▼コメ返信通報

HGUCでの展開がメインなのだろうな。
ジムキャノンのHGUC化が課題。
ほとんどのシリーズに登場してる。
あと量産型ザク。ランドセルやバーニアなどゲーム版に近い仕様にしないと。
ドナヒューグフやジムⅡUC ver.の様な中途半端なものは出さないでほしい。

0 0
2424272:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 17:03▼コメ返信通報

陸ジム トリガー押しっぱなしか
陸ガンの銃持ち手つけてくんないかな

0 0
2424329:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 18:32▼コメ返信通報

申し訳ないけどあの陸ジムに文句言うと偏屈なガノタだのなんだのって言われるのは我慢がならんよ…
そりゃキットの出来自体は良いし単体で見ればカッコいいという感想はわかる

ただあれはアレンジとかそういうレベルじゃなく別の何かになってしまってるんだもの

0 0
2424383:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 19:54▼コメ返信通報

※2424186
ヒートランス

0 0
2424407:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 20:40▼コメ返信通報

陸ジムもzの0088verみたいにプレバンで完全版出してもいいんじゃないだろうか。

0 0
2424451:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 21:57▼コメ返信通報

※2424042
シュナイド機は仕方ない
すぐに「申し訳ない!」するシュナイド紳士は許されていいと思う

0 0
2424452:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 21:57▼コメ返信通報

※2424329
批判を強要する人ばかりだもの
キットの文句だけならまだしも、批判しない人に自分の嗜好を押しつけるのは控えめに言って偏屈と思われても仕方ないよ

0 0
2424457:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 22:26▼コメ返信通報

長物持ったイフリートええやん!
って意気揚々とコメントしようと思ったらなんだこの流れ…
デザインの是非は知らんけど、前の物がダメでそれが今になって改善される形で変わったのであれば
それは今、そういう判断をした「全部ひっくるめた今のバンダイ」を認めればいいだけであって
過去に遡って特定の誰かを叩いたところでユーザーにとって何の恩恵もないと思うよ
だってそのダメな物を作るデザイナーに依頼したのもゴーサイン出したのも結局は同じバンダイの判断でしょ?
その責任がデザイナーにあるのかその企画に携わる他の誰かにあるのかなんて部外者には知りようがなくない?
NAOKIが全部悪い!ぐらいの勢いで全否定するコメントも多いけど
だったらそのNAOKIにデザインの全権握らせてるバンダイはどんだけ無能で単純な物作りしてるんだよと言いたい
今のこの流れはNAOKI云々以前にまずバンダイに対して失礼だと思うよ
拒絶するにしても受け入れるにしても関わった個人に対してではなく、出来上がった物に対して言うべきじゃないかな

0 0
2424463:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 22:39▼コメ返信通報

※2424457
だから、製品、デザイナー、バンダイに対し批判して
批判応えリニューアルヘッドを製作した点については
バンダイを誉めている。

0 0
2424466:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 22:43▼コメ返信通報

い・・・イルフート・・・?(ターンエー脳)

0 0
2424473:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 22:56▼コメ返信通報

旧HGもHGUCもどっちもいいけどな
ザクⅡみたいに同一機体で複数のデザインで出してくれれば良いしね
CAD・CAMができればもっと制作がはかどるんだけどな…

0 0
2424514:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 00:12▼コメ返信通報

※2424022
最近じゃ7割8割新規をプレバンでもやってくれるようになったから
ギャンクリーガーや水中型ガンダムみたいに新規でやって欲しい

0 0
2424518:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 00:20▼コメ返信通報

ヒートランサーだ
これはドム高速実験型も出せるんじゃない

0 0
2424526:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 00:49▼コメ返信通報

N「がっつり関わらせていただきました!」←余計なことしかしてない

0 0
2424529:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 00:54▼コメ返信通報

カトキくんHGに帰ってきてくれよーたのむよー

絶対にコケられないペーネロペーはカトキ呼び戻してたしいけるいける

0 0
2424540:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 02:11▼コメ返信通報

叩かれる覚悟も無しに監修なんてするから

0 0
2424600:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 09:00▼コメ返信通報

※2424030
そうね
素直にゲーム名義と色で出しておけばあんなことにはならなかったからね
アレ08名義だったし

0 0
2424651:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 11:18▼コメ返信通報

※2424540
覚悟ってなんだよ…
どうせ何やったって他人がどれだけ褒めようが変わらず全力でぶっ叩くくせに

0 0
2425029:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 18:26▼コメ返信通報

ソバに足りなかったのは覚悟ではなく実力

0 0
2425238:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 21:06▼コメ返信通報

欲を言うと陸ジムは頭以外も作り直してほしいんだよなあ

0 0
2425345:ウルズ774 投稿日:2019年10月30日 22:25▼コメ返信通報

※2425238
胴体ブロックと前腕とヒザから下全部かな
手首周りが円筒に抜けてるってのがね

0 0
2425449:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 01:03▼コメ返信通報

百式も作り直してよ

0 0
2426107:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 15:30▼コメ返信通報

hgucがゲームモデルに近いとか盲目かな?

0 0
2426290:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 18:19▼コメ返信通報

※2425345
ジョイント丸見えな上に他キットと手首交換すらできんとかアレ考えたやつほんとおかしい

0 0
2426361:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 19:09▼コメ返信通報

コメントめっちゃ消えてて草

0 0
2426458:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 20:22▼コメ返信通報

て、いうかここで散見される無言コメントって何の意味があってやっているんだ?
やっているヤツに聞きたい。
削除対象にされるんじゃないのか?

0 0
2428238:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 04:23▼コメ返信通報

※2425345
設定画と見比べて胴体廻りもヒザから下も特におかしな箇所があるとも思えないけど、君に言わせたらどうなっているのが正解なの? 具体的に説明してほしいね。
手首の付け根が円筒形なのは、陸戦型ジムもガンダムもあれで正解だよ。

0 0
2428821:ウルズ774 投稿日:2019年11月02日 21:05▼コメ返信通報

※2424019
無駄に送料手数料2回も払わないとなんですが…

0 0
3730197:Demetra 投稿日:2022年04月06日 04:39▼コメ返信通報

Attractive component to content. I just stumbled upon your web sitye and in accession capital
to assert that I acquire actually enjoyed account your blog posts.
Anyway I’ll bee subscribing on your feeds or even I success
you access persistently rapidly.
Betting shop betting website การพนันกีฬา

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。