top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【本日受注締切】「ROBOT魂 ザメル ver. A.N.I.M.E.」「S.H.Figuarts 仮面ライダーゲイツリバイブ 真の救世主セット」ほか【プレバン1月】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日受注締切】「ROBOT魂 ザメル ver. A.N.I.M.E.」「S.H.Figuarts 仮面ライダーゲイツリバイブ 真の救世主セット」ほか【プレバン1月】

2019年10月27日 22:33

ガンダム仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.FiguartsROBOT魂

|CM(82)
 【本日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン(コレクターズ)2020年1月発送商品
予約締切は10月27日の23時まで!

■2020年1月発送商品 締切日公開!2019年10月27日(日)23時まで☆
※おまとめ対象通常アイテムには今後追加予定はございません。

S.H.Figuarts ソー(アベンジャーズ/エンドゲーム)
S.H.Figuarts 長渕剛
S.H.Figuarts モンスアーマー オプションパーツセット
S.H.Figuarts ベガ
S.H.Figuarts 仮面ライダーゲイツリバイブ 真の救世主セット
ROBOT魂 <SIDE MS> YMS-16M ザメル ver. A.N.I.M.E.
S.H.Figuarts ジレン
S.H.Figuarts スパイダーマン ステルス・スーツ(スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム)
S.H.Figuarts スカーレット・ウィッチ(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)

▽予約ページ
魂ウェブ商店 2020年1月発送商品(プレバン)
«前の記事« 【シンデレラガールズ】プラム「赤城みりあ[おりこうメイドさん]」フィギュア【駿河屋予約開始】【ポケモン】G.E.M.シリーズ「マオ&アママイコ」フィギュア 11月7日予約開始決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2422983:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:22▼コメ返信通報

欲しい物無いや。

0 0
2422985:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:24▼コメ返信通報

ザメル欲しいなぁ…。でも財布が…。

0 0
2422988:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:29▼コメ返信通報

ザメルはhgでこそ欲しいから我慢…いやその為にも買った方がいいのか…未だに決めかねてる

0 0
2422989:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:29▼コメ返信通報

金はあるが置き場所が…

0 0
2422990:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:29▼コメ返信通報

とりあえず、エックスのアーマー買ったから届くの楽しみだわ

0 0
2422994:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:40▼コメ返信通報

ザメルとベガと長渕剛迷ってる。

0 0
2422996:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:41▼コメ返信通報

剛とゲイツ買った。アミエグランの鎖や磔刑台と絡めて剛で遊ぶのが楽しみすぎる!

0 0
2422997:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:43▼コメ返信通報

※2422989
四次元ポケット欲しい。

0 0
2422998:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:43▼コメ返信通報

ソー、モンスアーマー、ゲイツリバイブ、ザメル、ナイトモンキー
ひと月でこんなに買うの初めてだわ

0 0
2423000:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:49▼コメ返信通報

ゲイツだけかな

0 0
2423002:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:50▼コメ返信通報

デカブツは躊躇する

0 0
2423003:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:51▼コメ返信通報

ザメルって遠目から見るとウルトラマンに出てきそうな怪獣っぽいな

0 0
2423005:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:54▼コメ返信通報

※2422985
今買わずに後悔するより、買ってから後悔しよう!

0 0
2423008:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:57▼コメ返信通報

ベガはマント付きまで待つ

0 0
2423013:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 21:05▼コメ返信通報

悩む程度ならその程度の物欲なんで焦らず買わない方がいいかな、次何出るかわからんし
逆に本当に欲しいと思った時は金額関係無しにすぐポチるようにしてる。
無駄使いしなくなったけどその分高価なものでも買うので結局はプラマイゼロかな・・・

0 0
2423015:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 21:07▼コメ返信通報

ジレンは買った

0 0
2423017:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 21:08▼コメ返信通報

買って後悔理論は人に言うのは簡単だが俺も自分の部屋がそれで埋まってしまったからあんまり他人に言えなくなってしまった
欲しいものが出るペース、チョイス、メーカーと全てが充実してて贅沢な悩みの時代だ…

0 0
2423018:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 21:09▼コメ返信通報

※2422983
物欲の無い俺かっけー

0 0
2423023:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 21:21▼コメ返信通報

※2422983
うん、無いかな

0 0
2423025:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 21:22▼コメ返信通報

ゲイツ1つでいいかと思ったけど、物見てきたら、2つ欲しくなった…

0 0
2423026:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 21:22▼コメ返信通報

※2422989
嬉しくってザメル2機注文しちゃったけど置き場ががが

0 0
2423028:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 21:24▼コメ返信通報

※2422988
出ないと思うよ。RG試作一号機が売れなさすぎて、試作二号機が発売しなかった事件があったので…

0 0
2423030:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 21:27▼コメ返信通報

後払いも代引きも出来なくなった今が断捨離のチャンスなんやろなぁ

実際受注開始したら瞬殺って事がなくなったし

0 0
2423031:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 21:27▼コメ返信通報

魂ネイションで実物見たらザメル欲しくなってしまったんだよな… 安くないし置き場所に困るのが目に見えてるからなかなか決断できない

0 0
2423038:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 21:45▼コメ返信通報

ジャッキーのフィギュアーツ出してくれんかのぉ

0 0
2423041:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 21:51▼コメ返信通報

今回のラインナップが、買わなかったら後悔しそうな商品ばっかりだ。

0 0
2423042:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 21:51▼コメ返信通報

地味に今月のガンキャノン重装型、ゲルググJ、リックドムリアルカラー、
ゲルググファーストタッチの方が財布に優しくない

0 0
2423045:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 21:57▼コメ返信通報

ザメルとんでもない価格だなぁ

その分、熟成ソーセージみたいで、出来が良さそう

0 0
2423046:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 22:01▼コメ返信通報

※2422996
キモイ…

0 0
2423049:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 22:03▼コメ返信通報

※2423030
天カスがいかにやりたい放題だったかの証左だな バンダイの英断だったな

0 0
2423050:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 22:05▼コメ返信通報

最初は買わないつもりだったけどMCU見返してたらスカーレットウィッチ欲しくなってきたのでポチった

この流れなら言おう

ワンダは俺の嫁!!!!!!!

0 0
2423053:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 22:14▼コメ返信通報

※2423028
アレはmk2のフレームにガワかぶせた物だから不評なのだよ

0 0
2423054:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 22:15▼コメ返信通報

※2423028
そんなに売れない印象かな?
ズゴック、ニュー、サザビー、クロスボーン以外はどれも売れ行き同じくらいなんじゃね?(↑これも個人的主観になるけど)

てかバンスピならもはや○○は出ないとかそういうこと言えなくなってきてるよね。
バーザム、ディープストライカー、デスアーミー、ガンイージーバリエ、ハイゼンスレイ等aoz、F90の未設定ミッションパック、ペーネロペー
↑こいつらのほうがザメルよりも予想外過ぎたわ。

0 0
2423056:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 22:19▼コメ返信通報

あれ? 1日延びたかな?
モンスアーマーセット今日までだ、忘れないようにしなきゃ…って思ってたんだけど

0 0
2423062:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 22:40▼コメ返信通報

※2422983
引越しの際に友人が勝手にコレクションを断捨離したから冷めた。

0 0
2423066:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 22:45▼コメ返信通報

※2423045
ザメルでとんでもない値段だとおもうならこの先の戦いにはついていけない

長渕こないだ開始したばっかりじゃなかったっけ

0 0
2423081:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 23:04▼コメ返信通報

ソーは買った。
今日、ハルクとホークアイ届いたし。
キャップと社長、ナターシャもいる。
最初のメンバー全員揃う日が楽しみだわ。
若干一名、最初時に比べたら無残な体型になっているがな!!

0 0
2423089:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 23:26▼コメ返信通報

※2423050
この値段なら尼でレジェンドのヤツ買ったほうがいいで。
まだ美人な出来で胸もある。

0 0
2423094:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 23:47▼コメ返信通報

完全に買った気でいて、でも念の為注文履歴見てみたら買ってなくて焦った
あぶねー何を勘違いしてたんだろう

0 0
2423096:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 23:51▼コメ返信通報

※2422983
あったけどザメルは高過ぎて諦めた

0 0
2423099:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 00:00▼コメ返信通報

長渕剛を買って渡辺曜と並べるんだ

0 0
2423100:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 00:02▼コメ返信通報

※2423028 そもそも2号機は展示も何もなかっただろうに…

0 0
2423121:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 01:12▼コメ返信通報

※2423099
なんで?なんかのネタ?

0 0
2423127:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 01:53▼コメ返信通報

剛のアニキはすっげぇ悩んでる
出来もいいけどこれが売れれば世界のYAZAWAやhideにつながるかもしれないと思うと・・・
特にhideはバンプレスト景品で未だに商品化してるから作ってくれそうだしなぁ。

0 0
2423128:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 01:58▼コメ返信通報

ザメルは塗装じゃないし1パーツ1パーツが大きめなので実物見るとかなりチープに見えた

0 0
2423136:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 02:45▼コメ返信通報

長渕剛は最後まで迷ったけど置き場という現実問題から泣く泣く断念…流石にそろそろ限界きてる

0 0
2423145:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 03:25▼コメ返信通報

※2423121
多分「ヨーソロー」繋がり

0 0
2423149:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 04:25▼コメ返信通報

今までずーっとスルーしていたんだけど 
ザメルのせいでロボ魂アニメ始める事になってしまって
後追いだから出費がえらい事に…

0 0
2423160:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 06:57▼コメ返信通報

俺たちのデブに続け!

0 0
2423175:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 09:15▼コメ返信通報

※2422989
ホビー趣味はお金よりそっちが問題だよな。スペース的に飾れないよね。

まぁ、諦めて箱に入れたままで押し入れとかを埋めてる人が大多数になってそうだけども。

0 0
2423177:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 09:23▼コメ返信通報

ベガ買ったザメルは置き場所の問題でスルー

0 0
2423217:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 12:14▼コメ返信通報

エボル難民みたいな醜悪を晒したくないから
最近はすぐポチる1月前までおまとめ出来るし

0 0
2423218:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 12:16▼コメ返信通報

ジレン超フルパワーも発送してくれー!

0 0
2423226:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 12:33▼コメ返信通報

※2423128
ちょっとその話詳しく教えてほしい

0 0
2423231:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 12:57▼コメ返信通報

※2422989
B「魂ガレージというサービスがありますよ^」

0 0
2423233:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 13:00▼コメ返信通報

秋葉原でワンダ見てきたけど思ったよりだいぶ良かった。帰って慌てて注文。
アンタ写真写り悪すぎだよ!

0 0
2423246:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 14:12▼コメ返信通報

※2423050
紫宇宙ゴリラがお前の額を抉りにそっち行ったぞ

0 0
2423277:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 16:02▼コメ返信通報

※2423226
あ、いやごめんΞでもそうだったけどあのサイズになると成型色はオモチャ感出るなって
ジオラマがしっかりしてるぶん浮いて見えた

0 0
2423282:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 16:07▼コメ返信通報

ワンダは少しブサイクなのが雰囲気出てて良かった
似てないって言われる陛下も展示だと全然そんなことなく写真の撮り方が悪いんじゃないかって

0 0
2423313:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 18:01▼コメ返信通報

※2423277
情報ありがとう。
なんか関節のカバーの部分がなんだかなぁって気はしていたんだが全体的に素組み感あるってことかぁ。リアルマーキングか重塗装とか待ちかなぁ。出るかなぁ、出ないかなぁ。

0 0
2423328:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 18:19▼コメ返信通報

※2423128
そんなときはスーパークリアーつや消しっすよ

0 0
2423372:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 20:31▼コメ返信通報

秋葉の魂ネイションでみたけど2号機と合わせるならあのくらいにしないと多分合わないと思うよ 片方だけ濃すぎても変だし

0 0
2423397:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 22:34▼コメ返信通報

※2422989
金があるなら広い家に引っ越せば?と思ったけどそういう話じゃないよね…

0 0
2423399:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 22:41▼コメ返信通報

※2423128
個人的には今までみた公式の画像こそ成型色まるだし感すごかったけどな。
ネイションで現物みたらややこしいが成型色感がない成型色で(関節部分含む)で良くなって良かったって思ったけどね。

0 0
2423400:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 22:44▼コメ返信通報

※2423313
100%ってことはないがまずでないだろーw
仮に出たとしても新ブランドとかアニメの新企画とかでもまた0083シリーズがリブートした時くらいじゃない

0 0
2423402:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 22:47▼コメ返信通報

※2423397
まあどんだけ金があって広い家すんだとしても、それを埋めるだけの数買いそうな気はするわ

0 0
2423404:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 22:51▼コメ返信通報

みんなザメルは持ったな!?いくゾォ!!

0 0
2423407:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 22:57▼コメ返信通報

俺は大いに悩んでソーだけポチったわ
長渕とベカは最後まで悩んだなぁ

0 0
2423408:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 22:57▼コメ返信通報

結局ザメル注文しちゃったよ・・・・

0 0
2423413:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 23:22▼コメ返信通報

フレディを買ったから長渕も買って合わせてコンサートのジオラマにするのは女々か?

0 0
2423416:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 23:37▼コメ返信通報

※2423400
0083のリブートなんて絶対ないやろwてかそれはガンダムエースのマンガで微妙に流れが来た時で終わった。

0 0
2423420:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 23:57▼コメ返信通報

※2423397
いや、そういう話だよね。
「金はあるけど…」って金ねーじゃん(笑)
空威張りだね(笑)

0 0
2423446:ウルズ774 投稿日:2019年10月28日 01:56▼コメ返信通報

魂ネイションの
新作アイアンマン80、新作アイアン・スパイダーに押されてデブソー、ワンダ、キング・オブ・ワカンダ 注文した♡

0 0
2423474:ウルズ774 投稿日:2019年10月28日 09:39▼コメ返信通報

※2423420
転居の話と6~7千円のフィギュアの話を同列に考えてる君は狂ってると思う
あとそのコメントが威張ってるように見える君はひがみ過ぎだと思う

0 0
2423500:ウルズ774 投稿日:2019年10月28日 11:29▼コメ返信通報

ザメル要らないだろ ネタ切れでHGザメル発売100%するわ 1万ぐらいやね。 最近マイナー系もHG出す神のバンダイさんやし 魂とか高い金出し買った後にHG展示品出されて後悔する

0 0
2423532:ウルズ774 投稿日:2019年10月28日 12:48▼コメ返信通報

※2423500
プラモと完成品を比較する奴はほんといなくならんなw
プラモも作るしフィギャアも買うが別の媒体で出されてもなんとおもわん。
METALのナイトガンダムやHi-v、真骨頂の牙狼みたいなリペですらない修正完全版はうーんって思うけどな

0 0
2423648:ウルズ774 投稿日:2019年10月28日 17:21▼コメ返信通報

そういえば今年は魂ネイションのまとめ作らないのかな

0 0
2423707:ウルズ774 投稿日:2019年10月28日 19:44▼コメ返信通報

2月商品の締め切り11月7日らしいから、みんな忘れないようにな

0 0
2423735:ウルズ774 投稿日:2019年10月28日 20:57▼コメ返信通報

※2423707
冗談だろと思ってたらマジだった!
2月分の締め切り早すぎね?

0 0
2423885:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 08:08▼コメ返信通報

結局ソー買わなかったわ・・・通常時のイメージに引きずられ過ぎでしょ
劇中やホットトイズ版だと戦闘服verはやや寸胴のレスラー体型なのになんで露骨にビール腹にするかな?

0 0
2424134:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 13:26▼コメ返信通報

※2423885
俺はひとまず買った。
ソー単体はラブアンドサンダーでまだ出るかもしれんが、社長やキャップらのアベンジャーズとしてはこれが最期だからな。同じ理由で社長もキャップも買ったし。
てかマーク85の武器セット(劇中ソーの雷受けてたあれ)を予約しちまった以上、こいつがいないとさまにならんしな。あと、やっぱムニョムニョ手にしてサノスに対峙するシーンやる時はサノスの足元にこいつ置きたいじゃん?
もっとも、ひとまずって言ったのはマフェックスで出たら買い換えるからだけどな!出るとも限らないから保険的な感じで?

0 0
2424354:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 19:13▼コメ返信通報

保管場所が無くなった
魂ガレージに頼るしかないか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x