top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダムTR-6 [ハイゼンスレイⅡ・ラー](ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)」31日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダムTR-6 [ハイゼンスレイⅡ・ラー](ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)」31日プレバン受注開始

2019年10月25日 11:43

ガンダムプレバンガンプラHG

|CM(97)
 予約開始日決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始日決定、プレバン限定で31日13時受注開始

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
【PB新情報】
HG 1/144 ガンダムTR-6 [ハイゼンスレイⅡ・ラー](ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)
10月31日13:00より予約申込み受付開始決定!

さらに前日10月30日12:00から、
PBチャンネルで商品紹介を実施!
お楽しみに!

twitter.com/HobbySite/status/1187556952894623744
«前の記事« コトブキヤ「エヴァンゲリオン第13号機」プラモデル 再販決定【Amazon予約開始】【冴えカノ】「霞ヶ丘詩羽 生足バニーVer.」1/4フィギュア 予約開始、澤村・スペンサー・英梨々も近日予約開始【フリーイング】 »次の記事»
この記事へのコメント

2421735:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 11:45▼コメ返信通報

待ってました

0 0
2421738:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 11:46▼コメ返信通報

年内発売?

0 0
2421741:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 11:47▼コメ返信通報

Mk-Vフェイスはつくかなー

0 0
2421742:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 11:48▼コメ返信通報

これはリッパーピクシーかな?

0 0
2421746:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 11:52▼コメ返信通報

で、おいくら?

0 0
2421748:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 11:54▼コメ返信通報

ついにフレピクが来るのか?
イフリートシュナイドと並べなきゃ

0 0
2421749:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 11:54▼コメ返信通報

来てしまわれたか…

0 0
2421750:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 11:54▼コメ返信通報

ガンダムは外伝作品が多くて仏教とかイスラム教みたいになってくんじゃないかと

0 0
2421751:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 11:55▼コメ返信通報

ペーネロと箱のデカさを比べてみたい

0 0
2421754:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 11:55▼コメ返信通報

長い兜にガンダム顔に魅かれたのですごく欲しいけど今月の紺色ですでに棚が圧迫されている…
紺は再現するとヘイズルⅡのパーツ取られるしこっちは股間調整されてるから買いますけどねッ!

0 0
2421756:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 11:56▼コメ返信通報

※2421746
6000円くらいだとホビーショー出てる

0 0
2421760:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 11:57▼コメ返信通報

リハイゼとキハールⅡとハンブラビⅡとバーザムⅡくらいは出して欲しいもんだが

0 0
2421762:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:00▼コメ返信通報

※2421750
既にそうなってんだよなぁ…(ガノタ同士の不毛な争いを見ながら)

0 0
2421763:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:01▼コメ返信通報

※2421760
せめてキハールⅡを出してハイゼンスレイⅡ×2とキハールⅡ×6で並べたいよね

スペースがねぇ

0 0
2421765:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:01▼コメ返信通報

年内中に発売はむりかなぁ

0 0
2421768:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:08▼コメ返信通報

大変嬉しいが、あの股関節パーツはいただけない
あれ設計する際、ポリ1のデータをそのまま組み込んだだろ
流石にMGクラスのボリュームにあのサイズは厳しいよ。

0 0
2421769:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:08▼コメ返信通報

※2421765
年内中は確実に無理だろうな、気付けば後2ヶ月しかない(絶望)

0 0
2421776:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:15▼コメ返信通報

ブーストポッド小さくて草
うちのハイゼⅡラーは花魁みたいになっとる

0 0
2421780:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:17▼コメ返信通報

みんな喜んでる中ティターンズの旗知らないからまったくついていけてない

0 0
2421785:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:22▼コメ返信通報

※2421780
わざわざ付いてくる必要もないのよ
知らなくても興味があったら追いかけてるはずだからね
シリーズ多いんだから好きなのだけで十分さ

0 0
2421786:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:23▼コメ返信通報

近日(一ヶ月以上)

0 0
2421794:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:26▼コメ返信通報

遅いんだよ!ヴォケ!買います。

0 0
2421795:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:26▼コメ返信通報

※2421780
俺もストーリーは全然知らんけどデザイナーが好きなだけの理由で買ってるぞ

0 0
2421802:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:29▼コメ返信通報

※2421741
PBチャンネルでハイゼンスレイⅡの紹介時に付かないって言ってたような気がする。
ランナーにもスイッチあったし(T-T)
ボーナスパーツで付けてくれても良いのにね!

0 0
2421805:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:30▼コメ返信通報

まだハイゼンスレイIIも組んでないという恐怖
どないしよ…

0 0
2421807:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:31▼コメ返信通報

※2421780
ソシャゲのSD画像でしか見たこと無いけどAOZ全部買ってる

てか、全く知らない作品でも見た目が気に入ったら買う事もある
趣味なんてそんなもの

0 0
2421812:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:33▼コメ返信通報

待ちに待ったときが来た…!

0 0
2421817:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:35▼コメ返信通報

普段プラモ買わないけどこれは悩む

0 0
2421821:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:36▼コメ返信通報

HGUCギラドーガ(ヴィンセント機)
MGギラドーガ(ヴィンセント機)

0 0
2421822:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:38▼コメ返信通報

フレッド機?

0 0
2421823:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:38▼コメ返信通報

設定画よりだいぶ背高いよねハイゼンスレイⅡ

0 0
2421826:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:39▼コメ返信通報

ティターンズカラー買わずに待ってたぜ!

0 0
2421833:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:44▼コメ返信通報

※2421780
プラモから入ってもええんやで?

0 0
2421836:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:49▼コメ返信通報

ミッシングリンクから新商品ってピクシーフレッド機かな?

0 0
2421851:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:57▼コメ返信通報

近日予約開始からだいぶ長かったな
ティターンズカラーと並べたい

0 0
2421854:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:59▼コメ返信通報

やっとピクシーか…嬉しい…

0 0
2421866:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 13:06▼コメ返信通報

ついに白のラー来たか
ティタカラーで第二形態まで作ったけど、やはり白とガンダム顔でラー第二形態がしっくりくるよな

0 0
2421870:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 13:08▼コメ返信通報

ピクシーはいいから陸ガンをくれ

0 0
2421878:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 13:11▼コメ返信通報

※2421823
TR-6全般に言えるけど、コアユニットを中心に共有化してるから、ウーンドウォートと共有部が同じ大きさになるように設定していくとイメージ以上に巨大になるんだよね
そしてウーンドウォート自体が小型っぽいイメージに反して普通に大型という

0 0
2421879:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 13:11▼コメ返信通報

フレピクよりスレイブレイス欲しい

0 0
2421888:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 13:16▼コメ返信通報

よし次はダンディライアンIIだな

0 0
2421905:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 13:28▼コメ返信通報

またデカイ箱かぁ!
他の機体もいいけど、ヘイズルをリニューアル
して欲しい。

0 0
2421911:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 13:34▼コメ返信通報

キハールくっついてる奴も出せよ

0 0
2421912:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 13:34▼コメ返信通報

チンガードくらいは塗るよ
小さいからまだらにもならないだろうし
※2421905
プレバンでTR-6拡張付きで一般でも材質変更が出始めたから厳しいと思う

0 0
2421913:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 13:34▼コメ返信通報

ラー待ってた
ピクシーは愚連隊仕様が出ないかな…

0 0
2421938:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 13:46▼コメ返信通報

キハールⅡやるならアドバンスドとEWACで3機揃えたいなぁ
そしてそろそろレジオンカラーの選択肢も欲しい
塗装するにもデカールがない

0 0
2421944:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 13:51▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4513.jpg
右がMGでこれだから滅茶苦茶デカいよな。
これに更に横幅がつくから飾り棚のスペースはしっかり確保しないとな…

0 0
2421977:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 14:25▼コメ返信通報

※2421905
ヘイズルはなんだかんだ出来がいいのと、旧キットにジョイント追加を出してるしリメイク遠そう
フライルーならフルドド2単品版と互換性切られてたりするし、ギャプランリメイクからのリメイク版もあり得るかも

0 0
2421978:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 14:25▼コメ返信通報

レジオン仕様も欲しい。

0 0
2421985:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 14:28▼コメ返信通報

不勉強で申し訳ないのだけれど、これを第二形態というのにするには追加でフルドドⅡを一つ買っておけばいいのかな?

0 0
2421984:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 14:28▼コメ返信通報

※2421802
MGアドバンスドヘイズルで御丁寧にヘイズル改アンテナだけ除外して(ヘイズル改バックパック等は丸ごと付属)来た例もあるし、ボーナスは期待できなさそう
ヘイズル2号機がヘイズル改組めたのはランナーが除外できないから仕方なくって感じだし

0 0
2421991:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 14:32▼コメ返信通報

※2421985
元絵ではフルドド2が2つに増えた以外に、ギャプラン用ブースターを追加して、シールドが両手に装備になってる
ギャプランブースター用の装備ジョイントまで付属するかは不明として、再現度上げるなら同色のTR-6どれか買ってシールドをもう1個用意する必要あり

0 0
2422000:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 14:37▼コメ返信通報

※2421776
似た形状の別パーツってのも割とあるから、作画再現のための小型化じゃなく機能性のために再設計した別パーツの可能性も
ヘイズル2のポッド使った場合は変形不可(変形時にまるごと取り外し)らしいし、その反省で変形に対応したポッドを再設計した、とか

0 0
2422027:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 14:56▼コメ返信通報

ネイションの怒涛の新作発表がなければ買ってた

0 0
2422045:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 15:11▼コメ返信通報

と、パチ組おじさんが申しております

0 0
2422073:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 15:59▼コメ返信通報

※2421762
外伝に争いなんてない
立体化にお互い祝い合うのだ

0 0
2422084:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 16:05▼コメ返信通報

※2422073
だが争奪戦が待っている
争う定めなんだな

0 0
2422085:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 16:07▼コメ返信通報

※2422073

0 0
2422102:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 16:18▼コメ返信通報

※2422084
AOZは組み合わせが前提の企画上再販も定期的にあるはずだから…

0 0
2422108:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 16:27▼コメ返信通報

ミッシングリンクの所のシルエットはスレイヴレイス?
個人的にはトーリスリッターなんかも出してほしいんだけどなあ

0 0
2422114:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 16:42▼コメ返信通報

これさ、この画像見る限り元ネタのイラスト再現するには2個買いorフルドドII+塗装必須だよね?1個だけじゃ再現出来ないよね?

0 0
2422117:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 16:58▼コメ返信通報

楽しみ

0 0
2422118:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 16:59▼コメ返信通報

いいね

0 0
2422127:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 17:16▼コメ返信通報

系列や組合せが解らなくなってきた…
デアゴスティーニ商法で組替えコンプリート出来るように毎月一体送ってきてくれ!

0 0
2422132:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 17:22▼コメ返信通報

※2421780

入り口なら多々あるさ…ReBOOTのマンガとか、機体のみだがGジェネレーションジェネシスとか、プラモデルとか…ね?

コワクナイヨーコッチオイデー(沼から聞こえてくる声)

0 0
2422135:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 17:23▼コメ返信通報

※2422127
そんな事になったら積んじゃうよぉ

0 0
2422138:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 17:26▼コメ返信通報

※2422045

0 0
2422143:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 17:32▼コメ返信通報

シールドブースターのブレード部分の長いパーツ付けて欲しかった

0 0
2422151:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 17:46▼コメ返信通報

※2422143
プラ板でいいじゃない

0 0
2422175:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 18:03▼コメ返信通報

※2422114
一向に元ネタの画像通りだから安心して1個だけ買うが良い

0 0
2422179:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 18:06▼コメ返信通報

※2421805
恐怖心わかる
作る時HGでリハビリしたばっかってのもあってパーツ数にめっちゃ戸惑って「完成いつになるんだこれ…」って思ったわ

シール部分+αの部分塗装仕上げだけどできた時の満足感と疲労感がやばかった

0 0
2422192:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 18:22▼コメ返信通報

※2422175
画像や参考出品だとショルダーユニットが左右別だが元ネタのイラストだと両方スラスターユニットだから2個買うかフルドドIIから持ってくる必要があるうえに恐らくフレーム部の整型色が素ハイゼンスレイIIやフルドドIIのグレーではなくウーンドウォートやヘイズルIIとおなじパープルになってるだろうからフルドドIIのを使う場合塗装しなきゃいかんことが予想される

0 0
2422230:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 18:47▼コメ返信通報

※2422192
あのフレームの紺色成型色は何なんだろうね…

0 0
2422305:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:47▼コメ返信通報

教えてくれ、バンダイ。
俺はあといったい何体AOZのプラモを買えばいいんだ。

0 0
2422414:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:17▼コメ返信通報

※2421763
おっと その数のハイゼンスレイとキハールを飾る台座は大きさもそうだが重さがな・・・・

0 0
2422436:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:37▼コメ返信通報

機体カラーが白と紺があるけど、どちらが作中で使われていたの?
それとも白→紺・紺→白って感じに変わったの?プレバンのページを見ると色々あって、同じものでもどちらの色を買えばいいか迷う。

0 0
2422442:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:47▼コメ返信通報

※2422127
あなたのお部屋に侵攻・殲滅セット

0 0
2422455:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:01▼コメ返信通報

※2422436
漫画版では実戦投入されたのは白の方らしい。電撃ホビーの連載ではフルドドIIの無い状態の白い方。TR-6でティターンズが実戦運用したのはこの形態だけ。素体のウーンドウォートすら実戦での運用はされていないと思う

0 0
2422457:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:03▼コメ返信通報

※2422455
ありがとう!白で統一してみる。
今回のハイゼンスレイⅡ・ラーも白みたいだから予約しないと。

0 0
2422458:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:04▼コメ返信通報

※2422436
でも設定画だけならほぼ全ての形態に試作カラー(白)と制式カラー(紺)が存在する。要は好みで選べばいい

0 0
2422467:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:11▼コメ返信通報

シルエットはリッパーのピクシーかな。色変えで済むから楽だろうし

このままスレイヴ・レイスもと思ったけどそう簡単にはいかんよなあ…イフリートナハト出ておいてジーライン出てないし

0 0
2422481:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:26▼コメ返信通報

※2422458
ありがとう。
どちらもカッコイイけど、今回のハイゼンスレイⅡ・ラーを予約して白で統一してみようかと思います。
紺も直ぐに欲しくなりそうだけど。

0 0
2422601:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:25▼コメ返信通報

※2422127
月刊 インレを作る

0 0
2422632:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 01:53▼コメ返信通報

25日発売のHJにはハイゼンスレイ2を使ってラーの作例も掲載されてたし楽しみだが・・・
9月下旬のイベントで告知あってからちょっと待たされすぎた感もあるなぁ
早めに今月末頃にお知らせしますとか今回のように事前告知してほしかった

0 0
2422637:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 02:14▼コメ返信通報

※2422601
6ヶ月連続でキハールiiが送られてくるのか

0 0
2422641:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 02:27▼コメ返信通報

※2422637
残り6か月でファイバーとダンディライアン作れと。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

0 0
2422650:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 03:16▼コメ返信通報

※2422637
5体目のキハールあたりで打ち切り廃刊

0 0
2422702:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 09:23▼コメ返信通報

ピクシーついでにシュナイド機も頼みますわ。

0 0
2422737:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 10:57▼コメ返信通報

ハイゼンスレイⅡラーと並べられるリニューアル版のEx-Sがほしかったけどこの大きさならMGでも良さそうだな

0 0
2422791:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 13:12▼コメ返信通報

※2421780
AOZはガンダムシリーズの中でも機体の把握が屈指の難解さを誇るので
手を出さないのが正解かもしれないよ

0 0
2422835:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 14:51▼コメ返信通報

ヒロシ専用陸ガンも頼む

0 0
2422907:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 16:49▼コメ返信通報

※2422791
理論上パーツ交換で組める機体の全てが存在しうるという互換性広すぎ設定
なら公式に登場したのだけ、って絞っても、設定イラストだけ公開されてシナリオ未登場のペーパープラン設定画も膨大
あげく同じ設定画に時期によって違う名前が名付けられてたりする、後発機から逆算した名前変更も多数
ほんと管理できんよね

0 0
2423091:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 23:36▼コメ返信通報

コンポジット・シールド・ブースターはマスキングが多くて2つも塗りたくないっ!(泣)

0 0
2423092:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 23:38▼コメ返信通報

ヘイズルⅡ、フルドドⅡ、ハイゼンスレイⅡで組める奴と形状的な違いはあるのかしら?
無いなら今回は見送りかな…。

0 0
2423104:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 00:11▼コメ返信通報

※2423092
顔がフェイスカバーの無い普通のガンダムフェイスなのと股間に付けるブーストポッドが小型化している。(イラストのイメージに近づける+ヘイズルIIそのままだとMA形態の時外さなきゃいけない)

0 0
2423142:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 03:09▼コメ返信通報

ダンディライアンとか出してくれないかやぁ(^^)

0 0
2423243:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 14:04▼コメ返信通報

腰のフルドド2がないぞ、何処へやったバンダイっ!ww

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x