top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーオーズ】S.H.フィギュアーツ「アンク(人間態)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーオーズ】S.H.フィギュアーツ「アンク(人間態)」【プレバン受注開始】

2019年10月24日 16:00

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダーオーズ

|CM(231)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン限定、予約受付開始:2019年10月24日 16時
S.H.Figuarts アンク(人間態)(プレバン)
価格
6,600円(税込)
2020年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

魂のデジタル彩色と真骨彫製法により、造形と表情の2つのアプローチで再現を徹底追求!
交換用の表情パーツが2種付属し、劇中の表現を広くカバー。
軟質パーツを用いて可動範囲も確保!
付属品には3連のアイスのほか、オーメダルホルダーも付属!
別売りの「S.H.Figuarts(真骨彫製法) アンク」と組み合わせることもできます。








▽予約ページ
S.H.Figuarts アンク(人間態)
«前の記事« 聖闘士聖衣神話EX「スキュライオ」【プレバン受注開始】ROBOT魂「キングゲイナー&ガチコ」商品情報公開、明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2419627:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:05▼コメ返信通報

完成度たけーな

0 0
2419628:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:05▼コメ返信通報

叫び顔は…?

0 0
2419629:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:05▼コメ返信通報

ほら見ろ腕が人間のしか付かない

0 0
2419630:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:06▼コメ返信通報

16個??

0 0
2419631:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:06▼コメ返信通報

……腕とセット販売じゃあかんかったのか?

0 0
2419632:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:06▼コメ返信通報

アンク!手買っといて良かった

0 0
2419633:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:06▼コメ返信通報

16個限定みたいなタイトルになってるぞ

0 0
2419634:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:07▼コメ返信通報

メダルホルダーついてんのは有能だけど腕がなぁ…

0 0
2419635:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:07▼コメ返信通報

アンク腕ゲットできなかった人ご愁傷様です

0 0
2419636:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:07▼コメ返信通報

腕、キープしといて正解だったわ(笑)

0 0
2419637:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:07▼コメ返信通報

表情めっちゃ嬉しいなおい!

0 0
2419638:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:07▼コメ返信通報

通常顔が激似で草

0 0
2419639:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:07▼コメ返信通報

似てて笑う

0 0
2419640:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:08▼コメ返信通報

アンク腕つかんならお兄ちゃんヘッド辺り付けてくれよ。

0 0
2419641:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:08▼コメ返信通報

我々は忘れていた。プレバンの真の恐ろしさを…
というくらい酷い売り方だな。腕付けて高くしろよw

次はメズール人間体だな!

0 0
2419642:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:09▼コメ返信通報

ええやん

0 0
2419643:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:10▼コメ返信通報

バンダイくん、腕付き版も出そう

0 0
2419644:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:10▼コメ返信通報

安いと思ったら腕なしかよw

0 0
2419645:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:10▼コメ返信通報

腕は別売り

0 0
2419646:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:11▼コメ返信通報

役者のフィギュアはイメージ落とすような写真上げるようなやつがいるから嫌がられてるって聞いてたんだけど出してくれるんだな

0 0
2419647:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:11▼コメ返信通報

※2419641
怪人態の方がシコリティは高いので結構です。

0 0
2419648:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:11▼コメ返信通報

顔はアンクなのに腕普通のしかないの?

せめてグリード態の羽付けるとかすればいいのに

0 0
2419650:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:11▼コメ返信通報

舌打ち顔似すぎwww

0 0
2419651:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:12▼コメ返信通報

予想はしてたけど腕のも必要か…買うけどさ

0 0
2419652:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:12▼コメ返信通報

腕は別売りかい

0 0
2419653:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:12▼コメ返信通報

神みたいに衣装違いも出ないかな

0 0
2419655:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:12▼コメ返信通報

渡部さんが買い占めそう

0 0
2419656:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:13▼コメ返信通報

ムゲン魂は?

0 0
2419659:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:15▼コメ返信通報

めっちゃ似てるな!神からさらにクオリティ上げた気がする

0 0
2419662:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:18▼コメ返信通報

これがぁ!プレバンのぉ!やり方かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(知ってた

0 0
2419664:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:19▼コメ返信通報

こうやって見ると漫画キャラにいそうな感じ

0 0
2419665:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:20▼コメ返信通報

表情多いな!三浦くんが全面協力してくれたんかな

0 0
2419667:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:20▼コメ返信通報

ちゃんとチワワ顔もあるじゃん

0 0
2419668:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:20▼コメ返信通報

まぁ流石にあの腕ついちゃうと
あっち出した意味ってなるからしゃあない
しかし完成度高そう
サンプル詐欺されないといいけど…
バンダイだからな….

0 0
2419669:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:21▼コメ返信通報

sirenのポリゴンみたい

0 0
2419671:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:22▼コメ返信通報

結構似てるやんけ
お得意のサンプル詐欺にならんといいが…

0 0
2419676:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:24▼コメ返信通報

ちょっとオーメダルホルダーがデカイ?

0 0
2419677:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:24▼コメ返信通報

メダルホルダーデカくね?って思ったけどこれもしかしてオーズのメダル嵌められるのか

0 0
2419679:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:25▼コメ返信通報

つまり、右腕だけ真骨彫ってこと?

0 0
2419682:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:25▼コメ返信通報

檀黎斗は個人的にうーんって感じだったけどこれめっちゃ似てるな

0 0
2419683:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:25▼コメ返信通報

最強の霊能力者役でも使えそう。

そして映司もオナシャス!
パンツ姿もエスニックな私服もどっちも欲しい

0 0
2419684:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:26▼コメ返信通報

ホルダーデカ過ぎるだろ
イメージの倍くらいある

0 0
2419687:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:28▼コメ返信通報

刑事さんヘッドはタジャドルに付属させれば真のロストブレイズが再現できるぞ

0 0
2419688:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:28▼コメ返信通報

凄く出来が良いけど腕は付けろ

0 0
2419689:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:28▼コメ返信通報

メダルホルダーデカすぎ…

0 0
2419692:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:30▼コメ返信通報

腕ついてないと警察官ちゃうんか

0 0
2419694:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:30▼コメ返信通報

アンクって腕が離れたら体の方は気絶しちゃうんじゃないっけ??
てことはこれアンクじゃなくて、ノリノリでアンクになりきってる信吾さんじゃん

0 0
2419695:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:30▼コメ返信通報

オエージ人間た

0 0
2419703:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:35▼コメ返信通報

輪郭が本人より角ばってる気がするが結構似てると思う

0 0
2419704:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:35▼コメ返信通報

パートナーキャラが売れれば一条さんもイズちゃんも夢じゃない

0 0
2419705:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:35▼コメ返信通報

オエージ人間態も出してほしくなる出来だな

0 0
2419707:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:35▼コメ返信通報

ポーズを固定にするなりで廉価版にした怪人態の腕を同梱とか無理だったんだろうか

0 0
2419709:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:35▼コメ返信通報

※2419671
最近のは良くも悪くもサンプルとほぼ変わらない

0 0
2419710:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:36▼コメ返信通報

※2419694
劇中でも日常生活の時は普通の腕に擬態してたよ

0 0
2419711:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:36▼コメ返信通報

左右のひじ関節、構造ちがうように見えるし、きっと腕付け替えできるんだろうけど
なんで付け替えた画像が無いんだ・・?

0 0
2419713:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:36▼コメ返信通報

真骨頂(笑)

0 0
2419717:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:37▼コメ返信通報

オーエージ

0 0
2419718:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:37▼コメ返信通報

昔買ったアンク怪人態の腕付けられるかな?

0 0
2419721:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:40▼コメ返信通報

完成度は見事だけどなんでそんな売り方するかなあ

0 0
2419726:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:41▼コメ返信通報

腕を買わなかった人達、先見の明が無さすぎるっておもったけど、フィギュアコレクターにそんな先見の明を持つ人間がいるかと言ったら希少だな……

0 0
2419728:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:42▼コメ返信通報

これ、ひょっとして超像可動みたいに首固定か?

0 0
2419730:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:45▼コメ返信通報

※2419710
そういえばそうだったかなって画像検索したら
最初に出てきた普通の腕版の写真が「それはこの俺、アンクだ!」で笑った

0 0
2419734:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:46▼コメ返信通報

監修・渡部 秀の記載がないぞ?

0 0
2419737:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:48▼コメ返信通報

叫び顔がないとオエージ!ができないやん!

0 0
2419738:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:48▼コメ返信通報

イキってる顔の迫力半端なくて草

0 0
2419741:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:49▼コメ返信通報

売り方汚すぎて寧ろ清々しいな

0 0
2419742:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:50▼コメ返信通報

アンク(人間態)ってわざわざ表記してるし、真骨彫アンク(怪人態)はまだ可能性ありそうだな、他のグリードはないだろうが

0 0
2419746:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:51▼コメ返信通報

サンプル詐欺詐欺言ってるのはバンダイのデジタル彩色フィギュア買ったことないのか
大分前のブルース・リーとかフレディですら手元で見るとめっちゃ似ててビビる出来だぞ

0 0
2419747:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:53▼コメ返信通報

5回殴られたアンクもはよ

0 0
2419748:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:53▼コメ返信通報

今にもアンクの声が聞こえてきそうな再現度。

0 0
2419752:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:55▼コメ返信通報

よっしゃ!腕予約しといてよかった!
スルーしそうだったから危なかった

0 0
2419754:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:56▼コメ返信通報

腕予約しておいて良かった。こっちは金銭的に今月予約するのはキツイから、来月必ず予約しよう

0 0
2419757:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:57▼コメ返信通報

これ超合金のVF1ミサイルパーツとかと一緒でまた別売りかよとか売り方が汚いだのなんだの言われるんだろうなと思ったら既にチラホラ居てげんなり…
先に腕だけで商品化した時点でこうなるのは火を見るよりも明らかだっただろうに

0 0
2419758:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 16:58▼コメ返信通報

めちゃくちゃ似てるな
腕予約しておいて良かった。

0 0
2419762:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:00▼コメ返信通報

数日前に某所で復活してた手を見逃した事を悔いる。
ライダー&バイクみたいにセットも来るかと思った判断ミス。

0 0
2419764:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:01▼コメ返信通報

イズちゃん待ち

0 0
2419766:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:02▼コメ返信通報

顔の出来すげぇな まんまじゃん

0 0
2419767:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:02▼コメ返信通報

後々衣装変えでグリード態の腕付き人間の手無しで売り出すパターンもありそう

0 0
2419771:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:03▼コメ返信通報

闇pがオーズと一緒に並べてニヤニヤしてる絵が容易に想像出来る

0 0
2419773:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:05▼コメ返信通報

完全体も頼むよー🙏

0 0
2419774:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:05▼コメ返信通報

確実に手に入るだけ良いか…

0 0
2419777:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:06▼コメ返信通報

渡部くんが自分のフィギュアも横に置きたいと言えば勝ち確定

0 0
2419778:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:06▼コメ返信通報

アンクを100%遊ぶには4000円する腕パーツが別でいるわけか。

0 0
2419780:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:10▼コメ返信通報

りょん君と初めて会ったのはリハーサルの日だったね。
最初はお互い初対面でぎくしゃくしたけど、独り暮らしで役に立つ料理を聞いたら簡単に作れるカルボナーラ教えてくれたね。(笑)
それが初めての会話。
二人とも性格が真逆でオレはガツガツ系で、りょん君は人見知り系。
だから最初あまり波長が合わなくて、時には喧嘩することもあったね。
二人で上野&新宿デートしたの覚えてる?
映司とアンクの髪型のままでどっちがバレるか競ったね。
結果は圧倒的にアンクだったけど(笑)
昼のお弁当も最初は全然食べなくてオレがよくりょん君の残り食べてたよね(笑)
あれから1年ちょっと
どれだけりょん君に教えてもらったんだろう。
どれだけりょん君と会話したんだろう。
どれだけりょん君と一緒にいただろう。
本当はもっともっと二人で居たかった。
りょん君には感謝しても感謝しきれないぐらいの想いがあって、
オレが道に迷いそうなときにはいつも隣にりょん君が居てくれたね。
りょん君がいない日の撮影は、なんかあまり調子が乗らなくて
やっぱりオレにはりょん君っていう相棒が必要なんだなって改めて思ったよ。
いつもは面と向かってこんなこと言えないけど本当に心から感謝してるよ。
最後に、こんなオレを1年間支えてくれてありがとう。

0 0
2419782:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:11▼コメ返信通報

ナマモノアーツのデジタル彩色は写真だとクローズアップされてるから荒れが酷く感じて微妙に見えるけど、実物のサイズだとノイズとか気にならないしビビるほど似てるぞ

0 0
2419788:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:14▼コメ返信通報

これがフィギュアーツのビートルセイザーかー(すっとぼけ)

0 0
2419789:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:16▼コメ返信通報

アンクハンドとセットにして1万円で売って欲しかったね・・・

0 0
2419793:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:21▼コメ返信通報

まさかの腕単体と差し替え
肘周りに違和感ないパーツ分割出来てるのか差し替えた状態の詳細が欲しいな

0 0
2419796:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:23▼コメ返信通報

最高だけど売り方がね

0 0
2419798:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:24▼コメ返信通報

黒ウォズも逢魔降臨歴付きで出してくれよな〜

0 0
2419800:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:26▼コメ返信通報

腕差し換えでもいいんだがグリード体の羽が付けれるようにして欲しいわ
ラストのギガスキャンで並べたいんや

0 0
2419801:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:28▼コメ返信通報

ちゃんと闇P通した?

0 0
2419806:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:29▼コメ返信通報

腕の接続軸はどうなってるんだろう…
魂ステージと同規格なら旧版アンクもハマると思うんだけど
真骨彫版を予約出来なかったのもあるけど入手出来たとしても別で飾りたいんだ

0 0
2419808:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:31▼コメ返信通報

出来は良さそうだけど、怪人態の右腕が別売りとか商品仕様や販売の方で残念な感じ。
まぁ、バンダイらしいっちゃらしいけど。

0 0
2419816:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:36▼コメ返信通報

腕差し替えたサンプルないのは載せちゃうと写真には腕写ってた、詐欺だ!ってなる人がいるから?

0 0
2419817:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:38▼コメ返信通報

とりあえず腕予約してきた
別売りはまぁいいとしても、予約時期はあんまり離さないでほしい

0 0
2419822:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:39▼コメ返信通報

※2419780
コメント欄にいきなり出てきたらやべーやつだと思ってしまう

0 0
2419823:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:39▼コメ返信通報

※2419816
実際バルキリーのやつは最初は組み合わせ例の写真あったのに差し替えで無くなったしね…

0 0
2419824:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:40▼コメ返信通報

※2419764
品の無い使い方するやつ絶対出るからなあ
しかも嬉々としてTwitterとかにあげるやつ

0 0
2419825:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:40▼コメ返信通報

こんなの出されたらオエージも比奈ちゃんも欲しくなるだろがw

0 0
2419830:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:42▼コメ返信通報

真骨彫表記ではないけど、一応真骨彫のページには載ってるんだな

0 0
2419840:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:47▼コメ返信通報

※2419656
いい加減しつこい 空気読め

0 0
2419841:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:47▼コメ返信通報

5ちゃんスレでやたらアンク人間態はグリードの腕つかないから買っとけよって書き込んでた奴いたけどほんとだな
最近5ちゃんのライダーアーツスレおかしいし関係者がやっぱり潜り込んでるんだな

0 0
2419842:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:47▼コメ返信通報

三浦さんて当時セイザーXで優男やっていて数年後のオーズでアンクでヤンキーになっているから同一人物なのかと思った

0 0
2419849:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:48▼コメ返信通報

旧作アンク腕つけられればいいんだが

0 0
2419852:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:50▼コメ返信通報

※2419816
世の中には信じられんキチがいるからサンプル写真に例の文言が必要

0 0
2419859:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:51▼コメ返信通報

この完成度の高さを見せられるとアーツ一条刑事とか欲しくなってしまう

0 0
2419861:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:52▼コメ返信通報

※2419824
まどかタイタスは良心的なんだね…

0 0
2419862:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:52▼コメ返信通報

→ 別売りの「S.H.Figuarts(真骨彫製法) アンク」と組み合わせることもできます。

0 0
2419865:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 17:57▼コメ返信通報

腕強調して腕買ってない奴煽ってて笑えるわ

0 0
2419869:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 18:06▼コメ返信通報

クローズとかワーストとかに出てても違和感ない悪役面だぁ

0 0
2419873:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 18:08▼コメ返信通報

これはアーツ火野映司が欲しくなるやつ

0 0
2419875:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 18:10▼コメ返信通報

※2419641
※2419647
ええい、このガメルどもめ!

0 0
2419881:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 18:13▼コメ返信通報

たしかにこの仕様と出来となると変身前の映司のほうが並べて遊びたくなるな

0 0
2419884:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 18:13▼コメ返信通報

※2419683
本当の戦いはこれからだ!!
~あれから何年たちました?~

0 0
2419890:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 18:18▼コメ返信通報

りょん君がいない日の撮影は、なんかあまり調子が乗らなくて
やっぱりオレにはりょん君っていう相棒が必要なんだなって改めて思ったよ。
いつもは面と向かってこんなこと言えないけど本当に心から感謝してるよ。
最後に、こんなオレを1年間支えてくれてありがとう。

0 0
2419905:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 18:29▼コメ返信通報

真骨頂バース発売の暁には、バースバスター付きの後藤さん出してくれると捉えてよろしいか?

0 0
2419907:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 18:31▼コメ返信通報

※2419746
逆にその二つが出来良すぎて他が似てない気がする

0 0
2419916:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 18:37▼コメ返信通報

この勢いで一条さんも出て欲しいです(アンケートの度に記入してます)
アルティメットクウガの後ろに並べたいです

0 0
2419924:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 18:42▼コメ返信通報

※2419689
真骨彫オーズ付属のメダル(極小サイズ)を実際にハメられる仕様になってるとかじゃないと、人間と比べてさすがにオーバーサイズだよね・・・

0 0
2419940:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 18:51▼コメ返信通報

これ普通の腕の必要あるの?

0 0
2419942:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 18:52▼コメ返信通報

※2419924
ギミックなしの小型版も付けてほしくなるな。
プラ板で自作してもいいかもしれん。

0 0
2419946:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 18:55▼コメ返信通報

アンクはウッディのお供に使えますか?

0 0
2419948:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 18:58▼コメ返信通報

ネイションで腕装着状態展示されるかな?
早い人は明日の夜には実物見れるのか

0 0
2419957:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 19:05▼コメ返信通報

※2419780
まず、一年間お疲れ様。秀の作品に対する思いや、オーズへの意気込み、キャストに対する愛を、いつも側で感じていました。
仮面ライダーに憧れ、この芸能界という世界に入って
10代で親元を離れ、秋田から上京して
夢を掴んだ、秀。
俺は 今、あなたを心から尊敬しています。
初めて会った時の事を覚えてますか?
秀は ガツガツしていて、
俺の心の壁を無断で ガラガラと開けて
そのまま、放置した事(笑)
最初は その天真爛漫な秀が大嫌いだった。
でも実は、羨ましかったんだ…。
誰とでも、すぐに仲良くなれて 甘えられて、いつも笑って、ヤキモチやいて、寝て、食べて、また笑って。
羨ましかった…
真逆と言っていいくらい
秀と性格が違って。
喧嘩をした事、お互いに 距離をとったり、ぎくしゃくしたり。
それが
今では、秀が愛しいよ…(笑)
楽しい時にも、苦しい時にも、辛い時にも、暑い時にも、寒い時にも、緊張してる時にも、痛い時にも、苦しい時にも、メイクの時にも、朝ごはんの時にも、昼ご飯の時にも、たまに夜ご飯の時にも、たまに寝る時にも…、横には 秀が居てくれました。
恋人か(笑)
相棒。ありがとう。
オーズが映司が、渡部秀でよかった…

0 0
2419959:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 19:05▼コメ返信通報

※2419635
それなりに加工すれば旧腕アンクでも付くのでご心配なく。

0 0
2419960:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 19:06▼コメ返信通報

※2419907
スターロードよかったよ。

0 0
2419967:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 19:11▼コメ返信通報

似すぎてひいた

0 0
2419968:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 19:12▼コメ返信通報

※2419957
禿?

0 0
2419976:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 19:18▼コメ返信通報

今更ながら、電王のハナが出た頃とは大違いだな…..

0 0
2419980:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 19:24▼コメ返信通報

おいバンダイ!
エージも出せ!

0 0
2419982:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 19:26▼コメ返信通報

商品としては申し分ない。買う。
宣伝文句とはいえ真骨彫製法ってのは引っかかる。
真骨彫製法でこんなにスリムになるかな?どんな骨格だよw

0 0
2419994:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 19:31▼コメ返信通報

※2419824
今は改造素体名義で事実上の裸ボディもいろいろ出てるからなおさら、実写女性ものは危なそう
と思ったけどロリコン人気ヤバいハーマイオニーとか出てるしなんとかなる気もする

0 0
2420001:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 19:35▼コメ返信通報

神からさらにクオリティ上げた気がする

0 0
2420018:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 19:49▼コメ返信通報

※2419726
というかどの商品も付属品厳選して価格帯に納める苦心してるご時世に、値上げの原因にしかならない(しかも別売り済の)腕が付くと考えるほうがおかしい。

0 0
2420021:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 19:51▼コメ返信通報

※2419916
一条さんはコート姿で出して欲しい。

0 0
2420025:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 19:54▼コメ返信通報

手なんかまだ店行けば予約受け付けてるだろ

0 0
2420034:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 20:00▼コメ返信通報

※2420001
いや、神がひどすぎた、、、

0 0
2420045:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 20:06▼コメ返信通報

腕のセットも出せよと
キバの時の椅子とかもそうだけど、セットで魅力が増す物はセット販売もしてくれたらいいのに

0 0
2420046:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 20:10▼コメ返信通報

一条さん
ウォズ
イズちゃん
この辺は希望されてるのよく見るしアンク売れたらいける気がする!

0 0
2420047:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 20:10▼コメ返信通報

そのうちウォズも出そうだなぁ

0 0
2420052:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 20:14▼コメ返信通報

※2420046
平成一発目
平成締めくくり
令和一発目
でバランスもいい

0 0
2420054:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 20:15▼コメ返信通報

ハナさん19歳バージョンとはなんだったのか

0 0
2420055:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 20:17▼コメ返信通報

髪型変えて土屋アンナにできそう

0 0
2420061:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 20:22▼コメ返信通報

今回やばいくらい顔そっくりだ…!

0 0
2420075:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 20:35▼コメ返信通報

※2419822
現実にいるヤベーやつだよ!!

0 0
2420082:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 20:43▼コメ返信通報

中の人が朝やってるラジオでネタにされること間違いなし

0 0
2420091:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 20:55▼コメ返信通報

※2419646
いや、ウッディはあれこそ正しい使い方だろ!

お前はおもちゃなんだよ!
大切に遊べ!
byウッディ

0 0
2420095:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 21:01▼コメ返信通報

カルトの超除霊師にも使える。

0 0
2420115:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 21:11▼コメ返信通報

※2420034
神は「ひどい」って表現は間違ってないんだけど、似てる似てないというより、表情を映像以上に大袈裟なギャグ表情にした「悪ノリしすぎ」の部類だった感じ

0 0
2420117:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 21:12▼コメ返信通報

※2419959
( ´,_ゝ`)プッ

0 0
2420122:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 21:16▼コメ返信通報

似てるなーw

0 0
2420124:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 21:20▼コメ返信通報

※2419641 真骨彫のえっち…いや、妖艶なグリード態メズールも必然的に欲しくなるな

0 0
2420126:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 21:21▼コメ返信通報

こういうのこそ叫び顔つけてほしいんだけどな〜

0 0
2420131:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 21:30▼コメ返信通報

※2419824
オモ写(笑)
嫌い

0 0
2420135:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 21:38▼コメ返信通報

※2419646
それ一部が憶測で言ってるだけだろ?

0 0
2420136:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 21:43▼コメ返信通報

迷いながらも腕アンク予約しといて良かったわ
これはオエージも期待して良いんだよな

0 0
2420140:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 21:46▼コメ返信通報

腕なんて大して値上がりしてないしそもそも発売時期には定価で買えるから心配するな

0 0
2420141:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 21:47▼コメ返信通報

腕争奪戦の敗者だから買ってもしょうがないんだよな…

0 0
2420151:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 22:02▼コメ返信通報

確かにアンクは重要かも知れないが、オーズのライドベンダーがSHフィギュアーツの頃から未だに発売されてない方が問題だと思うんですが(自動販売機の奴は論外)

0 0
2420163:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 22:15▼コメ返信通報

※2420141
今買えばええやん
それに一般だからプレ値嫌なら発売前後なら在庫多少復活するんじゃないの

0 0
2420164:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 22:16▼コメ返信通報

タトバが買えなかったから冷めちゃったんだよなぁ
タトバもプレバンで売って欲しい

0 0
2420172:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 22:26▼コメ返信通報

※2419957
ここってそんな長い文章ものせられるんだ

0 0
2420174:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 22:29▼コメ返信通報

※2419916
ビートチェイサーに載せたい
警察なのにノーヘル?かまうものか!!

0 0
2420180:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 22:39▼コメ返信通報

盛り上がってるとこ悪いけど正直騒ぐほど出来良いとは思えないわ
真骨彫は毎回逆パネ詐欺だから展示写真見るまで判断保留するけど

0 0
2420181:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 22:40▼コメ返信通報

腕つけろって言ってる人達腕付いたら付いたで値上がりした金額見て高すぎるって言ってそうだよね

悩んでたけどアンクの腕の方予約したし買おうかな

0 0
2420189:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 22:48▼コメ返信通報

※2419713
バンダイ商法の真骨頂ってこった

0 0
2420203:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 23:22▼コメ返信通報

翔太郎だしてくれないかなフィリップはきついと思うが

0 0
2420213:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 23:54▼コメ返信通報

これ開口ヘッドはあまりに漫画的に歪みすぎじゃない?
歯まで歪んでるじゃん

0 0
2420214:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 23:55▼コメ返信通報

腕だけで3000円以上するんだから仮に付けたら9000円近くするだろ
それでも買うって層ももちろんいるが大多数はお財布と相談して買うんだよ
そしてこの値段じゃ売れないと判断されたら減らされるのは表情パーツなどのオプションだ
値段いくらしても買うというなら腕と体を別々に出してもらってそれぞれに付属品多めに付けてくれた方が遊びの幅広がってみんなハッピー
予約できなかったという奴も発売日に探せば普通に売ってるとこあるだろ、頑張れ
あえてスルーした奴は自業自得だから知らんよ

0 0
2420216:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 23:59▼コメ返信通報

腹筋崩壊太郎だしてください

0 0
2420217:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 00:03▼コメ返信通報

※2419841
いや、バンダイならやりかねないじゃん

0 0
2420225:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 00:15▼コメ返信通報

※2420164
タトバは再販する可能性あえうから全然買えんもんでもなかろうに このアンクは逃したらほぼ終わりだぞ

0 0
2420226:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 00:17▼コメ返信通報

※2419841
何言ってんの? 別売りになってる時点で付くわけないじゃん

0 0
2420227:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 00:19▼コメ返信通報

※2420141
これで発売日店頭がグリードに襲撃されるな

0 0
2420234:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 00:30▼コメ返信通報

※2419631
そんなことしたらアンク(腕)がキャンセル祭りになるだろって ホントおめでたいねェ

0 0
2420241:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 00:47▼コメ返信通報

不思議と真骨彫って感じがしない・・・普通のフィギュアーツに感じる、なんでだろ

0 0
2420255:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 01:35▼コメ返信通報

※2420164
やめたらこの趣味

0 0
2420267:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 02:27▼コメ返信通報

おやっさんや一条さんとか作ってくれないかな

0 0
2420268:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 02:27▼コメ返信通報

遂にセイザーXからビートルセイザーのケインが
フィギュアーツとして発売されるのか…胸熱

0 0
2420273:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 02:56▼コメ返信通報

長淵に真骨彫アンク着けたいな…

0 0
2420284:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 05:43▼コメ返信通報

武器&バイクセット商法だったり分割商法だったりとほんま足下見られてんな

0 0
2420301:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 07:34▼コメ返信通報

これはほしい

0 0
2420314:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 08:14▼コメ返信通報

旦那の方もください
オーズ夫婦で飾りたいんです

0 0
2420396:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 10:10▼コメ返信通報

※2419800
これ最終回の服装じゃないからどのみち完全再現はできない
終盤の半袖白ジャケットで出してほしかったな

0 0
2420442:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 11:18▼コメ返信通報

※2420273
手の方もう1個欲しくなったやんけ
どうしてくれる

0 0
2420491:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 11:56▼コメ返信通報

※2420135
そんな事言ったら顔写真出てるだけでコラし放題だもんなあ

0 0
2420788:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 15:56▼コメ返信通報

※2419656
ムゲン魂きたぞ
よかったなこのやろう

0 0
2420793:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 16:04▼コメ返信通報

おいおいなんでこんな重いんだ

0 0
2420801:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 16:07▼コメ返信通報

あせったけどアンク買えた

0 0
2420804:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 16:08▼コメ返信通報

少し重かったか無事に予約完了〜
予約開始日が明日だと勘違いしてたわ

0 0
2420817:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 16:13▼コメ返信通報

最近はむちゃ人気あるの以外は余裕あるのかな?
ゲイツリバイブとかもまだ予約受けてるし

0 0
2420830:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 16:16▼コメ返信通報

予約出来た~
今日休みで良かったぜ

0 0
2420847:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 16:21▼コメ返信通報

重くて少し焦ったけど買えた。アンクの腕と組み合わせして撮影するのが楽しみ。

0 0
2420851:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 16:23▼コメ返信通報

※2420203

風都探偵バージョンなら、まだワンチャン…?

0 0
2420868:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 16:28▼コメ返信通報

アンク腕無いけど買った。腕も再販せんかなあ。

0 0
2420881:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 16:31▼コメ返信通報

商品ページ
真骨彫製法と書いてるけど商品名自体に真骨彫とは書いてないのね
ややこしや

0 0
2420892:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 16:35▼コメ返信通報

※2420817
エボルはあの塗装泣かせの色分けとフクザツナ見た目で思う以上にコストがかかったからか、後にも先にもアイツが特殊だっただけで他は注文個数制限激減した以外は受注体制変わらないんじゃないか?ファイナリーは三つ予約したかった

0 0
2420897:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 16:38▼コメ返信通報

腕取り外し出来るならお兄ちゃんベッドもつけて欲しかった

0 0
2420901:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 16:41▼コメ返信通報

予約完了~

0 0
2420903:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 16:44▼コメ返信通報

ダウンタウンと並べられますのん?

0 0
2420904:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 16:44▼コメ返信通報

※2420897
お兄ちゃんベッドでなにするんですかね…

0 0
2420906:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 16:44▼コメ返信通報

※2420851
アニメ化されたら出るだろうな

0 0
2420910:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 16:47▼コメ返信通報

ほんと夢あるフィギュアだよなぁ

0 0
2420928:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 17:03▼コメ返信通報

5月待ち遠しい
腕付けてメダル持たせて、オーズと飾れるのかぁ
これはいい✨

0 0
2420929:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 17:03▼コメ返信通報

ネイション受注以外で最近2次までいったのはディケイド(ネオ)1人24個まで、ラビットラビット&黎斗2種は1注文につき24個までっていう状態だったやつだけだから2限になってから2次無いと思う方がいいと思う

0 0
2420943:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 17:11▼コメ返信通報

※2420868
発売前なのに?

0 0
2420960:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 17:20▼コメ返信通報

※2420788
どうせ このタイプの人は 次サガはぁ?って連呼するだけだわな

0 0
2420962:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 17:24▼コメ返信通報

※2420881
でも真骨彫のラインナップには入ってる
更にややこしや

0 0
2420965:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 17:26▼コメ返信通報

※2420943
通販は予約完売だし。町の玩具屋さんで予約も無理っぽいのがねえ。

0 0
2420990:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 17:45▼コメ返信通報

さすがにこの売り方はひでぇわ
デスティニーとかストフリの翼別売りより悪質

0 0
2420992:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 17:46▼コメ返信通報

オエージ!これを使え!(クレカ)

0 0
2421002:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 17:54▼コメ返信通報

欲望を開放しろ

0 0
2421058:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 18:22▼コメ返信通報

プレビューナイト始まったからライダーアーツの情報流れ始めたな

0 0
2421089:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 18:36▼コメ返信通報

ライドベンダー参考展示か…

0 0
2421207:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 19:39▼コメ返信通報

このクオリティでこの破格のお値段。バンダイスピリッツ大丈夫か

0 0
2421233:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 19:56▼コメ返信通報

2個ぽちったわー
税抜き6000円は安いね

0 0
2421269:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 20:14▼コメ返信通報

※2420892
エボルはそんな売れんだろうと数絞ったのと熱心なファンが多々買っただけだろう
難民はただのマヌケ

0 0
2421271:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 20:14▼コメ返信通報

腕だけアンクって肘まであるんだっけ?

0 0
2421362:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 21:05▼コメ返信通報

逆に腕ついてないなら買わないわ

0 0
2421391:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 21:25▼コメ返信通報

逆にw

0 0
2421436:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 22:01▼コメ返信通報

アンク(腕)発表時に人間態の腕換装に使います、って注意書きあったらあったでそうなら買ってたって人も勿論いるだろうけど逆にいろんな人に目をつけられて阿鼻叫喚だったかもしれないんだよね…そう考えるとなんだかなぁ

0 0
2421449:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 22:10▼コメ返信通報

アンク(腕)発表時に人間態の腕換装に使います、って注意書きあったらあったでそれならばと目をつけられて大変な事になってたのかな…

0 0
2421451:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 22:11▼コメ返信通報

重なりました、すみません

0 0
2421468:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 22:20▼コメ返信通報

※2419959
どれだけ加工するか教えて(笑)

0 0
2421585:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 00:25▼コメ返信通報

腕も買うと万超えやんけ!

0 0
2421588:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 00:30▼コメ返信通報

※2419959
悔しいの~

0 0
2421720:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 10:51▼コメ返信通報

この調子で、アニメ顔じゃないハナさんも出して欲しい。

0 0
2421764:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 12:01▼コメ返信通報

※2420140
でも人間体に腕付いてないって分かったから、争奪戦になる可能性ある

0 0
2421971:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 14:24▼コメ返信通報

しかしそっくりだな
これでアンクポジションのイズちゃんが出ても安心だ

0 0
2439829:ウルズ774 投稿日:2019年11月19日 08:16▼コメ返信通報

そっくりってみんな大袈裟でしょ 展示見て正直萎えました。これ本当指摘しなかったらこのままでお家に届いちゃうのに。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x