top-page
TOP > ねんどろいど > 【グッスマ出荷情報】「figma レオニダス」「ねんどろいど にゃ~たん」ほか出荷日決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グッスマ出荷情報】「figma レオニダス」「ねんどろいど にゃ~たん」ほか出荷日決定

2016年03月28日 16:10

ねんどろいどグッスマfigma出荷情報

|CM(14)
2016y03m28d_160844530



 ねんどろいど&figma特価情報ほか



«前の記事« 【画像追加】ガンダム食玩 新シリーズ「2分で作る、俺たちのガンダム名鑑ガム」6月発売【動物戦隊ジュウオウジャー】ミニプラ「ジュウオウワイルド」画像公開! »次の記事»
この記事へのコメント

1429005:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 17:08▼コメ返信通報

赤城は別として、しばふ絵は売れないから吹雪はアニメ版になったのだろうか

0 0
1429023:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 17:38▼コメ返信通報

おっさん、ネコ、パンダか(スクロールさせながら感)

0 0
1429032:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 17:52▼コメ返信通報

これが……スパルタだぁあ!!

0 0
1429068:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 18:53▼コメ返信通報

※1429005
ぶっちゃけ旬の時期に出したかどうかの違いしかなさそう

0 0
1429082:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 19:20▼コメ返信通報

まじで4月のfigmaレオニダスだけで来たなw
おっさんしかいないなんてありえないと思ってた時期があった。

0 0
1429085:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 19:22▼コメ返信通報

※1429005
艦これやってる人じゃないとしばふ村の良さは分からんと思われ

0 0
1429094:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 19:47▼コメ返信通報

※1429085
艦これやってる人が揃いも揃ってしばふの芋絵を良く思っていると解釈できる様なこと言うのやめよ?

※1429005
ぶっちゃけそうだと思うし、もし吹雪がしばふverだったら俺は買わなかった

0 0
1429106:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 19:55▼コメ返信通報

にゃーたん値崩れしたら買う

0 0
1429109:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 19:58▼コメ返信通報

しばふ絵は好きだがフィギュアには向かんわ
できが良いの見たこと無い

0 0
1429131:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 20:29▼コメ返信通報

俺はしばふ絵の田舎に1人はいそうな芋っぽい女の子感が出てて好きだけどな
まあ確かに絵柄が独特過ぎて、立体化向きでは無いよな

0 0
1429238:ウルズ774 投稿日:2016年03月28日 23:15▼コメ返信通報

筋肉と贅肉の差が激しすぎる・・・

0 0
1429259:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 00:19▼コメ返信通報

にゃ~たんの続報皆無だったから中止になってたと思ってたぜ

0 0
1429261:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 00:25▼コメ返信通報

しばふ絵のフィギュアは出来はいいよ
ただ買う人がいないだけ

0 0
1429519:ウルズ774 投稿日:2016年03月29日 17:48▼コメ返信通報

仮面付けた怪人みたいなペルシャ兵もほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x