top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGCE「インフィニットジャスティスガンダム」発売決定?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGCE「インフィニットジャスティスガンダム」発売決定?

2019年10月19日 13:38

ガンダムガンプラHGガンダムSEED

|CM(156)
 ランナーより

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ「HGBD:R ガンダムビルドダイバーズRe:RISE ガンダムジャスティスナイト」が本日発売
一部のランナー名が「HG インフィニットジャスティス」になっていました





«前の記事« ねんどろいど「犬夜叉」「FGO マスター/主人公 男」「雪ノ下雪乃」「尾形百之助」「ズートピア」商品化決定【1000番記念企画/商品化希望アンケート】【ゾイドワイルド】恐竜博コラボ 「ギルラプターレアボーン」26日より全国ゾイドベースにて販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2417117:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:39▼コメ返信通報

つまり公式が発売確定情報を出したわけじゃないって事か

0 0
2417118:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:42▼コメ返信通報

ランナー半分くらいは「インフィニットジャスティス」だったな

0 0
2417119:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:42▼コメ返信通報

過去のバンダイはだいぶ待ってから元になった機体出したけど、青くなってからのフットワークの軽さもあるし早めに出ると期待したい
待ってるぜ

0 0
2417120:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:42▼コメ返信通報

またまたー管理人も気が早いなあ

0 0
2417123:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:43▼コメ返信通報

それでアルトロンはきましたか?

0 0
2417124:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:43▼コメ返信通報

プレバンかもしれない

0 0
2417125:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:44▼コメ返信通報

アルトロンとかノワールとかもこのパターンじゃなかったか

0 0
2417126:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:44▼コメ返信通報

えっ、それだけで記事になったんですか!?

0 0
2417127:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:45▼コメ返信通報

※2417121
選挙速報みたいに情報早出しにすることろがあってもええやろ
確証とれんでもどうせサイトが停止されるわけでもないしな

0 0
2417128:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:47▼コメ返信通報

バレの方法新しすぎない!?

0 0
2417130:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:49▼コメ返信通報

旧HGの使い回しじゃなくて?

0 0
2417131:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:49▼コメ返信通報

そんなに嬉しかったのか・・・?

0 0
2417133:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:51▼コメ返信通報

アルトロンは来ましたか?
Rジャジャも長かった。

0 0
2417134:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:51▼コメ返信通報

股関節周りが、絶対に蹴りを入れてやるって意志を感じさせる機構で吹いたw

0 0
2417136:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:51▼コメ返信通報

派生経由で本家の新作が出るなんて今に始まったことじゃないのになぜそんなテンション上がってるんだw

0 0
2417137:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:52▼コメ返信通報

ストライクノワールは出ましたか…?

0 0
2417138:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:52▼コメ返信通報

カプルは?アルトロンは?

0 0
2417139:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:53▼コメ返信通報

※2417128
前からあるパターン

0 0
2417140:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:53▼コメ返信通報

※2417128
ビルドファイターズの頃からある

0 0
2417141:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:53▼コメ返信通報

※2417125
ノワールはストライカーね
ラブファントム本体はストフリが元だし

0 0
2417143:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:54▼コメ返信通報

※2417130
流石に今それはやらない、と信じたい

0 0
2417144:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:55▼コメ返信通報

ガキの頃はそう思わなかったが、いま見るとひでー名前やデザインだなこれ。

0 0
2417145:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:55▼コメ返信通報

RG無印ジャスティスが売れてれば今頃RGで出てたかもしれないのに
大体気持ち悪い色の濃淡の分割が悪い

0 0
2417146:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:56▼コメ返信通報

インジャは出せば売れそうだしさっさと出してきそう

0 0
2417147:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:56▼コメ返信通報

※2417130
ジャスティスナイトの見本どう見ても違うやん

0 0
2417149:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:56▼コメ返信通報

勿論出せるようには作ってるわな
出せるようには

0 0
2417150:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:56▼コメ返信通報

管理人ちゃんが嬉しいそうで何より
もちろん俺も楽しみだ

0 0
2417151:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 13:57▼コメ返信通報

これは出るのに5年近くかかるな(ギャギャとジャジャを見ながら)

0 0
2417152:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:00▼コメ返信通報

ドムR35「それはどうかな?」

0 0
2417154:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:02▼コメ返信通報

ランナーがそうでも発売しない例もあるけどね
モックとか
いっしょにすんなって言われそうだけど

0 0
2417156:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:02▼コメ返信通報

管理人どんだけインジャ楽しみにしてんだ

0 0
2417159:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:05▼コメ返信通報

ダガー系はスイッチあったけど派生来なかったな
当時めちゃ興奮したんだけどさ

0 0
2417160:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:06▼コメ返信通報

※2417144
釣り針デカスギィ!

0 0
2417161:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:06▼コメ返信通報

まぁまぁな声のデカさで「おっしゃ!」って言うてもたやんけ
管理人はガンプラ組まんのか?しょっちゅうやろこんな事

0 0
2417164:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:10▼コメ返信通報

なぁにぃ〜?
やぁ〜っちまったなぁ!!

0 0
2417166:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:10▼コメ返信通報

※2417130
胸部のラインが色分けされてるから別物

0 0
2417167:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:11▼コメ返信通報

MGデュナメスはgnフレームだった。しかしいまだに後続はなし。

0 0
2417168:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:12▼コメ返信通報

バンダイのフットワーク本当に軽くなったなと思ったらランナータグの話かい
これで記事書いちゃう管理人かわいいな

0 0
2417171:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:14▼コメ返信通報

推測で記事にしないで欲しい
ガノタってただでさえ早とちりなんだからさ

0 0
2417172:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:16▼コメ返信通報

純正パーツも入ってますよって体のネタじゃないの

0 0
2417173:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:16▼コメ返信通報

まあアルトロンよりゃよっぽど売れるだろうし出さない理由も無いな

0 0
2417178:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:20▼コメ返信通報

アスラン機RGMGHGメタロボ魂ロボット魂
メタルビルドと色々出てるor出そうだから
rジャジャやアルトロンより人気ありそうだし可能性たかそう

0 0
2417181:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:21▼コメ返信通報

アスラン機RGMGHGメタロボ魂ロボット魂
メタルビルドと色々出てるor出そうだから
rジャジャやアルトロンより人気ありそうだし可能性たかそう
それにメタロボ隠者が予想以上に売れたおかげで暁まで出せたってのも最近では有名な話だし
人気は今でも高いんじゃねぇかな

0 0
2417182:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:21▼コメ返信通報

ダガーL「よし!わしの出番もすぐやな(白目)」

0 0
2417184:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:24▼コメ返信通報

出そうと思った時に出しやすくするために分けてるだけで出すかどうかは別っていう

0 0
2417188:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:27▼コメ返信通報

人気機体だからすぐ出るっしょ

0 0
2417190:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:27▼コメ返信通報

※2417167
今年出たばっかだし周年で他にMG出すもんあったしそうそうポンポン出さんだろ
次の00系は冬くらいに情報出るか出ないかじゃない

0 0
2417191:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:28▼コメ返信通報

販売してるHGの奴じゃない??名前だけパソコンか設定打つ時にミスしただけだろ。
残念ならがまだ出ません

0 0
2417194:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:32▼コメ返信通報

ストフリディスティニーまでやって出ないと考えるほうが可笑しいしな・・・

0 0
2417195:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:34▼コメ返信通報

ガシガシ動かしたいタイプだしメタルロボ魂お金寂しくて逃したし早々に出てくれるとありがたい
ストフリと並べるならデスティニーより、デスティニーと並べるならストフリよりこっちよね

0 0
2417199:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:39▼コメ返信通報

ただジャスティスナイト作ってるけど、∞ジャスティスちょっとデカくなるわ。胸部や足なんか新しい運命と比べても若干デカイ。

0 0
2417201:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:45▼コメ返信通報

ウワァァァァァーーッ!ーッタァッ!(開幕喜びの舞)

0 0
2417204:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:48▼コメ返信通報

まあレオパクソダウンチみたいな完全なバッタもんで済まされるより未来があるだろ

0 0
2417206:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:51▼コメ返信通報

数年後…

0 0
2417207:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:52▼コメ返信通報

需要がニッチ寄りなRジャジャや
出すからには同列のガンダム達も視野に入れてかないといけないアルトロンと違って
人気は高めでストフリとデスティニーがもういるからこれ出して終わりで済む隠者は割と早めに出ると思うよ
と楽観論を述べてみる

0 0
2417209:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:55▼コメ返信通報

※2417127
かといって不確定情報や正式な情報でも無いの最近多いだろここ
メタコンのスノーホワイトぽいの既に小出しで情報出てるのにウイングゼロの追加装備だと紛らわし情報垂れ流してるし

0 0
2417210:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:56▼コメ返信通報

管理人ちゃん。。。

0 0
2417211:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 14:58▼コメ返信通報

※2417144
俺は当時から思ってたけど。

0 0
2417213:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 15:06▼コメ返信通報

HGCEじゃなくてHGなのポイントよね

0 0
2417217:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 15:13▼コメ返信通報

まぁさすがに隠者は出るやろ

0 0
2417222:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 15:17▼コメ返信通報

クロスボーンガンダムX-1フルクロスの通常カラー版はいつ出るの?
普通の成型色の欲しいんだけど

0 0
2417224:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 15:25▼コメ返信通報

トゥ!ヘァーッ!

0 0
2417227:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 15:36▼コメ返信通報

※2417213
ストフリはHGCE表記だったのに
気になるなぁ

0 0
2417230:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 15:38▼コメ返信通報

よくあることってこのパターンは今回が初なんだが

0 0
2417231:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 15:39▼コメ返信通報

※2417161
ジャスティスナイトの記事でコメント読んで「そうなのか〜!」って思ったのかもしれない

0 0
2417239:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 15:47▼コメ返信通報

※2417123
レオパルドさん忘れんなよ

0 0
2417240:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 15:48▼コメ返信通報

出すとき流用できるように書いただけだろ

0 0
2417244:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 15:52▼コメ返信通報

アップデートだけのビルドガンマガンダム「出すやろなぁ」

0 0
2417245:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 15:52▼コメ返信通報

隠者出るのはもちろん嬉しいが俺はOPに出てるドートレスの改造機が出ていつかはオリジナルのドートレスが出るって信じてるぜ…

0 0
2417248:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 15:54▼コメ返信通報

※2417123
ガンダムジーエンアルトロンとかいう ダ サ い機体を恨め
今回も売れなかったらお蔵入りよ!

0 0
2417249:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 15:57▼コメ返信通報

HGCEのエールストライクはビルドストライクってランナーだったのにな

0 0
2417251:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 15:59▼コメ返信通報

決定じゃなくて可能性ありって書いたほうよくね?

0 0
2417255:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 16:03▼コメ返信通報

※2417181
メタルビルドで出てないだろ…

0 0
2417259:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 16:10▼コメ返信通報

ストフリ、デスティニーと続いてるし期待できそう?
本当に出るならレジェンドまで行って欲しいが……

0 0
2417260:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 16:13▼コメ返信通報

隠者出すためにっていうよりは
出すことになっていいようにこのランナー名してるような気がする
自演アルトロンもノワールも

0 0
2417264:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 16:24▼コメ返信通報

※2417152
ドムはリメイクせんでも出来がいいしな・・・

0 0
2417266:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 16:25▼コメ返信通報

ジーエンアルトロン挙げてるニワカいるけどあれ関節がウイングガンダムの流用で元の機体出す気ない設計だぞ
反対にジャスティスナイトは全部新規で一部外装と関節部分のランナーがインフィニットジャスティスになってる

0 0
2417267:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 16:27▼コメ返信通報

HGCEは出来良いけどやっぱ所詮HGだしちゃちい、最近改めてMGストフリ組んだけど顔めちゃイケメンだしスタイル抜群だしで2.0出す必要無いんじゃと思うくらいには出来いい。

10年以上前のプラモとは思えない。

最近のSEED関連のMGはアレンジやりすぎで完全に別物。

0 0
2417270:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 16:32▼コメ返信通報

※2417239
レオパルドは流用できるランナーが何一つない
・・・にも関わらず見た目と名前は寄せてくる
という、より酷い仕打ちだからまた別のお話

0 0
2417272:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 16:35▼コメ返信通報

デジモンでこんなの居たなぁ~

0 0
2417273:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 16:36▼コメ返信通報

※2417255
or出そうって書いただろ
画稿あるし種人気だから出るんじゃね

0 0
2417275:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 16:42▼コメ返信通報

ビルド系は改造機体が来てから、オリジナル機体が発売されるまで物凄く時間がかかるので期待しないで待ってる。
RRジャジャとか何年待ったんだよ。
レオパルドもアルトロンも未だに発売されてないし。

0 0
2417279:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 16:45▼コメ返信通報

この手の噂からスルーは結構あるみたいですね

0 0
2417280:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 16:46▼コメ返信通報

ランナー名ジャスティスナイトにするといつか遠い未来に流用するかもしれないとき使えないってだけでは?
まともに隠者発売検討してるとは思えん。

0 0
2417283:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 16:54▼コメ返信通報

※2417144

「永遠の正義」って普通にカッコいいとおもうんだけど

0 0
2417284:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 16:54▼コメ返信通報

※2417126
管理人もちょっと浮かれてるんじゃないか

0 0
2417285:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 16:54▼コメ返信通報

※2417144
「永遠の正義」って普通にカッコいいとおもうんだけど

0 0
2417288:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 16:56▼コメ返信通報

先にインジャ出したら、ジャスティスナイトとかいうプラモが売れなくなるから仕方ない

0 0
2417290:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 16:57▼コメ返信通報

※2417285
入力ミスった二回も同じ事いってしまった。

0 0
2417291:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 16:57▼コメ返信通報

まあアルトロンよりネームバリューあるし出るでしょ

0 0
2417292:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 16:58▼コメ返信通報

Rジャジャとか4年も待たされたし2023年〜25年は覚悟しとかなきゃな

0 0
2417296:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 16:59▼コメ返信通報

※2417249
あれはビルドストライクのオマケ、というか流用で作られたから

0 0
2417297:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:00▼コメ返信通報

出来ればインフィットジャスティスをRGに出して欲しい。

0 0
2417298:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:01▼コメ返信通報

ここからいきなりセイバーを出すのが今のバンダイ

0 0
2417299:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:03▼コメ返信通報

※2417283
インフィニットは無限の〜って意味やで……

0 0
2417303:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:08▼コメ返信通報

まぁ本家→ビルドの流れは売れなさそうだもんな…ビルド→本家の二度美味しいパターンに期待したい気持ちも分かるぞ。ところでフルクロスはどうなったっけ?

0 0
2417305:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:11▼コメ返信通報

※2417299
「無限の彼方へ!さあ行くぞ!」

0 0
2417306:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:11▼コメ返信通報

ビルドシリーズってスタッフの趣味枠とバンダイ側からの要請枠あって隠者は明らかに後者だからすぐに出ると思うがガルバルディとかと違って今の時点で確定してないから次の新商品発表会で無かったら数年後になりそう

0 0
2417307:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:16▼コメ返信通報

※2417123
カプルとカプールもはよう!

0 0
2417309:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:21▼コメ返信通報

※2417123
無能すぎる財団B

0 0
2417312:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:25▼コメ返信通報

三年待って出なかったら、コロニー落としていいんだね。

0 0
2417313:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:25▼コメ返信通報

19時からBS朝日でBANDAI SPIRITSの30MINUTES MISSIONSのちょっとした特集番組があるのを発見しました

0 0
2417316:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:28▼コメ返信通報

※2417133
変態K社「所詮バ○ダイ」

0 0
2417322:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:33▼コメ返信通報

普通のジャスティスにも陽の目を頼む

0 0
2417328:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:38▼コメ返信通報

※2417322
かなり恵まれてる方だろ!

0 0
2417329:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:39▼コメ返信通報

※2417303
HGで系列機ほぼコンプしたのにスルーされてX-0いっちゃったからな・・
HGのX-0フルクロスか RG通常フルクロスの方が先に出てしまいそう

0 0
2417330:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:39▼コメ返信通報

アスラン機大好き人間としては買わざるを得ない

0 0
2417332:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:40▼コメ返信通報

※2417299
まあ直訳すればそうだけど、公式で「無限の~」の部分を意訳して「飽くなき正義」って表記したりするから……

0 0
2417334:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:41▼コメ返信通報

※2417299
英語力低くてすまん、無限の正義か…

0 0
2417336:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:43▼コメ返信通報

※2417239
エアマスターがあまりにも売れなさ過ぎたのが悪いからシャーないわあれは
ヨドバシが500円(定価1700円+税)で投げ売りした時流石にドン引きしたぞ
レオパルドダヴィンチは如何にかして出す為の苦肉の策とさえ思えたし

0 0
2417340:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:48▼コメ返信通報

主人公を雑魚扱いして足蹴にした悪いロボットだ!

0 0
2417344:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:57▼コメ返信通報

※2417266
そりゃあの時はまだウイングの間接流用前提で企画進めてたからね
ただ無理に流用したせいで作りが悪くなってる部分が多いから反省してサンドロックは同じ様な間接デザインしつつ完全新規で全て作られたんだし(全ランナーサンドロック名称で使い回しするつもりは無いみたいだし)

0 0
2417346:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 17:59▼コメ返信通報

※2417340
ラストバトルで主人公機+最新ではなくなったがバリバリ現役の機体と交戦して
特にダメージを受けずにこれを撃破
そのままの流れで主人公達の母艦を戦場で推進不能にした
悪魔のような機体だな

0 0
2417349:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 18:03▼コメ返信通報

アルトロンの前例もあるんだが?

0 0
2417354:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 18:25▼コメ返信通報

※2417239
そもそもダビンチさんは見た目寄せてるだけのリバイヴガンダムだからな。
流用できるパーツなんてほぼない。
コンセプト的にもすべてが内蔵火器だったレオパルドとは真逆のすべてが
追加武装という高度な煽りやでW

0 0
2417360:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 18:39▼コメ返信通報

※2417133
あんまり遅れて出してくれても仕様古くなっちゃってるしな…

0 0
2417361:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 18:40▼コメ返信通報

※2417167
まあウイングの敗栄みたいな企画ないと続きにくいしな、ただあっちも流用前提なのに5機揃うまでに数年かかったし気長に待ちな

0 0
2417367:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 18:48▼コメ返信通報

俺、HGCEインジャが出たら
ボンボン版デス種再現でブンドドするんだ…

0 0
2417404:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 19:38▼コメ返信通報

MGストフリ(フルバースト)を先日引っ張り出したが作った当時は良かった気がするがこんなんだったっけ・・・って感じだったな
人それぞれかね

0 0
2417408:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 19:43▼コメ返信通報

※2417354
関節は流用されてるけどね。GM/GMやガードフレームとか。

0 0
2417409:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 19:44▼コメ返信通報

※2417123 教えてくれ五飛…俺はあとどれだけ待てば良い…

0 0
2417439:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 20:54▼コメ返信通報

※2417249
あれはランナータグがスイッチできるようになってたのと、旧HGのパーフェクトストライクがちょい前に出てたりで、まだ完全にリメイク企画固まらない中で出した結果だと思われ
リバイブとかオールガンダムプロジェクトとかリメイクが乗り出してからは、最初から原型機名のランナー名使ったりしてる

0 0
2417440:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 20:56▼コメ返信通報

種は毎年新商品出す記録更新中だから出るぞ
仮にHGCEインジャが出なくても違う種機体がプラモの新商品として出る
バンダイの種の扱いはこんなもん

0 0
2417441:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 20:56▼コメ返信通報

『無限の正義』とはタイミングよく派閥乗り換えまくって勝ち馬に乗り続け、女をとっかえひっかえする、か。なるなる。

0 0
2417442:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 20:57▼コメ返信通報

※2417393
何が言いたいという問いに対して国へ帰れとかいう低レベルな煽り行ってくる辺り悪意を込めてHGをちゃっちいと言ったのは間違いない

0 0
2417447:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 21:00▼コメ返信通報

※2417267
ストフリMGの時点でアニメ設定画やHG・1/100とは別物の超アレンジやで
HGCE含めMGより後のストフリは全部、アニメじゃなくMG基準のアレンジデザインをベースにしてるし

0 0
2417449:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 21:03▼コメ返信通報

※2417441
ある意味、「上司や派閥」じゃなく「自分で判断」って意味では正義として正しいのよな
あの世界ってザラ親父といいギルといい、ブルーコスモスといい、軍がヤベー派閥に掌握されて盲信してる宗教戦争だから、それに疑問持たず従い続ける奴の方がヤバい

0 0
2417483:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 22:22▼コメ返信通報

※2417280
ランナーの名前なんて流用するのに何の問題もないぞ
ホンタイとか流用前提の名前にしておけば分かりやすいってのはあるけど

0 0
2417494:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 22:39▼コメ返信通報

管理人ウッキウキやな

0 0
2417518:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 23:31▼コメ返信通報

※2417467
どうした?インジャに恨みでもあんのw

0 0
2417522:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 23:49▼コメ返信通報

アレンジ機出してオリジナルが出てないの、ロードアストレイもそうだからね。インジャが初ではない。

0 0
2417548:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 00:48▼コメ返信通報

HGインジャが2005年だったか 現在まで同サイズではRGでジャスティス出て
その後ストフリ・運命という流れでフレーム使い回せるならリリースあるかも
と思っていたが先にCE化するなら勿論RG化は遠のく・・・つうか今後も出る気配ないが
まあ1/144は10年以上経ってんだから流石にリニューアル販売してもいいと思ってはいたよ

0 0
2417554:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 00:58▼コメ返信通報

どっから00が

0 0
2417561:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 01:17▼コメ返信通報

※2417552
お前モリーゾだろ

0 0
2417565:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 01:23▼コメ返信通報

ウォドムとカプールも出ろ
Gレコの映画もあるからGレコキット再販してくれバンダイ

0 0
2417580:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 02:37▼コメ返信通報

まぁ、時期は知らんけどこいつに関しては確定といって差し支え無いんじゃないかな?

ギャギャ、ジーエンと違って、股関節とか背中側の基部と元足サーベルの稼働とかジャスティスナイトに必要ないギミックだらけだし。

0 0
2417594:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 03:42▼コメ返信通報

HGCEのジャスティス、ブリッツ、デュエル、イージス、バスター、プロヴィデンス
いつまでも待ってるよ

0 0
2417615:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 07:18▼コメ返信通報

※2417522
ロードアストレイはダビンチと違ってちゃんと原型機要素あるとはいえ、改造されすぎで原型機にそのまま流用できるパーツかなり少ないからな

0 0
2417616:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 07:23▼コメ返信通報

※2417483
原型機しか知らん人からしたら、知らん機体のランナー名は意味わからんってのはある
バリエーション機とかなら原型機名ランナーもむしろ味になるけど、ことビルド系→原型機って順の場合は

0 0
2417629:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 08:10▼コメ返信通報

出せばジャスティスナイトより売れそうだけどアニメもとっくに終わった後じゃそうでもないのかな?
確かにジャスティスは人気も微妙だったが

0 0
2417638:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 08:52▼コメ返信通報

まぁ直ぐに出たら旧キットとミックスで暫く出ないなら完全又はほぼ新規でって事だろうからとりあえず待ちなされ

0 0
2417774:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 12:42▼コメ返信通報

※2417629
個人的にはフリーダムあってのジャスティスではあるが
あくまでフリーダムを引き立てる為のお供でしかないという印象
ストフリ・運命に比べたらやっぱり人気は落ちるか

0 0
2417811:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 13:56▼コメ返信通報

※2417280
ハイゼンスレイⅡにウーンドウォートのランナー、オーガ刃Xにタイタスランナーとか前例いくらでもあるんだからランナータグの刻印ごときで流用の可否が決まるだなんてあり得ない。
単に金型管理する上での利便性の問題

0 0
2417834:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 14:39▼コメ返信通報

∞ジャスティスのhgceまってるよ!
たしかに最近のseed系mgのアレンジはやりすぎと思うけど、プロビデンスとかはカッコいいから、好きなアレンジなら買うかな!

0 0
2417858:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 15:58▼コメ返信通報

※2417594
カオス・ガイア・アビス・レジェンド「解せぬ」

0 0
2417880:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 16:53▼コメ返信通報

HGCEストフリ出るまで散々HGストフリはクソって言われてたけどHGインジャってどんなんだっけ・・・?

0 0
2417898:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 17:36▼コメ返信通報

HGインジャならガンダムブログ始めました?とか言うブログの
最近の記事でレビューしてたように思うけど

0 0
2417900:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 17:37▼コメ返信通報

HGUCドム(リバイブ)未だ出とらんのですが

0 0
2417949:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 19:32▼コメ返信通報

※2417880
当時としてはそこそこスタイルに気を使った佳作だった。ビーム刃が無色透明なのが謎だったけど。

0 0
2417952:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 19:52▼コメ返信通報

カプールもまだだぞ

0 0
2417972:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 20:38▼コメ返信通報

股関節見ればインジャ出す前提の設計だと分かるだろ

0 0
2417980:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 20:54▼コメ返信通報

模型誌にビルドシリーズで既存機体のリデコは出し尽くしたので、
リデコ機体を先に出すようにしたって開発のひとが言ってたから、
インジャやマークスリーは確定だよ

0 0
2418021:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 23:09▼コメ返信通報

ビルドシリーズは今後オリジナルの機体を出す布石という事か
インジャやマークⅢも楽しみだが、一年通して特定のシリーズばかりを優遇とか
偏らない様になるべく全シリーズを平等に満遍なく出して欲しいな

0 0
2418349:ウルズ774 投稿日:2019年10月21日 14:30▼コメ返信通報

※2417408
君、読解力が足りないって言われたことない?

0 0
2418470:ウルズ774 投稿日:2019年10月21日 17:23▼コメ返信通報

それよりもストライクノワールまだー

0 0
2422244:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 19:01▼コメ返信通報

※2417167
00なら、寧ろ来年辺りにMG GN-XⅣが来るんじゃないかな
劇場版10周年だし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x