top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(ナラティブVer.)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(ナラティブVer.)」【プレバン受注開始】

2019年10月16日 08:40

ガンダムガンプラRG

|CM(154)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
RG 1/144 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(ナラティブVer.)(プレバン)
価格
12,760円(税込)
2020年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』より、ユニコーンガンダム3号機 フェネクスがリアルグレードで登場。
金色に輝く本体カラーをゴールドメッキで再現。アドバンスドMSフレームワークによりユニコーンモード、デストロイモードの変身機構を実現。

● 金色の本体カラーを3種のゴールドメッキで再現
  特徴的な金色に輝く本体カラーはゴールドメッキ加工で表現。RG独自の考証により、装甲ごとにニュアンスを変えた3種のゴールドメッキで再現。
  アームド・アーマーDEのスタビライザーにはリード線を採用し、フレキシブルな表情付けが可能。

● 1/144スケールでの変身を実現
  デストロイモード⇔ユニコーンモードの変身を再現可能。頭部のブレードアンテナは差し替え式、その他本体部は変身を完全再現可能。
  また、暴走時の赤いツインアイを付属のシールで再現可能。
● 各種マーキングを再現するリアリスティックデカールが付

付属武装 : ビーム・マグナム / ビーム・サーベル / アームド・アーマーDE
※頭部ブレードアンテナは、デストロイモード時・ユニコーンモード時の2種、それぞれ2つずつ付属します。。











▽予約ページ
RG 1/144 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(ナラティブVer.)
«前の記事« 【グッスマ出荷情報】「榛名 お買い物mode」「figma セイバー 2.0(再販)」フィギュアほか 発売日決定【幽遊白書】ねんどろいど「浦飯幽助」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2413696:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 08:42▼コメ返信通報

かっこいいんだけどお値段少しきついので廉価版も欲しい…

0 0
2413697:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 08:43▼コメ返信通報

成金高級車の悪趣味塗装みたい

0 0
2413698:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 08:43▼コメ返信通報

え、たけーんだけど

0 0
2413699:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 08:46▼コメ返信通報

鳥になりたいな(金欠からの現実逃避)

0 0
2413700:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 08:46▼コメ返信通報

アンテナ差し替えか…

0 0
2413701:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 08:47▼コメ返信通報

RGで1万超えるのってコレが初めてかな
イベント限定品カラーとかならあった気がするけど
金メッキだから高いのは仕方がないんだろうな

0 0
2413703:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 08:49▼コメ返信通報

サザビーは余裕で買えたけど
これはちょっとなぁ…

0 0
2413704:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 08:49▼コメ返信通報

ナラティブ作中ではそんなギラギラしてないからHG通常盤の色でも良かったのにな

メッキだとディティールが少し潰れるし

0 0
2413705:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 08:50▼コメ返信通報

高いのはわかってたけどアンテナ差し替え式とかそれはHGでいいじゃんってなる

0 0
2413706:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 08:53▼コメ返信通報

サイコフレームが見本みたいにちゃんと明るく見えたらいいんだけど

0 0
2413707:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 08:54▼コメ返信通報

あんだけバリエ出しまくっててまだ出てなかったの!?って感じ

0 0
2413708:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 08:54▼コメ返信通報

たっかーい!

0 0
2413709:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 08:54▼コメ返信通報

はぁ?

ほぼmgと同じじゃねーか
買うけどっ!

0 0
2413711:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 08:57▼コメ返信通報

組み立てる時手袋必須やね

0 0
2413714:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 08:59▼コメ返信通報

1万円から更に3千円くらい飛び出る意味がわからない(ガキ脳)

0 0
2413716:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:06▼コメ返信通報

ユニコーンのプロポーション的にはHGとRGだったら、どちらが良いんだろうね。
それ次第では欲しいけど…

0 0
2413717:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:06▼コメ返信通報

MGで1万4千円だったのに、RGでこの値段か…
流石に高すぎな気がします
リタちゃんは安い女じゃないって事か

0 0
2413718:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:10▼コメ返信通報

美少女タグ無いやん

0 0
2413719:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:11▼コメ返信通報

※2413705
差し替えじゃねーよ
変形しない見た目重視のアンテナもあるって話

0 0
2413720:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:12▼コメ返信通報

MGの方が価格もサイズもお得な感じ・・・
それよりハイゼンンスレイ2・ラーの予約開始はまだですかね?

0 0
2413721:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:13▼コメ返信通報

※2413717
買っちゃうんだな~ これが!

0 0
2413722:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:14▼コメ返信通報

メッキ無しの安いの出してー
今のプレバン、代引できなくなってるし
キツいっす(><)

0 0
2413724:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:17▼コメ返信通報

まさかのMGと同じ1万超え

0 0
2413725:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:20▼コメ返信通報

むしろPGガンダムが買える…

0 0
2413726:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:21▼コメ返信通報

1/144で一万超えか・・・

0 0
2413727:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:21▼コメ返信通報

※2413722

代引きNGなのは魂ウェブの商品で、ガンプラはホビーオンラインショップだから代引きできるよ?

0 0
2413728:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:22▼コメ返信通報

※2413722
代引き後払いできなくなったのは魂ウェブのフィギュアやグッズだけでガンプラは普通にできるぞ

0 0
2413730:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:25▼コメ返信通報

メッキ込みでこの値段ならメッキ無しでも6000円くらいするんだな

0 0
2413731:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:25▼コメ返信通報

正直HGでも満足なんで尻尾だけ下さい。

0 0
2413732:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:25▼コメ返信通報

※2413719
俺の解釈違いならゴメンだけど、
特設サイトに「頭部のブレードアンテナは差し替え式」ってあるぞ

0 0
2413733:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:28▼コメ返信通報

※2413730
バンシィ・ノルン(4400円) +DEもう1セット&追加パーツなら妥当じゃない?

0 0
2413734:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:29▼コメ返信通報

こんなの…ウニコーンに耐熱版を付けただけじゃないですかーッ!
プレミアムバンダイはヲタを舐め腐っておる。
オレ達が望むのは、RG版Gレコなんだーッ!

0 0
2413735:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:29▼コメ返信通報

値段見てびびった
流石に買うのを諦める

0 0
2413736:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:29▼コメ返信通報

こんなの…ウニコーンに耐熱版を付けただけじゃないですかーッ!
オレ達が望むのは、RG版Gレコなんだーッ!

0 0
2413739:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:33▼コメ返信通報

RGでメッキって厚み大丈夫なんかな

0 0
2413740:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:33▼コメ返信通報

メッキの角割れが差し替えだったらHGでいいとか難癖のつけ方が雑すぎんだろ

0 0
2413741:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:33▼コメ返信通報

流石に躊躇する価格だが表情付けれる尻尾とユニコーン モードでも隙間から覗ける青いサイコフレームなど劇中思い返すなら1/144では理想のフェネクスなんだけどな。

0 0
2413742:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:33▼コメ返信通報

で、顔は??

0 0
2413744:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:35▼コメ返信通報

※2413727
代引き行けんの!?
だったら買ってメッキ剥がすw

0 0
2413749:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:38▼コメ返信通報

欲しい、とは思うけどバンシィ・ノルンのヤワさを思うとどちらかの形態にしか出来ないな

HGUCのユニコーンモードはあるから別途デストロイモード買うわ

0 0
2413751:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:42▼コメ返信通報

※2413733
RGユニコーンとバンデシネやバンシィ・ノルンの差額考えるとDEの値段そんなに高くないぞ
盾1枚分多くなるのと追加パーツ考えても6000円だとすると高すぎるから、メッキにいつもよりお金かかってるのかな

0 0
2413753:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:44▼コメ返信通報

HGフェネクスのスタビライザーヘタりやすくて結局可動はあきらめて
接着固定したがこっちはどうだろう

0 0
2413754:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:44▼コメ返信通報

※2413704
なんかの限定の白っぽい感じの奴がよかった。

0 0
2413756:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:48▼コメ返信通報

ユニコーンはMGのver2.0を出してほしいわ。

0 0
2413758:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:53▼コメ返信通報

赤青を飲んで翼を授かれば、1万ちょいなど怖くない!!!
(高くて買えねえよ(泣))

0 0
2413759:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:54▼コメ返信通報

※2413696
HG(ユニコーンモード)もだが非メッキ版も欲しいよな、ちょっとでも傷が付くと塗り直しが利かないからメッキは厄介だし

0 0
2413763:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:00▼コメ返信通報

このサイズでメッキだとアンテナ閉じられなさそうだし仕方ないかな

0 0
2413765:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:01▼コメ返信通報

金ユニコーンみたいにガンダムベースやイベント限定品だったら勢いで買ってたかも…

0 0
2413766:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:04▼コメ返信通報

角割れギミックなくなったの?

0 0
2413768:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:07▼コメ返信通報

※2413759
ちょっとHGに話題が脱線するが、なんか前に「フェネクスユニコーンモードくれって言ったのにお前ら買わないから売れないじゃん」とか言ってるやつもいたが最初に非メッキで買って塗装までしてるならそりゃ揃えたい人は無駄にメッキ剥がしてまで高いメッキ版買わないよな…

0 0
2413769:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:09▼コメ返信通報

ただの黄色い成形色版も欲しいな

0 0
2413773:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:12▼コメ返信通報

※2413739
ただでさえタイトな構造なのに同じ金型で厚みが増えて全身細かくスライド変形する擦り合わせとか人柱ないと怖いよなぁ。値段が値段だしさ。

0 0
2413774:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:16▼コメ返信通報

金メッキもコストがガンガン上がってるから値段に関しては今の情勢じゃしゃーないわな

0 0
2413776:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:22▼コメ返信通報

1200円かぁよっしゃ買ったろ!

0 0
2413778:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:23▼コメ返信通報

落ち着いて冷静に考えてから買った方が良い値段だなぁ

0 0
2413782:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:25▼コメ返信通報

ベース限定でいいからRGフェネクスのメッキじゃないのが欲しい
値段もそうだがアンダーゲートでもないしこの細かいパーツでメッキって相当な難易度だぞ

0 0
2413783:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:26▼コメ返信通報

※2413736
文末に「ーッ!」って付けないとその気持ち悪いコメント書き込めないんですか。
文章削って2回も。

0 0
2413785:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:34▼コメ返信通報

※2413759
俺もHGフェネクスユニコーンモードの通常仕様待ちだからメッキ版買ってないわ

0 0
2413786:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:35▼コメ返信通報

RGはユニコーンモードで隙間から光が漏れてる感が出せるといいな

0 0
2413787:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:37▼コメ返信通報

※2413734
銀色のやつもいいよね
そっちは成型色シルバーで出てくんないかな

0 0
2413791:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:39▼コメ返信通報

※2413786
ユニコーンモードって結構綺麗に閉まるから電飾仕込むか装甲少し削るしかないのかな

0 0
2413793:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:46▼コメ返信通報

※2413785
フェイスが1号機のなんちゃってフェネクスを待つようなユーザーが居るからバンダイが手抜きするんだろうな
キャラクターの顔が違うって普通は怒るところだと思うぞ

0 0
2413794:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:47▼コメ返信通報

※2413782
RGユニコーンの外装パーツは全てアンダーゲートと聞いたが

0 0
2413797:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:49▼コメ返信通報

プレバン限定で割高でも良いから非メッキ版欲しい
メッキだとリカバーしづらくて…

0 0
2413798:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:50▼コメ返信通報

※2413716
肩アーマーが大き過ぎる以外は後発のRG

RGは変形の為に肩が大きくなってるけどそれ以外は出来が良い

0 0
2413799:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:51▼コメ返信通報

※2413751
まあこの値段は当時と今の違いから高めなんだろう 最近は元の値段は安めでも今から出すとって感じでどんどん割高な設定でバリエが追加されてってるし

0 0
2413800:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:51▼コメ返信通報

予備のもっと角おくれ、劇中で使わなかったビームマグナムとかいう嘘武器いらないから

0 0
2413801:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:58▼コメ返信通報

※2413709
よくよく考えたらMGよりも後発のRGの方が出来がいいと考えたらまぁ納得かも??

0 0
2413802:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 11:02▼コメ返信通報

※2413722
よう天さん

0 0
2413804:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 11:03▼コメ返信通報

予想以上に高いよね。
普通に厳しいよ。
俺、作る時間無いし、GFFメタコンのフェネクスで我慢するよ。

0 0
2413805:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 11:04▼コメ返信通報

ピッカピカやなキミ

0 0
2413806:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 11:04▼コメ返信通報

デジモンみたい

0 0
2413807:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 11:05▼コメ返信通報

角割れる成型色と角割れない金メッキの2択がもしあるなら欲しいのは前者だなぁ
価格が同じだとしてもめっちゃ悩むわ

0 0
2413808:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 11:05▼コメ返信通報

MGの価格だと思ったらRGだった
いや高すぎっしょ

0 0
2413809:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 11:08▼コメ返信通報

※2413719
差し替え式じゃねーか

0 0
2413810:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 11:13▼コメ返信通報

マスク1号機ぽく見えるのだけど….

0 0
2413814:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 11:17▼コメ返信通報

※2413722
HGもメッキなしのユニコーンモード欲しいぜ
この前のNT見てフェネク買おうとしたらメッキ版しかないとは思わなかった

0 0
2413819:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 11:26▼コメ返信通報

なんでこうどれもこれも2月なのさ!ベルトとかベルトとかベルトとか!

0 0
2413820:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 11:28▼コメ返信通報

※2413739
多分それで角も差し替えになってるんだと思う

0 0
2413825:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 11:41▼コメ返信通報

やっとか、高いのは近日受注開始って予告で知ってたからそれ以上にすごい待たされた感すごい

0 0
2413826:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 11:44▼コメ返信通報

※2413810
マスクが違うのはバンシィだけ

0 0
2413830:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 11:57▼コメ返信通報

まぁペルフェクティビティよりはマシ
というかこれ買って市販のユニコーンとバンシィ買えばそれっぽいの再現できそう

0 0
2413834:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 12:13▼コメ返信通報

メッキよりエクストラフィニッシュのほうがよかった

0 0
2413845:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 12:27▼コメ返信通報

緑サイコフレームまで待つ。
それで3機並べたい。

0 0
2413846:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 12:27▼コメ返信通報

メッキ厚考慮して金型から作り直してるのかなと思える値段
単純なメッキ仕様にするだけならここまで値上がりはしないだろうし

0 0
2413847:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 12:27▼コメ返信通報

まぁMGもメッキバージョンしか出てないし非メッキバージョンは望み薄そうだから
お高いけど買うしかないか

0 0
2413848:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 12:28▼コメ返信通報

「3種のゴールドメッキ」が気になるなぁ
実物見るとMGと全然違って見えるんだろうか?

0 0
2413850:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 12:31▼コメ返信通報

おいおい メッキ剥がすって言ってる人マジかよもったいないぞ

0 0
2413860:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 12:55▼コメ返信通報

※2413826
NT版になるとUMのマスク形状が若干違ってるんやで
キットでは全然再現されんけど

0 0
2413864:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 13:00▼コメ返信通報

※2413850
メッキのギラギラ感きらい、自分好みの金色に塗装したいって人もおるんやで
だから非メッキ版も一定の需要があるんだけど、ナラティブフェネクスユニコーンモードの非メッキ版は未だないから剝がすしかないんや

0 0
2413865:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 13:00▼コメ返信通報

あえて白に塗装する

0 0
2413867:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 13:03▼コメ返信通報

予約しちまった

0 0
2413871:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 13:16▼コメ返信通報

※2413826
こういう嘘の書き込みは感心しないな
不死鳥狩りの時点でユニコーンモード時のフェイスが設定されてる
ましてや今回のはナラティブ名義での立体化だから映像との解離を無くすためにフェイスの新造は必須なんだが…

0 0
2413872:まどはんど@沼地拡張中 投稿日:2019年10月16日 13:19▼コメ返信通報

※2413783
2回書き込んでいるのは多分だけど、投稿時に504error出て書き込み直したからじゃないかな?
スマホで閲覧してるけど此処んとこコメント書き込み時に504errorチョコチョコ出てるからそのせいだと思うよ?

それと他者のコメントに対して色々と思うところは有るだろうけど、
そうやって「気持ち悪い」とか攻撃的な言葉で否定するのはどうかと思うよ?
不特定多数の人がサイトを閲覧してるんだから、ネタ含め色々なコメントが書き込まれるのが普通。
滑ってるコメント見てもこの人滑ってんなーって生温い目で見てればいいんじゃないの?

0 0
2413874:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 13:20▼コメ返信通報

リタっぽいスタイル良いユニコーンモードはRGしか選択肢がないんだよなあ

0 0
2413875:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 13:29▼コメ返信通報

※2413783
何この意味不明な煽り
マジで自分でgood押しまくってる奴っているんだな

0 0
2413918:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 14:19▼コメ返信通報

※2413864
非メッキで最初に買って塗ってる人って言ってみれば一番熱烈なわけだからなあ
「塗る人ならメッキ剥がしてでも高いメッキ版買ってくれる」って思ってるとしか思えないつーか、バンダイ最近先に買ったら後悔する売り方が多いから周りでも「後で出たら嫌」って買い控える人が増えた
散々身から出た錆だわな

0 0
2413924:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 14:34▼コメ返信通報

※2413872
コテハン付ける輩はこうやって長文書き込まないといけない決まりでもあるんか。

0 0
2413928:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 14:37▼コメ返信通報

管理人さん「美少女」タグつけ忘れてますよ

0 0
2413941:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 14:58▼コメ返信通報

※2413734
ならば今すぐGレコが人気だと証明できる根拠を授けてみせろ!

0 0
2413943:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 15:00▼コメ返信通報

RGのペルフェクティビリティをあんな売り方したのが元凶
あれが一般なりプレバンなら塗りたければそっち買って塗ればよかっただけなのに
特典なんてHGかいっPGくらいにしちゃえばよかったのにね

0 0
2413945:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 15:02▼コメ返信通報

こんなギラギラしてるイメージは無いんだけどこういうメッキに半光沢とか艶消し吹いたらどんな感じになるのかな?

0 0
2413946:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 15:02▼コメ返信通報

デザイン違いのマスク、新造する機会は
もうPGくらいしか残ってないぞ…
あるいはGFFMCあたりで拾ってくれると良いのだが…

0 0
2413948:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 15:05▼コメ返信通報

※2413848
濃淡が違うくらいだな。
素のRGユニコーンも白と薄いグレーぽいのとかでメリハリ出してたし、それと同じ濃淡で金メッキを配してるんだと思う。

0 0
2413949:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 15:06▼コメ返信通報

※2413697

0 0
2413952:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 15:07▼コメ返信通報

※2413848
白っぽく薄い・黄金・オレンジっぽく濃い…といったところだろうか
昔、ゴールドクロスのプラモが金色の色分けにこういった違いを
出していたのを思い出した

0 0
2413955:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 15:09▼コメ返信通報

※2413875
自分はスマホだが同一コメに押せるのは一日一回だけ。 
PCとかだと違うのか?

0 0
2413959:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 15:11▼コメ返信通報

メッキは嫌いじゃないんだけど、手袋しないと指紋がつくから触り辛いんだよね。MG百式2.0みたいなメッキのほうが扱いやすい。
あとは値段も跳ね上がるからそこも厳しいよね。まぁリアリティ重視だと金ぽい成形色とか黄色とかはちょっと映えないし…どっちも悩みどころではある。
てか2月か…PGパフェストは一般だから後回しにするしかないか。

0 0
2413963:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 15:16▼コメ返信通報

※2413734
それを言うならGレコ版フィーニクスじゃないのか

0 0
2413965:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 15:19▼コメ返信通報

※2413924
言われてみればここで見かけるだけでも長文が多いよな

0 0
2413966:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 15:21▼コメ返信通報

※2413955
方法はある、とだけ言っておくよ
もっとも元記事のgood数は、さらに元の記事のキショさを考えると
普通に多人数に押された可能性の方が高いけどな

0 0
2413992:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 16:07▼コメ返信通報

君が鳥になるなら、俺は・・・俺も鳥になる!!(財布全開)

0 0
2413994:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 16:10▼コメ返信通報

※2413941
放送終了からだいぶ経ったにも関わらずなんと劇場版5部作が公開予定
この事からアニメ史上稀に見る大人気作品であることは確定的に明らか
以後気をつけろ

0 0
2414009:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 16:39▼コメ返信通報

ガンダムフロント、不死鳥狩り版のDEの位置が低いフェネクスも出してくれあの翼みたいな感じがいいんだ

0 0
2414032:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 16:58▼コメ返信通報

※2413794
その情報が欲しかった

0 0
2414055:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:22▼コメ返信通報

ユニコーンの外装は確かに一部アンダーゲートだが
全身金メッキに耐えうるような全アンダーゲートではなかったと記憶してる

0 0
2414062:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:28▼コメ返信通報

※2413966
そういえば俺が見た時は30分も経ってないのに19入ってて不自然だなと思ったな
上の方もまだ青くなってなかったのに

0 0
2414072:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:37▼コメ返信通報

※2413959
とりあえず素手で組み立てして、シール貼りした後メガネ拭き使って指紋を取るしかないよね。

0 0
2414075:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:42▼コメ返信通報

HGのユニコーンモードとデストロイモード二体分より少し高いくらいならまだ安いな(感覚麻痺)

0 0
2414076:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:42▼コメ返信通報

※2413994
人気かは別として、この5部作ってOK出したのはたぶん富野の集大成としてじゃないの?
早くて半年に一本くらいだし最後までに3年はかかるしさ

0 0
2414082:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:46▼コメ返信通報

※2413830
それはそれで無塗装でもカラフルで面白いかもしれんな。

0 0
2414097:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 17:55▼コメ返信通報

※2413994
確かにメカニックは斬新(特に敵)ですごくいいし、人気はあるのはあるかと。
ただエウレカちっくなキャラデザとストーリーが受け付けるかってとこで分かれそう。
自分はMSカッケェェと思って見てたら気付いたら最終回だったw

0 0
2414108:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:02▼コメ返信通報

※2413875
本人みたいなキレっぷり

0 0
2414191:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:50▼コメ返信通報

あれ、一次分は早期終了の可能性とかあるけどこれ様子見してたらヤバい奴?
とりあえず1個ポチったわ

0 0
2414199:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 18:54▼コメ返信通報

※2414108
てか本人でしょうよ。
2回もほぼ同じ内容を書き込むくらいには渾身のコメント貶されてキレてあのレス書いたと思われる。

0 0
2414233:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:17▼コメ返信通報

指紋ふせぐために、メッキにトップコートは出来ないの?

0 0
2414240:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:21▼コメ返信通報

もう品切れって・・・

0 0
2414242:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:23▼コメ返信通報

※2413848
GBT限定のゴールドユニコーンも同じような仕様だから
レビュー参考にしてみては?

0 0
2414251:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:32▼コメ返信通報

メッキパーツって結構脆いけど変身させた時に折れたり割れたりしないかな。値段も高いし精神的ダメージがきつそう。あと関係ないけど初期のHGの百式って再販ないけどやっぱり今だと2倍以上の価格になるからかなぁ。

0 0
2414255:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:35▼コメ返信通報

※2413875
悔しかったの?

0 0
2414263:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:45▼コメ返信通報

※2414240
リロードするんだ
たまに復活してるぞ

0 0
2414285:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:06▼コメ返信通報

※2414263
何度か試したら復活してた
急いで予約したが、これは罠か

0 0
2414294:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:22▼コメ返信通報

もう無理だわ
2次受付待ったほうがいいらしいな、3月発送になるのか

0 0
2414326:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:39▼コメ返信通報

マスクの情報待ちだわ
1号機マスクのなんちゃって仕様の可能性が払拭出来ん物に約1万3千は払えん

0 0
2414339:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:47▼コメ返信通報

つーか正義ぶって荒らしに構ってる人も一緒になって荒らしてるのと同じだからね
良いことしてると思ってるのかもしれないけどさ

0 0
2414341:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:48▼コメ返信通報

メタルビルドの金メッキなら3倍の値段でも買うんだけどガンプラだと妙な違和感があるんだよなぁ・・・

0 0
2414354:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 21:01▼コメ返信通報

今いけるぞ

0 0
2414361:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 21:08▼コメ返信通報

※2413994
ブロント語久しぶりに見た。懐かしい

0 0
2414365:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 21:12▼コメ返信通報

もしかして1つのキットに3種のメッキを使うのって初?

0 0
2414407:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 22:23▼コメ返信通報

2月分完売。12000円悩む。

0 0
2414412:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 22:35▼コメ返信通報

フェネクス当日完売すごい、PGもそうだったよなあ。
何だかんだでみんな全身金メッキのユニコーン大好きなんだね

0 0
2414426:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 22:58▼コメ返信通報

なんだよお前らが高いだのなんだのネガティブな事ばっかり言ってるから余裕ぶっこいてたら
2月分無くなってんじゃねーか!

0 0
2414449:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 23:35▼コメ返信通報

ダメなのだフェネクス、お前だけ売れるのは納得いかないのだ

0 0
2414480:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 00:36▼コメ返信通報

金メッキ好きってより普通にナラティブフェネクス人気なんだろう 実際本編でついたキャラクター性で一気に魅力上げたしNT以前のフェネクスはシナンジュスタインに並んで結構空気だったし

0 0
2414534:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 04:32▼コメ返信通報

※2414426
ガンダムネガティブ(文句言いながら買うVer.)

0 0
2414588:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 10:58▼コメ返信通報

お前らが散々文句垂れたから余裕でポチれると思ってたのに
売り切れてるじゃねーか…

0 0
2414613:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 11:27▼コメ返信通報

※2414032
すまん、調べてたら比率は多いけど他の人の言うように全アンダーゲートではないな
実際組んでみてどのくらい影響があるだろうか楽しみだ(買えてない)

0 0
2414666:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 12:29▼コメ返信通報

※2414341
わかる。肩の1段薄いとことか色褪せてみえる。

0 0
2414689:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 12:56▼コメ返信通報

※2413826
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4379.png

0 0
2414889:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 15:19▼コメ返信通報

※2414689
あごのでっぱりはバンシィでマスク本体は1号機似というか
U.C.0095の暴走事故~改修前はバンシィも同型のマスクだったのかな

0 0
2415265:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:18▼コメ返信通報

※2413725
ほんとそれ

0 0
2415271:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:21▼コメ返信通報

※2413725
それな

0 0
2415273:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:21▼コメ返信通報

一瞬で完売してて笑ったw ・・・いや泣いた。
二次が速攻で来てて助かったが、4月か〜。

0 0
2415277:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:23▼コメ返信通報

そういえばナラティブ回想だと省略されてたが、あの暴走事故で対決してたのバンシィなんだよな。
フェネクスとバンシィが睨み合ってるのを再現させてみたい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x