top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーW】変身ベルト「CSM ダブルドライバー ver.1.5(イベント会場受取り)」抽選販売【受付は本日23時まで】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーW】変身ベルト「CSM ダブルドライバー ver.1.5(イベント会場受取り)」抽選販売【受付は本日23時まで】

2019年10月23日 22:47

仮面ライダー変身ベルトコンセレ仮面ライダーW

|CM(154)
 【抽選販売受付は23日23時まで】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■本日11時より抽選販売受付開始【抽選販売受付は23日23時まで】
※ステッカーサイズやボタンの成型色が変更
【会場受け取り】COMPLETE SELECTION MODIFICATION ダブルドライバー(ver.1.5) (CSMダブルドライバー(ver.1.5)) (プレバン)
価格
16,500円(税込)
メーカー
バンダイ

こちらの商品は抽選販売でのお取り扱いとなります。
抽選販売の申込み入り口は本ページ下部にございます。

☆抽選申込期間:2019年10月15日(火)11時~2019年10月23日(水)23時☆
※本商品の受け取りは「イベント当日会場受取」のみです。配送サービスはございません。






▽予約ページ
【会場受け取り】COMPLETE SELECTION MODIFICATION ダブルドライバー(ver.1.5) (CSMダブルドライバー(ver.1.5))
«前の記事« 【ももこ氏イラスト】ユニクリ「縁ちゃん〈着物〉」フィギュア化決定【アクアマン】マフェックス「MERA」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2412883:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 08:29▼コメ返信通報

バックル取り外しとボタン銀色になってくれたのは嬉しいわ

0 0
2412885:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 08:31▼コメ返信通報

最低限だな
いいと思う

0 0
2412886:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 08:32▼コメ返信通報

感覚麻痺しているのか安く感じる。

0 0
2412888:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 08:32▼コメ返信通報

消費税抜くと5000円値上げか…世知辛いな…

0 0
2412892:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 08:37▼コメ返信通報

元の値段を考えるとだいぶ高いな

0 0
2412893:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 08:40▼コメ返信通報

成りきりアイテムとしては演者のボイスが無くて安いのなら原点回帰でいいのでは

0 0
2412895:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 08:41▼コメ返信通報

いやベルト着脱できる時点で前作超えただろ買うわ

0 0
2412896:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 08:42▼コメ返信通報

単4乾電池3本ってどこに使うんだ?

0 0
2412898:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 08:47▼コメ返信通報

元がどうとか言っても前のからもう6年近く経ってんだろ確か、2万越えるだろうと構えてたからいい意味で予想外れて良かったわ、文句なしに買う

0 0
2412902:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 08:51▼コメ返信通報

メモリセットだけ売ってくれても充分売れると思うんだけどな

0 0
2412903:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 08:52▼コメ返信通報

素直に「安い」って言おうぜ

0 0
2412912:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 09:03▼コメ返信通報

これだよ!
これぐらいの価格帯でいいんだよ!
毎回ボイスやBGMとか入れて高くする必要性なんてないんだよ!
追加塗装にベルト帯を劇中仕様にしたものでいいんだよ!

0 0
2412913:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 09:04▼コメ返信通報

※2412912
お前はよくてもBGMとか台詞欲しい人間は山ほどいるんだよ。

0 0
2412917:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 09:12▼コメ返信通報

マイナーチェンジしたのはいいと思うけど、欲を言えば音声少し加えて欲しかったなあ

0 0
2412918:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 09:12▼コメ返信通報

※2412912
近作CSMが高価格帯になる原因は明らかに新造部分や付属品が増加してるからだろ

0 0
2412926:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 09:37▼コメ返信通報

買えたとしても送料往復2万以上か…地方にはつらいぜ

0 0
2412927:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 09:38▼コメ返信通報

ま、後日受注があるならわざわざ取りに秋葉原行く価値は無いわな

0 0
2412928:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 09:41▼コメ返信通報

地元で早くほしい人用だな
後はイベント楽しんで来る人は頑張れ

0 0
2412930:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 09:43▼コメ返信通報

ここまできたらいっそVer2.0を期待してしまう

0 0
2412940:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 10:01▼コメ返信通報

値上がりしたのに最近のCSMと比べると安いと思ってしまうな
完全に麻痺してるわ

0 0
2412941:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 10:03▼コメ返信通報

分かってはいたけど手元にある旧csmが完全に下位互換になってしまったな
新しく出るものよりクオリティ低いもの持っていても仕方ないし手放そうかな

0 0
2412950:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 10:16▼コメ返信通報

※2412912
アマゾンズサイズとか明らかに余計な付属品つけてるのが問題なわけでそうじゃあないんだよなあ

0 0
2412952:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 10:18▼コメ返信通報

※2412896
LR44×3の見間違えじゃない?

0 0
2412960:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 10:34▼コメ返信通報

ファイズドライバー以前のcsmはボイスとbgmを収録しなおしてVer2.0としていずれリメイクして欲しい
最近のものと並べるとどうしてもショボく感じてしまう

0 0
2412965:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 10:44▼コメ返信通報

セリフを収録するのはいいが新録だとイメージと違い過ぎるので本編から直に引っ張ってきてほしい
それが出来ないなら収録しなくていいわ

0 0
2412968:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 10:45▼コメ返信通報

※2412960
ボイス録りたくても出世のスゴいヒトらのギャラと版権管理が折り合わないかと

0 0
2412969:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 10:46▼コメ返信通報

※2412952
今見たら消えてるけどボタン電池の上に書いてあった

0 0
2412970:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 10:50▼コメ返信通報

ちょっと悪魔と相乗りしてくるわ

0 0
2412975:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 10:55▼コメ返信通報

売れ行き次第で更にいろいろ追加された2.0が出るかもね
そのためには売れなきゃいけない
ラウズカードの時そうだったように

0 0
2412979:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 10:59▼コメ返信通報

ライトアンドダークネスのメモリは音声がめっちゃクリアで綺麗だったから同じくらい綺麗になってたらいいな
音声の仕様はそのままらしいけど音程と質が変わってる可能性はあるよな

0 0
2412980:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 11:00▼コメ返信通報

※2412903
高いが安い!!

0 0
2412981:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 11:03▼コメ返信通報

※2412975
そうなるとver.2のために買おうって人とver.2が出たら買えばいいやって人に二分化されるんだよな

0 0
2412983:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 11:03▼コメ返信通報

※2412965
だと基本的に台詞入りは無理だよ
ディケイドのカードや最終回タジャドルみたいに玩具収録無しだった劇中のみ音声の類も無理
基本的に1フレーズだけ切り取った収録してないから、アーカイブだけ切り抜いてクオリティ確保するのは難しい

0 0
2412988:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 11:12▼コメ返信通報

BGMと本人ボイス追加しろよ
蓮さんと菅田将暉さんなら過去に出たBDの音声を使っても別に怒らないしむしろ大歓迎で許可してくれるだろうに

0 0
2412993:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 11:18▼コメ返信通報

※2412988
そら確かにその2人は怒らないだろうけどな
怒るところが別にいる(ある)んだよ・・・

0 0
2412995:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 11:22▼コメ返信通報

※2412912
ボイスはともかくBGM機能はデフォでほしいわ

0 0
2412999:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 11:25▼コメ返信通報

※2412912
でも音声とBGMないとオーズ最終回の変身シーンとか宝生永夢ゥ!が出来ないじゃん

0 0
2413004:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 11:41▼コメ返信通報

この仕様でファングやプリズムも欲しい
ロストドライバーは黙ってても出るだろうし…

0 0
2413010:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 11:47▼コメ返信通報

※2412912
嫌だ、音声もBGMも欲しい。

0 0
2413022:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 12:04▼コメ返信通報

※2412913
お前が良くてもBGMとかボイスいらないって思うヤツも沢山いるゾ?

0 0
2413023:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 12:05▼コメ返信通報

BGM付きなら欲しかったけど、これくらいの変更ならスルーだな。
そこまで細かい仕様は気にならないタイプなので

0 0
2413026:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 12:11▼コメ返信通報

最低限の機能の通常版と音声BGMや付属品盛った豪華版とで2種出してくれればありがたいんだけど手間かかるしやらんだろうなぁ…

0 0
2413031:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 12:18▼コメ返信通報

※2413022
統計でも出てるの?

0 0
2413033:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 12:20▼コメ返信通報

※2412913

0 0
2413034:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 12:20▼コメ返信通報

※2413033
あ、しまった。誤送信しちゃった。

0 0
2413039:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 12:22▼コメ返信通報

では改めて…
※2412913
オーラチェンジャー「そうだよね。変身アイテムはBGM入れてなんぼだよね。」

0 0
2413045:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 12:26▼コメ返信通報

今のタイミングでver2にしても、風都探偵とかで新要素が出たときに決定版にならないからこれくらいでよかったのでは?

0 0
2413046:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 12:27▼コメ返信通報

※2413031
統計は草
俺はBGMいらないわ

0 0
2413047:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 12:29▼コメ返信通報

※2412912
これに関しちゃ人それぞれなんかな
ボイス欲しい人の方が多そうだけど俺もなくていい派

0 0
2413055:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 12:35▼コメ返信通報

え、ベルトパーツ変えただけで+5000?
最近のCSMに比べたらそら安いけど、元々10000の商品から汚し塗装はオミットして削減、整形色とシール変えは元々手を抜いてたのを劇中仕様にしただけで原価としては変わらず

実質ベルト部分の変更だけよなこれ?それで+5000は安いのか?安いの?

0 0
2413056:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 12:38▼コメ返信通報

せめてライト&ダークネス仕様のメモリになるくらいはやって欲しかった
サイクロンメモリの整形色も変更してくれぇ劇中と玩具じゃ色違いすぎる

0 0
2413061:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 12:39▼コメ返信通報

高すぎワロタ
いらんいらん

0 0
2413066:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 12:44▼コメ返信通報

ダイキャスト部分もなしか…うーん

0 0
2413067:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 12:45▼コメ返信通報

何でいつも買う気もないヤツが全員が高いって言うまで必死に働きもしないで頑張ってるの?

0 0
2413068:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 12:45▼コメ返信通報

ボイスくらいしかギミックないと随分安くなるんだな

0 0
2413072:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 12:47▼コメ返信通報

前から思ってたけどジョーカー・メタル・トリガーの立木ボイスは本編の音声に似てない気がする

0 0
2413074:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 12:49▼コメ返信通報

※2413067
日本語でおk

0 0
2413090:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 13:11▼コメ返信通報

デカレンジャーのヤツとかのみたいに通信の音声やナレーション以外は別に役者さんのボイス要らないかな
ヒーローに変身したいのであって左翔太郎(登場人物)になりたいわけじゃないんだ‥‥
※個人の感想です

0 0
2413094:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 13:16▼コメ返信通報

※2413055
安くないだろ
5000円あれば他のベルト1つ買える
まぁ初期のやつが1万の時はそう言った理由で買わないヤツ居たから高騰したんだろ
何せ新規ベルトパーツと塗装が追加だけで+5000円だったし
今思うとこれだけで相当いいけど

てかベルトが牛革からナイロンに変わってるけどナイロンのほうが高いのか?

0 0
2413095:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 13:18▼コメ返信通報

革製じゃ無いのに値上げしてるの草

0 0
2413096:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 13:21▼コメ返信通報

BGMはサントラ流せばOK

0 0
2413099:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 13:28▼コメ返信通報

※2413031
そういうお互い様(「いる」も「いらない」も統計なんてねぇだろw)な返しはやらん方がまだマシだぞ?
「言った以上はあるんやなまずそっちが出せや。」で終わるから

0 0
2413106:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 13:41▼コメ返信通報

たかが玩具が高いと思うなら、自分には過ぎた玩具って事なんだから、いい加減学習してないモノねだりしてないで変わったカタチの石でも集めてろよ

0 0
2413108:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 13:45▼コメ返信通報

つーかボイスやBGMが入ったところで値段変わらんと思うぞ
ガタックとホッパーがいい例

0 0
2413115:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 13:56▼コメ返信通報

※2413094
嫌ならお前が中国人に安く働いてくださいって交渉してこいよ
前の発売は6年前だぞ?今プレ値4万とかで売ってるやつだぞ?
買えなかった身としては待ってましたとしかいえないわ

0 0
2413117:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 13:58▼コメ返信通報

再販する代わりに5000円多く出して?ってことなら文句なんてないかな
CSMの再販なんて奇跡みたいなものだし
オマケに仕様も劇中に近づけてくれたってめちゃくちゃありがたい

0 0
2413153:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 14:46▼コメ返信通報

これ、後で普通の受注販売するの?

0 0
2413155:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 14:49▼コメ返信通報

最初の発売から6年も立ってんだぞ?
あのウッディのフィギュアだって何回も再販して値段も変わってるんだ
例えマイナーチェンジとはいえあの頃とほぼ同じ素材で完全に同じ値段で出来るわけじゃないのに
高いと思うなら買わなきゃ良いのに

0 0
2413175:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 15:02▼コメ返信通報

※2413153
するする。安心していいよ。

0 0
2413176:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 15:03▼コメ返信通報

セリフはまだしもBGMは音質イマイチなのもあっていらないかも
ていうか結局長さとか物足りなくて自分で流すようになるよねw

0 0
2413177:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 15:04▼コメ返信通報

最近のCSMにくらべりゃ安いわ
これは買う。

0 0
2413179:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 15:05▼コメ返信通報

好きな作品だし、思い入れもあるので高かろうが買うよ。2.0出たとしても買う。
多少高くなろうが増税しようが物が何であれ買うときは買うんだし。
欲しいと思ったその時が買い時だから。

0 0
2413180:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 15:05▼コメ返信通報

・CSM初の再販
・ver.1から6年経ってる
・ガイアメモリのラベル、端子の改修
・ベルトバックル取り外し可能

1.5と銘打つには充分。
待ちに待ったユーザーからすれば改修も入ってるし6000円増しなんざ大した事じゃない。
この程度で騒ぐ懐寒い奴の事情なんか知らんから勝手に高い高いと恨み言呟いて悶え苦しんでてくれ

0 0
2413186:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 15:11▼コメ返信通報

※2413047
同じくボイスやBGMはなくて良い派。
なかなか全員が納得っていうのは難しい商品なように思う。

0 0
2413192:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 15:17▼コメ返信通報

※2413115
前に買わなかった自業自得やんけ
良かったね〜再販してw

0 0
2413196:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 15:22▼コメ返信通報

※2413153
11月5日からだってさ
イベントのページに書いてある

0 0
2413203:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 15:27▼コメ返信通報

めちゃくちゃええやん
会場には行けないからプレバン待ち

0 0
2413204:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 15:27▼コメ返信通報

なんでケンカしてんの。
風都が泣いちゃうよ。

※2413192
そしてこの一言は要らないね。

0 0
2413206:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 15:27▼コメ返信通報

※2413031
どっちにしろ統計なんてあるわけねーだろwむきになるなよ
俺もBGMなんて要らんけどな

0 0
2413208:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 15:29▼コメ返信通報

※2413192
ありがとう!祝福して!

0 0
2413210:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 15:30▼コメ返信通報

※2413192
寧ろ前の売っぱらてこれのの資金の足しにするわw
上位互換だろと前の3つ持ってるから1個さよならして新たにコイツを2個お迎えするわ。

0 0
2413225:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 15:47▼コメ返信通報

他商品も再販の可能性が生まれたってだけでもありがたい
出来ればファイズフォンのボタン周りの造形修正変身解除音DEAD OR ALIVEが流せるBGM機能とか追加で出てくれたら良いんだけどな

0 0
2413231:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 15:56▼コメ返信通報

※2413039
誤送信してまで台詞入りのくだらないコメント書き込むとかどんだけ気持ち悪いんですか。

0 0
2413245:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 16:16▼コメ返信通報

※2413031
オマエのかーちゃん以下略みたいな返しするなよ…

0 0
2413247:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 16:18▼コメ返信通報

※2413180
それな。

0 0
2413312:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 17:52▼コメ返信通報

※2413055
発売された当初、消費税5%だったし、原価から同じとはいかないんじゃないかな。

0 0
2413324:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 18:00▼コメ返信通報

※2413231
風紀委員気取りキモイぞ。

0 0
2413344:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 18:20▼コメ返信通報

※2413324
渾身の台詞入りコメント否定されたからって顔真っ赤にして風紀委員呼びとかw
可愛いですね。

0 0
2413354:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 18:31▼コメ返信通報

※2413055
その辺は今日のCSMブログで触れてるね

ざっくり言うと
・6年経ってコストが上がった(材料費、人件費等々)
・丸々同じものを当時と同じ値段では売れない
・ver.20thのダブルドライバーも高く見えたかもしれないが実はギリギリ(利益低い)

0 0
2413360:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 18:37▼コメ返信通報

※2413115
前半はわかるけど後半はお前が悪いとしか…
プレ値付いてるから割高再販はOK理論は冷静に考えても意味不明だぞ

正直値段に関しては賛否分かれて当然な気がする
結局ベルト取り外し部以外は進化してる部分は原価として変化がなく、むしろ前作からコストダウンされてるとこもあるくらいだし…
物価の変化はあるから個人的には仕方ない思うがまぁ否定意見には納得もできる

0 0
2413363:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 18:43▼コメ返信通報

※2413225
あと変身音劇中と同じヤツにして欲しいよね

0 0
2413367:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 18:47▼コメ返信通報

※2413210
いや…盛り上がってるとこ悪いけど旧CSMを今買うのなんておらんやろ
なんで売れると思ったんだ…

0 0
2413404:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 19:34▼コメ返信通報

※2413363
ブログ見た感じ再販ってだけでもコスト面やら色々厳しいんだろうし気長に待とう…

0 0
2413409:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 19:44▼コメ返信通報

ライト&ダークネス版のメモリになると思ってたけど、これマジでDX版のまんま?
CSM名乗ってこれかー

0 0
2413411:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 19:46▼コメ返信通報

傍から見れば否定意見は許さない!って奴が一番邪魔だわ
こちとら評判確認しに来てんだからレスバトルは他所でやってくれよ

0 0
2413449:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 20:34▼コメ返信通報

※2413411
ここの評判なんてPB垢BANされて端から買えない逆恨みで、必死にネ ガキャンしてる奴も混ざってるからアテにならないぞ割とマジで

0 0
2413464:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 20:53▼コメ返信通報

ファングもお願いします
1万円くらいになるかなぁ

0 0
2413468:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 20:55▼コメ返信通報

※2413180
おもちゃごときでなんでここまで偉そうになるの?

0 0
2413475:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 20:59▼コメ返信通報

思ったより安いよ 二本買います

0 0
2413506:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 21:32▼コメ返信通報

ここでのレスバトルくらいしか楽しみがないんだからそれくらい許せよ

0 0
2413509:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 21:33▼コメ返信通報

※2413409
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4464.png
音声とカバー裏塗装がいい感じだけど、スロット認識ピンがなくてサウンドガイアメモリの上位版みたいなやつね

0 0
2413510:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 21:33▼コメ返信通報

※2413449
アクロバティックレスバ正当化おじさん

0 0
2413522:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 21:55▼コメ返信通報

※2413367
買取の店だとまだ2万くらいで買ってくれるところあるんだわ今日売ってきた。
さてこれで1.5迎える準備できたわ

0 0
2413528:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 22:11▼コメ返信通報

※2413510
おっさんがおっさん煽るのは不毛だからやめろ不毛だから

0 0
2413555:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 22:44▼コメ返信通報

※2412893
安くはないぞ

0 0
2413556:ウルズ774 投稿日:2019年10月15日 22:46▼コメ返信通報

※2413354
たった六年でコスト上がるって。
五年後十年後どうなってんだよ……

0 0
2413606:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 00:09▼コメ返信通報

※2413556
6年の間に消費税が5%から10%になったりしたし、10年後、20年後はどうだろうね。
仮面ライダー続いてるのかな…

0 0
2413615:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 00:28▼コメ返信通報

※2413468
そのおもちゃの情報を発信してるサイトに来てまで煽りとか暇人なのか?

0 0
2413622:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 00:50▼コメ返信通報

※2413556
経済成長率が超低い国にいると解らんだろな。給料も上がって無いし。

0 0
2413631:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 01:23▼コメ返信通報

ヒーロー玩具の話題で煽ったり貶めたりするのはよせ
そんな性根で仮面ライダーに変身するつもりか

0 0
2413688:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 07:58▼コメ返信通報

※2413631
シザース 王蛇 etc
「せやな」

0 0
2413723:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:15▼コメ返信通報

※2413468
いやまったく偉そうな
物凄い勢いで自己紹介やなw

0 0
2413747:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:36▼コメ返信通報

※2413556
それはこれに限った話じゃなく、DXベルトの価格帯とか、他社含めプラモやフィギュアが再販でほぼ値上がりしてるのも含め、業界全体の話
特に原材料費と中国人件費は深刻

0 0
2413750:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 09:39▼コメ返信通報

※2413409
ボタン表面塗装だから、整形色ボタンにしただけマシ。

0 0
2413795:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 10:47▼コメ返信通報

疾風、切り札の木札もお願いします♪

0 0
2414274:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 19:57▼コメ返信通報

※2413747
いやだからなんやねん…。
10年後に値段が倍になってても「原材料費が~人件費が~」って知識ドヤるんかお前は。

0 0
2414524:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 03:54▼コメ返信通報

※2414274
なにをそんなに怒ってるの?

0 0
2418902:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 13:04▼コメ返信通報

カンガルーの画像貼ってあげようか?

0 0
2418911:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 13:14▼コメ返信通報

※2414524
こういう場所で文末に句点付けてる人に構っちゃダメ

0 0
2418914:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 13:19▼コメ返信通報

ネットでは句読点つけないという謎文化

0 0
2418915:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 13:23▼コメ返信通報

※2413115
なんで当時買わなかったの?ねえねえ何で?

0 0
2418916:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 13:26▼コメ返信通報

※2418911
句読点に親でも◯されたんか…

0 0
2418919:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 13:32▼コメ返信通報

※2418915
ダブルドライバー発売が何年前だと思ってるんだ?
当時買えるような年齢、状況じゃなかった奴腐る程いるだろう
それにダブル放映から丁度10年で直撃世代がギリギリ手を出せるレベルになってるんだぞ

0 0
2418922:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 13:35▼コメ返信通報

※2413055
そもそも原材料費も上がってて新たに生産ライン組むようなもんだから、改めてver1.5でるだけでもようやるなぁと
5000円くらいで抑えてるのはファングッズとしたら頑張ってるわ

0 0
2418924:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 13:38▼コメ返信通報

※2418915
当時は興味なかったから。最近W見たけど面白いよね!欲しくなった!

0 0
2418925:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 13:41▼コメ返信通報

触れられてないけど画像の通りならメモリのクリアパーツも改善されてる
改善にかかった費用プラス人件費高騰と考えれば十分な値段だろ

0 0
2418926:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 13:42▼コメ返信通報

※2414274
売れると思って企業が設定した値段を、高いと思うなら買うなってことだよ
売れなかったら安くなるから
売れたら安くならずあなたが少数派ってだけのこと

0 0
2418928:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 13:52▼コメ返信通報

実質再販嬉しいけどベルトだけじゃなくガジェットと武器も出して欲しい
風都探偵読んでるとスタッグフォンめちゃくちゃ活躍してるし
ぶっちゃけキャラボイスが最も必要になりそうなダブルなのに仕込めないならガジェットに仕込んで売って欲しいな

0 0
2418934:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 14:07▼コメ返信通報

風都探偵といえば最近ファングトリガーなる新フォームでたな
いつか立体化して欲しいものだ

0 0
2418935:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 14:10▼コメ返信通報

※2418911
句読点くらいしか文句つけるところがないくらい、という敗北宣言ですね
いやなにと戦ってるのかは存じませんが

0 0
2418946:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 15:12▼コメ返信通報

高いね
ベルト本体なんか単なるセット台でしかないしこれ

0 0
2418947:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 15:12▼コメ返信通報

相変わらずキモいコメ欄で苦笑した
いちいち安価付けて気持ち悪いコメしあってんじゃねえよお前ら

0 0
2418954:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 15:37▼コメ返信通報

※2418947
気持ち悪さならわざわざ混沌具合だけ見に来た上でコメントしてる君がナンバーワンだ!

0 0
2418958:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 15:53▼コメ返信通報

これにあわせて専用のエクストリームもほしいな

0 0
2418962:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 16:31▼コメ返信通報

※2418947
「ボキは安価つけてないからキモくないデース☆」という
意識(だけ)高い系気持ち悪いコメw

0 0
2418994:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 18:32▼コメ返信通報

※2413034
ワザワザ書き直してなお中身書いてないやんけ。何が言いたいねん。

0 0
2419023:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 19:15▼コメ返信通報

ダブルドライバー買いたいけど、変身する相棒がいない件。

0 0
2419047:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 20:13▼コメ返信通報

※2414274
そりゃ業界背景も考えず「昔はいくらだったんだから同じ値段で売れ!」ってドヤるのがいたら顰蹙やろ
バンダイの場合はガンプラがあるせいで同じ値段再販勢の的にされるけど、ガンプラも再販品そのものの値段が上がらん代わりに、ちょっとしかパーツ違わんリデコでも新商品タイミングでドカッと値段上げて、ラインナップ全体で値段据え置き分の値上げも調整されてる

0 0
2419048:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 20:14▼コメ返信通報

ロストドライバーが出るなら
タイミング調整したジョーカーメモリも付けて‥‥

0 0
2419049:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 20:16▼コメ返信通報

※2418946
プログライズキーとかが近年は1個1500円でほぼ固まってるからガイアメモリ×6だけでも9000円近く、そこにCSM仕様のベルト帯やバックル塗装だと割と普通にこの値段なるんだよね
20th再販のDX各種は赤字前提の記念価格で無茶してたって公式発言あるから値段の参考にならんし

0 0
2419104:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 22:04▼コメ返信通報

※2418919
いくら理由並べた所で買わなかった事実は変わんねーよ
そもそも欲しけりゃプレ値化して高くなってても買うだろ
なのに買わなかったのは結局その程度って事だ

0 0
2419112:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 22:23▼コメ返信通報

※2418935
敗北宣言に見えたお前が何と戦ってんだ

0 0
2419190:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 23:48▼コメ返信通報

再販されることでプレ値でなく常識的な値段で手に入るぞって話題の所へ来て
いまさら当時買ってた事でマウント取られてもな‥‥

0 0
2419251:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 00:43▼コメ返信通報

T2ジョーカーくらいはつけて欲しかった…。

0 0
2419283:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 01:35▼コメ返信通報

でかいから持ち帰るの大変だし通常販売まで我慢だなー

0 0
2419307:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 03:13▼コメ返信通報

※2419023
俺が相棒になるから買ってくれ!

0 0
2420194:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 23:02▼コメ返信通報

散々言われてることだけど消費税上がるってことは材料費も上がってそのしわ寄せが最後の完成品に来るってことだからな
今のDXベルトと比べても言うほど高いわけじゃない

0 0
2420196:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 23:04▼コメ返信通報

※2420191
ついでに言うと元のcsmダブルドライバーがあんまいいものじゃなかったしな
ベルトが経年劣化でボロボロになった奴を
アホみたいなプレ値では普通買わない

0 0
2420197:ウルズ774 投稿日:2019年10月23日 23:08▼コメ返信通報

※2419251
そっちはロスドラの再販時に期待だな

0 0
2420461:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 11:32▼コメ返信通報

※2419104
買えるのに買わなかったやつらならそうだが、当時まだ子供ー学生あたりで買えなかった層まで括るのは違うでしょ
中古プレ値で買うかは意見割れるとこだし、ガイアメモリみたいに電池を入れて梱包されてるアイテムは数年経って買うと運悪いと液漏れで死んでるから、未開封中古がリスクになる側面もある
公式再販はあって困るものでもないし、テンバイ値崩れ以外に別に叩く必要無いと思うが

0 0
2420772:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 15:29▼コメ返信通報

当選通知来たー!!!

0 0
2420786:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 15:54▼コメ返信通報

当選!!念願の仮面ライダーになれる!!相棒探さなきゃ

0 0
2421046:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 18:19▼コメ返信通報

※2420786
お、わしも当選!相棒になろうずw

0 0
2421236:ウルズ774 投稿日:2019年10月24日 19:58▼コメ返信通報

※241046
よっしゃ!砂場で気絶の練習してくる!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x